ある日、クラスで3番目くらいにリア充の太田から、カラオケに誘われた
太田「今週の日曜、6、7人でカラオケに行くんだけど、お前も来い」
そんなことはもちろん知らず、誘われたこと自体に素直に喜んだ。もちろん、それが気取られないように、内心で。
でも、最初は断った。カラオケなんて、母親と1回だけしか行ったことがない。
なにより、リア充たちのノリについていけるとも思わなかった。一緒にカラオケに行っても、お互い得なんてないと思ったからだ

【事前予約】家電と少女が合体!?家電育成型RPGがついに登場。あなたとともに戦います!
【事前予約】江戸時代風の日本を舞台にした爽快アクション!ステージエディット機能にも注目
久しぶりに休み時間に声を発したので、言葉を区切ってゆっくり話した。
その3倍くらいのスピードで、クソリア充太田はこう言った
太田「あ?いいから来いよ。お前誘わないと面倒臭いんだよ」
これも後になってわかったことだが、俺とリア充たちが一緒に遊んでいる写真(写メ)を後日見せなさいと、
担任から証拠の提出も求められていたらしかった
太田「おっけ決定な。今週日曜な。誰もお前のアドレスとかライン知らないから、今のうちに集合時間と場所伝えとくわ」
名前くらいは聞いたことのあるランドマークの名前と、そこに行く時間を早口でまくしたてた後、
俺の意見も聞かずに太田はこう付け加えた
太田「あ、大丈夫。心配しなくてもいいから。別に歌わなくていいよ。俺らと一緒に一枚だけ記念に写真撮らせてくれたらもう帰っていいから」
まっ先に思いつくのが写真の悪用である。
俺の写真を撮って「見てこいつめっちゃ不細工」とかTwitterで書かれるんじゃないかな...とかの杞憂を一瞬で考えたが、
それよりも「別に歌わなくていい」という事実が俺を安心させた。
それに、リア充たちと一緒に出かけると知ったら、きっと俺のことをいつも心配してくれている担任や母親は喜ぶだろう。
俺は、行くことにした
パートのない日だったので、母親の「おかえり」を久しぶりに聴くことができた。
今週の日曜、俺には予定があって、クラスの連中と、カラオケに行くんだぜ。
本当に嬉しかった。まるで俺が普通の高校生になったみたいだった。
母親にも自慢した。自慢というか、「俺...今週、行くから、友達と、カラオケ...」
誇らしい気持ちを精一杯抑えつつそう言った。
母親は、俺の誕生日の時以上の笑顔になって「そう。じゃあ日曜はお昼要らないね。ひょっとしたら夜もかな」と言った
やめてくれ…お願いだから
Twitterで「○○高校 太田」とエゴサーチしまくったり、
太田の名前をfacebookで調べまくったり、住所録から太田の住所を見つけて、google mapで家をみまくったりした。
その晩のオナニーのおかずは、俺の好きな子を俺と太田の2人で犯すというものだった。
気持ち悪いのは重々承知しているが、俺はそのくらい大田に感謝していた。むしろ、太田が好きになっていた
学校で寝たフリをしているときも、カラオケに行ったときのシミュレーションばかりしていた。
構内散策しながら、太田のことを考えていた。
家に帰ってから、俺は歌う曲の選別と練習を重ねた。家には家族もいるので、小声で練習した。
ちなみに、練習した曲はgreeeenの愛唄とか、オレンジとか、関ジャニ∞のノリのいい曲だった。あとはflumpoolとかか。
とにかく、リア充たちの中にいても浮かないように、俺はあいつらに受けそうな曲を、短い期間で亜あるが、必死に研究した。
同僚の誘いとか拒否しそう
googleからは、とにかくリア充たちが歌っているときにはケータイをいじらないこと、
ちょいちょい合いの手を入れる事、歌っている途中にトイレに立つようなことはしてはいけないこと、を学んだ
家では復習もした
「マァジデェ!!??」「うーーわww」「いやーーないっしょwwww」「うぇーーいwwww」「おっしゃあ!ww」
声のトーンや声量も習得したつもりだった。
きっと母親には聞こえていたはずだが、俺には何も言わなかった。



まあ寝られない時間は無為に過ごすのもどうかと思い、わざわざ風呂場に向かって深夜遅くまでカラオケの最終練習をしていた。
