なぜアニメヒロインが中古とわかったらファンは荒れるのか
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:25:33.37 ID:kK42Llwb0
でもめぞん一刻の音無響子さんも中古なのに荒れなかった

なぜ

■「かわいい」大国ニッポン


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:27:08.30 ID:X4YbSUWF0
未亡人だから


目指せ「クイズマスター」!!(QMA好き必見!今すぐに出来るやりこみ要素満載のオンラインクイズゲームです)


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:28:11.95 ID:MJ7k3YegO
最近のヒロインより響子さんはそれ以上の魅力がある

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:28:54.76 ID:M1TWCjw40
バクマンの蒼樹嬢を見ろ。処女で気高く美しい。完璧だ

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:29:37.94 ID:nRS2rq71O
管理人さんなら非処女もメリット

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:33:23.69 ID:YtC6pyayO
シスター「人を100%信じてはいけません
裏切られた時に許せなくなってしまいます」

つまり怒ってる奴は入れ込み過ぎのキモヲタ

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:35:18.62 ID:jiOCiKvDO
処女厨が騒いでるだけだろ

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 10:35:28.84 ID:xYcC2YDL0
20年前のヲタは現実と向き合っていたって事だろ。
今やアニメを観る層は
現実逃避の手段としてアニメを観賞している。

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:35:43.31 ID:3SPesAVH0
荒れてるのはごく一部の犯罪者予備軍

そのごく一部が騒いでるからと、全員が騒いでるようなマスゴミ思考はやめろよ

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:52:48.64 ID:V8vYl+/sO
ヒロインは主人公を好きなのに
そこまで狂えるおまえらってなによ


13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 10:54:30.23 ID:0hLmDTSH0
いいか?
処女じゃないから荒れるんじゃない、ビッチだから荒れるんだ

響子さんはむしろ死後でも元旦那を思い続けてる純愛の人
後はわかるな?

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:56:10.02 ID:Q9utIjL+O
だいたい処女、処女って言うけど

結局主人公に美味しくいただかれるんだから

変わんないだろ

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 10:58:43.14 ID:3SPesAVH0
ビッチだから荒れるとか何言ってんだよ
所謂、俺の嫁何人もいるくせにw

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:16:18.53 ID:MJ7k3YegO
響子さんもビッチだろww五代君好きなのに三鷹さんとデート行ったりするし

まぁ断れない性格なんだろうな
そこがまた可愛い

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:22:41.47 ID:nRS2rq71O
>>20
三鷹さんはイケメンの中のイケメンだから仕方ない

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:07:17.95 ID:JfML9HhjO
百合オタの俺には関係ないな

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:11:45.75 ID:oESAq2u20
かんなぎの場合は、元カレのイケメンの為に主人公利用してて、しかも実は元カレがまだ大好きみたいなストーリーだったからな

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:17:55.75 ID:wry9ELEIO
>>18
かんなぎ知らんけど中古うんぬん以前に酷い話だなそれ

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:22:17.73 ID:8olaDgp+0
>>18
サザンアイズのパイとどう違うの?

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:35:32.40 ID:gCwpxnH60
>>26
パールパティはともかく、パイの方は主人公一筋だべ…

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:14:41.70 ID:9y9ElHghO
騒ぎたいだけ
「〇〇を壊したし(キリッ」とか言うのは「俺なんかタバコ吸っちゃったからwwwwww俺って不良だwwwwww」みたいな考え方に近い

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:16:25.59 ID:+DXjILiE0
シルシルミシルの調査によれば、
自分の嫁が過去に付き合った人数は何人まで許せるか、というアンケートで
「0人」と答えた層は圧倒的に60代以上が多かった

つまり、処女厨のアニヲタはみんな60代以上なんだ


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:18:44.60 ID:roiaMoK0O
「リア充の日記見て楽しいの?」とか言うと反発してくるのに非処女だったら発狂とか笑っちゃう

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:23:53.51 ID:NA15X5P5O
非処女でもいいけどビッチは…

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:26:36.54 ID:wry9ELEIO
自分は処女厨だと思ってたんだが最近好きになるのは人妻キャラが多い・・・

32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:28:27.96 ID:xR2lH87+O
処女じゃなくても受け入れる俺カコイイ!(キリッ

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:30:52.25 ID:zOsKntkRO
そもそも主人公はあくまでその作品の主人公であって自分自身ではないことに気付くべきだろ
おまいらが仮にその作品の世界に行ったとして、ヒロイン達をより取り見取りなんてできると思ってんの?


35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:31:54.73 ID:dL2Oq9Oo0
>>33
主人公補正さえあれば俺だって…


46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:40:46.51 ID:zOsKntkRO
>>35
まぁ俺自身もそう思ってるんだけどな
だからそんな見た目も中身も可愛くて素敵な女の子に釣り合うくらいに強くてカッコいい男になれるように頑張ろうぜっていう結論

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:32:32.43 ID:TnuZF4baO
萌え豚用のキャラにビッチとか叫ぶ人は

少女漫画の主人公にビッチって言うの止めて欲しい
女向けの漫画まで萌え豚が土足で入ってくるの止めろ
女の妄想が詰め込んだ作品に男の意見なぞ通る分けないのに非処女非処女と叫ぶのはスレ違い

でも少女漫画は低レベルなのは事実

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:34:09.76 ID:I9fJ/81dO
ガンダムのビッチロイン達を見て育たないからだよ坊や

