1: あず ◆UeysDxe9lw @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 10:45:58.11 ID:/SCQr+070.net 
風俗行ったら人生変わったっていう映画を見て思うことがあったのと、
ついさっきちょっとしたキッカケで元本指を思い出したから、フェイクありでタラタラ書いていく。



2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 10:47:39.38 ID:qB46iJNQ0.net
元本指ってなに?


>>2 
元本指名!在籍してた時にリピート返してくれた方 

6: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 10:53:19.94 ID:/SCQr+070.net 
本指の1人に生粋のギャンブラーがいたんだけど、その人にウシジマ君の漫画を勧められたのがキッカケで私も読み始めた。
漫画の登場人物みたいにズブズブにならないように、反面教師的な感じで愛読してるみたい。
風俗系の話がチョコチョコ出てくるから、怯えつつ読み進めてたけど面白いんだね!この漫画。

途中、色営スタイルの風俗嬢に本気になってパンクしそうになった客とか
、ガールズバーか何かのキャストに本気で恋する男性とか。
ストーリーの主要人物ではなかったものの、そういう人が描かれてるのを見て
友達みたいなノリの本指が多い私は「こんなのよっぽどじゃない限りおらんわww」って心の中でツッコミ入れたりしてた。

4: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 10:49:59.96 ID:/SCQr+070.net 
自分のスペ
20代前半 デリと箱

あの、ごめんなさい いきなりトリップ度忘れしたので変えますが本人です!


私の本指は年齢層も見た目も遊び方もバラバラ。
大学生から年金暮らしのおじいちゃん、ギャル男系から外見素朴で大人しそうな人。
時間いっぱいプレイする方、そんな事よりゲームしようぜDVD見ようぜ1人飯寂一緒に食おうぜ!みたいな方も沢山いた。

そんな本指達の共通点は、皆さっぱりしてる事。
私の接客スタイルが色ゼロパーセントのバリバリ友営だったからだと思う。
だから本指は風俗=あくまで遊びって考えのお客さんばかり。

色んな層の本指がいたけど、どの方も気楽だったし好きだった。
でも唯一苦手な本指が二人いた。恋愛体質×風俗依存の既婚者と、異性を好きになると一途すぎて見境無くなる独身の30代。


65

 【Android】パズルとモンハンを合体させたようなボリューム満点のゲームが登場!
 


8: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 10:59:55.05 ID:/SCQr+070.net 
ある日、店の常連客が私をパネル指名した。
店の利用日時だったり、顧客の大まかな特徴やプロフは店舗PCに全て記録されてるんだけど、
その人は週1〜2回ロングで店を利用、1人のオキニを一途に指名し続ける傾向があった。

ややこしいからAって呼ぶ。

Aのオキニはそこそこ鬼出勤。その日も出勤してたのに、何で入らなかったんだろー気分転換かなーと思いつつ着いた。
Aは自営業をしていた。性格はおっとりした印象だけど、どこか変わり者だった。

Aは私を迎え入れるなり店のキャストやオキニの話を始めた。
この子は写メ日記読んだ限り性格悪そう(遊んだことは無いけど)とか、1度呼んだけど可愛くなかったとか。
他のキャストを散々叩いた後にオキニ上げ。オキニがいかに魅力的な女性なのかを誰かに聞いて欲しかったらしい。


I LOVE オキニ!な感じは微笑ましかったが、オキニを褒める為に他の子を落とすのであまり良い印象では無かった。
あと、話の流れで普通にオキニからのメールを見せてきたのには少し引いた。

それだけならまだしも、その子を本名で呼んだり、前によく指名してた別の嬢達とのやり取りまで愚痴混じりに見せてくるのはどうかと思った。
本人曰く、元オキニ達とは金銭トラブルがあって指名をやめたらしい。
元オキニのせいで散々な目にあった時に、今指名してる子が優しくしてくれたから、本気で恋してるみたいだった。

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:05:33.79 ID:pwHGL8Fr0.net
読みたいけどわからない言葉が多いから読めないよ…

12: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:13:42.09 ID:/SCQr+070.net 
>>9ごめん、専門用語使ってる自覚無かったよ。一応それっぽい用語の説明。


本指、リピーター=本指名。2回目以降の指名の事。何度もお店や自分を利用してくれている客の事。

オキニ=客のお気に入りの女の子。

嬢、キャスト=お店で働いている風俗嬢

鬼出勤=カツカツに出勤を詰める事。

当欠=当日欠勤の略

10: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:07:49.14 ID:/SCQr+070.net 
私はAの話を聞きながら「うわーウシジマ君のサブキャラにこんなのいたなぁー」と呑気に考えていた。
その日はほぼ会話だけ。プレイはAが超早漏なので3分かからずに終わった。
ちょうどこの頃、鬼出勤だったAのオキニが仕事をバックレるようになっていた。
それが理由かな。Aはオキニが当欠した日に私を指名するようになった。
相変わらず、ほぼ会話プレイ数分の遊び方だった。
沢山の会話の中で、Aがどういう人間なのかを知った。
Aは救いようのない恋愛体質と風俗依存だった。

既婚者だけど、家庭とは別に心の拠り所を求めて→風俗遊び→優しくしてくれたキャストに本気で惚れる→好きだから風俗からの卒業を手伝いたくて貢ぐ→騙されてズタボロ。を繰り返していた。

何が凄いって、こんな酷い目にあって元オキニ達とはまだ切れて無い事。
Aは元オキニ達を自分の会社に従業員として雇っていた。
借りパク状態のお金は、未回収どころか現在進行形で増え続けているらしかった。

私はドン引きのあまり「風俗嬢に入れ込むの辞めなよ」と言った。馬鹿じゃん的なニュアンスだった。
Aには「心配してくれてありがとう、優しいね」と半泣きで感謝された。
心配してない。呆れてつい声に出してしまっただけだった。
別れ際「優しすぎて好きになりそう」と言われた。
今のオキニはどうしたと更に呆れた。

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:11:46.20 ID:EJBigEgY0.net
うおっ
特徴とか保存されてんのか!
控えよう…


>>11 
店によるけど、プレイ内容とか容姿が大まかに控えられてるよ。 
女の子の参考にされてる。「この本指誰だっけ」状態を防ぐためでもあるw 
ちなみに本番強要の有無やレベルまでしっかりデータに残るから、あんまり調子乗らない方が良いw 