歌詞も完璧に覚えた。仮に途中でリア充に妨害されても、最後まで歌いきり自信があった。
しかも、俺はどうやら歌がうまいらしかった。風呂場で歌っていて、そう確信した。
俺は普通の人間より声が高いので、greeeenの曲がハマるのだ。
俺の必殺持ち歌greeeenの「オレンジ」で、なんとかリア充たちに一目置かせてやろうと目論んでいた。
そしていよいよ、カラオケ当日
いつものGパンと、チェック柄のYシャツ、そしてなにかよくわからない柄のTシャツが3枚、運動靴ばかり4足
だが俺はあわてない。父親から服を借りることにした。
父親は俺と違って非常にオシャレで、シックで大人っぽい(?)服をたくさん所持していた。
大人っぽいコーデで、あのクソガキどもと差をつけてやろうと思った。
なんか枯れ草っぽい色のTシャツっぽいやつ(すごく暖かい)、なんか50歳くらいのおじさんがよくきてるような渋い感じのジャケットっぽいいやつを装備し、
運動靴を履き、俺は約束の場所に向かった。
先日の予習で、「誰かが歌っている最中は絶対に携帯をいじるべからず」と書いてあったので、俺はスマホを置いていくことにした。
スマホを持っていたら、ふとした拍子に絶対いじってしまう。
どうせ俺もリア充たちもお互いの連絡先を知らないのだから、持っていなくても同じである。
俺は決まりまくったコーデで集合場所を目指した。
だが、俺に1つ心配があった。よく2chとかで見るのだが、
リア充たちとの約束場所に向かったら誰もいなくて、騙されていた、というやつである。
俺はそれだけを心配していた。
集合時間5分前に着いたのだが、もうクラスのリア充たちが屯していた。
よかった。俺は騙されていなかったのだ。
ここまでくればこっちのものだ。カラオケに入って仕舞えば、俺の美声であいつらに見直させてやる。
だが、別の問題が発生した。
太田の「6、7人」というのは、全くのデタラメであった。
ざっと数えたところ、遠目で見ても全部で10人は超えている。15人くらいか
まあ、今更そんなことで怖気付いていては、嬉しそうに俺を送り出してくれた母親に顔向けできない。
俺は意を決して、その集団に向かった。
俺「うぇ、うう、う、うぇーーーいwwwwww」
いつも寝たふりをしているようなネクラな非リアから、いきなり「うぇーーい」である。
俺がくることは、すでに大田から聞かされていたのだろう、そこまでめちゃめちゃ驚いた様子でもなかったが、
若干引いた様子で
「お、おう...」だの「よ、っ、よぉ...」と返事をしてくれる。
遅れてきた奴らも、数人やってきた。そいつらはみんな
「よぅ!遅れて悪りぃっす!」だの「おぉ!」だの言っている。
俺は気付いた。2chはではよく言われているが、現実で「うぇーいwww」だの言っているリア充高校生は、めったにいない
???「嘘を嘘と見抜けない人間がインターネットを使うのは難しい」
そこはさすが、誰も俺に対して直接文句や悪口を言うことはしなかった。
さて全員集まったようだ。ざっとみて、クラスの半分弱くらいはいるように思えた。
こんなにカラオケに入るわけないだろJK,,,とか思いながらも、連中についてカラオケに向かう。
女「てか、>>1くん、当然のようにいてびびったwwww」
男「俺もwwwwなんかめっちゃ突っ立てるしwww」
俺「えふっ、え、っふwドゥひwww」
俺は会話慣れしていないので、なんと返していいのかわからず、とりあえずネットで学んだ戦術「愛想笑い」をしておいた
(アカン)
女「てかw服装おじさんじゃんwww」
男「思った思ったwwwなんかおじさんいる、とか思ったwwww」
女「なんかwwwwそのおじさんがwwwwwアヒュッwwwwwいきなりwwww「うぇーい」とか言ってくるからwww」
男「wwwwwwww」
男2「wwwwwwwww」
女2「wwwwwwwwww」
女「うわ、なんか変なおじさんにwwww目ぇつけられwwつけられちゃったぁ、とかwwwww思ってぇwwwwwwwwなんだこのおっさん、ってwwwwww」
一同、 大 爆 笑
この格好はおじさんである、と。
しかも俺の顔はかなり大人びている。しかも、高校生にしてすでに髪は薄くなっていた
