レース結果&動画

【結果】

【動画】

【競馬】ヴィップクオリティ初勝利【地方競馬】

ヴィップクオリティの元ネタになった「熱い競馬漫画」が半端なく面白いです。

是非読んでみてください。

▼オススメ一覧▼

胸がスーッとする武勇伝

【動画あり】ヴィップクオリティ見事完走!結果は・・・

平 野 綾 の ブ ロ グ が ガ チ で 恐 い 件(閲覧注意)

角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww

ちょwwwwこのカレー屋マジはんぱねぇwwwwwwwwwww

すげえ弁当見つけたwwwwwwww

ラピュタパン作った!!

お前ら 食事中にクチャクチャ言う奴は死ねって言うけどさ

すごいサイト見つけたw

この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww

レジから金盗んでたバイトを捕まえた

「いや、まてよ・・よーく考えたらおかしいぞ」と思う事

人 生 で 一 番 イ ン パ ク ト の 強 か っ た 夢

D Q N ネ − ム N o 1 決 定 戦

キチガイな親と対決した。

バカ高校出身の奴にしか分からないこと

学校の先生だけど質問ある?

黒 歴 史 発 表 会

女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ

もしかして捨ててあるコンドームの精液が入ってない面を舐めれば

オナニーを毎日しているやつらの気が知れない

マンコにチンポ入れるって、実は凄い奇抜な発想じゃね?

彼女にするなら Cカップ45% Dカップ40% Aカップ0%

最近の小中学生の遊び危険すぎワロタwwwwwwwwwwwww

お前らってどんな失言したことある?

学 校 の 先 生 の 名 言

学生時代に青春できなかった事がコンプレックスになってる奴いる?

みんなと仲良くしてるより一人でいる方が気楽な人間こい

お前ら、¨もし¨だぞ?もし、友達ができたら何したい?

会話のネタ帳

自己紹介で受けのいい趣味って何?

あぁ、俺疲れてるな・・・・って思った瞬間書いてけ

「気になる…」他人の会話の断片

殺 意 が 沸 く 他 人 の 行 動

人生にセーブポイントを作れる力と不老不死ならどっちを選ぶ?

「空 気 読 め」 が 日 本 を ダ メ に し た 件

お そ ら く 誰 に も 理 解 さ れ な い 趣 味 

あと3,40年で科学はどこまで進歩する?

年齢を重ねてわかったこと

これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ

視力が0.8以下の人にしか分からないこと

夢の中で夢だと気付くヤツちょっと来い

彼女いるのにAV見るやつの精神をわかりやすく説明したやつが優勝

要領がいいってどういう人?

頭の回転速い、発想力がある人ちょっときて

不  思  議  な  感  覚

旦那の性癖が特殊な件

嫁が本をこそこそ隠してたから、何かと思って見てみたら

おまいら貧乳はステータスとか言ってるけどさぁ…

AV女優の親ってどんな気持ちなんだろ




※暇人速報移転のお知らせ

 

近頃頻繁にサーバーが落ちるため、FC2ブログからライブドアブログへと移転します!



URL:http://blog.livedoor.jp/himasoku123/

(移転後は現在と同じデザインです)

 


正確な移転日時はまだ未定ですが、早ければ7月頭に完了する予定です。

リンク変更作業などが落ち着くまでは旧、新ブログ共に更新しますので、それまでにブックマークの変更を宜しくお願いします!


暇速厳選記事一覧
【オススメ長編シリーズ】

憧れの1人暮らしで隣人に恋した
当ブログで間違いなく人気No1! 全12記事に及ぶ大長編ストーリーです。

救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/
僅か2日で4スレを消費した大人気スレ。腹筋崩壊覚悟wwww

元デブなマック店員の脱童貞の軌跡
童貞ジョセフが繰り広げるハチャメチャストーリー。
うっせー違うんです!

従姉に恋をした。
数年前話題になった有名なお話です。知らない方は是非読んでみてください。

友人がいきなり多重人格告白してきた
大好評だった長編安価スレ。お暇な方は是非。

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
SFCの名作「ロマンシングサガ3」をテーマにした作品。当ブログの看板記事の一つです。
原作が分からなくてもついていけるので、是非読んでみてください。

ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ ▼
可愛らしいミュウツーがポケモンマスターを目指す癒し系物語。

c0b9d327.gif