暇人\(^o^)/速報

▼ H e a d L i n e ▼

【イチオシ】ネトゲ好き必見!ROの後継作 「Tree of Savior」
操縦士の女の子たちで編隊を組んで大空戦バトル!「編隊少女」あの有名声優も参戦!



    月別アーカイブ [ 2022年04月 ]

    【画像】アイドルさん(19) 胸が大きすぎるためエッチなグラビアばかりさせられる


    2: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 07:16:44.45 ID:dRxMwACta .net
    かわいそう

    6: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 07:17:53.69 ID:dRxMwACta .net


















    44: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 07:37:48.26 ID:qKvpYEvta.net
    >>6
    エッッッッッッッッッッ
    朝からやめてくれ

    46: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 07:38:32.13 ID:BTcyAbxy0.net
    >>6
    これ全部ぼくの!

    【続きを読む】

    【速報】5月のプライム動画がやばすぎるとネットで話題に…これもうGW全部使っても時間足りないだろ


    1: しょうこちゃん(東京都) [JP] 2022/04/29(金) 23:19:29.91 ID:7dfqHEhL0● BE:781534374-2BP(2000).net





















    3: フライング・ドッグ(熊本県) [MX] 2022/04/29(金) 23:21:05.90 ID:jEQNvZFh0.net
    聞いた事もないのばかりw

    12: やまじちゃん(沖縄県) [NL] 2022/04/29(金) 23:25:29.25 ID:U2aydQJ+0.net
    どこのネットで話題だよwww

    14: UFO仮面ヤキソバン(光) [US] 2022/04/29(金) 23:26:10.12 ID:u3j4pOIC0.net
    マジでいくらなんでもショボ過ぎだろ…

    【続きを読む】

    オタク「仕事の帰りにケーキ買うの楽しいなあ」 同僚「それ迷惑だからやめたほうがいいですよ」


    1: 風吹けば名無し 2022/04/28(木) 00:52:52.83 ID:J5mFEemGM



    3: 風吹けば名無し 2022/04/28(木) 00:53:25.43 ID:3xaiiyMcM
    ひでえ同僚だな

    6: 風吹けば名無し 2022/04/28(木) 00:54:16.48 ID:lTnvNime0
    普通に買ってるだけの客が迷惑なわけないやろ

    4: 風吹けば名無し 2022/04/28(木) 00:53:51.23 ID:lU5YtVivr
    複数個買えばええやん

    【続きを読む】

    「これ誰に需要あるんだよ」っていう性癖・シチュエーションwwwwwwwww


    1: それでも動く名無し 2022/04/29(金) 16:44:40.34 ID:7Wkn9PZr0NIKU 
    機械姦



    2: それでも動く名無し 2022/04/29(金) 16:44:58.69 ID:z61RYLZm0NIKU
    スカトロ

    57: それでも動く名無し 2022/04/29(金) 16:53:16.58 ID:wnFl+YNtaNIKU
    >>2
    これ

    194: それでも動く名無し 2022/04/29(金) 17:20:31.18 ID:P8hVEi0O0NIKU
    >>2
    エロいだろ
    いい加減にしろ

    【続きを読む】

    【速報】茨城県教員採用、採用予定人数900人に対して志願者数600人、定員割れ


    1: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:27:34.61 ID:xCr2bk8/p .net
    全国の学校現場では教員不足が課題になっています。
    茨城県教育委員会は来年度は新たに900人余りを採用する計画で、現在、出願を受け付けていますが、志願者数は今月25日現在でおよそ600人と採用予定人数を下回っています。

    詳細
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20220428/1070016949.html



    2: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:27:54.01 ID:xCr2bk8/p .net
    今なら簡単に公務員になれる!
    急いで働け!

    3: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:28:28.45 ID:b7yTd0Qs0.net
    高卒ニートやが、いけるか?

    4: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:28:51.14 ID:neVauY7Ia.net
    このうち何人が教師になりたい人なん?

    教師以外になれないから仕方なく教師になる人は何人や?

    5: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:28:52.44 ID:cLIZYo0vr.net
    教室が介護並みに人気ないって空かんやろ

    【続きを読む】

    【朗報】日本で壊滅状態のエロゲ、Steamで全世界に向けて発売したところ20万本も売れてしまうwwwwwww


    1: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:23:04.77 ID:oJ4Qu19E0
    789121

    https://store.steampowered.com/app/1144400/

    売れたのでSwichに移植
    https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046432.html

    20万本オーバーのヒット作がNintendo Switchに登場!

    誰も抜くことのできなかった神刀を折ってしまった責任で、巫女姫様と結婚することに!?
    登場するヒロインは、意外と抜けているお姫様やお茶目な忍者、神刀に宿る女の子、そして日本が大好きな留学生などなど個性豊かな面々ばかり。
    彼女たちとの日々の恋愛模様と次々と起こる奇妙で摩訶不思議な物語をお楽しみください!!