14: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:21:27.35 ID:/SCQr+070.net 
そうだ、この頃在籍してた店は、お客様との連絡先交換を押してたんだよね。
しっかり客管理して店に金落とさせろ!(←実際にこう言ってた)っていう営業方針だった。

話は少し変わるけど、夜のお店ってザックリ分けて二種類ある。会話メインの水商売と性を売る風俗。
お客様とか、風俗経験無い方から見れば「そのどちらかだったら貞操概念(笑)的にも水商売を選ぶでしょ」って思う人が大半なのかな。
風俗行く女なんて淫乱エロエロなんでしょーっつって。

けど、それでも風俗を選ぶ女の子は
必要以上にお客様とつながっていたり、水商売独特の色恋が嫌な子、プライベートまでお客様に売りたくない子だと思う。
キャバクラとかってアフターや同伴だったりその他の顧客管理も大変なイメージだから、そういうのを生理的に受け付けない女の子は、お客様との関わりが勤務時間内だけに限りられている風俗を選ぶ。

私もそんな理由で風俗を始めた。お店の連絡先交換押しは無視してた。
私の本指は理解ある人ばかりだったし、自分でいうのもなんだけど、わざわざ管理しなくたって結構本指名数あったから、そこまでする必要性を感じなかった。

暫く経った頃、Aのオキニが店を飛んだ。それからは私がAのオキニだった。
相変わらずAは、飛んだ子を含め元オキニ達の話ばかり聞かして来た。
本人は自覚無いんだろうけど、常に個人情報だだ漏れの会話。
Aが本格的に私だけをリピートする用になって連絡先を聞かれた。
でも断った。前に書いた通りお客様と仕事以外で関わりたくないし、なによりAの口の軽さが嫌だったから。

15: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:30:27.30 ID:/SCQr+070.net 
Aは、私の本名とプライベートを異常に知りたがった。
適当にはぐらかしたけどあまりにもしつこいから、本名は適当な偽名を答えて、フリーターだったけど大学に通っている設定にした。
店外の誘いも多かったから、断る口実が作りやすかったし。

Aの元オキニ達との話をまとめるとこんな感じだった。
初めての風俗で一目惚れした嬢(以下b)は他店の未経験の女の子。入店初日のキャストだった。
bは業界関係の仕事に憧れていて、夢を叶えるための第一歩として風俗に足を踏み入れたらしい。
色んな人と交流を持って、社交関係を築くのが目的だって。
A自身、昔からの夢を叶えて商売してる方だったので、bを手助けしたいと思った。
2回目の指名でbから連絡先を聞かれ、プライベートでも関係を持つようになった。

その頃のメールを見せてくれた。

Aは「bは本当に頑張り屋さんで、謙虚で…」って言っていたが
Aがお礼の言葉や身体を気遣う挨拶を必ず入れているのに対して、bの返事は全て金銭絡みの話題のみだった。
アドレス交換をして2通目のやり取りでいきなり裏引き(店を通さずに営業する事)の交渉が始まっていたのを見て、絶対未経験な筈ないと思った。
裏引きの条件は120分で2万。本番ありならプラス1万。
120分で2万って、私がいた店のバックと同額で裏引きの意味ないじゃんって思ったけど、bの在籍してた店舗はセット料金安いみたいだったから、相場っちゃ相場なのかな。

17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:37:10.31 ID:ei5cIY+70.net
>>15
いや、裏引きとバックが同額なら、店に入る分安くなるから男から見たら充分お得に感じて、俺特別扱い受けてるって勘違いする。


>>17そういう考えもあるけど、裏引きって自分のバックとお客が普段支払っている料金のあいだを取って額を決めるのが一般的だよ。 
それなら客「安く遊べる」嬢「手取り増える」でWIN-WINの関係。 
お店通さない営業なら安全管理も何もかも自分がしなきゃいけないし。 
普段なら何かあれば飛んできて対処してくれるドライバーやスタッフがいない分、危険度も高いいから 
自分のバックと裏引きが同額でも得するのはお客さんだけで女の子自体は寧ろデメリットしかないよw 
bの店は私がいた店よりバックもセット料金も安かったから、結果的には2万で見合ってたみたいだった! 


16: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:35:54.43 ID:/SCQr+070.net 
最初の数回はその提示額で会ってたみたいだけど、日を重ねるに連れてbへの想いが大きくなったAは、もっと沢山貢献したくなった。
同時に、他の客とのプレイにヤキモチを覚えて、風俗から水揚げしようと考えた。
なにか良い手は無いかと考えていた時に、bから愛人契約を持ちかけられた。
不特定多数の異性に身体を触られるのが辛い、Aは唯一心の安らぐお客様だから、A専属のキャストになりたいとメールが来た。

Aは喜んでOKを出した。会う日時はA主導、本番とお泊まりありで月40万の契約を結んだ。
Aは仕事が多忙なのに加えて妻子持ちなので、自由なタイミングでbと会えるという条件はとても好都合だった。
本人曰く自分はマメだから、契約をするにあたり誓約書を作って著名させた。
それと、bの本名、振込口座、現住所、実家の住所の控え。戸籍謄本や保険証の提示じゃなくメールで送らせたみたいだけど。

メールの日付を見た限り、初めての指名から愛人の関係になるまで1ヶ月も無い。
Aはbの事をピュアな子とか風俗にすれてる感じが無いから助けたくなったとか言ってた。
けど、このやり口のどこがピュアなのかww
なんだかんだ金銭絡みの話はすべてbに誘導される形ですすんでるし、月払いの契約とは別にお金巻き上げてたんだよね、この子。
携帯代が足りない、家賃滞納しすぎて利子付けられた為払えない、助けて!みたいな適当な理由で数万づつ採取してた。
ちなみに愛人としての関係だけど、僅か2ヶ月で終わったみたいだった。
その2ヶ月間でbと会った回数は3回程度だった。
お泊まりは無し。タレント育成学校のレッスンで忙しいからと、たまに会えても1日2時間程。
けど連絡は毎日取ってたから、深い関係だと錯覚してたんだって。
今振り返れば貢いだ額と見合ってないよね、とA涙目。
ちなみにこの話を聞いたのはAがbと切れてから4年ほど経った頃だった。気づくの遅すぎw

18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:38:08.43 ID:uusNeSu00.net
空気読まずに質問
本番してた?


