1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:34:01.49 ID:QoaK8rtW0.net 
これ以上綺麗になったらもはやただの実写やん
これからの進化は大した革新もなくほんのちょっと綺麗になったかな?ってくらいになるやろ



5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:35:49.92 ID:HS3rHyXXp.net
は?まだ全然やることいっぱいあるで

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:35:12.73 ID:RZnvxCva0.net
グラ落としてもええから表示出来る人数増やして欲しいンゴ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:35:35.77 ID:jdZu4lMed.net
BF3のトレイラー出た時に仰天して同じこと思ったが今見るとやっぱり荒いからな






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6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:35:56.23 ID:5akYAati0.net
絶対なんかの悪影響ありそう

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:36:20.89 ID:KHjf+/pF0.net
って言われ始めたのにBF1がまたより綺麗なグラフィック出したぞ
ちょっとトゥーン入ってる感じだから実写っぽさは薄れてるけど綺麗にはなってる

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:36:31.20 ID:+6wWSqXw0.net
グラの進化で感動することはないやろうな

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:36:38.19 ID:7KWkvf3E0.net
あまりにもハイスペ仕様にすると売れなくなる
ガチればまだまだ綺麗にできる

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:37:12.60 ID:xqwEKDIH0.net
8K見てると酔うやで

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:37:23.26 ID:yOpSo1hK0.net
まだまだオブジェクトの表示限界があるからもっと進化するぞ

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:37:55.62 ID:rsHiQpQA0.net
いずれSAOみたいになるはず




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:38:10.05 ID:X6t+3qgOK.net
FF10の時そう思ったけど今見るとしょぼくみえる




16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:38:20.06 ID:v0pwwpmF0.net
今後はVRとかそっち系の進化になっていくんちゃうかなぁ

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:38:24.24 ID:NQ1nvXzi0.net
これからは中に入る方向に発展するんやろ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:38:46.29 ID:jdZu4lMed.net
最終目標は物質の粒子1つ1つを物理演算できるようになることやろ
画面の中に現実を再現できるで

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:41:49.21 ID:bbBwpNzm0.net
>>18
開発者死んでまう

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:42:44.07 ID:407gmTWyd.net
>>32
スキャン技術が進化するしヘーキヘーキ

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:42:50.93 ID:1nuim88x0.net
>>32
人工知能に作らせるんやで

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:39:21.72 ID:Y2P1XocCa.net
開発費がヤバい

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:39:22.87 ID:ZG1oaFcDa.net
ルドラの秘宝は一つの終着点よな
アプリ版FFのグラは泣ける




21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:39:30.22 ID:SWJjttlI0.net
まだ風とかの表現が全然じゃね

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:39:46.65 ID:vAa/GYdC0.net
グラ良すぎて背景と同化して画面見づらいんじゃ
あと酔う

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:39:52.03 ID:9VbXjkWv0.net
十年前ワイ MGS4凄いやんこんなん無理や
今ワイ MGS4すごいやん




24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:39:53.91 ID:BTpvtul60.net
最近その反動でテラリアとかマイクラとかのシンプルグラのゲームがヒットしとるやん
リアルなだけじゃナンノ魅力もなくなって来たわ

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:41:51.57 ID:QoaK8rtW0.net 
>>24
マイクラはサンドボックスを普及させたゲームで、自由度が売りやろ
別にあのグラだから売れたって訳じゃなく

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:40:14.16 ID:/X/j87tZ0.net
4kもまだ満足に動かせないやんけ

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:40:15.06 ID:RZnvxCva0.net
数十人でパンパン撃ち合い位ならグラ落としてもワーテルローみたいな戦場で戦えるゲーム出して欲しい

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:40:16.89 ID:KsOaifbf0.net
今物足りないって感じだもんなあ
もっと作れるし

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:40:49.04 ID:407gmTWyd.net
今見るとGTAVも微妙やで




30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:40:51.47 ID:X5Zsm2zE0.net
バイオ3くらいのグラでいいんやが…
てかバイオはローポリのが好きだわ




33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:41:50.01 ID:ZY3GaGKL0.net
綺麗さは頭打ちだから今後はモーションの滑らかさとか表情の細かさじゃない

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:42:31.81 ID:/X/j87tZ0.net
CPUの性能向上が鈍くなってる昨今
グラボももうすぐ同じ道辿るんやろなぁ…

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:46:04.15 ID:HS3rHyXXp.net
>>35
GPUはCPUよりアーキテクチャなんかも成熟した印象ないしCPUよりはまだまだ伸び代あると思うで

55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:47:20.70 ID:/X/j87tZ0.net
>>47
そうなんかならまだ安心やな

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:43:13.70 ID:IgkjKjWta.net
モデリングするのは人間やからな
絵の世界で写実主義が廃れたようにそのうちリアル路線は廃れるで

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:44:22.96 ID:nrVe9X8W0.net
>>38
それは写真があるからやろ

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:43:26.87 ID:nrVe9X8W0.net
映画のほうとゲームのほうのFF15見比べるとまだまだ進化できると思うで







40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:43:54.20 ID:cyKu1rqH0.net
ファミコンのドラクエ2の呪文の音にエコーかかっただけで感動しとった思い出

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:44:08.36 ID:O1AZUYXb0.net
PS2以降、まともな続編が作れていない塊魂をオブジェクトてんこ盛りで作って欲しい

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:46:38.24 ID:407gmTWyd.net
>>41
もう続編でらんやろ

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:45:29.77 ID:/X/j87tZ0.net
GTA5並みのグラフイックのぼくなつ出すんだよあくしろよ




54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:47:12.95 ID:g/JecnR10.net
>>45
でも顔はキレイキレイ

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:45:54.37 ID:kGh1Yjyir.net
グラは綺麗でもええけど変なとこリアルにするのはやめてほしいわ

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:46:56.44 ID:Dt1mrEVU0.net
>>46
わかる
システムとかは現実的な要素いらん

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:49:07.24 ID:xxt8bXd80.net
>>46
空腹度とか耐久度みたいなのはガチでいらんな

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:47:08.05 ID:p98yqG460.net
crysisは驚いた
cryengineとunrealengineが素人の間で無双してた頃や




57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:47:56.18 ID:F6O4ZXfu0.net
あとはどこまで遠くを鮮明に見せるかやな

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:48:16.94 ID:BTpvtul60.net
野球もプロスピよりパワプロスマホの方が面白しなあ
ゲームのグラに必要なのはリアリティじゃないんだヨな

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:50:21.14 ID:jdZu4lMed.net
>>58
それはまた方向性がちゃうやろ
例えば実車が登場するレースゲーなんかはリアルさ求められるし、物によるとしか

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:48:34.31 ID:QoaK8rtW0.net 
もうグラは十分やからプレイヤーが干渉できるオブジェクト増やすのとマップ作り込むのと同時接続人数増やして欲しいわ

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:49:20.64 ID:p98yqG460.net
psかどこかでローポリのアクションrpg出せば買うのに

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:49:25.17 ID:HS3rHyXXp.net
じゃあクソグラにしたらオブジェクト数増やせるかといえばそういうわけでもない

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:49:44.46 ID:OyKIy03s0.net
グラすげええええってのはあまり感じ無いけど数年経ってからやってみると古臭さは感じる
作ってる方も大変やな

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:44:56.33 ID:jdZu4lMed.net
ここ数年はマシンの進化が凄かったからなぁ
今は停滞期に入っていってるんやろ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:44:08.83 ID:gOZrQEV40.net
どんどん広くなっていきそう

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/02(金) 01:46:50.55 ID:jWm3mmbxM.net
VRがあるしへーきへーき



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引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472747641/