
1996年の失踪事件(太田市パチンコ店女児連れ去り事件)(群馬県警による呼称は太田市高林東町地内パチンコ店における幼女略取誘拐容疑事件)
1996年7月7日(日曜)、群馬県太田市の4歳女児がパチンコ店から行方不明となる事件が発生。この事件は女児の行方が発見されていないため、失踪事件となっている[6]。一連の女児誘拐殺人事件でも2件はパチンコ店からの行方不明となっており、連れ去りの手口が類似していること、この事件の発生現場であるパチンコ店の防犯カメラ映像に映っていた男が、足利事件発生時に目撃された男と似ている点などから関連性が疑われている。尚、当事件には被害者の発見または被疑者の検挙につながる情報に600万円の懸賞金(捜査特別報奨金300万円、地元の遊戯団体による謝礼金300万円)が用意されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/北関東連続幼女誘拐殺人事件

【事前予約】「スターオーシャン」シリーズ最新作!初のスマホRPGとしてついに登場!
2007年4月1日から大阪府大阪市西成区の診療所で内科医として勤務し、労働者支援、夜間パトロールなど地域活動を行っていた女性(当時34歳)が、2009年11月16日、診療所から2.5kmの位置にある、大阪市西成区の木津川、千本松渡船場(水深約8m)にて死亡を確認された。
この事件に関し、大阪府警察本部は女性の遺体を検視した結果、女性が死亡直前に知人に送った手紙等を根拠に、「過労による自死」と判断したが、 2010年9月14日、再捜査要求、苦情申し立てが大阪府公安委員会に対して女性の遺族から行われる[1]。2012年8月22日、遺族が提出した「殺人・死体遺棄事件」としての刑事告訴状が受理され、再捜査が行われることとなった[2]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/大阪西成女医不審死事件
集合時間前の13時40分頃、女児は「もう1本取ってくる」と言い残し、竹林に走っていく。これが女児を目撃した最後の姿となった。
集合時間の14時になっても女児が戻ってこなかったため、他の参加者と付近を捜索するが、発見できず。
15時に五色台ビジターセンターから警察に連絡。その後15時45分頃から警察とともに付近の池や山林も捜索するが、発見には至っていない。
一匹の警察犬が、有紀ちゃんの持っていた水筒の匂いを頼りに行方を追っていたが、 ある場所でぴたりと足を止め、動かなくなってしまい、 翌日も4匹の警察犬を投入したが、4匹とも昨日の警察犬と同じ場所で止まってしまったらしい。
車のはいれない山間部での行方不明事件でしかも突然臭いがある場所から消えている。ヘリコプターかなにかで真上に吊り上げられないとありえない警察犬の動きから一部ではワシに連れて行かれたという説もあり、大西有紀ちゃんの体重は15キロほどだったそうだ。
http://www.wikihouse.com/dorosuki/index.php?2005%2F04%2F29%20%20%BA%E4%BD%D0%A5%BF%A5%B1%A5%CE%A5%B3%B7%A1%A4%EA%BD%F7%BB%F9%B9%D4%CA%FD%C9%D4%CC%C0%BB%F6%B7%EF%A1%A1%B9%E1%C0%EE%B8%A9%A1%A6%BA%E4%BD%D0%BB%D4

長岡京殺人事件(ながおかきょうさつじんじけん)は、1979(昭和54)年5月23日に京都府長岡京市で発生した未解決殺人事件。「京都長岡ワラビ採り殺人事件」とも呼ばれる。
1979年5月23日、長岡京市内にあるスーパーでパートをしていた主婦2人が、仕事終了後、近くの山の竹林にワラビ採りに行ったまま消息不明となり、2日後の25日、山頂付近で遺体となって発見された。