    3: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:25:14.28 ID:D2aFs3Bp0
    これそんな売れとったんか

    8: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:28:23.10 ID:mQCFz5nqM
    話はどこにでもあるラノベぐらいのレベルだと思うけど
    やっぱ絵なんか

    【続きを読む】

    【悲報】政府「すまんすまん、国民の所得がこの25年間で135万円も減ってたわw」


    1: それでも動く名無し 2022/04/30(土) 13:08:34.58 ID:lOC18TeI0
    政府も認めた「賃金上がらず結婚できず」の厳しい現実


     内閣府は、総務省「全国家計構造調査」「全国消費実態調査」の個別データをもとに1994〜2019年の世帯所得の変化を分析した。政府は今年の「骨太の方針」に「人への投資」の強化策を盛り込む予定で、その基礎資料として3月3日の経済財政諮問会議に提出した。

     それによると、全世帯の年間所得の中央値は94年の550万円から19年は372万円と32%(178万円)下がった。

     中央値とは、全世帯を所得順に並べたとき真ん中にある世帯の所得の値だ。統計では、平均値を使うことが多いが、格差が大きい状況では、平均値は一部の富裕層の所得に影響されて「普通の人」の所得よりずっと高くなってしまう。中央値はそうした影響を受けにくく、実態をより示しやすい。

     また、社会保障や税には所得の再分配機能がある。所得の高い人は税負担が大きく、社会保障を通じて所得の低い人に還元する仕組みだ。所得再分配を加味しても、中央値は509万円から374万円へ27%(135万円)下がっている。
    https://mainichi.jp/premier/business/articles/20220426/biz/00m/020/010000c



    3: それでも動く名無し 2022/04/30(土) 13:09:21.15 ID:IKI0NK4IM
    下がりすぎだろ

    12: それでも動く名無し 2022/04/30(土) 13:10:49.73 ID:KEE/pa7E0
    これが新しい資本主義です

    21: それでも動く名無し 2022/04/30(土) 13:12:15.96 ID:R/YgdzEw0
    なお上げるつもりはない模様

    【続きを読む】

    【速報】イギリス、ネズミ捕りシートを違法に 「非人道的」なため


    1: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 13:21:38.97 ID:8eaevfD20
    【ロンドン時事】英国で4月に、ネズミを捕獲するための粘着シートの使用を禁止する法律が成立した。ネズミ捕りの手段として日本を含む世界で広く利用されているが、「多大な苦痛を与える可能性があり、非人道的だ」と批判が出ていた。

    2: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 13:21:51.49 ID:8eaevfD20
    法律ではこのわなを使用する免許を例外的にプロの害虫駆除業者にのみ発行する。免許なしで使用した場合は最高6カ月の禁錮刑や罰金などの罰則がある。2年後に施行され、一般市民は事実上使うことができなくなる。

    https://www.jiji.com/sp/article?k=2022042900461&g=int



    3: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 13:22:08.95 ID:8eaevfD20
    うおおおおおお
    やったなお前ら!!ついにあの恐怖から解放されるぞ!!!

    5: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 13:22:41.44 ID:j56yzaQI0
    たすかる

    11: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 13:23:41.05 ID:1AuDMrQwp
    プロならOKってどんな理論や
    業界から金もらっとるやろ

    【続きを読む】

    【画像】今日のコボちゃん、内容がやばすぎると話題にwwwwww


    1: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 14:44:50.36 ID:D5LH4uGsa .net



    2: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 14:45:16.50 ID:D5LH4uGsa .net
    シュールすぎるやろ

    6: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 14:46:34.07 ID:HVELHRhP0.net
    キーボードの形と同じってことか
    仕事から離れられないとかそんな意味か?

    44: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 14:53:21.43 ID:xPpJPN0J0.net
    >>6
    そういうことやな
    それで仕事人間、ってタイトルなんや
    おもろいやん

    194: 風吹けば名無し 2022/04/30(土) 15:30:31.17 ID:zv9zWwaRr.net
    >>6
    これ見るまで意味がわからんかった

    【続きを読む】

    【悲報】鶴瓶の麦茶、ついに敗北してしまう


    1: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 22:34:19.03 ID:imUkEmRgpNIKU











    2: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 22:35:11.06 ID:vArcPthZ0NIKU
    鶴瓶不在の隙を突いただけやろ

    3: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 22:35:24.56 ID:w29tyLL00NIKU
    麦茶オークション

    6: 風吹けば名無し 2022/04/29(金) 22:36:34.96 ID:xgd/R7gu0NIKU
    でも力のない女性でも持てるか心配ね

    【続きを読む】
    イチオシ(9/25)
    Twitter

    最新記事
    ブログ内検索
    おすすめ漫画
    話題
    当ブログについて


    管理人:ひまた


    暇速マスコット「ひまりん」

    _____-6



    バナーはこちら
    イラストはこちらからどうぞ!


    タレコミ募集中!

    面白いスレや当ブログにて扱っているパートスレの続編を募集しています。

    メールフォームからURLまたはdatをお願いします!



    TOP絵一覧




    当ブログについて

    メールフォーム

    暇速13周年!
    13周年記念ひまりん



    今後も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!

    月別記事
    リンク



    ひまりん