- 1: ミッドナイトエクスプレス(愛知県)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 22:52:15.17 ID:quVsC+B90●.net
-
宮脇のツイッター誤爆判明
アーカイブ
https://akbp48.com/tweet/archive/group/AKB48
時系列
裏垢と間違え誤爆して田島をバカにする
↓
慌てて即削除
↓
誤魔化すために乗っ取られたふり
↓
田島以外のツイートは削除せず裏垢誤爆がばれる
- 25: アルゼンチンバックブリーカー(岩手県)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:15:18.95 ID:cPxPDZQD0.net
-
あーやっちまったなーーー
- 21: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:11:25.56 ID:3mxvKPjK0.net
-
twitterはよく乗っ取られるてるな
- 40: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:30:58.82 ID:DZyz2r2d0.net
-
>>21
運営はこういう、自爆を乗っ取られたってごまかす有名人を片っ端から営業妨害で訴えればいいのにな
- 12: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:00:25.37 ID:KB4faifv0.net
-
風俗嬢と同じだよな
すぐほかの嬢や客の悪口言うのは
- 18: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:09:21.50 ID:RHlHRs+p0.net
-
よくわからん
わけわからんことになってますよあばばばってのを演出してるのか
- 19: バックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:09:38.81 ID:HOBJPaUX0.net
-
ご尊顔
- 43: クロイツラス(新潟県)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:34:51.71 ID:p7NhJGCW0.net
-
>>19
へそがグロい
- 37: バズソーキック(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:25:08.48 ID:8DS1PgyyO.net
-
香山リカ病
- 39: リバースパワースラム(茸)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:28:42.80 ID:SDmd168l0.net
-
好きだったのにショックだ
- 42: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:33:56.85 ID:H4EpTys30.net
-
これは酷い
- 50: レッドインク(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:52:27.51 ID:DDcqaxWL0.net
-
事実ぱんっぱんだから別に隠す必要無いとは思う
けど清廉潔白、人の悪口なんて言わない乙女路線で売ってるならあかんね
- 51: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/:2016/09/17(土) 23:54:46.21 ID:8IBn/2gH0.net
-
太目の画像を見て「ぱんっぱん」って言ってるだけだろ?
ちょっとキツメの冗談で済むレベルじゃん。
菊地亜美なんて「1回共演したくらいで友達面すんな」ってツイートした直後に削除して
「マネージャーさんから怒られたから消した。私悪い事した?」ってツイートするくらい
正直で真っ直ぐな子やでw
- 60: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/:2016/09/18(日) 00:01:19.00 ID:3IDwB4sn0.net
-
>>51
外見に関することは普通は冗談としては通用しない
多分太ってるってのは相手も気にしてるし
常識的に考えて冗談でいえないでしょ
菊池って子のはぜんぜん有りだと思うけれど
- 97: 不知火(庭)@\(^o^)/:2016/09/18(日) 05:22:30.60 ID:twMsLBLE0.net
-
困ったら乗っ取られたふりをする芸は飽きたよ
- 92: テキサスクローバーホールド(北海道)@\(^o^)/:2016/09/18(日) 04:35:48.02 ID:wKQC8rBi0.net
-
Twitter社はそろそろ怒っていいと思う
いや、怒るべき

【事前予約】全てのRPGファンへ贈る圧倒的クオリティ

【事前予約】Akatsuki × KADOKAWAがお贈りする青春体感ゲーム
元スレ : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474120335/

|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 10:42 ▼このコメントに返信 Twitterは怒って良いだろ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 10:46 ▼このコメントに返信 誤爆したのもそうだけど、問題はこのツイートがタグも何もついてない名前も出してないのにリツイートしてるとこだよね
オタと繋がってるのかね
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 10:48 ▼このコメントに返信 なんで誤魔化すんだ?
まさか悪口言わない人間だと思われてると勘違いしてるのか?
芸能人なんてろくでもないやつしかならないだろ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 10:56 ▼このコメントに返信 乗っ取られてるならもっとまともなことつぶやくだろ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 10:58 ▼このコメントに返信 顔に似合わずゲスい事するんだねw
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 10:59 ▼このコメントに返信 裏垢で自分の整形擁護してたら笑える
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:01 ▼このコメントに返信 菊池まじで好き
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:02 ▼このコメントに返信 これはひどい
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:03 ▼このコメントに返信 乗っ取られてる体ならもう少し別人格っぽく演じて見ればいいのに
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:06 ▼このコメントに返信 どれ。全力いく?