直接の死因は主婦A(当時43歳)が絞殺、主婦B(当時32歳)が刺殺。2人のリュックには、それぞれ空の弁当箱、採ったワラビ、財布が入ったままであった。検死の結果、死亡時刻はどちらも正午過ぎから2時半までと判明。
どちらも金を奪われた形跡はなかったが、主婦Aの衣服のポケットから
“ オワレている たすけて下さい この男の人わるい人 ”
と鉛筆で走り書きをした、勤務先のスーパーのレシート(日付は事件当日より2日前)が発見される。だが、どちらの荷物にも衣服のポケットにも、この鉛筆がなかった。後日の捜索で、殺害現場から少し離れたところで芯の先端だけが見つかっているが、鉛筆そのものは見つからなかった。
主婦Aは全身30箇所以上も殴打され、肋骨が折れて、肝臓が破裂しており、体内からは犯人のものと思われる体液が検出された。主婦Bは全身50箇所以上も殴打され、包丁が体に突き刺さったままだった。なお警視庁の鑑定結果によると、犯人の血液型はO型と判明している。犯行現場は、殺された主婦たちのように、ピクニックがてら山菜採りに地元の人が訪れているようなところだったが、犯行発生前から木や竹が生い茂り、昼間でも薄暗いところが多く、レイプ事件も発生していた。遺留品は主婦Bの遺体に突き刺さっていた包丁1本のみで指紋は検出されず、販売ルートも解明されずじまいだった。そして、有力な手がかりも得られないまま、1994年5月24日に公訴時効が成立した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/長岡京殺人事件
これ怖すぎ

1991年3月15日、三重県四日市市富田在住の加茂前芳行さんの三女・ゆきちゃん(当時8歳)が、この日の夕方、自宅から突然姿を消した。
家の中を見ても、不審な点が多かった。
・遊びに行く時、いつも乗っていた自転車が家に置きっぱなしになっていたこと。
・ゆきちゃんが温めたと思われるココアがそのままだったこと。
・当時まだ寒く、ゆきちゃんがいつも着ていたピンク色のジャンパーも家に置かれていたこと、などである。
また、ゆきちゃんはこの日、友人の遊びの誘いをなぜか断っている。他に何か用事があったのだろうか。
その後、目撃証言が多数よせられた。
・学校のジャングルジムで遊んでいた。
・学校の横の十四川付近で遊んでいた。
・自宅から15mほどの地点で、白いライトバンの運転手と話していた。
・学校の近くの近鉄・富田駅にいた。
この中で一番多かった目撃証言は富田駅近くにいたというものである。しかし、それらは有力な手がかりにはならなかった。
【怪文書】
ゆきちゃんの家族はその後も、情報提供を願うビラや看板を作ったり、TV出演して事件の手がかりを待った。自宅では電話に逆探知装置をとりつけて待ったが、脅迫電話はなかった。そのかわり、無言電話が頻繁にくるようになった。
事件から3年後、「加茂前秀行様」という間違った宛名(実際は芳行さん)で、一家に怪文書が届く。非常に不気味な文書だったが、詳しい内容はよくわからなかった。→怪文書の内容
それからしばらくして、一家にもう1通の手紙が届けられた。ダウジング(※)ができるという人物からの捜査協力の申し出である。福岡県に住む「緒方達生」というこの差出人は、ゆきちゃんはすでに亡くなっていると言い、ゆきちゃんの霊の協力の元、捜査をするという。さらに3日後、この人物は「ゆきちゃんの霊を邪魔する別の霊が現れ、捜査に協力することができなくなった」と書いてきた。以来、不審な手紙はない。
2003年10月、一家に不審な電話がかかる。若い男の声で自分の体格や髪型などの特徴を述べた。この中で「自分の髪型はパンチパーマ」という発言があったのだが、パンチパーマの男というのは失踪当時の目撃情報で出てきた白いライトバンの運転手の特徴だった。この特徴というのは関係者にしか知らされていなかった。
事件から10年以上がたち、今だにゆきちゃん発見につながる有力な情報は届けられていない。
http://yabusaka.moo.jp/kamomae.htm
40秒で行方不明になったやつか?
