無題ドキュメント

フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い

 

【結果発表】チョコレート菓子No1決定戦

 

何でイケメンってパスタ作るの好きなの?(画像、レシピ有)

 

メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる最中の気付いてないフリは異常

 

【レシピ有】白菜のうまさは異常

 

お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ

 

ラピュタパン作った!!

 

日本人だから食える日本食って結構あるよな・・・

 

アメリカのデブの多さにはびっくりした コーラのサイズと朝食の多さも異常 あいつらブタ

 

サバ「妊娠しちゃった…それもマグロを」 東京海洋大学「産んじゃえ」

 

【動画あり】マクドナルドのハッピーセットのCMがマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

【グロ注意】スーパーで売ってた「カリブロ」って野菜がヤバイ

 

ラーメン二郎に行ってみたいんだがシステムがわからないのでとりあえず

 

すげえ弁当見つけたwwwwwwww

 

一人暮らししてるが食費がハンパない

 

【レシピ有】ちゃんと自炊してる奴にしか分からないこと

 

納豆ご飯の一番うまい食べ方を教えてくれ

 

繁盛しない店にありがちなこと

 

宅配ビザはなぜ高いのか?2,3千円もするのは日本くらいで外国じゃあり得ない値段

 

自分でメシ作るようになって初めてわかったこと