1: 名無し 2016/01/04(月)15:01:27 ID:7Wb 
えっ何これは(困惑)






2: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:02:30 ID:KRd
ヒェ〜www

12: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:09:07 ID:oVX
攻撃力MAXはワイの中では今でも青眼の究極龍やな

3100010086920-1

13: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:09:11 ID:eDu
ゲートガーディアン ブルーアイズ三体合体奴で止まってる奴www

65

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3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:03:43 ID:jAS
「何ぃ!?攻撃力60000(くらい)だと!?」というシーンが懐かしい

4: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:03:57 ID:aTS
デュエルマスターズか何か?(無知)

5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:04:57 ID:xFg
最高は∞やろ

10: 名無し 2016/01/04(月)15:07:00 ID:7Wb 
>>5
すまん、ワイ遊戯の頃で止まってるんやけど今のやつは単体のカードで攻撃力無限のやつってあるんか?
エクゾディアみたいなのは無しで

19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:15:18 ID:xFg
>>10
遊戯の出てるDMのときに邪神ゲーとかオベリスクが効果を使用したりしたら∞になっとったで

6: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:05:27 ID:RU2
こマ?

8: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:06:40 ID:EvP
なおアニメでの攻略法はアヘアヘバンプアップで攻撃力204000のモンスターで殴り勝った模様

11: 名無し 2016/01/04(月)15:07:30 ID:7Wb 
>>8
どういう事なんですかね・・・

ワイ、理解できず無事死亡

9: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:06:53 ID:DcK
読んでもイマイチ理解出来なくて草

23: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:19:04 ID:EvP
>>9
特定のモンスターとの戦闘でしか破壊できやんで
こいつの進化前破壊されたらそれをトリガーにして呼べるで
相手は必ずこいつをバトルで攻撃せなアカンで
もし攻撃しなかったら相手はデュエルに敗北するんやで
さらにこいつに攻撃すると一定回数までなら攻撃を無効にして攻撃してきたモンスターの攻撃力分ライフを回復するで

確かホープ(攻撃力2500)にお互いのエクシーズモンスターのランクの合計(4+13+1+5)×1000ポイントアップする効果を使って攻撃力25500、さらに攻撃力二倍にする効果を2回使い攻撃力102000
そしてこいつの効果で殴って攻撃を無効にされたことによって攻撃無効をトリガーにして発動できる速攻魔法でさらに攻撃力を倍にして204000になったんやで

24: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:21:00 ID:eDu
>>23
複雑すぎやろ

29: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:27:13 ID:EvP
>>24
特定の相手に対する戦闘耐性、特殊召喚の方法、戦闘を強制(さらにおまけ付き)
要約するとこんな感じや

25: 名無し 2016/01/04(月)15:21:39 ID:7Wb 
>>23
》確かホープ(攻撃力2500)にお互いのエクシーズモンスターのランクの合計(4+13+1+5)×1000ポイントアップする効果を使って攻撃力25500、さらに攻撃力二倍にする効果を2回使い攻撃力102000
そしてこいつの効果で殴って攻撃を無効にされたことによって攻撃無効をトリガーにして発動できる速攻魔法でさらに攻撃力を倍にして204000になったんやで

説明サンガツ
ウォーズマンか何か?(困惑)

16: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:13:22 ID:dcr
これはただのアニオリやで

17: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:14:38 ID:ngD
>>16
一応公式にカード化しとるんやで
特殊ルールでしか使えんけど

18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:15:13 ID:cTW
前にファンが、
このカードは除去対策できないから弱いって言ってたな
遊戯王ってそこまで除去前提のゲームなんかな

23: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:19:04 ID:EvP
>>18
今は効果耐性持ちフィニッシャー量産されてるし、逆に除去手段も多彩になってるから戦闘を介する効果はあんまりうーんって感じンゴ
なおワイはその環境が耐えきれなくなってデュエマも始めた模様

21: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:15:40 ID:cTW
いや弱いとは言ってなかったか
言うほど強くないって言い方だった

20: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:15:22 ID:ZRl
ライフ4000で足りるんか?

22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:18:10 ID:srh
>>1
なお攻撃力20万に殴り倒される模様

26: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:22:50 ID:1ji
なんか聞いてるだけでチンチン痒くなるわ
こんなんやってるヤツキチガイやろ

28: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:26:10 ID:cTW
>>26
ワイは未経験者やけど、説明聞く限り、これはそこまで複雑ではない
むしろ単純化しすぎなせいでバランスが独特になってると思う

27: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:25:22 ID:hwh
まず破壊無効しかない時点で雑魚
レベル4モンスター2枚並べればデッキに戻す効果使える奴召喚できるのに

30: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:27:18 ID:KEG
頑張って装備品とかでこいつを上回ることはできんのか

38: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:33:07 ID:0K9
>>30
なんか魔法罠に置かれたカード一枚につき500あっぷの装備あった気がする
けど三枚出しても無意味やな

41: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:36:08 ID:hwh
>>30
オネストなら余裕やな
光属性モンスターが戦闘するとき手札から捨てることで相手の攻撃力分光属性モンスターの攻撃力が上がる

42: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:36:42 ID:s1j
>>30
巨大化3枚でなんとかいけんのか?

