1




1:以下、暇人がお送りします:2014/03/18(火)
およそ140億年前、宇宙が誕生した直後に急激に膨張したという説を裏付ける、時空の揺れの痕跡を世界で初めて観測したと、アメリカの大学などの研究チームが発表し、宇宙の始まりを解き明かすうえで重要な成果と注目されています。

宇宙は、誕生した直後、急激に膨張したと考えられており、その際「重力波」と呼ばれる空間や時間の揺れが波のように広がる現象が起きたと言われています。 アメリカのハーバード大学や、スタンフォード大学などの研究チームは、この現象の解明のため、宇宙の誕生直後に発生した光の名残である特定の電波に着目し、南極に設置した望遠鏡で3年以上にわたってこの電波を観測し、データを解析してきました。 その結果、この電波が「重力波」の発生を示す特殊な波形を描いていることを、世界で初めて確認したということです。

<中略>

研究チームは、今回の成果をより確かなものにするためには、ほかの研究機関による検証が必要だとしたうえで、「この現象を捉えることは、現在の宇宙論の重要なゴールの1つだ」としており、宇宙の始まりを解き明かすうえで重要な成果と注目されています。

詳細はこちらから

2: Twitterの反応:2014/03/18(火)
よくわからないけど、すごそう。 

3: Twitterの反応:2014/03/18(火)
時空の揺れを初観測って・・・すげぇな 

4: Twitterの反応:2014/03/18(火)
時空の揺れの痕跡の観測

すごいSF感
 

5: Twitterの反応:2014/03/18(火)
時空の揺れを確認……
すげぇワクワクする!!! 

6: Twitterの反応:2014/03/18(火)
確かに宇宙誕生の謎が解明されるかもしれないが、北朝鮮の太陽着陸の話題が先だろう。どうなったんだ?4時間で太陽まで行った(らしい)んだぞ!(*`Д´)ノ

【速報】北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功 黒点のサンプルを採取

驚くべきニュースが海外で話題となっております。朝鮮中央通信によると北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功し、人間をそこに立たせることができたと発表。 しかもそれにかかった時間はたったの4時間だったといいます。地球から太陽まで4時間でついたというのです。事実かどうかは定かではありませんが、もしこれが事実だとすればとんでもないテクノロジーを北朝鮮は手に入れてしまったようです。

http://himasoku.com/archives/51835545.html

7: Twitterの反応:2014/03/18(火)
長らく待たれていたが、ついに観測に成功か。快挙。 

【関連】【宇宙ヤバイ】すげぇ事発見したwwww宇宙の謎を解明wwこの世の真理を解き明かすwwww


1: 名無しさん 2014/03/14(金)16:34:31 ID:IcTLp7nWp
o0504040410161506549

宇宙がビッグバンにより膨張しているとするならば、
いずれ縮小し消滅していくにも関わらず発生し膨張する宇宙には一体何の存在意義があるのだろう?と考えていた折、膨張するムスコを見て気がついた。

ムスコの膨張には「射精」という明確な目的と意味がある。
繁殖の為のセックス、セックスの為の勃起、勃起の為の興奮………

宇宙も同様に、何らかの目的があって膨張しているとしたら………?
そこで行き着いた結論。


宇宙にはメスがいる。


おれたち人間が生きているこの宇宙はオスの宇宙であり、メスの宇宙とのセックスの為にビッグバンを起こし、膨張しているのだ。
ビッグバンとは興奮だ。

今まさに、宇宙はセックスをしている。
おれたちの生きる宇宙のチンコスモがメス宇宙のマンコスモに挿入されているのだ。
おれたちはセックスの中で生きている。
次元の歪みを見つけてみろ。
きっとその向こうではびしょびしょに濡れた世界が広がっているはずだ。

そんな事を考えていたらおれのムスコスモが射精していた。

28: 名無しさん 2014/03/14(金)21:03:43 ID:PZvVf5nIL
なかなか読ませる>>1

34: 名無しさん 2014/03/14(金)22:49:33 ID:7rtz05tHZ
>>1が消されないか不安

39: 名無しさん 2014/03/15(土)17:11:31 ID:bY44dkIbA
>>1
それを歌詞にして歌弾けば売れると思うよ


詳細はこちらから






【衝撃】宇宙飛行士がTwitterにうpした画像 こんな風になっているのか…

恒星に近い惑星では、鉄の海があり、鉄の水蒸気が発生し鉄の雨が降る ← もう就職とかどうでもよくね?

【宇宙ヤバイ】200光年先に地球と「双子のような」系外惑星を発見。

【宇宙ヤバイ】 地球が再び小氷期に突入? 黒点がほとんど写っていない太陽の画像を公開

【宇宙ヤバイ】来秋にも火星で惑星レベルの危機が…彗星が衝突、200億メガトンの爆発が起きる恐れ

【地球ヤバイ】 ロシアに落下の隕石がただ事じゃない すでに相当数の負傷者が出てる【動画あり】

【速報】世界終了 太陽近くで巨大宇宙船を確認 これはヤバイだろ…

【動画】 3715mの山で撮影された天体映像が綺麗すぎると話題に

オーロラ見てきたから写真うpする

【宇宙ヤバイ】巨大地球型惑星を発見!生命存在の可能性 地球から22光年、さそり座の赤色矮星を回る「GJ 667Cc」

「2012年に超新星爆発で地球が滅ぶことはないのでご安心を」…NASAが公式発表

【宇宙ヤバイ】巨星ベテルギウス、迫る大爆発 青く輝く天体ショーが見れるらしい

日本企業「月で発電とかどうかな…?」  世界の総発電量を発電可能な「ルナリング」構想

【宇宙ヤバイ】「宇宙は3次元」の謎解明 高エネ研が超ひも理論で

【宇宙ヤバイ】NASAのボイジャー1号が「宇宙の煉獄」に到達

【宇宙ヤバイ】地球終了のお知らせ 水星の隣に超巨大宇宙船が存在していることが判明

【宇宙ヤバイ】観測史上最大のブラックホールが2つも発見される  太陽の約100億倍の重さ

【宇宙ヤバイ】木星の衛星「エウロパ」の地表を覆う厚い氷の下に巨大な湖、生命存在の可能性高まる

どうして地球は高速で回っていて、太陽系すらも高速で回転してるのに 俺たちは吹っ飛ばないの?

【宇宙ヤバイ】 1秒につきアマゾン川の1億倍の量の水をマッハ558で放出し続ける惑星を発見

【宇宙ヤバイ】冥王星が大変なことになっているらしい


おすすめ