1:諸星カーくんφ ★:2013/09/13(金) 01:41:00.00 ID:???0
 英デボン州の保養地シドマスで現地時間19時30分頃、住民の男性が、空に輝く天使を目撃し、撮影に成功した。天使は、男性の自宅上空に形づくられた夕焼け雲だった。

 男性は、「私は父親の屋根裏部屋で仕事をしていました。ふと窓の外を眺めると、天使が見えたのです。すぐにカメラを手に取って、雲が消えないうちに数枚の写真を撮りました。私は天使の形をした雲に心を奪われました」と語った。デイリー・テレグラフ紙が伝えた。

 デイリー・テレグラフ紙によると、天使の形をした雲が空を飛んだのは今回が初めてではない。今年バチカンでフランシスコ新法王が誕生する数時間前、フロリダ州で男性が空を舞う「天使」を目撃し、撮影したという。

ソース(The Voice of Russia) http://japanese.ruvr.ru/2013_09_12/121247523/

Cloud 'angel' spotted in Devon skies
http://www.telegraph.co.uk/news/newstopics/howaboutthat/10302052/Cloud-angel-spotted-in-Devon-skies.html
写真
 





3:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:42:30.54 ID:+F2AF1Pq0
パターン青

4:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:42:30.82 ID:VRHM7IrB0
私にはブーンに見えます

bun

30:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:47:17.55 ID:SzPutkLC0
>>4
おれもだ

91:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:12:02.58 ID:mqu6ELQq0
>>4
ワロタwwwwww

119:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:30:42.26 ID:KOG40zFh0
>>4
駄目だブーンにしか見えなくなったwwwwww

151:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 03:01:24.64 ID:s+a3K8lv0
>>4
もうブーンにしか見えないwwww

6:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:43:07.71 ID:dTaKzJ5V0
天使の正体は雲だったんだよ!!
という話か

8:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:43:41.10 ID:0FVvKNpa0
天使か
こういう感性はないわ
「あの雲ちょっとエロい」ぐらいの反応しちゃうな

12:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:44:45.67 ID:2milufEz0
乳房と陰茎があるとは、なかなか凝ってるな

19:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:44:59.18 ID:eKlks4TJ0
使徒が来たか!

23:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:45:26.75 ID:pFDoUEkh0
>>1
・妖精写真
・ネス湖のネッシー
・ミステリーサークル
・イスラエル建国

イギリス人の悪ふざけは、世界の大迷惑。

36:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:48:39.57 ID:XNNrQUTz0
>>23
駄洒落と悪ふざけを生き甲斐にしてるような国民性だし

63:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:58:46.47 ID:HVsECSbU0
>>36
だが悪くない。むしろ良い
英国人の皮肉センスは天下一品

27:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:46:04.79 ID:v4f+3J5/0
キレイなせんとくん

32:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:47:29.58 ID:EeIDePqP0
やる気のないグリコだよ

43:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:49:51.26 ID:WepBoeqX0
ファイナルファンタジーの表紙とかにありそう

46:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:50:18.48 ID:QU1zIdFV0
FFの天野さんが書きそうな漢字

54:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:54:04.42 ID:PG0rzoCl0
こういう感じだな



58:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:55:51.80 ID:2YiHvl5q0
ロマサガでこのポーズで出てきそう

60:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:56:23.83 ID:xQkG6+9A0
どっちかって言うと女性的だしヴィーナスかな

94:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:13:53.61 ID:CmZ9Mmd8O
羽がないやん

96:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:14:49.61 ID:Hyj4SFTu0
 <('A`)ノ
  ) )
  ノノ

104:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:18:32.23 ID:eKdPNgLU0
綺麗な雲だなー

114:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:26:11.48 ID:fibhRl940
進撃の巨人の奇行種が走ってるように見える

120:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:30:53.13 ID:pJweTEiw0
つまずいて倒れかけている人

125:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:32:52.80 ID:rWL9cAmW0
拾い物だけど(たぶんコラ)

名古屋 龍
 


関東 鳳凰 



133:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:36:54.20 ID:G36uMYVn0
>>125
かっこいいな!

135:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:40:52.38 ID:EIaVEWjH0
>>125こういう龍顔の雲なら、東京でも見たよ。

78:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:06:18.89 ID:OQkZBGAUO
これは間違いなく天使だわ

118:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 02:30:19.80 ID:miidUtPk0
そろそろ約束の地へ向かう時だ

22:名無しさん@13周年:2013/09/13(金) 01:45:17.88 ID:LdW0yKV00
無題

雲のカタログ  空がわかる全種分類図鑑
村井昭夫 鵜山義晃
草思社
売り上げランキング: 4,016





【予約開始】ポケットモンスター X ポケットモンスター Y 
おすすめ



元スレ : http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379004060/