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:09 ▼このコメントに返信 フリなんかしなくても良かったのになw
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:10 ▼このコメントに返信 考えがガキ。安易さもガキ。ヘソもガキ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:13 ▼このコメントに返信 わざわざ多段式に墓穴掘ったなー
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:16 ▼このコメントに返信 むしろ仮面を被って芸能活動してる本垢こそが裏垢
本音をぶちまけてるのが本垢だと思うべし
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:24 ▼このコメントに返信 AKBってこんなんばっかりやん
何も驚かないしそれでもオタクは信じるんやでw
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:29 ▼このコメントに返信 本当に太ってるし、それぐらい言ってやったほうがいいんじゃね?
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:33 ▼このコメントに返信 こいつって悪気があるのかないのか分からんが、ポロっと毒舌吐くよな
相当頭悪いんだと思う
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:33 ▼このコメントに返信 ツイッターの報告画面から『アカウントが乗っ取られているようです』
選べば彼女のためになるね!
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:50 ▼このコメントに返信 ほんとに変なヘソ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:52 ▼このコメントに返信 だから馬鹿はSNSやるなと
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:53 ▼このコメントに返信 何かある度にこれ貼られるわ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 11:59 ▼このコメントに返信 ヘソグッロ!
って自分の写真貼ってツイートすればいいと思う。
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:01 ▼このコメントに返信 100歩譲って乗っ取られたとしても、わざわざあんな糞みたいな内容を乗っ取ってまで言う必要ないだろww
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:01 ▼このコメントに返信 悪い霊に憑依されたんだよ
知らんけど
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:06 ▼このコメントに返信 顔よりヘソ整形したがいいって
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:22 ▼このコメントに返信 顔は悪くない
胸も悪くない
へそはオエ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:28 ▼このコメントに返信 たとえば
営業用にTwitter
打ち合わせなどにfbのDM
プラベでLINE
とか使い分けする脳は無いのかね
誤爆のリスクはゼロじゃないのに垢交代だけで
同じサービスを利用するとか馬鹿すぎるだろ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:33 ▼このコメントに返信 へそキモ…
って書こうとしたら真っ先に書かれてて笑った
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:33 ▼このコメントに返信 何が問題か分からん。ばれると思ってないからやっただけでかわいいやん。面白い人の写真アップしたらあかんのか?
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:34 ▼このコメントに返信 顔は整えても心は歪んだまま
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 12:40 ▼このコメントに返信 本当にぱんぱんでワロタw
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 13:05 ▼このコメントに返信 放置して実際そうなんやからしゃーないとでも言ってれば
とりあえずそのネタで露出増えるし、以降素でいてよくなるだろ
売れるかどうかはしらんけど
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 13:07 ▼このコメントに返信 性格までは整形出来ないからなぁ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 13:10 ▼このコメントに返信 女こえぇなww
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 13:20 ▼このコメントに返信 あんだけ太ってたら言われてもしかたなくね?
アイドルでしょ。
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 13:34 ▼このコメントに返信 宮脇終わったなざまぁw人の容姿悪口いって垢のっとられたふりとかだっっっさ!!!www
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 13:59 ▼このコメントに返信 米29 なら裏垢でするはずだった陰口を本垢でやってしまい
必死に乗っ取られたフリしてる面白い人の写真アップしてもええやろ?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 14:41 ▼このコメントに返信 アイドルなんてこんなもん
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 14:48 ▼このコメントに返信 プライベート垢特定はよ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 15:28 ▼このコメントに返信 ぱんっぱんを消さなければ、あと時間あけて続けてさらに他のメンバーdisってれば、まだ乗っ取りで押し切れた。焦ってミスったな。
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 16:10 ▼このコメントに返信 素人美人ならともかくアイドルって時点で性格に難ありや
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 16:55 ▼このコメントに返信 まあこんくらい皆やってんだろ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 18:11 ▼このコメントに返信 ごまかし方が雑すぎて草
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 20:40 ▼このコメントに返信 乗っ取られたフリした分のコメントを消さないってのがいかにも過ぎて草生える
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月18日 22:14 ▼このコメントに返信 消すってことは自分でも陰口ってわかっててやってるんだな
性格悪すぎ
それはともかく、twitterは少なくても一回以上情報流出してる
俺のメールアドレス、パスワード英数記号込のアカウントが勝手にログインされてるからな
不正ログインされてもロックがかかってたから大丈夫だったけど
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年09月19日 02:41 ▼このコメントに返信 こうやって話題にさせるのが目的なんじゃないの?
