無題ドキュメント

クォリティの高いフリーゲーム挙げろ

 

【VIP発】やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み

 

宮本茂「もし私が今、就職活動して任天堂を受けたいと思っても低学歴なので採用されなかっただろう」

 

業界全体を虫食む病【ゲームシステム病】とは

 

最近PS3デビューした人、やるソフトがない人にオススメの2009廉価版ソフトTOP10

 

RPGって何が面白くてやってるんだよ

 

ゲームの終盤になるとモチベーションが下がる

 

ゲーム懐古厨にありがちなこと

 

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録

 

なぜマジコンは小学生にまで普及したのか

 

なぜゲームは面白く勉強はつまらないのか

 

スクエニが全盛期のように復活するには何が必要か

 

細身の美少女が細腕で大剣振り回して世界を救って99999ダメージ──日本のRPGはもう駄目なのか

 

糞ゲーを作ったスタッフって途中でそれが糞ゲーだって気づかないの?

 

Flashゲーム作ったよー\(^o^)/

 

このゲームおもしろすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

 

このゲーム相変わらず面白すぎワラタwwwwwwwwwwwwwww

 

お前らって読書速度どれぐらい?

 

Flashゲーム作ったよー\(^o^)/

 

こんなのクリアできるわけねぇよ

 

このレーザー反射させるゲームで勝負しようぜwwwwww

 

ちょwwwなにこのゲームwww怖いww