>>18してないけど1度だけ無理やり入れられた時は従業員さん呼んだ。 

19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:38:34.68 ID:X+NiV7aR0.net
友達営業でそこまでリピーター取れるってのは一種の才能なんかね


>>19どうなんだろう、謎の才能!

20: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:39:47.02 ID:/SCQr+070.net 
愛人契約2ヶ月目の代金を別途振り込んだ直後、何故か店に呼び出された。
店長に事務所へ案内され、中に入るとbが居た。
何事かとAは思った。店長は「あなたが店の規約を破ったので罰金として100万払うように」と言った。
Aは驚いた。なんだ、罰金って!店長はPCで店のホームページを開いた。禁止事項のページ。
ずらりと並ぶ禁止事項の中に「キャストとの連絡先交換」「キャストとお客様の個人間での金銭のやりとり」「店外デート、またはプライベートでの接触」とあった。
あと、ページ下部に「これらの禁止事項を破った場合は罰金100万」と書いてあった。

Aはそんな禁止事項は知らなかったが「予約電話の際にHPの禁止事項欄に必ず目を通すように伝えた。知らないでは済まされない」と返され、罰金を払う羽目になった。
だが、直引きも愛人契約もbから持ちかけられた話。自分は悪くないとメールのやり取りを見せたけど、bって頭良いんだね。
メールの文面は、Aからbに話を持ちかけて、未経験で右も左も分からないbが断りきれずに仕方なく承諾した風にも取れるようになっていた。

22: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:50:06.54 ID:/SCQr+070.net 
店も暇じゃないので、ひとまずその日はお話だけ。後日必ず100万回収するからと一旦切り上げられた。
Aは、店を出てからすぐbに連絡をした。個人の電話番号は知らなかったので、いつもみたいにメールで。
今回の件は共犯だと思うから罰金を折半するようにと半ばキレ気味に。
しかしbはそのメールを店長に見せたらしく、またこっ酷く注意された。
「キャストとの個人的なやり取りは禁止だと言ったばかりですよね?」結局罰金は全額自腹プラスα40万の痛手を負った。
40万はキャストの罰金分。本当なのかどうか分からないけど、今回の件はbにも非があると、罰金+クビにされたらしい。
なぜその40万までA持ちなのかって、まだbに情が残ってたから。熱しやすく冷めにくい性格って状況によっては本当に損だ。

24: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:54:56.77 ID:Z3Vz/sfM0.net 
ちなみに、bに教えてもらった個人情報は全部嘘だったんだって。
罰金、愛人代、裏引代、その他別途貢いだお金総額合わせるととんでもない金額。
流石に笑えないとbの実家に行こうとしたが、デタラメの住所だったみたい。
Googleマップで検索かけても変になるらしい。
詐欺じゃん!って感じだけど、内容が内容なので大事にはしたく無いし、個人情報の件は仕事柄身を守る為〜でごり押し出来そうだし。
結局泣き寝入りだって。
Aは話の最後に「けど、夢叶える為だもんなー。あれから大分経つし、願いも叶えて元気にしてるんだろうな!」と笑顔で言っていた。

でも、それは無いと思う。
Aはなんでも写真に残すのが好きで、店外でご飯した時に撮った写真とか店のパネル、写メ日記の画像までノーパソのフォルダに入れてたんだ。
それも何故か私に見せてきたんだけど。
本当、嘘みたいな話なんだけど、画像で見たbが、当時私の店に入店してすぐに飛んだ子に似てた。
1回しか顔合わせて無いけど、待機時間ずっと誰かと大声で電話してたから印象に残ってる。
Aには黙っておいた。本当に本人か分からないし、知らないままのほうが幸せな気がして。

その日も、プレイ時間いっぱいbの話のみだった。

翌週、またAからの指名が入った。その時に、別のオキニの話をされた。

25: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 11:59:20.88 ID:/SCQr+070.net 
次のリピート嬢はcとe。bとの件ですっかり傷心したAは、癒しを求めて他店のcを指名した。
風俗でのトラウマを風俗で克服するって何なんだろう。
Aの、色々なモノに対する価値観に呆れを通り越してちょっと恐怖を覚えたw
cは当時風俗1本で生活していた。
就活が散々で、なかなか職に就けないらしかった。

勤務日数が他の子よりずば抜けて多く、しかも必ずダブル出勤だったから、相当稼いでるんじゃとAは思った。
でも外見は化粧や持ち物含め、めちゃくちゃ素朴な印象。そして性格もかなり謙虚だった。
数千円のチップも「悪いから」と断り、延長しようとすると「高いのに悪いよー」とオロオロ。
風俗歴数年らしいのに、風俗嬢ぽくないというか。Aはcのそんな所に惹かれた。

26: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:02:01.71 ID:Z3Vz/sfM0.net 
cはズタボロの就活に将来が不安になって、貯金の為に風俗を始めた。貯金はかなり溜まったが、極度の心配性なので辞め時が分からないみたいだった。

Aは健気なcを助けたい一心で、なんと自分の職場に正社員で雇う事にした。cは風俗を辞めて就職。
ちなみに、cとは一度も性的な関係は持って無いって。店ではプレイしてないし、雇った後は「もう風俗嬢じゃないから」とかわされてキスすら無し。
仕事終わりに二人でご飯行ったりする程度の付き合い。
ちょうどその頃新たなオキニを見つけた。それがe。
Aの中では「本気の恋=c」「癒しの存在として好き=e」的な心境。eの事はまた後で書くね。

cを雇ったその日、就職祝いとしてブランド財布とネックレスをプレゼントした。
社会人なんだから良いものを身につけないと、というAなりの気遣い。
cはとても喜んでくれた。でも中々プレゼントを使おうとしない。
高価だから大切な日に身につけたいらしい。
いくら高価だからって、ネックレスはともかく財布はデイリー使いした方が価値を感じられるんじゃと思ったけど、突っ込まなかったw
モノを大事にする所が更に好きになったので、またブランド物をプレゼントした。
何回かに分けていくつか渡したけど、実際使ってるのを見たのは数回だって。
…えーと。それって、プレゼントされた物のほとんどは使わずに売ってると思うんだ。それも突っ込まなかったけど。