前の755の外から声がしたってのも結局話題作り臭いし
なんでもするだろこの会社は
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月19日 10:31 ▼このコメントに返信 外尾には死刑の判決が下された。
48 名前 : 伊藤博文投稿日:2017年09月19日 10:32 ▼このコメントに返信 宮脇咲良 めっちゃブスだな💀❗
これはもう完全に女性失格だわ❗
49 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 10:32 ▼このコメントに返信 あんまり可愛くねぇな💔❗
50 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 10:33 ▼このコメントに返信 あんまり可愛くねぇな💔❗
51 名前 : Will take you on a journey投稿日:2017年09月19日 10:36 ▼このコメントに返信 宮脇咲良の表情がブス過ぎて気持ち悪い😛❗
52 名前 : 肉食地底怪獣•ダイゲルン投稿日:2017年09月19日 10:37 ▼このコメントに返信 そう言えば『365日の紙飛行機』って言う曲は
かなり糞おもんなかったわ❗
53 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 10:38 ▼このコメントに返信 これは全然可愛くないわ💔❗
54 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 10:38 ▼このコメントに返信 これは全然 可愛くないわ💔❗
55 名前 : 端本悟投稿日:2017年09月19日 10:41 ▼このコメントに返信 さっきから宮脇咲良の体型見てたら
凄くイライラして吐き気がするわボケ💢❗
56 名前 : Will take you on a journey投稿日:2017年09月19日 12:18 ▼このコメントに返信 別にHKT48なんかただのいらないクズに決まってるわバカ💢❗
57 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:19 ▼このコメントに返信 もう永遠にテレビに出んな👎❗
58 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:20 ▼このコメントに返信 もう永遠にテレビに出んな👎❗
59 名前 : 端本悟投稿日:2017年09月19日 12:21 ▼このコメントに返信 ※8 酷いって言うか逆に腹立たしいわアホ💢❗
60 名前 : 肉食地底怪獣•ダイゲルン投稿日:2017年09月19日 12:23 ▼このコメントに返信 ※42 それは非常に論外だな🙅❗
61 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:25 ▼このコメントに返信 これはもうアイドル失格だな❎❗
62 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:25 ▼このコメントに返信 これはもうアイドル失格だな❎❗
63 名前 : 端本悟投稿日:2017年09月19日 12:27 ▼このコメントに返信 宮脇咲良のマヌケ💢❗
お前はもう出来損ないクズじゃボケ💢❗
64 名前 : Will take you on a journey投稿日:2017年09月19日 12:28 ▼このコメントに返信 もうHKT48のライブなんか
最初から亡くなった方が良いわ😑💥❗
65 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:30 ▼このコメントに返信 なんか老けたババアに見えるわ👵❗
66 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:30 ▼このコメントに返信 なんか老けたババアに見えるわ👵❗
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月19日 12:33 ▼このコメントに返信 本当の悪人は、終身刑でも反省しないよ。
68 名前 : 端本悟投稿日:2017年09月19日 12:34 ▼このコメントに返信 やっぱり宮脇咲良はもう
人間として生きて行く資格は全くねぇよ💢❗
69 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:35 ▼このコメントに返信 なんか体型が変だな💀🍃❗
70 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:35 ▼このコメントに返信 なんか体型が変だな💀🍃❗
71 名前 : Will take you on a journey投稿日:2017年09月19日 12:39 ▼このコメントに返信 ※20 もう宮脇咲良はSNSで誹謗中傷
書かれてしまえば良いわ💻🔥❗
72 名前 : 浜川邦彦投稿日:2017年09月19日 12:40 ▼このコメントに返信 宮脇咲良のクソッタレ💢❗