正伸さんは朝食前だったので10分ほどで散歩を切り上げている。子供達ははしゃぎながら、正伸さんについてきていた。家の玄関までの10メートルほどの石段を登った玄関先まで伸矢くんがついてきていたことを正伸さんは記憶している。伸矢くんはこの時、もっと散歩したそうだったため、正伸さんは抱いていた次男を家の中にいた圭子さんに手渡し、玄関先に戻ってみると、伸矢くんの姿はなかった。この間、40秒ほどである。
伸矢くんの姿がみえないことに気づいた正伸さんは、すぐに周辺を捜したが、伸矢くんを見つけることが出来なかった。それから、家族・親類が近所を捜し回り、地元の消防団もこれに加わったが見つけることが出来ず、午前10時に警察に通報した。
当初は山で迷子になっているのではないかと思われ、この日のうちに山間部で大捜索が行われた。貞光署からは全署員30名の半数が駆けつけ、県警機動隊、消防署員、地元消防団員に一般市民を加えた100人近くの人を動員、翌8日には200人を動員、その後3ヶ月捜索を続けたが、ついに伸矢くんを見つけることはできなかった。
ちなみに伸矢 くんは4歳とは思えないくらい、しっかりしていた。自宅の住所も電話番号も年齢も家族の名前もみんな言えた。
・現場は町道の終点付近で外部からの出入りはほとんどない
・失踪時、100m離れた畑で農作業をしていた人は車を見かけなかった。
・松岡さん一家が親戚宅に到着したことや、伸矢くんがいたことは外部に知られていない
・周辺に交通事故の痕跡はない。
貞光署ではそれでも以上の理由から「事件にまきこまれたケースは考えにくい」と徹底した周辺捜索を行った。
【謎の電話】
伸矢くんが失踪し、捜索が行われると同時に、親戚宅の電話にテープレコーダーをとりつけた。正伸さん一家が牛久市に帰る前日の16日、一本の奇妙な電話がかかってきた。正伸さんが電話を取ると、「奥さんはいますか」という。語尾のあがる徳島弁独特のアクセントの女性の声がした。圭子さんが電話を替わると、その女性は「ナカハラマリコの母親」だと名乗り、「成蹊幼稚園の月組の父兄です。幼稚園で見舞金を集めたのですが、どちらに送れば良いのでしょうか。もう帰ってくるんですか?」と尋ねた。成蹊幼稚園とは伸矢くんの姉が通っていた幼稚園だった。圭子さんは明日帰るという旨を伝えたが、その後ナカハラマリコの母親から連絡はなかった。
見舞金について、こちらから尋ねることもできず、しばらく黙っていたが、数日たって幼稚園に問い合わせてみたところ、見舞金を集めたという事実はなく、ナカハラマリコという名前の子供もいないことが判明した。
後から考えると、正伸さんから電話を替わる時に「誰かわからないけど、徳島弁だよ」と言っており、茨城県にいて松岡さんの親戚宅の電話番号を知っているのも不自然である。また徳島県にいて伸矢くんの幼稚園の名前まで知っているのはおかしかった。松岡さん一家の事情に内通している者の電話だと言えるが、これが手がかりとなることはなかった。
【全国からの目撃証言】
その後、正伸さんは会社勤めを辞め、自営業に切り替えた。捜索の時間を少しでも持てるようにするためである。50回を超えるテレビ出演で情報提供を求め、自宅の電話番号も公表した。目撃証言は多くよせられ、信憑性の高いものもあった。それらは全国津々浦々で目撃されていた。
http://yabusaka.moo.jp/matuokasinnya.htm
それとはちゃうで
未解決やで

画像持ってないからアレだけど、もし自分が落ちたら絶望だよな
そもそも行方不明になった人はそこに本当におったんかな
存在をもみ消された説
結局捕まったんか?
事件名に「死体遺棄事件」とあるが、2012年10月26日の死体遺棄罪の公訴時効成立後も殺人罪での捜査が行われている。
2016年9月現在も被疑者は検挙されておらず、未解決事件となっている。
2009年11月6日、広島県と島根県の県境に近い広島県北広島町の臥龍山(がりゅうざん)山頂付近で、女性の頭部が発見された。DNA鑑定の結果、島根県浜田市で10月26日から行方不明になっていた19歳の女子大生と確認された。死亡時期は約1週間前から2週間前。広島県警・島根県警は合同捜査本部を設置して残りの遺体発見、被疑者特定などの捜査を開始。11月7日に左大腿骨の一部、11月8日に両手足の無い胴体部分、11月9日に左足首、11月19日に爪が発見された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/島根女子大生死体遺棄事件
田舎とはいえチカンとかも怖いやろ
妻は両手を縛り上げられており、首に電気コードを巻かれ、絞殺されていた。死体は、薄い鋭利な刃物で、みぞおちから下腹部にかけて縦38センチにわたって切り裂かれていた。彼女の足元には、赤ん坊がへその緒をつけたまま泣き叫んでいた。犯人は妊婦を絞殺後、胎児を生きたまま取り出してへその緒を刃物で切断し、子宮にコードを切り離したプッシュホン式の電話の受話器と、キャラクター人形のついたキーホルダーを入れた後、妻の財布を奪って逃走した。
取り出された胎児は男の子で、太ももの裏、ひざの裏、睾丸の3箇所を刃物で切りつけられていたが、病院で約1時間の手術を受け一命を取り留めた。
なお、絞殺の凶器は別の物であり、首に電気コタツのコードが巻かれたのは死後とされている(コンセントが刺さっていた状態で発見された)。
有効な手がかりがないまま2003年(平成15年)3月18日に公訴時効が成立し、未解決事件となった。世間の好奇の目にさらされ続けた夫と子供は1999年(平成11年)に日本国外に移住している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/名古屋妊婦切り裂き殺人事件
これ
これどうなったんや
ベンガル湾で機体の一部が見つかったんや無かったンゴ?
