
【イチオシ】ARIAの世界へようこそ!好評配信中のヒーリング系リズムゲーム
ババアやんけ
アゴ割れてるやん
明らかに先生やんけ
どういうこっちゃ…
見た目で誤魔化してるw
ちなヤク
14才で大学コースか職人コースか選択せなあかんのな

【イチオシ】次元の違うアクションRPG!マーベル映画のヒーローで最強のチームを作ろう!!!
引用元: http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461986871/



引用元: http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461986871/










管理人:ひまた
暇速マスコット「ひまりん」


バナーはこちら
イラストはこちらからどうぞ!
タレコミ募集中!
面白いスレや当ブログにて扱っているパートスレの続編を募集しています。
メールフォームからURLまたはdatをお願いします!
TOP絵一覧

しゃくろく様から頂きました!
ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ▼」の作者様でもあります。
憧れの1人暮らしで隣人に恋したの住人様から頂きました!
キタユメ。様に頂きました!
ヘタリア4巻発売中!

わた様に頂きました!
ブログにて絵のリクエストを募集しています。(現在〆切中)
![]()
紫緒さんに頂きました!
ブログを開設したそうなので、是非一度訪れてみてください。
![]()
![]()
よんよんさんに頂きました!
ブログにてイラストを公開されています。
うりさんに頂きました!
ブログを開設したそうなので、是非ご覧になってください。
くおりてぃ様から頂きました!
ブログにてイラストを公開されています。
2ch全AAイラスト化計画様に頂きました!
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3を題材としたバナーとなっています。
からふるぱれっと様に頂きました!
サイトにて4コマ漫画をメインとしたイラストを公開されています。
架空の姉様にバナーを頂きました!
毎日の日記がとても面白いです。そのうえイラスト付き!
女102378(仮)様から頂きました!
俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」 を題材としたバナーとなっています。
ブルーマウンテン様から頂きました!
オカルト好きにはたまりません。
Happy Colors様から頂きました!
当ブログのマスコット「ひまりん」のバナーです。
![]()
上郷ハル様に頂きました!
初のメイドバナー!大切に使わせていただきます!

もちこねこね様から頂きました!
ひまりんついにねんど化・・・!

Hurriphoon様から頂きました!
イカ娘が暇速を侵略でゲソ

南青山テルオ様から頂きました!
色気むんむんひまりん!

風太様から頂きました!
ほんわかひまりん

おさらぎみたま様から頂きました!
ほっぺたつっつきたい・・・

ソラフネ工房様から頂きました!
カラフルひまりん


ゆか様から頂きました!
おしゃれひまりん

しぴ様から頂きました!
ほんわかひまりん

あきひろ様から頂きました!
猫になりたい
![]()
わらびもち様から頂きました!
ボーイッシュひまりん
![]()
どこぞのしろう様から頂きました!
ラブライバー必見
![]()
かにころ様から頂きました!
ジト目ひまりん
![]()
カシャっと速報様から頂きました!
雪だるま作りたい
当ブログについて
メールフォーム
1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 01:19 ▼このコメントに返信 一方、日本の小学生「痴漢はひどいので、とりあえず死刑にしてみた」
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 01:33 ▼このコメントに返信 2枚目の眼鏡の女の子の胸の発育よすぎでしょ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 01:33 ▼このコメントに返信 政治教育の結果が極右の台頭なわけだが
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 01:34 ▼このコメントに返信 イスラムっぽい子が見当たらないのですが
そういう地域なのかな、意図的に画面から外したのかな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 01:45 ▼このコメントに返信 こんなこと子供の頃からしているから極右極左の温床になるんだろ欧州は
ドイツなんかヒトラーの亡霊に取り付かれてるとしか思えない
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 01:48 ▼このコメントに返信 美味しそう(^q^)
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 01:53 ▼このコメントに返信 日本って白人様がやってるこういう事を賞賛するくせに
同じ事を実践しようとすると猛反対する
まったくもって意味不明
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 02:00 ▼このコメントに返信 ドイツって挙手するとき人差し指たてるんだよな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 04:21 ▼このコメントに返信 ドイツのピークは19世紀末〜第一次世界大戦頃
19世紀半ばまではフランスよりも遅れていたが、19世紀後半にフランスを追い越して、19世紀末にはイギリスをも脅かすに至った
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 04:38 ▼このコメントに返信 ドイツなら右斜め上に挙手して
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 05:33 ▼このコメントに返信 ※8
サタデーナイトフィーバーみたいな感じ?
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 06:19 ▼このコメントに返信 でも18歳投票は高校のパヨク教師の影響をモロに受けそうだけど、
パヨク票が増えないことを願う。
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 06:31 ▼このコメントに返信 小学生で政治教育とは政党政治であるナチズムの走りではないのか?
女子の方が現実に目を向けるタイミングが早いとは云え、小学生ででは無いよ洗脳教育に成る。(どうやら必ず極右になるらしい・・・)
その後の中学校では男女を分けるので、それからで必要なら政治討論も行っていけば良いのではないか?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 06:38 ▼このコメントに返信 「14才で大学コース」これが全部ナチスのコネですわ、賢いやつが必ず居ないという職人国家ですね?
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 06:43 ▼このコメントに返信 欲しいと言わないと与えられない国。
日本は従っていれば黙っていてももらえるのが当たり前と考えられている国。
文化が違うだけ。
今はもらえなくなってキレている人が多い。
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 07:19 ▼このコメントに返信 やっぱり小学生は最高だぜ!!!!
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 07:28 ▼このコメントに返信 政治以外は有能って、うちも同じやろ...
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 07:35 ▼このコメントに返信 ドイツ行ったら想像より美人が多かったし、細い人が多かった。
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 07:37 ▼このコメントに返信 ギムナジウムって言葉とかもなんかもうすでに威圧感
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 08:13 ▼このコメントに返信 先生が高校生役やってるんやろ?
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 08:28 ▼このコメントに返信 ヒトラー顔やんけ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 09:22 ▼このコメントに返信 森鴎外が逃げ帰るレベル
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 09:35 ▼このコメントに返信 日本でやったら左翼がここぞとばかりに洗脳しそうだから無理だわ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 10:54 ▼このコメントに返信 頭良かったら難民を呼ばない。
車でインチキしない。
中国と仲良くしないw
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 14:04 ▼このコメントに返信 ジャップは大人も幼稚だからね
ヒトラー連呼するのもそのせいだろう
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年05月02日 23:17 ▼このコメントに返信 >>23
まず教師(目上)の言うことはどんなに愚かでも従うのが優等生というのを排して初めて教育の意味があるよな
愚かな教師にはNOを(ダダコネじゃなくて理論で)言えるような土壌にしてからじゃないと