マジで表情が気色悪いんじゃボケ🔨💢❗
73 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:41 ▼このコメントに返信 もう芸能界から消えたら👀❓
74 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:42 ▼このコメントに返信 もう芸能界から消えたら👀❓
75 名前 : 肉食地底怪獣•ダイゲルン投稿日:2017年09月19日 12:43 ▼このコメントに返信 別にミュージックステーションに
HKT48は出る必要ねぇよ😑❗
76 名前 : 浜川邦彦投稿日:2017年09月19日 12:44 ▼このコメントに返信 宮脇咲良の脳みそは完全にぶっ壊れてるわアホ💢❗
77 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:46 ▼このコメントに返信 なんか目元がキモいな🤔❗
78 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:46 ▼このコメントに返信 なんか目元がキモいな🤔❗
79 名前 : 肉食地底怪獣•ダイゲルン投稿日:2017年09月19日 12:48 ▼このコメントに返信 別に色んな奴らにTwitterで悪口書かれても
全く悪くねぇよ💥❗
80 名前 : 浜川邦彦投稿日:2017年09月19日 12:49 ▼このコメントに返信 ※16 別に肥満症になれば良いわ🍇✨❗
81 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:50 ▼このコメントに返信 なんか性格悪そうだな❗
82 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:50 ▼このコメントに返信 なんか性格悪そうだな❗
83 名前 : EXTRA KING STRONG GOLD STATION投稿日:2017年09月19日 12:52 ▼このコメントに返信 やっぱり『恋するフォーチュンクッキー』
って言う曲は凄く糞おもんなかったな🎤⚡❗
84 名前 : 人工生命体・ビザーモ投稿日:2017年09月19日 12:53 ▼このコメントに返信 別に宮脇咲良の水着姿なんか
最初から見たないわアホ💢❗
85 名前 : EXTRA KING STRONG GOLD STATION投稿日:2017年09月19日 12:54 ▼このコメントに返信 向井地美音とかマジで必要ないから✋🚫❗
86 名前 : ウルトラマンガイアVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:54 ▼このコメントに返信 もうHKT48はいらねぇよ👹❗
87 名前 : ウルトラマンアグルVSゼブブ投稿日:2017年09月19日 12:55 ▼このコメントに返信 もうHKT48はいらねぇよ👹❗
88 名前 : EXTRA KING STRONG GOLD STATION投稿日:2017年09月19日 12:56 ▼このコメントに返信 別に宮脇咲良がテレビに出ても
全然嬉しくねぇよ🖕❗
89 名前 : 人工生命体・ビザーモ投稿日:2017年09月19日 15:27 ▼このコメントに返信 ※26 ヘソだけじゃなくて性格も気色悪いわ❗
90 名前 : EXTRA KING STRONG GOLD STATION投稿日:2017年09月19日 15:28 ▼このコメントに返信 間違えメンバーって言うか汚物メンバーや❗
91 名前 : 伊藤博文投稿日:2017年09月20日 16:17 ▼このコメントに返信 宮脇咲良はかなり表情がブッサイクだな!
もう二度とライブに出んなよ!
92 名前 : ビオゴジ投稿日:2017年09月20日 16:19 ▼このコメントに返信 これはもう悪口書かれるわ!
93 名前 : ギドゴジ投稿日:2017年09月20日 16:20 ▼このコメントに返信 これはもう悪口書かれるわ!
94 名前 : バトゴジ投稿日:2017年09月20日 16:20 ▼このコメントに返信 これはもう悪口書かれるわ!
95 名前 : ラドゴジ投稿日:2017年09月20日 16:21 ▼このコメントに返信 これはもう悪口書かれるわ!
96 名前 : モゲゴジ投稿日:2017年09月20日 16:23 ▼このコメントに返信 これはもう悪口書かれるわ!
97 名前 : デスゴジ投稿日:2017年09月20日 16:24 ▼このコメントに返信 これはもう悪口書かれるわ!
98 名前 : ミレゴジ投稿日:2017年09月20日 16:24 ▼このコメントに返信 これはもう悪口書かれるわ!
99 名前 : メガゴジ投稿日:2017年09月20日 16:25 ▼このコメントに返信 これはもう悪口書かれるわ!
100 名前 : 100階ダンジョン投稿日:2017年09月20日 16:26 ▼このコメントに返信 宮脇咲良のブスゴリラ!
テメェの整形した顔なんか見てたらかなり吐き気がするんじゃボケ!