27: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:05:24.70 ID:/SCQr+070.net 
Aの経営する会社は資格があると優遇される業種だった。
で、ある日cはその資格を取りたいと相談してきた。
Aは資格の勉強を手伝おうとしたけど、何せ多忙。cは資格の勉強をする為に、それに特化した通信制の学校に通いたいみたいだった。
だからその学費をAに貸して欲しいと。Aはすんなり承諾した。
ついでに、勉強に専念したいので勤務日数を大幅に減らしたい。だから生活費の一部も給と別に貸して欲しいと。
それもOKした。Aはcにゾッコンだったから何の疑いも無かった。

貸したのは良いけど、cが中々試験に受からない。
勤務数まで削って頑張っているはずなのに、何故こんなに落ちるのか。
けどやっぱり好きな人は疑いたく無いので特に口出しはしなかった。
月数万ずつ返済するのを条件に貸したお金は数千円ずつしか戻ってこないけど、多めに見た。
前にあげた例のプレゼント達。身につけてる所をほとんど見ないのに
「壊れてしまった。せっかく頂いたので長く使いたい。でも修理代が高価なので肩代わりして欲しい」
と言われたので、物を大事にする良い子だなぁと本人に手渡しで援助した。

かなり時間は掛かったが、最終的にcは無事試験に合格した。
貸したお金はちゃんと帰ってきた、何十万のうちのたった数万だけ。
ちなみに、残りの分は無かったことにされてるらしい。
だけどAはそれについて厳しく言えなかった。
ちゃんと資格は取ったし、勉強は頑張ってたし、勤務態度も良いから。
昔指名してたbと比べると、とても人間の出来
た子に思えて、つい許したくなるんだって。

28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:05:50.39 ID:A+aAzWtC0.net
店はキャストに連絡先交換を推してたのに
客に対しては禁止とか罰金てどゆことー?


>>28連絡先交換推してたのは私の在籍してた店で、bは他店の女の子。分かりにくかったね、ごめん。 

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:08:29.86 ID:rzzIuDmN0.net
やっぱり店外って禁止なんだ
禁止されてるのに会ってくれる子いるわ


>>29デリだとプレイ時間内のみドライバーの目が届く場所まで外出OKだけど 
店通さずに会うのはトラブルの元だからどこのお店でも原則禁止だよね。


31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:11:21.57 ID:W/n7HhTt0.net
俺も風俗嬢に月30万で愛人契約したのに一回もやれなかったわ
その子がキャバ嬢に転身してから貢いだのも含めると300万はいってると思う
やったのは店での3回しかない
コスパ悪すぎ…


>>31 元風俗嬢の私が言うのもなんだけど、やっぱり夜の子相手に個人での金銭関係持たない方が身のため! 
夜の子と都合良い関係になれたり、映画みたいにラブラブハッピーエンドまで漕ぎ着ける人なんて、ほんの人握りだと思う。 


32: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:11:59.23 ID:/SCQr+070.net 
とはいえ少なからずcへの不満はあった。その不満はeという風俗嬢にぶつけていた。
eはフリーター。また写真見せられたけど、今時珍しいガングロ金パの鬼ギャルだったw
Aのタイプに1ミリも掠らない外見だからびっくりしたぁ。なんでも、eの誕生日と性格が奥さんとピッタリ同じな所に運命を感じたらしい。
仕事の都合上、奥さんや子供達と生活リズムが合わないらしく、その寂しさもあってeに惹かれたみたい。

eは基本ダルがり客大嫌い嬢なので、Aの相談や愚痴は適当に聞き流していた。
それでも、Aは満足だった。自分が面倒くさがられているのも知っていた。
分かっていたつもりだったけど、なんでも肯定してくれるところに昔の奥さんを重ねて、次第に本気で好きになっていった。
cとは無かったHまでしてくれて(でもぼったくり円盤)心も体も満たされた。
プレイ中、Aはcが性病である事に気付いた。性病の悪化は不妊にも繋がるので、cを心配してすぐに検査を勧めた。
cは「保険証なくて高くつくから出来ないんだよね〜」と答えた。
ちなみに、検査自体は保険証無くたってネットの検査キットで、一般的な性病以外にHIV梅毒B&C型肝炎ヒトパピローマまで付けても2万前半で出来るんだけどな…。

保険証が必要ならと、eも風俗卒業を条件に正社員で雇う事にした。
そういえば、Aに社員達の集合写真を見せて貰ったよ。
この時点でcとeの他にも元オキニ嬢を雇っていて、7人いる女性社員の内4人が風嬢だった。
どの風俗嬢にも本気で恋して本気で救ってあげたいと思った結果こうなったみたい。
ちなみにこの時点で経営カツカツ。唯でさえ巻き上げられてるのに見境なく雇うから、お金が追いつかないんだってさ。

また分かりにくい用語使ってしまった!
ダブル出勤=開店から閉店などの長い時間を、間に休憩を挟んで勤務すること。
円盤=プレイ料金とは別料金を払ってエッチ。ヘルスって原則本番禁止だから。

35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:19:26.76 ID:rHEpYN9Y0.net
>>32
>プレイ中、Aはcが性病である事に気付いた。性病の悪化は不妊にも繋がるので、cを心配してすぐに検査を勧めた。
>cは「保険証なくて高くつくから出来ないんだよね〜」と答えた。

性病なのはeじゃね?
まぁ、面白いから後でまとめて読むわw


>>35その通りです。打ち間違えた! 

