1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:56:35.18 ID:65OT/dLA0.net 
show

ジョンハンケのインタビューの英語記事
http://venturebeat.com/2016/09/15/pokemon-go-chief-promises-player-battles-live-events-more-creatures-and-stable-servers/
・2週間ごとにメジャーアプデを行っていく
・対人戦、交換、リアルタイムイベント、新ポケモン、サーバーの安定が当面の予定


これで対人来たらもう最強のゲームやろ



4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:57:17.09 ID:65OT/dLA0.net 
対人戦まで来たら完全に覇権とってしまうやつやこれ…

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:57:14.71 ID:N4S4dDESd.net
おっせんだよ
てかまずトレードだろ

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:57:37.88 ID:O8wN97dNd.net
最初からやれ定期



 【事前予約】Akatsuki × KADOKAWAがお贈りする青春体感ゲーム





6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:57:44.77 ID:LoC/1z5o0.net
もう消えた人は帰ってこないんやで

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:58:02.02 ID:HUoNUveY0.net
いつになったらバージョン1超えるねん

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:58:22.94 ID:65OT/dLA0.net 
交換、対人来て完全版になったら人戻ってくるに決まってるやんこんなん

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:58:29.81 ID:3XHKaQf00.net
リアル殴り合い起こりそう

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:59:02.29 ID:Dmg4Wgv1d.net
新ポケはよ

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:59:11.41 ID:0ItaYA180.net
トレードいらねえわ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:59:12.93 ID:nKGzt81q0.net
何故最初から対人機能を入れないのか

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:59:19.22 ID:sEanz0VS0.net
また連打するんか?

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 05:59:29.10 ID:b6HCXxUC0.net
1ヶ月遅いわ

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:00:05.14 ID:x5MIMC3Q0.net
焦ってきてんな

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:00:38.80 ID:Eqm4H95f0.net
もう飽きた
金銀来ねえと誰も戻ってこないよ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:00:44.81 ID:zDxwYe0Wd.net
トレードと対人導入してからアプリ公開したらよかったのに

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:00:48.36 ID:65OT/dLA0.net 
対人来たらもう手がつけられへんやろ
完全に覇権取る

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:00:50.75 ID:W0q0PLFF0.net
このゲームで対人ってどうするんや
ポケモンくるくる周しながら闘うんか

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:00:51.57 ID:77axT96U0.net
ラプラスおらンゴ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:01:01.98 ID:b6HCXxUC0.net
全部開発終わってからリリースしろや無能

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:01:05.42 ID:iVrioYw3a.net
トレードはRMTおきるやろなあ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:01:11.63 ID:z08ZBA3ta.net
遅すぎやろ

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:01:32.09 ID:9TLEumzdd.net
ポケモンGO、売上5億ドル達成はゲーム史上最速―App Annieが詳細レポート発表

image02-1-1024x654

http://jp.techcrunch.com/2016/09/09/20160908pokemon-go-becomes-the-fastest-game-to-ever-hit-500-million-in-revenue/

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:01:41.92 ID:HYy2M5Ss0.net
交換が普及したらもう集め歩くのはおしまいやな

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:02:20.51 ID:6TjgAtO0M.net
遅すぎ定期

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:02:19.25 ID:L3ZunHkUa.net
もうみんな辞めた定期

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:03:04.89 ID:tTR0eTIJ0.net
plusは売り切れだぞ

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:03:11.91 ID:ux3RTSrU0.net
なおプラス完売

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:03:20.95 ID:AId+X9YP0.net
もうやってないしか煽れない陰キャすこw

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:03:48.78 ID:xytSf7rGp.net
公園にすげえ人いるぞ

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:03:49.39 ID:8NL8F942H.net
ジム戦でエラー出るとその後ペナルティでジム戦出来なくなるの解消しろや

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:03:52.76 ID:65OT/dLA0.net 
プラスはAmazon1時間が完売したな

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:04:07.16 ID:kO3QJKP50.net
歩いてポケモンゲットするゲームだから売れたんちゃうの?
対戦するならゲームやりゃあええやん?

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:04:47.92 ID:I8HU5DLb0.net
日本と比べて海外は遅すぎる
良い意味でも悪い意味でも日本のスマホアプリ業界は発達しとるわ
海外のスマホアプリランキング見ても盆栽ゲーとか防衛ゲーとかばっかりだしな

100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:14:45.27 ID:aOfUwJ010.net
>>54
集金マシーンとして発達してるのはいいことなんですかねぇ

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:05:12.67 ID:KnlPRaKF0.net
初めから実装しとけや

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:06:11.51 ID:M3GvST/E0.net
まさかあのクソみたいなジムバトルで対人やらすんか?冗談やろ?

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:06:21.54 ID:UkYFcrhn0.net
対戦はいいから捕獲の方を改善しろ

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:07:12.38 ID:yjcXq5P/d.net
なんj民、やっぱりお外に出れなかった

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:08:38.44 ID:M2b21oVJ0.net
今だに池袋西口公園とか常時350人くらいいて怖すぎる

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:08:58.07 ID:77axT96U0.net
ポケモンgo板すらあるんやで

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:09:08.04 ID:dDnMYwiK0.net
最初からこのぐらいやってればもっと人残ってたやろなあ

無能運営

82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:09:28.11 ID:2OMvclBx0.net
神アプリになるな

85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:11:01.05 ID:MG9cEVcVd.net
黄色救済アップデートはよ

86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:11:06.71 ID:b6HCXxUC0.net
予定だけならPVときからあったやんけ無能

87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:11:07.91 ID:M2b21oVJ0.net
カビゴン可愛いよカビゴン

88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:11:34.78 ID:kO3QJKP50.net
本家と差別化したいんか知らんけどバトルシステムどうにかせーや
シューティングゲーやんか今

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:13:51.17 ID:nNQu6XNZ0.net
対人戦とかラグ酷くて無理そう

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:14:51.39 ID:b6HCXxUC0.net
>>93
ゲームボーイでも出来るのになぜ出来ないのか

98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:14:30.86 ID:65OT/dLA0.net 
言うて本家のバトルもNPC相手やったらクソゲーも良い所やで
ポケモンGOのシステムでも対人戦になればそれなりに戦略生まれるやろ

102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:15:02.68 ID:JQIK7WfS0.net
あの何十年か遅れてる連打ゲージム戦しか作れなかったナイアンティックにまともなバトルシステムが作れるとは思えんのだが

105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:15:43.54 ID:pjgi7B78a.net
>>102
海外ゲーの底を見た感じよな
全てが雑

110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:16:36.64 ID:nNQu6XNZ0.net
>>105
ナイアンテックは複雑なバトルシステムにしようとしてたところ任天堂がシンプルなのにしてっていってああなったんやが

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:04:21.43 ID:UkYFcrhn0.net
予定ばっかり増えてくやんけ
いつになったら実装するんや

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:14:02.25 ID:hRiO41Sb0.net
初代の伝説はよ出せや

75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 06:08:46.35 ID:YdgMxa070.net
対人とかトレード来たらまた復帰するでー



 【事前予約】全てのRPGファンへ贈る圧倒的クオリティ
おすすめ 


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474059395/