43: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:37:35 ID:hwh
>>42
巨大化は「元々の攻撃力を2倍」だから無理やな

31: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:28:07 ID:8AD
効果を使って除去やなくて攻撃力上げて殴り勝つのが
遊馬らしくてええねん

34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:29:47 ID:wWZ
ワイのFGDはもう雑魚になったんか・・・

35: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:30:02 ID:CDG
かくいうデュエマの最高攻撃力はいくつなんよ

36: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:30:52 ID:EvP
>>35
書いてあるのだと五万
効果で自己バンプなら百万七千
自己バンプで無限も存在する

39: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:33:08 ID:EvP
五万じゃなかったンゴ
先月99999出たんやった





37: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:31:34 ID:KgV
シンクロでやめた
最近はソリティアゲーやしさらにつまらん

40: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:35:07 ID:1ji
もう、せーのでカードめくって、絵がカッコいい方が勝ちでええやん

48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:40:07 ID:k5F
ワイ無知、遊戯王がまだあることに驚愕

54: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:44:45 ID:EvP
>>48
今年映画やるで
なおカードの方はぶっ壊れを規制して新たなぶっ壊れを作るゲームになった模様
いままで4月7月は申し訳程度のパワーカード数枚出して11月2月にぶっ壊れテーマ出して世界大会で優勝、9月に規制、11月に新たなぶっ壊れだったのが
規制の周期がほぼ不定期になったせいでやろうと思えばいつでも禁止にできるようになったので
4月7月11月2月にまんべんなくぶっ壊れぶち込んで
ストラクにもぶっ壊れ入れて
さらに海外先攻組もぶっ壊れっていうどうすりゃいいんだ状態や

67: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)16:03:20 ID:Ekw
>>54
ぶっ壊れ作る→規制→またぶっ壊れ作る→規制

のループはシンクロあたりから存在するんだよなぁ

55: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:45:06 ID:1ji




56: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:45:40 ID:KEG
>>55
海馬には勝てる定期

57: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:47:39 ID:55H
現役バリバリ一軍のモンスターで最古参なのどいつや

58: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:49:29 ID:hwh
>>57
青眼じゃね?映画化で相当強化されてるし

59: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:49:59 ID:EvP
>>57
簡易融合要因のカルボナーラ戦士、朱雀、水陸両用バグロスらの初期に出たレベル5以下の融合モンスター
専用デッキなら青眼、ブラマジは定期的に強化入るからそいつら

60: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:50:27 ID:wK3
ワイのゴブリン突撃部隊は現役ですか?(小声)

61: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:54:05 ID:EvP
>>60
ゴブ突は殴ると守備になるのがネックやね
いまゴブ突入れるんやったら
攻撃力1700やけどサイバードラゴン効果持ちの貫通にサーチ持ちのハルベルト、通常モンスターサポートにドラゴンサポート入るレベル四攻撃力2000のアレキサンドライドラゴン辺りや
特に後者はデッキにいっても兎を使えば好きなレベル4エクシーズ使えるのが強いで

63: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:57:28 ID:EvP
レスキューラビット
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻 300/守 100
「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):フィールドのこのカードを除外して発動できる。
デッキからレベル4以下の同名の通常モンスター2体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。

こいつ使えば攻撃力2500でデメリットなしアタッカーや攻撃力1900で相手のトラップ回避可能、攻撃力1800で効果なしならブルーアイズでも蘇生可能とかおるからなあ
やっぱりエクシーズ次元は滅ぼさなきゃ(アカデミア並感)

65: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)16:00:25 ID:hwh
>>63
エクシーズ次元を滅ぼすなら兎の前にEm潰すのが先決じゃないですかね…
というか帝によってエクシーズ次元はすでに滅んでるんだよなぁ…

68: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)16:07:51 ID:EvP
>>65
Emは死んだも同然やからへーきへーき
なお未OCGのカードが10枚ほどあるのでヒグルミ並の謎強化があったら復活する模様

69: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)16:08:47 ID:Ekw
>>68
1回Emでぶっ壊れ出したのにまた出すのは流石のコンマイでもやらんやろ
やらんよな?

70: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)16:13:21 ID:EvP
>>69
アライブ軸ヒーローとかいうアライブ規制して黙ってたのに何を考えたのか規制解除してさらにマスクとかいうおもちゃ与えてさらに強化して蘇った前例おるからなあ……

64: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)15:58:39 ID:EvP
トラップ回避できる奴攻撃力2400やったわ
すまんな
あとマジックも回避できるで

71: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)16:20:45 ID:d4S
はっきし言ってアニメのぶっ壊れカードをそのままOCG化するのは異常だ

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引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451887287/