38: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:22:32.95 ID:/SCQr+070.net 
オキニ達の事は他の社員さんには秘密にしてた。
でも、本人達が悪気なく漏らしたり、Aもあんまり頭良くないから態度や雰囲気でバレたりで、嫌気をさした社員さんからは軽蔑されていた。
風俗嬢というより、Aの方に嫌悪を抱いて、元々いた社員さんが自主退社したりシフト減らしたり。
正味、就職したオキニ達もAの好意を利用するのが目的だったらしく、 真面目に業務こなす気もさらさら無い。

自営の調子は下り坂だった。

そんな時に、eから「就職するのに風俗を辞めたせいで手取りが下がって生活が厳しい」と言われた。
「やっぱ風俗と掛け持ちするわ〜」そういうeをAは必死に止めた。
好きな子に自分を傷付ける行為はして欲しくない!「じゃー援助してくんない?」
そんな余裕ないはずなのに、eを助けようと愛人契約を結んだ。
bの時に散々な目にあったので、実家の住所も実在してるかどうかちゃんと調べた。
金額は忘れたけど、また月数十万単位で風俗をしないのと勤務態度を改める事を条件に。
あと「今どきの女は友達付き合いにもお金がかかるらしく、それと別にお金を貸してた」って言ってた。

40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:27:42.42 ID:rzzIuDmN0.net
なるほど…トラブル防止のためもあるのか
女の子も変な客から店外誘われても「禁止されてるから」ってはぐらかせるものね


>>40そうなんです、適当な世界だと思われるけど、女の子が安全に働けるように徹底してくれているお店がほとんど。 

42: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:34:40.93 ID:Z3Vz/sfM0.net 
だから、なんで貸しちゃうんだよー。
好きな子を信じたい気持ちは分かるけど、貸したお金が返って来る訳ないじゃん。
話を聞くにつれて、私はAがどんどん嫌になった。
この頃の私はAに指名されるのが苦痛だった。
端折ってたけど、Aは私の事も助けたいって言ってた。
学費の為に働いてることにしてたから「風俗上がるなら学費の出してあげる!」と目の前にお金積まれたこともあった。
しかもそのお金、翌日仕事で必要なハズのお金ww
ジョーク高度すぎて笑えないよーwと流したけど「お金の話をしてこなかったのは今までで私ちゃんだけ」と。
何故か良く分からないまま更に気に入られ、指名頻度も増え。
NGにしようとしたけどその時で何か実害があった訳でも無し、なんとなくブラリスに突っ込みにくかった。

eの話に戻るね。

eがAに催促するお金はそのつど少額だったが、頻度が多くて全て換算するとかなりの額になっていた。
お金は一銭も返って来る気配はない。それどころか、eは仕事を無断欠勤するようになった。
欠勤当日は必ず連絡がつかず、ある日ケロッと出勤して謝ってはまた当欠。
流石にこのままじゃまずいと思ったAは、ここでやっと心を鬼に。eがなかなか捕まらないので、単独でeの実家に乗り込むことにした。
eとのこれまでの出来事を、両親達に全て話した。娘さんが風俗をやっている事。今は風俗を辞めて自分の所で働いているものの、貸したお金が返ってこない事。
両親は泣いていたと言ってた。つぎの日、eから連絡が来て「借りたお金は必ず返すので許して欲しい」という内容だった。
お金は少しずつだが返って来た。勤務態度も徐々に良くなっていった。
その姿を見て、何故かAはeを許した。仲直りのエッチもしたみたいだった。

でも、ここで最大の問題が起きた。

46: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 13:11:55.34 ID:/SCQr+070.net 
風俗通いと、風俗嬢に入れこんでいる事が奥さんにバレた。
奥さんが言うには社員経由で全て伝わってきたって。
風俗依存で会社経営どころか家計も危うい時にバレてしまったら、相当の仕打ちを受けた。
離婚前提の別居と生活費を請求され、唯でさえ落ち込んでいたAの気分はドン底だった。
更にeが風俗を辞めずにソープと兼業していた事、実は性病検査してなかった事まで知ってしまった。
ちなみにeとのエッチは毎回生だった。セックスレスだった奥さんと久しぶりにしたエッチも生だったらしかった。

Aに引きずられてやっと検査を受けたe。コンジローマとクラミジア、あと淋病に感染していた。
とくにコンジローマはかなり進行してたって。
コンジの治療って凄いんだよ。悪性のイボが何個も出来るんだけど、それを液体窒素で焼くの。
何回かに分けて取り除いてく。eの場合は放置しすぎて治療に半年以上掛かるらしかった。
その頃のメールをAに見せて貰ったんだけど、eは反省してるように見せかけてまったく懲りていなかったw
借りたお金を返す意思はあると前置きした上で、コンジの治療代をAに催促していた。
何十万単位で。eにまだ情のあるAは、またお金を貸してしまった。
繋がってても採取されるだけなんだからクビにして縁切りゃいいじゃん…と思ったら
「改心したので風俗は卒業する。あなたの会社で働いて返済する」とeに泣かれたので、現在進行形で雇ったままだって。

一通り話し終わったAが「僕って女運ないなー」と抱きついてきた。
A私を抱きしめながら号泣。泣きやんだ頃、フと気になって「そういや奥さん性病大丈夫だったの?エッチしたんでしょ?」と聞いた。
Aは「知らないけど、多分大丈夫なんじゃない?」と答えた。

47: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 13:32:45.69 ID:/SCQr+070.net 
は?多分って?え?
思わず聞き返した。A、自分のオキニの嬢がトリプル性病持ちだった事を秘密にしているみたいだった。
なんで?生でしたんでしょ?あ、Aは移されて無かったのか。と一瞬納得したけど
「僕は 多 分 性病貰ってない 気 が す る から大丈夫」って。
eの性病が発覚した時にAも検査を受けたものだと勝手に思っていたので固まった。
そうだ私、病気が本当に怖くて、月2回検査受けてたんだよね。
それをAは知ってた。「だって私ちゃん、出勤してるって事は今現在性病じゃないって事でしょ?」
「僕も自覚症状無いし、君も欠勤してないから、僕は病気移ってないって事でしょ?」
血の気引いた。いや、男性の場合だって自覚無くても病気貰ってることあるし。
そう言えばここだけの話、あなたに指名貰うようになってから2回も引っかかったし。
治療で数日休み取ったのも知ってたよね?性病なってたから検査受けてねって、完治後出勤した時に言ったもん。
私、ちゃんと言うんだ。性病だったら次あった時に必ず本指にそれを伝える癖がある。

なのにAは、私に性病だったって言われても、eが病気なのを知っても、なんなら初めての風俗遊びから1度も検査を受けてなかった。
「私ちゃんとは本番してないから大丈夫だよ」←オーラルセックスでも移るし。
その日も会話だけで時間終了。
私は生理的にAを受け付けなくなった。

