1:以下、暇人がお送りします:2014/04/01(火)
iOS/Androidのみ

iOS

Android

Google は、技術に深い造詣があり、細やかな感性をもちながらも、大胆にリスクをとれる人を高く評価し、そんな人を日々探しています。長い長い検討の後、Google は「ポケモンマスター」がまさに、私たちが求めるスキルすべてをバランスよく併せ持っていることを発見しました。Google マップをより高い次元に引き上げ、最高の地図体験を提供するためには、ポケモンマスターの協力が必要です。

そこで、Google ではポケモン、任天堂、ゲームフリーク、クリーチャーズ協力のもと、くさむらをかき分け、やせいのポケモンを探し出し、つかまえる 「モバイル版 Google マップ ポケモンチャレンジ」を開催します。


https://www.youtube.com/watch?v=4YMD6xELI_k

やせいのポケモンは、街中、駅、デパート、博物館、森、湖、山頂、海、砂漠と Google マップ上のいたるところに生息しています。さっそく旅に出ようと思ったあなた。冒険に出発する前に、忘れずに最新版のモバイル版 Google マップ( Android / iOS 向け)を入手しましょう。Google マップアプリを起動したら、検索バーをタップ。冒険が始まります。博士が時々 Google Japan の Google+ でヒントを送ってくれるので、それも忘れずにチェックしましょう。

今回のチャレンジ開催に際し、博士は、「早起きはポケ ”モン” の得」と力強いアドバイスを送ってくれました。 Google では、真のポケモンマスターを待っています。

詳細はこちらから

5
6
9
10
11


2: Twitterの反応:2014/04/01(火)

とうとうGoogleMapsにこのネタが実装されたか…

— (みき○)@春から電通大J (@benevolent0505) 2014, 3月 31



3: Twitterの反応:2014/04/01(火)

本気だから困る

— flyeagle (@flyeagle) 2014, 3月 31






4: Twitterの反応:2014/04/01(火)

おぉ、近所にやせいのポケモンが!

— Canadian (@nkanada) 2014, 3月 31



5: Twitterの反応:2014/04/01(火)

動画かっこいい

— もうやだこ (@shiaki) 2014, 3月 31



6: Twitterの反応:2014/04/01(火)

マジでGoogleマップにポケモンいるじゃんw

— カルロ (@karuro1214) 2014, 3月 31



7: Twitterの反応:2014/04/01(火)

グーグルマップのポケモンちょっと楽しいw

— ひらお (@hirao123) 2014, 3月 31



8: Twitterの反応:2014/04/01(火)

いけない…Googleマップでポケモン捕まえるのにハマって寝れない…

— ibis (@ibis417) 2014, 3月 31



9: Twitterの反応:2014/04/01(火)

おれポケモン極めてグーグルに就職するわ 応援よろしくね

— おしぼり (@PMCsb) 2014, 3月 31



10: Twitterの反応:2014/03/22(土)

Google マップでポケモンげっとだぜ!

— Tatsuo Nomura (@nomtats) 2014, 3月 31








おすすめ