【結果発表】チョコレート菓子No1決定戦

先日のチョコレート菓子No1決定戦で実施したアンケートの結果発表です!
投票数はなんと2988票!予想以上の盛り上がりを見せてくれました。





それでは1〜10位までの順位発表です!



【結果発表】チョコレート菓子No1決定戦






10位 キットカット  87票


kitto

以下コメントより抜粋

・完成されてる味

・1日3食いけます

・うまく割れなかったときはしょんぼりする

・チョコの甘さに深みがある

・どう考えてもこれ一択だろ




9位 メルティキッス  92票


   24

以下コメントより抜粋

・気がつくといつも母ちゃんが買ってきてたな・・・。

・口の中で溶けて、口いっぱいに広がるあの味。嫌なことがあっても幸せになる。

・他も良いけど、チョコ食ったなぁって感じなのはやっぱコレだな

・うまいしなんか冬ってかんじでロマンチック

・大好き。これ食ったら他食えなくなる




8位 きのこの山  94票


3

以下コメントより抜粋

・きのこかわいいよきのこ

・何でこんなにたけのこに離されてるんだよ!

・たけのこはチョコとビスケットを別々に食べれないから嫌い

・きのこの美味しさは異常

・やっぱきのこでしょ。




7位 クランキー  97票


16

以下コメントより抜粋

・あのサクッってのがたまらない

・たべやすいのがイイ

・サクサクなのにチョコたっぷりw

・味もだが値段も含め

・あまりにも最強すぎ




6位 パイの実  109票


21

以下コメントより抜粋

・ガキんときから変わらず。サクサク、うんめええええええええ

・人類の英知の結晶

・何個だっていけちゃう!ふしぎ!

・パイ生地(゚д゚)ウマー

・独自の食感が素敵過ぎ  




5位 紗々  208票


22

以下コメントより抜粋

・考えた人は天才

・すぐに店から消えるんだよな…

・これからの時期めっちゃ食べたくなる

・ほぼ全部食ったことある俺から言わせれば紗々で落ち着くのが正しい答えだと言える。

・ガキの頃のぜいたく品




4位 アルフォート  213票


11

以下コメントより抜粋

・いっぺんに30枚はいける

・クッキー生地との相性200%

・むしろこれ以外の選択肢が思いつかない

・水嶋ヒロ「アルフォート食べてる君が一案素敵」

・アルフォートは世界一ィィィィィィィィ!!!




3位 ブラックサンダー  251票


2

以下コメントより抜粋

・味・量・値段 どれも良し!

・毎日1日4個は食べてます。

・コスパ良すぎだろこれwwww

・食ったことない奴は人生負け組

・食ってみれば分かる。マジ最強




2位 ガルボ  277票


2

以下コメントより抜粋

・さくさくでかつチョコの味がしっかり感じられるので

・初めて食べた時はちょっとした衝撃だった

・売ってるとテンションあがる

・ガルボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボボボボボボボボボボボボボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

・とりあえず食え話はそれからだ。




1位 たけのこの里  289票



1

以下コメントより抜粋

・チョコとクッキーのバランスが絶妙

・友達の家できのこのほう出されるとちょっとガッカリする

・サクサク感がたまらん!バケツ一杯いける。

・圧倒的ではないか我が軍は

・お前がNo.1だ。


11位以降はこちらからご覧ください
前半圧倒的な勢いで首位を独走していたガルボをたけのこの里がギリギリで抜き見事に1位をもぎ取りました!その他上位陣も接戦でしたね!

チョコレート好きなら上位10位はどれを食べても満足できると思いますので、気が向いたら是非食べてみてくださいね。ちなみに管理人のオススメはガルボです。

また何か面白そうな話題を見つけたらアンケートを実施しようと考えていますので、その時もどうか宜しくお願いします!


たくさんのご協力ありがとうございました!


一部修正。ご指摘ありがとうございました!
▼オススメ一覧▼
基本プレイ無料!『ラテール』(クリゲに飽きた人にオススメの爽快アクションゲーム。魅力的なキャラにも注目です)


30日間マクドナルド生活 自分の体で実験してみました

マクドナルドの裏事情教えてやるよ

値段はマック、味はモスとか言うけど

Yahoo!グルメがやっつけすぎるwwwwwwwwwwwww

何でイケメンってパスタ作るの好きなの?(画像、レシピ有)

美 味 い が す ぐ 飽 き る 食 べ 物

日本人だから食える日本食って結構あるよな・・・

なぜ食い物を粗末にしてはいけないのか論理的に説明できるやついる?

ご飯のおかずになるもの・ならないものスレ

コーヒーをかっこつけてブラックで飲む奴ってなんなの?

お前ら 食事中にクチャクチャ言う奴は死ねって言うけどさ

痩せたいんだがどうしたらいいマジで

シチューはご飯にかけて食うよな

こ だ わ り の キ モ い 食 べ 方

間 違 っ て 食 べ て し ま っ た も の

日本すげえええええええ

一人暮らししてるが食費がハンパない

すげえ弁当見つけたwwwwwwww

ラピュタパン作った!!

ラーメン屋だけど質問ある?

coco壱番屋の店員だけど質問ある?

おまえらが見たすげーバカ親教えてくれ

キチガイな親と対決した。

栄養士だけど、質問ある?

カ ア チ ャ ン の 名 言 挙 げ て け

紅 茶 好 き 集 ま れ ー  (^o^ )3 三三