49: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 13:56:51.36 ID:/SCQr+070.net 
AをNGにするつもりだったが、その後立て続けにロングの予約が入っていて、うっかり忘れたままになってしまった。
翌週Aに呼ばれてやっとNGし忘れているのに気付いた。
その日は私の前に指名していたオキニの話と、正社員or愛人契約の誘いだった。
最後のオキニの話は端折る。またお金搾り取られただけの内容だし。
「だからぁもう無駄使いダメだよー金銭面厳しいって言ってたじゃん」と断ったが、知人に工面して貰えるから大丈夫かなんだか言われた。
「私ちゃんは他の子と違うから、どうせお金使うなら私ちゃんに使った方が僕も幸せ」とも言ってた。
ウシジマ君で似た状況あったなぁ。あの話で描いてた「パンクする客」ってこういうのを言うかなぁ。
その日のAはいつもにましてしつこかった。私がイエスと言うまで一生続きそうだったので
とりあえず無理やり渡してきたメールアドレスだけ受け取って帰った。

話の途中「そう言えば、お店の人に勧められて一回だけ違う子に入っちゃった…ごめん…」と謝られたけど
その子が無差別NN(ゴム無し中出し)してると掲示板で有名な子だったので、事務所に戻ってすぐAをNGにした。
ちなみにまだ性病検査は受けていないみたいだった。
数週間後、改めて考え直すと色々怖くなったので他店に移籍した。
店からパネルが消えた直後から、店のスレッドで私の行方を尋ねる書き込みがたまに付いてるのを見て、ゾッとした。

新しいお店でも、良い本指達に恵まれた。
けど、新人期間に私を指名してくれた新規のお客さんがかなり厄介な方だった。

50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 13:56:54.64 ID:ei5cIY+70.net
こんな池沼レベルの頭で、複数の風俗嬢養える程の稼ぎ作れるのがすごいわ
凡人ならとっくに破産か首吊ってるだろ


>>50私も当時そればっかり思ってた。 

44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 12:58:56.98 ID:gLATjxZu0.net
がんばって

45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 13:08:21.90 ID:s8xEEy0D0.net
なんだこの面白いスレ
こんなに文章力のある風俗嬢なんかいるもんか!w

48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 13:52:10.60 ID:9GvnrTiX0.net
おもしろいです!

52: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 14:02:01.61 ID:/SCQr+070.net 
>>44-45>>48ありがとう!

用事あるから一旦落ちます。
戻ってきて残ってたら続き書く

53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 14:18:05.34 ID:Okig1Fg50.net
勉強になるな〜


>>53風俗嬢に恋してる方とか風俗初心者の方とか、このお話反面教師にして欲しい。 

59: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 15:35:31.65 ID:b8lIUhtN0.net 
時間空いたからちょっとだけ書き進める!
ちなみに帰ってこれるの12時過ぎです。
間で時間空いたらまた書きにくるけど!

移籍先は店舗型のヘルス。
客にも客にも良い意味で厳しい所で、特に性病管理は徹底していた。
ここなら色々安全だろうと思った。実際客質も集客もかなり良くて、満足だった。

ただ、プレイ時間が最短今までの2分の1しか無いので、初日はかなり苦戦した。
その日10本くらいついたかな?時間配分が上手く出来なくて、時間ギリギリになったり早く終わりすぎたり。
でもお客さん皆良い人。不慣れでグタグタな私に優しくしてくれて、かなり励まされた。
時間残り半分余らして抜き終わっちゃったのに、会話が楽しいからと延長してくれた方もいたw

けど、最後に着いたパネ指の方(以下B)が不発→不機嫌で帰ってしまって、落ち込んだ。
ちょっとだけ言い訳すると、ショートコースで遊びに来たBは、風俗嬢大嫌いらしくてひたすら説教。会話で時間喰ってしまった上に超絶チロウ。
抜けない上に、説教中の私の反応が他のキャストと違い能天気だったのでイライラしたらしかった。
入店初日でイキナリやらかしたので内心修羅場。
あの人、もう来ないだろうなぁと思っていた。
ところが、次の日に本指名で返ってきた。

68: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:01:28.38 ID:y+TCRDDu0.net 
Bはこの前の延長戦で指名を入れたみたい。
説教メインで来たので、もはや服すら脱いでくれなかった。

風俗がいかに汚れた仕事かとか
この前は風俗自体は初めてだったが、自分ややっぱり風俗なんかで抜けない。
チロウなのもあるけど風俗嬢なんて汚い物体を目の前にイケるハズが無い。
だけどそれでも抜くのがお前らの仕事だろ!プロなら抜いてみろ!俺は風俗嬢なんかでイかないけどな!
とか色々言ってた。

でもお客様の説教にあんまりダメージ受けない性格が仇になった。
私はポカンとしながら「いけない自覚あるなら、風俗以外で抜いたら良いんじゃ…」と返してしまった。
完全に禁句。B更にブチギレ、また時間いっぱい説教→延長して愚痴→不機嫌
風俗嬢のクセにお前みたいに能天気なのが一番腹立つ!と吐き捨てられて退店。
なのに数日後にはまた指名が入った。

70: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:07:26.64 ID:ei5cIY+70.net
>>68
説教するマトモな俺に惚れろよホラっていうお花畑な話はよく聞くけど、
完全にそのBはキレてストレス発散する目的で通ってるんだろうね
ダメージ受けてないのわかれば、思う存分キレッキレ
でも、言い返したくなる気持ちもわかるし、なんか指名したくなるなw
楽しい時間過ごせそうだ



>>70本当色んなお客さんがいる。接客スタイルが色0%だからお花畑はこの二人以外いなかったけど。 
八つ当たりストレス発散系の本指も実際いたよ。 
散々言っといて毎回最後は良い笑顔で握手とごめんなさい。ギャップが衝撃過ぎて個人的にツボだった。 


72: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:34:25.93 ID:s8xEEy0D0.net
>>68
はえーそんなロジックで来る客が居るんだw
普段どんな生活してんやろうねそういう人間て


>>72無趣味だったり多忙だったりで浪費する機会が風俗しか無さそうな感じだったよ。 

69: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:02:51.83 ID:y+TCRDDu0.net 
「またお説教かな〜」とテンション下がり気味で部屋に迎える。
だけどBはその日珍しく機嫌良さげ。
部屋に入るなり「こないだはごめんね〜」と謝られた。
風俗嬢を誤解してた、君のお陰で風俗嬢見直したわーと褒められた。
あの接客でどこをどう見直したのか謎だったが
まぁ本人が良いっていってるなら良いやと適当に流した。
Bは月3回くらいのペースで私を指名するようになった。
最初の1ヶ月は普通の客と変わりない、平凡なプレイと平凡な会話だった。
でも、2ヶ月目からBの様子がおかしくなった。
自分がいかに一途か、恋愛に真剣かをやたらアピールしてくるようになった。
あと仕事に真面目だとか、ギャンブルは嫌いだとか、そんな話。
私はその都度Bの自己アピールに当り障りない返答。
来店の度に、自分がどんな人間かだけ時間いっぱい話して帰っていった。