どこからどうみても、おじさんに見えるらしかった。
薄々自覚はあったが、第三者にはっきりそう言われると、かなり傷つく。
しかも、これから一緒にカラオケに行くクラスメートに爆笑されたのである。その時点で、俺のライフポイントはかなり減っていた
これ
俺「あぁ、そっすかwwwそりゃあ悪ぅござんしたねwww」
とかそんなことを言った。いまにして思えば言葉のチョイスまで古い
プライド高いな…
太田ともう1人が受付をすませると、俺たちはパーティールームとかいう訳わからんくらい大きな部屋に通された
俺はてっきり、はがないで見たように数人のグループに分かれていくつかの部屋に入るものだと思っていたのだが.....
さすがにこの大人数の中で歌うとなると、尻込みせざるを得ない
みたいなバカみたいなことを大声で叫んで、それに他の猿どもも呼応する
猿ども「っきゃああああああああああああああ!!っっっしゃあああ!!!!!!!!!!」
俺も適当に、うおおおおおおとか叫んでおいた。
一同「.....お、うおおおお.......おおおおお.....」
もうやめてくれ太田.....
一同「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!」
これには少し安心した。てっきり、「ゲスト枠」とかで俺がトップバッターになるかもという心配もしていたのである
オレンジ
作詞・作曲 GReeeeN
死ね、と思った
万が一お前が上手かったら俺がこれ以降greeeen歌いにくくなんだろがカス死ねやボケ
とか心の中で悪態をつきつつ、みんなに合わせて「うぇ、うえええええええいいい!!!」とか猿みたいな奇声を発しておいた
ここで俺に、思いがけない僥倖が起こる。
そう、太田はド下手だったのである。
これならいける、俺の圧勝だ。よし、あとでもう一度オレンジ入れよう
俺はそう決意した。
太田が「>>1は歌わなくていい」と言っていた通り、俺には特に回ってこなかった。
他の猿どもは「あ、この曲好きー」だの「うまいねー」だのを周りのやつと言い合いながら適当に手拍子なんかしていたのだが、
俺は話せるような奴がいない。
スマホも持ってきていないので(そもそも持ってきていたとしても、リア充ルールに従えばいじることは許されない)
間が持たないのである。
俺は受付時に渡されたうっすいカルピスをチビチビ啜るしかなかった
くっそあのカス受付うっすいカルピスちょっとだけ寄こしやがって。死ねやボケ
などと悪態をつきながら、間をつぶす方法を考えていた。
そこで俺に救世主が現れる。
女「あ、>>1くんもう飲んだんだwwうち冷たいもの飲むとすぐお腹痛くなるからあげるー」
女「うちもー^^」
男「あ、じゃあついでに俺もwww」
俺には計3杯のドリンクが集まった。
よかった。これでもうしばらくは間が持つ。
やったじゃん。
途中、俺に転機が訪れた。
猿ども「うぇーーーーーい!!!!」
と俺の知っている曲を入れた。俺が風呂場でも練習していた曲である。
俺は思った。これはいいきっかけである。
「歌わなくていい」と言われてはいるものの、やはりせっかく「友達と」カラオケに来ている以上、歌ってみたい
それに、これだけの数のリア充・クラスメートの中で歌うことで、何かが変われる気がした。
母親にも胸を張って報告できる。嘘をつく必要がなくなる。
途中で、非常に高い声が要求されるパートがある。
歌い手は女2人、関ジャニ∞を歌うには数も足りないし、声量も男の方がいいだろう。
よしよし、仕方がない。その高音パートは俺が担おう。
よしよし、風呂場でもマイクなしで練習していた。任せておけ、マイクなどなくてもハモってみせる。
いきなり、陰キャラであるはずの男>>1が、超高音を当然のように合わせてくるのである。
これで少しは見直されるはずだ。
俺がいきなりハモるはずのフレーズは「それはあの太陽より眩しかった」というものである。
非常に高い。俺はそのパートに近づくにつれて心臓がドキドキし、喉を整えるためにドリンクを飲んだ
いよいよである
タイミングを完全にミスった。声を発し始めたとき直後にタイミングをミスったことに気付いたため、