ただ航路から離れとるし
一部しか見つかってないから謎のままや
まあ海底に沈んだのは間違い無いやろうが
https://ja.wikipedia.org/wiki/マレーシア航空370便墜落事故
切り裂きジャックは売春婦を殺人の対象に選んだ。犯行は常に公共の場もしくはそれに近い場所で行われ、被害者はメスのような鋭利な刃物で喉を掻き切られ、その後、特定の臓器を摘出されるなどした。そのような事実から解剖学的知識があるとされ、ジャックの職業は医師だという説が有力視されている。
ただ、このような事件が起きていた間に、被害者の女性たちが警戒心もなく犯人を迎え入れていた形跡があることから、実は女性による犯行とする説もあった。また、犯行は1年以上続いたなど、様々な異説がある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/切り裂きジャック
あいにくの雨のため、神社へ行く夫と叔父以外は駐車場に停めた車の中で待つことに。しかししばらくして法子さんは「折角だから、賽銭をあげてくる」と、財布からお賽銭用に101円だけを取り出し、神社への参道を登っていった。
その時の格好は赤い傘を差し、ピンクのシャツに黒のスカートという目立つもの。
娘は駐車場から法子さんが境内とは別方向への場所でただずむ姿を目にしている。
これが家族が見た法子さんの最後の姿となってしまった…
戻らない法子さんを心配した家族はあたりを捜すも見つからず、警察へ通報。
10日間で延べ100人あまりで付近一帯を捜索するも見つからなかった…
参道は山道ながらもよく整備され、崖などの危険な場所や道に迷う箇所もない。
また、ゴールデンウィーク中で神社には沢山の人が訪れていたが、不審な人物や物音を聞いた人はいなかった。
群馬県警にも20件ほどの情報提供があったが、発見に結びつく有力なものはないという。
失踪から7か月後、失踪当日の同じ頃の赤城神社で偶然撮影されたホームビデオが撮影者によってテレビ局に提供された。そこには法子さんとおぼしき人物が、何者かに傘を差しだすような姿が小さく写りこんでいた。しかしその人物からの申し出が出ることはなかった。。
また失踪後、数回無言電話が自宅にかかってきている。その局番は「大阪」と「米子」であった。家族は必死に法子さんの行方を捜し、テレビ番組「奇跡の扉 TVのチカラ」等にも出演したものの、解決にはいたらなかった。
http://seesaawiki.jp/w/mikaiketsujiken/d/%A1%DA%C0%D6%A4%A4%BB%B1%A1%DB%C0%D6%BE%EB%BF%C0%BC%D2%BC%E7%C9%D8%BC%BA%ED%A9%BB%F6%B7%EF
あれは不倫で駆け落ちやろ
事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された。
その後の捜査によって、借りていた埼玉県久喜市のアパートから1,000本以上のビデオテープと2,000名に及ぶ顧客リストが押収された。しかし、多くが偽名であることを理由に捜査は打ち切られた。そのため、芋づる式の一斉検挙といった動きはなく、当事件は解決を見せたが、その背後にあるとされたデートクラブ絡みの疑惑は真偽不明のまま終わっている。また赤坂という立地条件などから、政財官が絡む疑獄事件が出典不明のまま流布されているが、2016年8月時点で裏付けは取れていない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/プチエンジェル事件
被害者の身元確認、さらに犯人特定・逮捕まで至っておらず、2016年6月現在も未解決事件となっている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/琵琶湖バラバラ殺人事件
あれ一番こわい
まあなにかは知っていそうやね




http://seesaawiki.jp/w/mikaiketsujiken/d/%A1%DA%CA%A1%C5%E7%BD%F7%C0%AD%B6%B5%B0%F7%C2%F0%CA%D8%C1%E5%C6%E2%B2%F8%BB%E0%BB%F6%B7%EF%A1%DB
自分にもありえると考えたら怖凄るわ

四日市市のジャスコ四日市尾平店(現:イオン四日市尾平店)にあるATMコーナーで、子ども連れの若い女に泥棒扱いされた無実の68歳の男性が、店員や買い物客ら3人に取り押さえられ、居合わせた四日市南警察署の警察官の拘束後に死亡した。
男性の死因は「高度のストレスによる高血圧性心不全と不整脈」と発表されたが、この「ストレス」は逮捕・制圧の際の精神的・肉体的苦痛によるものと推測される。
店員や買い物客が男性を制圧している隙に女は逃走しており、三重県警察は虚偽告訴罪の被疑者として捜査を続け翌年2005年には現場の監視カメラに映っている画像を公開した。 容疑事実を特定できないままに画像を公開することはグリコ・森永事件以来の異例の措置である[1]。