79: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 00:53:08.01 ID:XVmCDcnq0.net 
自己アピールされるだけの頃ははまだ良かった。
会話の途中で「付き合ってくんない?」「結婚しようか」と言い出すようになってから、Bの言動が悪い方向にエスカレートした。
大袈裟とかじゃなく、酷い時は付き合ってと結婚しようをマジで5分おきくらいで言われる。
私もハッキリもの言う方なので、そのつど「絶対やだーw」と答えていた。

店外の誘いもしつこかった。
「俺が勝手に見せたいと思ってるだけだから、気が向いたらOKして」と、お花見に誘われた。
気はむかないので流していたら「日給分払うから1日だけ俺の為に空けて」に変わった。
最終的には「何でも言う事聞く代わりに花見ついて来て」と言われた。

お客さんとはプラべで会う気ないよー。と返せば
「どうやったら客から卒業出来る?あ、私ちゃんが風俗あがれば僕はもう客じゃないよね!」って。指名の頻度をさらに増やした。

80: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 01:17:01.42 ID:m5/gTTAL0.net 
×増やした
〇増やそうとした

けど、この頃私が出勤を朝の部→夜の部に変更したのと、本指もかなり増えていたから予約が取りにくかったみたいだ。
次着くまでに1ヶ月も空いた時には、Bの事は頭から消え去っていた。
忘れた頃に来店してきたBに、プレゼントを渡された。ペアリングだった。
流石にそんな高いブランドのリングじゃなくて、チープな感じのやつだったけど。
「誕生日プレゼント」として渡されたリングがピッタリジャストサイズだったのには寒気がした。
しかも誕生日じゃないし。というか誕生日教えて無いし。というか何でペア。
他のオキニと間違ってるわこの人wwと思ったら、リングの裏側に彫られていたのは私の本名(実際はそれも偽名)だった。

かなり引いた。
ペアリは受け取らなかった。
押し返したペアリは、私の分をチェーン通してネックレスに改造し、B自身が付けていた。

この本指危なそうだな。
そう思いつつもNGにはしなかった。
指名入った時には「うわぁ」と思わされる事が多々あるけど、店に来ていない時は私の中ではかなり存在感の薄い客だった。
割とキャラ濃いのに何でだろう。自分でも謎。
多分、他の本指達や新規さんがひたすら良客だったから、そっちばかり印象に残ってBはかなりどうでも良い存在だったのかもしれない。

83: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 02:09:35.04 ID:m5/gTTAL0.net 
私がBに無関心な事は本人も自覚していた。
だからこそなのかな?気を引きたいのか少しずつおかしくなっていく。

「遊びたくても予約取れない。だけど僕は短い時間だろうが1回でも多く会いたいんだ」と、10分5000円の店外にひたすら誘われた。
「店通さずに遊びたい。デート代は払う。信用出来ないなら前払いでも良い」
そう言って10万円近いお金を押し付けられた事もあった。
それと好き好き攻撃。上に乗られて、何をする訳でも無く、プレイ時間いっぱいただ私の頭を撫でながら囁かれ続けるだけの日もあった。

流石に病んだよー。元々こういう系のお客さんが苦手なのと、その時私には好きな人がいたから心情的に本当無理だった。
Bの事が本気で気持ち悪くて、ついにNGにした。

84: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 02:33:24.24 ID:m5/gTTAL0.net 
出待ち紛いの事までされたりもして限界だった。
その趣旨を伝えた上でのNGだったけど、伝えたスタッフさんが新人だったんだ。
店の近辺に系列店がいくつかあって、人手が足りない時は系列内で頻繁にスタッフのシャッフルがあったから
普段見かけない人が事務所に居ても
それが他店のスタッフで顔合わせ事無いだけなのか新人なのかの区別はパッと見くらいじゃ付かなかった。
入店間もなくてシステムの管理方法を把握してなかったみたい。
私の接客NGは無かった事になっていた。

暫く日にちを空けて、当然のように私を指名したB。
着くはず無い客だった。驚きのあまり何も言えなかった。
Bは婚姻届を持ってきた。自分の名前と私の名前(偽名)があらかじめ書き込まれていた。
昔住所をしつこく聞かれて、面倒くささのあまりデタラメの最寄駅を答えた事があったんたけど
住所の欄に偽造の最寄駅周辺のモノと思われる場所が書かれていた。
駅の近くのマンションに住んでるとか、その他会話の節々から抜き取った情報を繋ぎ合わせて割り出した住所っぽかった。
「今から婚姻届出しに行こう。10分5000円で、行き帰りに掛かった時間分は払うから。そうだ、今度こそはこれ付けてね」
そんな言葉と同時に、いつかのリングをハメられた。
怖さと驚きで床にへたりこんだ。

89: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:45:28.42 ID:suSQhzJD0.net 
その後なんとか受付にコール→B強制退店。
最後「お前も所詮風俗嬢かよ!あんなに金も時間も使ったのに!」みたいな事叫ばれた。
風俗情報が交換できるサイトに立っている店舗トピには、私の偽名と嘘の住所だけ書いたレスがポツポツと付くようになった。
私、鉄梨だったんだけど、嫌がらせのつもりなのか「私ちゃんはNN嬢」と書かれて
基盤目当てのネット指名が急に増えたりもした。
店に居続けるのは怖かったた。
でもちょうど目標額まであと少しだったから、
残り1週間分まで出してたシフトを全てダブル出勤に変えて貰い
勤務日数を4日に短縮、意地でどうにか目標達成した。
あと、もともと目標達成したらすぐ引越す計画だったので、
サッと荷造りして勤務エリアから離れた。

95: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 12:01:25.63 ID:4uFFSKx+0.net
>>89
鉄梨って何?