あ、辞めなきゃと思ったのも遅く、非常に中途半端な発声をしてしまった。
しかも緊張のあまり、声が裏返った。
俺「あああぁあーーーーーーーん!!(裏声)」
「あーーーん!!!(裏声)」と叫ぶだけになってしまった。
これまで俺の存在を見て見ぬ振りをしてきた周りの猿どもも、
「え?なに今の?」「今の>>1??」「いきなりどうした?」
とざわつき始めた
さらにあろうことか、歌っていた女2人も歌を止め、
「え?え?wwwwなに今の??誰???wwwwwwめっちゃ耳きーんってなったwwww受けるwwww」
とか言い始めた
カメラの撮影音が聞こえた。気のせいだと思いたかった。
俺は、ただ黙ってドリンクを啜り、時が経つのを待つしかなかった。
だが、ここで別の問題が発生する。トイレに行きたい。めっちゃ、行きたい。
だが、何杯もドリンクを飲み干したせいで、俺の尿意は限界に達していた。
トイレに行きたい。だが、あのルールが脳裏をかすめる
「歌っている途中にトイレに立つようなことはしてはいけない」
だがその時の俺は、「部屋の中でスマホいじっちゃいけないから、きっとわざわざ部屋の外に出てるんだな。リア充は大変だな」とか思っていた。
俺もスマホを部屋の外でいじるふりをしてこっそりトイレに行こうと思っていたが、
そもそも俺はスマホを家においてきているのだ
まさか
俺はもうドリンクをすすって魔を持たせることすらできず、ひたすら俯いて必死に膀胱をなだめた。
猿どもの「あああああーー!!」とかいうカスみたいなハウリングですら、俺の膀胱には刺激だった。
それからさらに何分かが経ち、俺は限界を超えた
とかそんなことを言い残し、俺は部屋を飛び出し、トイレへと駆け出した。
だが
トイレの位置がわからない。思った以上に建物が広かった。
トイレの表示がようやくわかった時には、もう手遅れであった。
俺「ああああ〜〜〜〜〜〜〜ん!!もうだめぇえええええ〜〜〜〜〜(鳴き声)」
俺はその場に座り込み、漏らした。
女の子かよ
その出来事から2ヶ月の間、そう思って自分を落ち着かせた。
だが、漏らしてそれで終わりではなかった。
トイレのある方向から、クラスでもおとなし目の方なAさんがやってきた。
トイレを済ませて、部屋に戻ろうとしているのだろう。
漏らしているときに、いつものクラスメート(結構気になってる人)を見て、今まで張っていた俺の緊張の糸が完全に途切れた
俺「あああああぁああ〜〜ん(泣き聲)もうやらぁ〜〜〜家帰る〜〜〜!!」
今までほとんど話したこともないようなおっさんみたいな顔と格好した陰キャラ(失禁済み)から、
泣き疲れ、「おうち帰る」とまで言われたのである。
戸惑うなという方が無理があった。
そのとまどいまくったAさんの行動が最大の問題だった
Aさん「あ!ちょ、ちょっと待って!!太田くん、>>1くんがカラオケボックスにいる写真撮らないと、めんどくさいことになるって....」
とか訳わからんことを言いつつ、あろうことかスマホを取り出して俺を撮影し始めた
俺の心は完全に折れた。
俺は、泣きながらトイレに駆け込み、2時間くらいうなだれ、
少し落ち着いたところで公衆電話コーナーまで駆け込み母親に電話をかけ迎えに来てもらった。
ズボンにできた大きなシミや俺の泣き顔の理由は、あえて尋ねられなかった。
以上です。ご静聴ありがとうございました。
これ。仮に釣りでも笑うわこんなん
こんなの釣りに決まってる
一部脚色
だが漏らしたのとか、あーーーん!!とか、書いてあることのほとんどが実話です
ごめんね。ちなみに、割と最近の話
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1426671654/

◆俺の黒歴史ノートを見た海外の反応
◆大学の黒歴史で一番ひどいやつが優勝wwwwwww
◆髪型に黒歴史がある奴wwwwww
◆面白い黒歴史のコピペ貼ってけ
◆お前らはどの中二病だった?wwwww
◆【閲覧注意】嘘ついて漫画家を自称したらヤバイ事になった
◆【画像あり】同窓会で出てきた10年後の自分への手紙をみて死にたくなった・・・
◆【閲覧注意】痛いコピペもっと下さい!!
