あけましておめでとうございます!

近頃更新サボりまくりな当ブログですが、今年はもうちょっと安定した更新を心がけていこうと思いますのでどうか宜しくお願いいたします!

それでは2008年オススメ記事の紹介です。



2008年のおすすめ記事一覧



憧れの1人暮らしで隣人に恋した

当ブログで間違いなく人気No1!
全12記事に及ぶ大長編ストーリーです。


救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/

僅か2日で4スレを消費した大人気スレ。腹筋崩壊覚悟wwww


友人がいきなり多重人格告白してきた

大好評だった長編安価スレ。お暇な方は是非。


元デブなマック店員の脱童貞の軌跡

童貞ジョセフがネトゲで出会ったエルフ子とあんなことやこんなことを・・・。
未完結。(1/1現在)


弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い

お前はもう・・・
゛デキル中学生スタイル゛を身につけたか?


いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください(コラ画像含)

9月のブックマーク数1位。コラ画像有。


歌詞かいたからジャニーズにメールしたんだけど…

天才すぎるwwwwwwwwwww


やる夫のロマンシングなサーガいきなり3

SFCの名作「ロマンシングサガ3」をテーマにした作品。当ブログの看板記事の一つです。

原作が分からなくてもついていけるので、是非読んでみてください。


泉の女神様「貴方が落としたのは…」男「好きです」

非常に評判が良かった童話風の物語です。


扇風機「そろそろ秋ですねぇ」

夏の終わりを感じさせる物語。


2ちゃんであった不思議な事教えてー

かたっぱしから読んでいて気がついたら朝になっていた。そんなスレ。


ディズニーランド派とディズニーランド派で喧嘩するスレ

ゲシュタルト崩壊


今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった

天才が集うスレ。オススメです。


犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」

オススメ中のオススメ。嫌なことを忘れたいあなたにオススメ。


山本マサと山本モナの違いを教えて

やたらとブックマークされた才能の無駄遣いスレ。


クォリティの高いフリーゲーム挙げろ

ゲーム好きなら必見。リンク有。


こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ

まとめていて非常に面白かった歴史スレ。リンク有。


お前らの知ってる最高の名言を教えてくれ

ルーシー
「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」
(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

スヌーピー
『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)


この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww

ブックマーク150を超えた人気スレ。オススメ。


やったー!高町なのは描けたよー!

スレタイと中身のギャップがwwwwww


ミュウツーがポケモンマスターを目指すようだ ▼

可愛らしい絵柄が特徴の物語。当ブログのバナーはこの作者様に頂きました。


こんなのクリアできるわけねぇよ

恐ろしい中毒性を持ったブラウザゲーム。管理人はいまだに全クリできません\(^o^)/


このゲームおもしろすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

ネット対戦あり。オススメ。


ちょwwwなにこのゲームwww怖いww

怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


飛  び  交  う  カ  キ  フ  ラ  イ

当ブログで一番訳が分からないスレ。何故か笑いがこみあげてくるwwww


( ^ω^)たった最後の一言のようです

非常に評判が良かったSS。ブーン好き必見。


日本すげえええええええ

日本が好きになれるかもしれないスレ。


不  思  議  な  感  覚

ノスタルジック。


すごいサイト見つけたw

貴方の好きな人を二次、三次問わず高確率で当ててきます。オススメ。