しかし女を特定することはできず、2011年(平成23年)2月17日午前0時に窃盗未遂事件としては公訴時効となった。三重県警察は翌18日、被疑者死亡のまま男性を書類送検した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件

【事前予約】豪華声優にも注目!広大な銀河系を舞台にしたRPG
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478065632/

◆【画像あり】昨日のTBS未解決事件放送で逮捕者
◆【閲覧注意】夜だし未解決事件を追わないか?
◆昨日未解決事件スレで出てきたヤバ過ぎる事件の詳細
◆【リンクあり】読むだけで怖いウィキ日本三大事件って
◆行方不明者とか消息不明って怖いよな…日本だけでこんなにいるのか
◆全身を強く打って←これが隠語だと知ったときの衝撃
◆実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある



























































































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 07:20 ▼このコメントに返信 こういう話好き
wikiとか見てると時間忘れる
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 07:35 ▼このコメントに返信 松岡伸矢くんのは、今も北海道で貼り紙を見かけるな。なんか成人になった姿を目撃されたとかで。
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 07:35 ▼このコメントに返信 >>19
これだわ。すぐ捕まるかと思ってたのに未解決だもんなぁ、恐ろしや
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 07:51 ▼このコメントに返信 サア オオキナコトヲ ハジメマス
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 07:54 ▼このコメントに返信 井の頭バラバラ事件だな。血液が全て抜かれて指紋もほぼ消されてたとか、確実にプロの犯行。
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 08:08 ▼このコメントに返信 青ゲットの男もかなり怖かった。
すごく昔の事件だけど。
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 08:22 ▼このコメントに返信 四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件は知ってるが時効になってたのか・・・
女は犯行を行おうとスーパーに行ったわけじゃない
それなら近隣に住んでる人だろ
胸糞悪いな
トイレは怖すぎ
トラウマになって図を直視できない
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 08:52 ▼このコメントに返信 妊婦のお腹に受話器はきついな
復讐せずに海外に逃げたのかな?
そんな生き方は絶対に嫌だな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 08:57 ▼このコメントに返信 下北沢暴力団殺人事件
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 09:00 ▼このコメントに返信 高島平のマンションで大量の血痕が見つかった事件も不気味だけどな。
血痕だけ見つかって遺体は見つからないし、その部屋の持ち主からは連絡だけがあったという情報を最後に報道が途絶えた。
あとは広島の女子高生殺人事件も家にまで侵入して刺して、婆さんも刺して重傷負わしてるのに結局見つからずだしな。
状況的に顔見知りですぐに捕まりそうだったのに・・・
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 09:14 ▼このコメントに返信 わりとまじで猟奇系は在日がかかわっていると思っている
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 09:31 ▼このコメントに返信 こういう未解決事件で犯人が逃げおおせてると思うと因果応報なんて無いんだなって思っちゃう
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 09:50 ▼このコメントに返信 >>12
俺みたいなダークヒーローが裏で始末してるから安心しろ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 10:02 ▼このコメントに返信 ※1
好きとか頭おかしいだろ…サイコパスか?