◆【閲覧注意】何も言えなくなるコピペ 百選
◆何度見ても笑えるコピペ100選
◆コピペかるた作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆必ず吹くコピペ
◆心が温かくなるコピペ 百選
◆【閲覧注意】「うぁぁぁぁぁぁ」ってなるコピペ貼ってこうぜwww
◆カーチャン関係のコピペのガン泣き度は異常




























































































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:24 ▼このコメントに返信 途中まで心を痛めながら読んでたがさすがに笑った
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:28 ▼このコメントに返信 上手に書けたね。
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:39 ▼このコメントに返信 この文才があれば、環境が変われば化けるような気がするんだが
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:40 ▼このコメントに返信 割と最近の話ってのがどの程度最近なのか
どうせ4月にはクラス替えだろ??
放っておいてやれば良かったのに
釣りだろうけど
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:42 ▼このコメントに返信 釣りと言ってくれ…
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:43 ▼このコメントに返信 今度俺と一緒にカラオケ行こうな?な?
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:44 ▼このコメントに返信 ※4
クラス替えしない学校もある、うちがそうだった
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:44 ▼このコメントに返信 結局太田他リア充集団なんにも悪くなくてワロタ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:45 ▼このコメントに返信 文章は読みやすいんだけどな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:45 ▼このコメントに返信 怖くて途中から読めねぇわ
ホラーよりよっぽど嫌
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:45 ▼このコメントに返信 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:49 ▼このコメントに返信 はい、こんにちは。
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:50 ▼このコメントに返信 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 00:58 ▼このコメントに返信 読んでて嫌な汗出た
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:03 ▼このコメントに返信 戦犯 : 先生
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:04 ▼このコメントに返信 ※10ほんこれ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:12 ▼このコメントに返信 >>1の母親が気の毒だな…
今度からオムツ履いとけよ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:16 ▼このコメントに返信 やらかす系ぼっちて大概が自意識過剰すぎて失敗するな、気持ちはわからんでもないけど
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:16 ▼このコメントに返信 すごい読みやすかったわ
しかし女の子2人が歌ってる中にマイクなしで乱入とか仲良くない人が歌ったやつ自分も歌うとかちょいちょいぼっち故のKYクオリティだなwww
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:18 ▼このコメントに返信 見ててなんか心がキュッってなった
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:21 ▼このコメントに返信 この日以降どうなったのか気になるww
てかアドレスもLINEも知らんから教えてーじゃなくて集合場所と時間教えるだけなとこが仲良くする気ゼロでワロタ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:25 ▼このコメントに返信 きもちわるい…
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:38 ▼このコメントに返信 文章おもしろいじゃん
まだ救いがある
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:40 ▼このコメントに返信 文章力あるね
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 01:59 ▼このコメントに返信 別にクラスメートにイジメられてるわけじゃないならいいんでない?文章からみるとクラスメートは、しっかり対応はしてくれてるみたいだし…。漏らしたのは気の毒だけど、これは唯単に>>1に問題あるだけなような気がする。どういう人かわからないなら誰も興味を示さないし関わろうとしないよ。
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 02:11 ▼このコメントに返信 女だらけの水泳大会みたいに言うなや
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 02:24 ▼このコメントに返信 うわあああああ(AA略
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 02:32 ▼このコメントに返信 とくに1さんをカラオケに誘った事以外はリア充の方たちがびっくりするほど何も悪くなかった。1さんはもう少し頑張って下さい。
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 02:54 ▼このコメントに返信 リア充ではないがこのような人間が現代日本に存在していることに驚愕を禁じ得ない
まだ高校だからいいものをあと6年もしたら一体どうするつもりなのだろうか
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 03:34 ▼このコメントに返信 ※29 どれだけ狭い世界に生きてるの?
