ここでは頂いたバナーを紹介しています。本当に有難うございました!


暇速マスコット「ひまりん」 バナー、イラスト一覧


よんよん様(よんよん畑


31c27dc6.jpg


31c27dc6.jpg



hima3nen


a_tt_himarin3


5shunen

6th_himasoku


86bfc4ac




8shuu


8shuu



himarinba2


f38b9a1f.jpg



f38b9a1f.jpg





907dcedf.jpg


eae46920.jpg







当ブログの専属絵師であり「ひまりん」の生みの親であるよんよん様から頂きました!
これからも素敵なイラストを描き続けてくださいね!


kotomi様(Happy Colors



82c2eb71.png



ffd03221.jpg




kotomi様に頂きました!
ひまりんの笑顔が可愛すぎてたまりません・・・。


紫緒様(そらいろパレット


himaill



常日頃から色々とお世話になっている紫緒様から頂きました!
少し大人びたひまりんが可愛い・・・。


しゃくろく様(二尺足ラズ


a00568f7.jpg



ミュウツーがポケモンマスターを目指すようだ ▼でお馴染みのしゃくろく様から頂きました!
この方の絵柄は本当に和みますよね・・・。


ゆずき様


006(1)



常連のゆずき様に頂きました!
どんなゲームなんでしょうか・・・



もちこねこね様(もちこねこね


nendo)


ひまりんがついにねんど化!感無量です・・・。
ブログで公開されている作品も非常に素晴らしいものばかりです。


Hurriphoon様(仮想台風監視員




イカ娘ひまりん!管理人がイカ娘ファンなので嬉しい限りです・・・。


南青山テルオ様(隠れオタはジャスティス




大人びたひまりんが可愛いです。色気むんむん!


風太様(laughsketch




ほんわかひまりん。癒される・・・。


おさらぎみたま様(Pio




ほっぺたつっつきたくなる可愛さです。



ゆか様



himasoku
himagan



おしゃれひまりん可愛すぎる…。




しぴ様


chitaro0972

幸せそうなほんわかひまりん。



あきひろ様


himajinnsokuhoubanaakihiro

猫になりたい




通常バナー一覧


a6b32483.jpg



himayaru2

ミュウツーがポケモンマスターを目指すようだ ▼の作者様から頂きました!

ブログでも沢山の絵を描いていらっしゃるので、是非ご覧になってください




himabana3

憧れの1人暮らしで隣人に恋したにてイラストを描いていらっしゃった方から頂きました!

とてもクールでかっこいいバナーをありがとうございました!




4c4d7c6f.jpg

ヘタリアで有名なキタユメ。様から頂きました!漫画がとても面白いサイトなので、是非一度訪れてみてください。

幻冬舎コミックスから漫画、フロンティアワークスからドラマCDを出版しています。

ちなみに、バナーの子は「ぽこ田ぽこぞう」らしいです。男・・・?



tohobana5

bana



けもみみーね様から頂きました。本業の傍ら副業で絵を描いているそうです。
先日ブログを開設したそうなので、是非訪れてみてください。




ccbana

紫緒様から頂きました。ブログ名にふさわしいバナーだと思います。
先日ブログを開設したそうなので、是非訪れてみてください。




88e5cb29.jpg

よんよん畑様から頂きました。和む絵かと思いきや、一部悲惨なことになっているような・・・。
先日HPを開設したそうなので、是非訪れてみてください。




himabana9

うりのおえかきぶろぐ様から頂きました。可愛らしい絵柄が特徴です。
先日ブログを開設したそうなので、是非訪れてみてください。




himamarisa1

くおりてぃ様から頂きました!迫力のある絵ですね。
イラストブログを運営しているそうなので、是非訪れてみてください。




himaromabanaaaaa

2ch全AAイラスト化計画様から頂きました!当ブログの看板記事「やる夫のロマンシングなサーガ」を題材としたバナーです。やるサガの作者様と相談して構図を決めました。

2ch全AAイラスト化計画様は、サイト名のとおり2ちゃんねるの様々なAAイラストが掲載されています。
是非一度訪れてみてください。




himasoku

からふるぱれっと様に頂きました!新たな方向に目覚めてしまいそうな魅力的なバナーですね。

サイトにて掲載している4コマ漫画がとても面白いので、是非一度訪れてみてください。




kakuunoanebana

架空の妹があらわれた!様に頂きました!看板キャラクターである架空の妹(次女)がとても可愛いです。

毎日の日記がとても面白いうえにイラストまで掲載しているので、是非一度訪れてみてください。




20081005221453

女102378(仮)様に頂きました!

俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」を題材としたバナーとなっています。




himjin1


上郷ハル様に頂きました!

素敵なメイドさんをありがとうございます!

これからもHPの更新頑張ってくださいね!




top30


わらびもち様に頂きました!

ボーイッシュひまりん可愛いです。

これからもブログの更新頑張ってください!




5caa1039


どこぞのしろう様に頂きました!

ラブライバー歓喜




kanikoro


かにころ様に頂きました!

じと目ひまりん可愛い。