1:そーきそばΦ ★:2013/02/21(木) 13:43:06.66 ID:???0
59689

黒いメイド服を着た男が女子高校生に突然、話しかけました。男は「パンツください」と声をかけました。

 19日午後10時すぎ、東京・北区の団地で、黒いメイド服を着た男が、高校1年の女子生徒(16)に「パンツください」
「脱いでください」と声をかけました。断わられると、男は女子生徒の首を絞めて、そのまま逃走しました。
女子生徒にけがはありませんでした。男は、茶色のカツラをかぶっていて、30代とみられ、
警視庁が暴行事件として行方を追っています。

ソース テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230220044.html



2:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:43:24.05 ID:2X+Xl8570
こわいわw

5:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:44:27.81 ID:5lS2cmZ50
犯人はオタクだ!


6:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:44:40.70 ID:6OSAtZdX0
│  ↑
└─┘
おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )〜
      ∪

7:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:45:18.25 ID:F6bNM2tv0
黒いメイド服 男 パンツください 首絞める

8:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:45:22.68 ID:3KT4XMXK0
首を絞めなければ番付に入れたかもしれない

15:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:46:30.01 ID:1dDotA9k0
カオスすぎるw

19:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:47:39.17 ID:PvrtQE8V0
もうほとんど完全に人生終わってるが
なぜこうなったのか

22:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:48:09.23 ID:/kb+0uJgO
性欲で一線を超える奴は脳のリミッターが外れてるんだろな

24:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:48:17.94 ID:2X+Xl8570
しかし、何をどう思い詰めればこういう行動に出られるのか謎だわ。

26:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:48:33.46 ID:8gQeidzJ0
捕まって名前出たら再起不能レベル

28:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:48:52.32 ID:TeZZ0kxl0
自由すぎる。

29:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:49:15.74 ID:k1bL3QHj0
こええ

36:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:50:31.71 ID:nL1tzkWZ0
ただただ気色悪い・・・

40:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:51:21.81 ID:PavnD8a90
変態すぎwwww

43:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:51:35.78 ID:RUeoSeHvO
いろんな怖さが混じってトラウマものだな

47:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:51:55.91 ID:kbxWdoQV0
レベル高いなあ

48:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:52:06.10 ID:i2dzS8J10
最後の首絞めがなかったら問題なしなのに

50:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:52:47.91 ID:uN4dO5l2O
首しめはイカンな

56:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:55:40.99 ID:pyhIQUId0
これは上級ですわ

67:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:58:00.59 ID:9KSHXHbw0
いつも想像こえてくな

72:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 13:59:51.32 ID:IIu+FOs00
なんじゃこりゃw

78:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:01:59.40 ID:7RgGIZLL0
これ被害者側に相当な精神的ダメージ与えたろ

81:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:02:45.79 ID:3nKxXKl6O
おまいらいい加減にしろよw

120:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:12:56.74 ID:02CG+YJc0
これなんてモンスター?

122:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:13:26.88 ID:PavnD8a90
なんかおかしいよね。
メイド服着たオカマが、なんで女のパンツを欲しがるんだ?
そして、首を絞めたときは男に戻ってるんだよね。

135:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:20:07.83 ID:Fvtr25qw0
ただでさえ偏見があるんだから、女装して犯罪起こさないでほしいな。

138:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:25:00.30 ID:OjGLlZhS0
カスめ!そこは自分の首を締めながら逃走だろ

162:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:38:55.58 ID:/WWy3mDo0
変態なら笑えるが首絞めはいかんよ

175:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:51:39.21 ID:mp57pKvU0
これが東京だ!

すごいでしょ。。

174:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:48:56.69 ID:sXbGf/10O
かっぺの俺には想像すらできない恐ろしい事件だわ((((;゜Д゜)))

95:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:06:59.22 ID:DDFgk99pO
怖いww
一生トラウマだわ

101:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:07:59.00 ID:1nlhp1sr0
ホラーの領域ですな
早く捕まえろ怖すぎ

165:名無しさん@13周年:2013/02/21(木) 14:42:17.27 ID:d9JJhKajO
まだまだ世の中には強者が隠れているようだな

凄まじき性癖を持つ漢たち




元スレ