たまには外にも出てみなよ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 03:51 ▼このコメントに返信 軽度のコミュ障の俺だが、どうやら俺はリア充枠の人間だったようだわ。
いやー本当にありがとうございます
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 03:52 ▼このコメントに返信 漏らした写真見た担任の反応が気になる。
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 04:43 ▼このコメントに返信 奢るから好きなだけ歌わせてやりたい
サイドメニューも頼んでいいぞ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 05:03 ▼このコメントに返信 >誘われた日、俺はいつものように就業後すぐに早歩きで家に帰った。
就業後?放課後じゃなく?この人、高校生なんだよね?
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 05:58 ▼このコメントに返信 大人っぽいコーデで、あのクソガキどもと差をつけてやろうと思った。
↑
こういう見下し方が普段から出てたりするよな
高校大学と一緒だったコミュ障根暗いたけど、大学でクズしかいないし話す価値ねえとかぶっちゃけてたわ、大学始まって数日は毒舌キャラでもやろうとしたのか色々とぶっちゃけてたけど、周りがついてこれなくなって結局高校の時と同じポジションになってたなー
どうせ周りがあーだこーだ言ってんだろ俺は一匹狼でいいよとか言ってたっけな
自意識過剰すぎるんだよ・・・
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 08:16 ▼このコメントに返信 本物はスレ立てて自分語り始めようとはしないだろう・・
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 09:16 ▼このコメントに返信 誰にも知られてないけど元々お洒落てんならわかるけど何故気負ってお洒落しようとするのか
自分が歌いたい歌ちゃっちゃと入れてしまえば良かったのに何故ハモろうとするのか
どうせその程度にしか見られてないって思ってんだから気負わずいつも通りに振る舞って楽しんでやろうって気持ちでいけば良かったのに
無駄な自意識と脳内会話は損するだけだから止めた方が良いよ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 11:35 ▼このコメントに返信 マジなら割と本気で何らかの障害を疑うレベル
馬鹿な担任に付き合わされた心優しいクラスメート達に同情する
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 12:11 ▼このコメントに返信 お漏らしチカお家帰るwwwww
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 13:53 ▼このコメントに返信 ※34
終業の誤字じゃね
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 14:02 ▼このコメントに返信 やめて!!!
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 14:21 ▼このコメントに返信 こうまで上手くいかないか(笑)
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 16:08 ▼このコメントに返信 釣りでも何でもとりあえず面白かった
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 16:11 ▼このコメントに返信 ひえぇ…
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 17:18 ▼このコメントに返信 こういう奴のカーチャンってなんでもれなく超優しいんだろうな
親が優しすぎるがゆえに軟弱な子供に育ったのだろうか
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 20:23 ▼このコメントに返信 面白かった
今月一番ワロタw
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月19日 22:01 ▼このコメントに返信 やあよ!やあよ!のアレ思い出した。
おもらし系男子はモテないのか、南無
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2015年03月20日 00:00 ▼このコメントに返信 うん、上手いことまとまってて文才あるな
風呂上がりに嫌な汗かいたわw