96: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 12:11:58.23 ID:WQArzzKo0.net
>>95
絶対に本番をしない嬢のことだったかな?!
鉄板木梨の略。

90: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 10:46:22.45 ID:kIlr0P7B0.net
後で口直しにいいお客の話があればヨロ


>>90 
良いお客さん沢山いたなーwちょっとまとめてくるw

91: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:00:03.47 ID:suSQhzJD0.net 
ちなみに掲示板の事は、トピで急に私叩きが始まったのを見て心配してくれた本指達経由で知った。
仲良い本指達には悪いけど、退店の事は誰にも伝えないまま店辞めた。
女の子が卒業する時には必ずHPに打ち出してくれるんだけど、卒業当日に出待ちされたら怖いから、それも止めてもらった。
残りのシフトも全てホームページでは時間未定で打ち出し、最終的はパネ指もネット指名も取らず、馴染みの本指のみ受けつけた。
あと、非通知からの電話予約が何度かあったみたい。多分Bだと思う。
店の方針で非通知からの予約は無効だったから、最後までBにつくことは無かった。

あれから割と経つんだけど、
最近偽造の最寄駅だった場所周辺に私用でよく行くんだ。
何回かに1度、駅前で見覚えのある車を見掛けるようになった
どこで見たかなーと思ったら。、昔Bが私に見せてきたマイカーの写メと同じ車だった。
で、このスレを立てた日に本人らしき人を見て
気を紛らわす為にスレ作成した。

偶然かなーと信じたいけど、やっぱ怖いな。

92: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:03:20.46 ID:suSQhzJD0.net 
最終的=最終日

中途半端だけどこれで終わりです。
端折りまくってるので他にも色々されたり言われたりした事沢山ある。

なんか思ったより余ったので、元風俗嬢なんかに質問あればたらたら答えますー

93: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:33:47.73 ID:suSQhzJD0.net 
良いお客さんというか、1番印象に残ってるのはデリ時代の本指だったニューハーフさん。
ニューハーフ専門デリで働いてる方だった。
罰ゲームで呼ばれたみたいだったけど、思いのほか意気投合して普通に仲良くなってしまったw
全部ついてたし声とか思いっきり男だったけど、中身は女性だからガールズトークが楽しかった。
店のスタッフやキャストには言いにくいお店の愚痴だったり仕事の悩みだったりもお互い気楽に言い合えたし
お互い友達感覚だったよー、ちなみにプレイは罰ゲームで呼ばれた最初の1回だけだ。
恋愛対象も性対象も男性だったから。

プレイ時間内の外出でコスメやら洋服やら見に行ったりして楽しかったー!
オシャレ面では女友達より語り合えた(笑)

因みに罰ゲーム2でニューハーフ本指の同期も1人だけついた。
工事済みだっけど、下の見た目思ったより女の子と変わらなかった、クリが大きいだけで。

94: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 11:45:32.88 ID:9FHTGryy0.net
働くならデリか箱どっちがオススメ?



>>94未経験なら最初は箱が良いと思うよ!安全面の良さがデリと比べて全然違う 
ただデリに比べて出勤調整と勤務態度に厳しい&1日あたりの本数多くてハードだから 
体力なくてのんびり働きたいならデリのが良いかも。 


98: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 13:47:09.15 ID:65BAwGrF0.net
鉄梨を貫いたのは何故?
断りつつも押されてぐらっと迷ったお客はいた?


>>98普通に嫌だったから。そもそも嫌だからぐらっとならないw 
円しなくても毎回希望額持って帰れたし、お金発生しないならバックに本番の料金なんか含まれてないのにするメリットないw 


99: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 13:48:35.07 ID:yRAbGUNKO.net
Aのその後が気になる


>>99今何してるんだろうね 
私の1つ前のオキニが口軽くて、自分の本指や同業達にAの陰口(移籍先でも) 
→客や女の子経由で掲示板内や客の間柄めネタ客扱い→本人自分が叩かれてる事知って精神病む 
までは知ってる 


100: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 13:51:07.66 ID:jlyb3A7i0.net
処女でもできる?
風俗ってなにやるの?

101: あず ◆Yf/q6JfANs @\(^o^)/ 2015/01/07(水) 14:08:58.57 ID:suSQhzJD0.net 
>>100
しようと思えば出来るけど、あなたが思ってるより触り方乱暴なお客さん多いから気を付けて!
私でも指入れされて膣内負傷した事何度かあったから。
デリだと、従業員の目が無いからって調子乗る本強客が多いから、女の子しっかり守ってくれる方そうな箱ヘルの方が良いよ。
せくキャバはキスとか簡単なお触りメイン
ヘルスは挿入以外のプレイ。キスとか、触り触られ舐めて舐められな感じ。
ソープまで行っちゃうと基本プレに本番も含まれる。

素股に気をつけてね。処女なら特に素股は騎乗位限定で、客に主導権握らせちゃダメ。

105: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 14:24:58.17 ID:nEwxQ6Sz0.net
隠し撮りを見つけたらどうなるの?
具体的に教えて?
100万とか実際取ったり、客の職場へ電話とかすんの?


>>105 
私がいた箱だと厳重注意、罰金、警察に通報、系列店出入り禁止になってたよ。

112: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 15:19:10.78 ID:KUklSTQU0.net
淡々とした記述が良かったな

しかし、「NN嬢」や「基盤」も何となく意味は分かったが
「生入れ中出し」「本番」と脳内で変換するには時間が掛かったわw


>>112ありがとう。 
ああいう略語、無駄に見慣れてるから掲示板で見たり書いたりする分にはもう違和感ないけど 
初めてNNとか基盤とか見た時は、なんじゃこりゃと思うよねw 
NS(ノースキン=ゴム無し)とか、知ってからしばらくはSMプレイかなんかの仲間かと思ってたw


114: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 15:25:48.07 ID:Zuy6D/Hz0.net
風俗って本籍とかも提出あるんだな、もっと根無し草とかも働けるようなイメージだったわ
風俗行ったことないしこれからも行かないので役には知識増えてもどうにもならんが…

115: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 15:32:28.00 ID:wudd4oge0.net
>>114
風営法があるからな
風俗だけじゃなくてパチ屋とかもその辺厳しいよ

121: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:17:59.11 ID://GJofg60.net
何か忍耐強くないと勤まらなさそうなんだね

65

 【Android】パズルとモンハンを合体させたようなボリューム満点のゲームが登場!





おすすめ 


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1420508758/