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 10:04 ▼このコメントに返信 西成のは貧困ビジネスと警察の闇の深さがものすごいんだなってのを感じることができるよね。自転車や住んでいたアパートに本人を含めすべての指紋が残っていないのに自殺のままだし、証言した人たちが火事で死んだり行方不明になったりしてるし、取材してる人たちへの脅迫とかもあるし。こわいねえ。
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 10:41 ▼このコメントに返信 8年くらい前の女児が胸から血をぬかれてカラッカラの死体になって山中で発見された事件
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 10:53 ▼このコメントに返信 餃子の王将の社長のあれはどうなったんだっけ?
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 11:53 ▼このコメントに返信 米11
病気かな?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 12:01 ▼このコメントに返信 プチエンジェルやろ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 12:27 ▼このコメントに返信 島根の女子大生バラバラは、内蔵や肉を焼いてバーベキューして食べた跡があったんでしょ!! 複数犯じゃないの。マジ怖
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 12:38 ▼このコメントに返信 ちなみにタケノコのヤツは当時タケノコ取りに行く「はず」だった別の友人も
後日、殺されてる念の入れよう。
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 12:49 ▼このコメントに返信 こういうの見ると外国人犯罪じゃないかって思うようになったわ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 12:54 ▼このコメントに返信 北関東連続幼女誘拐殺人事件は足利事件を冤罪に成立させたジャーナリストが犯人の目星までつけたけど、冤罪の決定的証拠が当時のDNA判定の不正確さだったため、これを認めると他の事件まで冤罪が発覚する可能性が出てきて、逮捕まで踏み込めない状態になってる
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 14:32 ▼このコメントに返信 鮫島事件が無いとは
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 14:49 ▼このコメントに返信 ※8
えぇ…
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 16:07 ▼このコメントに返信 米14
覚えたての言葉を使いたがるキッズかな
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月03日 19:48 ▼このコメントに返信 海外の未解決事件好き
ゾディアックはもちろん涙のハイウェイとかインドのホームレスを石で殴り殺しまくったやつとか
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月04日 00:43 ▼このコメントに返信 大口の殺人病院だよ!!
なんで全然報道されなくなったのか
真相が気になって仕方ないのにこのままフェードアウトしそうで怖い
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月04日 04:14 ▼このコメントに返信 どの程度の未解決事件に警察の陰謀的なものが関わっているんだろうね。
明らかに状況のおかしな自殺案件とか見ると怖いよね。
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月04日 09:12 ▼このコメントに返信 未解決事件のスレで、毎回地底湖のが出るのに違和感
状況が特殊かつ遺体が未発見なだけで、地底湖で事故死しただけだろ。これを未解決扱いにすると、証人のいない溺死は全部未解決事件にできてしまう。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月04日 10:05 ▼このコメントに返信 米28
犯人の目星はついてるけど、証拠が残ってないから手詰まりになってるとか。
患者の大量死が発覚するのを恐れて、病院側が積極的に証拠を処分してしまったせいで物証がほぼ無いらしい。週刊誌情報だけど。
捜査に進展がなければ続報を作りようもないから、報道されなくなるのは当然だわな。他にも目を引くニュースは山のようにあるし。
個人的には迷宮入りするんじゃないかと思うわ。
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2016年11月06日 22:51 ▼このコメントに返信 いくのたかえはひとごろし
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年06月11日 10:41 ▼このコメントに返信 米7
犯行を行おうと思って、行ったのかもしれんぞ
昔、他人の荷物に店の商品を紛れ込ませて、それを店員に通報して遊んでたオッサンが逮捕されたことあるし
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年06月11日 10:45 ▼このコメントに返信 米18
たぶん統合失調症の傾向があるんだと思う
事実がどうであるかということより妄想や自分の欲求のほうが事実に思える病的気質と、差別意識が合わさってしまったパターン