無題ドキュメント

松本人志名言集

 

俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった

 

この求人を見てくれ・・・すまねぇ・・・

 

【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる

 

【画像あり】ヤフオクで落札したらテロされた

 

すごいサイト見つけたw

 

JS・JCの掲示板で見つけたジャニーズの夢小説クソワロタ

 

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間

 

ラップ調に喪女が語るスレ

 

厨二病こじらせた奴の画像、動画、コピペ等貼ってけ

 

 ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ

 

こ こ だ け 全 員 P C 歴 1 週 間

 

鳥山と鳩山の違いについて

 

山本マサと山本モナの違いを教えて

 

ディズニーランド派とディズニーランド派で喧嘩するスレ

 

       飛  び  交  う  カ  キ  フ  ラ  イ

 

弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い

 

ここだけ時速200キロの回転寿司屋

 

デブにとっては全く理解できない一般人の習性

 

【画像あり】ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww

 

【画像あり】国名を和訳するとこうなるらしいぞwwww

 

【画像あり】楽天の下着モデルがパネェwwwwwwwwwwwwww

 

大分合同新聞が平和すぎると話題に

 

井「やばい、かこまれる!」

 

ビフォーアフター依頼人「こんな家にしてふざけんなよ」

 

初級DQN語講座

 

DQNネーム読み取り試験

 

DQNネーム読み取り試験

 

手マンされてたら彼氏の指が骨折した

 

タクシー運転手に「こいつ、ただ者じゃないな」と思わせる方法

 

アパートの天井が落ちてきたwwwwwww

 

こども店長「お前営業ナメてんの?」

 

謎かけが得意な奴ちょっと来い

 

火炎放射器最強すぎワロタwwwwwwwwwww(動画有)

 

Yahoo!きっずのクイズ難しすぎワロタwwwwwwww

 

妊婦「火ッ!火ッ!風ッ!!ファイアストーム!!」

 

短所をさらすと誰かがポジティブに言い換えてくれるスレ

 

【動画あり】インド版ターミネーター 神すぎワロタ 完全に本家越えてる