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:34:43.01 ID:7oYUge7IO
響子さんには魅力がたくさんある
最近のヒロインの魅力は処女であることのみ
だから処女でないとわかったら価値がなくなる

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:35:49.78 ID:cOYj16jAO
>35
やれやれ…
俺も手を貸すとするか…

41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:36:24.50 ID:RiFip6/tO
中古ならまだいい
実は男でしたってのはやめてほしい

43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:38:00.13 ID:TnuZF4baO
>>41
腐女子「えwそっちの方がいいじゃん」


42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 11:36:31.33 ID:O9jXDbTXO
別にキャラ自体をどうこうしようとか、本当に嫁だと思ってるわけじゃないよ
例えばピカチュウの裏設定に「過去に100人の人間を喰い殺した」とあったら、子供たちガッカリするだろ?
それと同じ、ファンのイメージを裏切るから荒れるんだよ


44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 11:38:50.00 ID:Rv4vrxVqO
さすがは大きなお友達
心は子供のままなんですね

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:48:53.46 ID:6VaPMTSfO
現実逃避したいんだよ
アニメでまで何で非処女みないといけないんだよ
非処女は現実でお腹いっぱいだ

58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 11:53:22.56 ID:SABrZTVhO
中古と聞くと逆に燃える

68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:01:02.77 ID:V4Zxy4t5O
まず
ピンク髪=淫乱ビッチ
の考えを改めるべき

76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:08:46.29 ID:rYcTn3zZ0
いくら理屈を並べても
好きなキャラが非処女だった時の嫌な気持ちは消せない


81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 12:13:14.88 ID:7+c8uSu70
バラライカのようなキャラが非処女でもファンは荒れない
萌えしか能がないキャラだから男が絡んでくると荒れる

87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:21:16.07 ID:nRS2rq71O
下級生2はヒロインが中古はまだしも
彼氏いるのに主人公をキープ君にしてたのが問題だったな

96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 12:28:46.75 ID:7+c8uSu70
>>87
そういやかんなぎもそんな感じだったらしいな
やっぱり叩かれるのって主人公に対する好意やら垢抜けなさで
萌えキャラとしての存在感をアピールしておいて、実は…という作者の描き方に問題がある
そりゃ嫌われるのも当然

93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:25:04.40 ID:cD97tMqZO
絵相手に一生懸命だなお前ら

94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:25:10.40 ID:+jDm66lbO
劣等感を刺激されるんだろ

97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:29:23.23 ID:mw8LKNfNO
そんな設定いれる理由がわからない

104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:33:14.83 ID:h6Gd+hrQP
>>97
そうそう、理由がしっかりしてりゃ中古でも別にいいんだよな
話が進んだ上で男とくっついてセクロスしました。みたいなのは全然おkだから
上で暴れてる君に届けがどうとかは別に何とも思わない

悪いのは、「性的経験(恋愛経験)があるほうがキャラに深みが出るでしょ」みたいな安易な中古設定キャラ

98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:29:45.54 ID:7fEj8EsgO
新品だと思って買ったオナホが使用済みだったらキレるだろ?

101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 12:32:04.29 ID:dOr5o0inO
処女だろうがなかろうが別にどうでもいい

105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 13:00:59.56 ID:bojAxZavO
取りあえず処女厨はウザい

夢見るのは勝手だけどそれを押し付けんな
自分の頭ん中だけにしまってろ

114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 13:30:20.41 ID:qAglJhZ3O
俺はやっちゃってたとしてもかまわないぜ!な!ルイズ!

115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/19(木) 13:32:01.42 ID:rZp5uL4h0
別にヒロインがやっちゃってたりしても問題ないだろ。
かんなぎの作者はヒロインをそう言う設定にした事が失敗だったってより
自分がそういう層狙って描いてた事をうっかり忘れてたってことが失敗だったんだよ。

112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 13:16:58.05 ID:XOuLgZ/kO
お前らは誰と戦ってるんだ

▼オススメ一覧▼
桃色大戦ぱいろん(新感覚麻雀ゲームが登場!従来の麻雀に飽きた人や初心者さんにオススメ)



オタクのセックスってどんな感じなの?

何故「オタクはステータス」と思える奴がいるのか考えてみよう

現行のオタ文化に居心地の悪さを感じてるやつ

オタにも一般人にも「可愛い」って思わせる絵ってどんなの?(画像有)

オタク臭い喋り方ってあるよね

「空 気 読 め」 が 日 本 を ダ メ に し た 件

サンリオが八十年代に作ったキャラクターの黒歴史感がやばい

いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください(コラ画像含)

アニメにハマると意外に見落としてしまう事実

大人になると、ゲームや漫画に興味が無くなる理由

燃えアニメ>>萌えアニメみたいな風潮が気にくわない

アニメ「はぁっはぁっ」パンッパンッ

もう日常系萌えアニメやめろ

ツッコんではいけない漫画やアニメの設定

アニメのDVDってなんでこんなに高いの?

Blu-rayでアニメ買う意味がわからない

どう考えてもアスカ>マリ>綾波だよな!!

碇シンジってヘタレ主人公扱いされてるわりにはスペック高くね?

外国人の喘ぎ声で昔話「桃太郎」を朗読するスレ

アニメ>>>>>>>>>原作の作品を挙げよう

【エヴァ画像スレ】計100枚

エヴァのアスカの等身大フィギュア43万円wwwwwwwwwww

スネオAA作ったwwwwwwwwwww

のび太「ドラえもんがいなくなってから10年か……」

ニートギアス 引きこもりのルルーシュ