その検査について保健所のエイズ電話相談に電話して話を聞いていたら変な展開になった。
エイズについてもHIV検査についても何の知識もなかったんだが、前に一度だけ行った風俗での行為が気になったので、
検査を受けることを前提に、詳細を聞いてみた。

【事前予約】個性豊かな勇者を仲間に加えて予想不能の冒険を始めよう!
危険な行為があってから3ヶ月間のウィンドウピリオドと呼ばれる期間を経て検査を受けるよう言われた。
抗体検査という保健所で行っている検査の性質上の問題らしい。
オレは質問した。危険な行為というのは何を指すんですか?
保健師のお姉さんはストレートな表現で答えてくれた。さすがプロだ。
やや興奮しながらオレは質問を重ねた。
ゴム無しでのセックスがあってから、3ヶ月経過していないとこの検査を受けても意味がないということですか。
だとしたら、その3ヶ月の間のセックスというのは、どこまで気をつけて行えば安全だと判断していいんでしょうか。
正しくってどういうことですか? オレは聞いた。
この質問に対して保健師のお姉さんは驚くような返答をした。
A 正しくというのは、セックスの最初から最後までコンドームを使用するということです。
Q 最初から最後までっていうのは、具体的にどこからどこまでですか。
A 勃起したらすぐにコンドームを装着して、射精が終わるまではずさないということです。
だから、射精の直前にあわててコンドームを付けるような使い方は避けてください。
Q 最初から最後までって……。それは現実的には無理じゃないですか?
A なぜですか?
Q いやだって、セックスの間中フル勃起しつづける男なんて実際にはいませんよ。途中で元に戻ることもあるし、ゴム取れちゃうじゃないですか?
A それでいいんです。
Q え?
A コンドームは取れたら何度でも付けるのが基本です。
Q でもですよ、その、前技的な行為もあるわけじゃないですか。その時はどうするんですか。
A フェラチオのことですか?
Q あ……そうです。
A フェラチオはコンドームを被せた上から行ってください。HIV感染予防の基本です。
保健師の人が「フェラチオ」という言葉を平然と口にしたのでオレはびっくりした。
そういうストレートな表現もアリなのか、と、思ったオレはこう質問した。
Q じゃあ、クンニのときはどうするんですか?
Q どうやってですか?
A 男性用コンドームの場合はハサミで切り開いて使ってください。
Q それマジで言ってます?
A はい。保健所でお配りしているパンフレットにも、厚労省のエイズ予防財団のサイトにもそのように記載されています。
Q そういう予防法は初耳です。
A そのほかには、女性用コンドームを使う、歯科用のデンタルダムというシートを使う、食品用のラップを使うという方法があります。
Q 食品用のって……サランラップ?
A はい。
A はい。
Q サランラップを常に携帯してろってことですか?
A 予防のためにはそうしてください。
Q そんな人本当にいるんですか? あ、お姉さんはそうしてるんですか?
A プライベートなことに関する質問にはお答えできません。
Q すみませんでした。でもですよ、そもそもオーラルセックスまで予防する意味ってあるんですか?
Q でも、それでHIVは感染しないんじゃないですか?
A HIV感染は性感染症の一種です。当然口からの感染も考えられます。
Q それでサランラップ?
A そうです。
A 違います。女性器にあてて使用します。
Q どう違うんですか。
A 口に当てたら息ができません。
Q なるほど。でも、サランラップをオマ○コに当てたところでクンニはできないんじゃないですか?
A どうしてですか?
Q だってクンニって、オマ○コに舌を入れたりクリトリスの皮を剥いたりしますよね?
A はい。
Q サランラップの上からじゃ難しくないですか?
A 確かにそうですけど、予防のためには我慢してもらうしかありません。
Q 我慢かー。
A 生でクンニリングスがしたい場合は、3ヶ月のウィンドウピリオド期を安全に過ごしてから、
パートナーの方とお二人でHIV検査をお受け頂いて、その結果がお互いに陰性でしたら問題なく行ってもらえます。
Q パートナーって?
どうちがうんですか→口に当てたら息ができません
にちょっぴりわらった
Q どちらでもないですねー。
A セックスフレンドのような体だけの関係の方がお相手ですと、3ヶ月間お互いに完全な予防をしながら過ごすのは難しいと思われますので、
お二人そろっての検査の結果の信頼性は保証しかねます。
Q いやいや、相手の人はセフレじゃないですよ。
A 風俗関係の女性ですか?
Q はい。すみません。
A その場合ですと、お相手の方にも検査を受けてもらうのは難しそうなので、おひとりでの検査となりますね。
Q すみません。
A そうなります。
Q がんばります。
A セックスでのHIV感染というのは粘膜からの感染がもっともリスクが高くなります。
粘膜部位は、性器、口腔内、肛門、鼻の穴、耳の穴、眼球です。これらの部位に、精液、膣分泌液、血液が触れると感染のリスクが発生します。
ですので、先ほどからご心配されているクンニリングスでの感染でもっともリスクが高くなる状況というのは、
口腔内に傷や炎症や虫歯があって、その場所に大量の膣分泌液が長時間触れた場合になります。
Q 口の中に傷があるときにクンニしなくないですか?
A 歯磨きていでの行為でも傷はできます。
Q いもけんぴ食べてもできますか?
A できますね。
A 風俗へは行かずに検査を受けてください。
Q ああ、もちろんです。でも検査受けたら風俗行ってもいいんですよね。
A 駄目です。
Q え? 駄目なんですか?
A もし行かれた場合は、その日からまた3ヶ月安全に過ごして頂いて再度検査を受けてもらわなければならなくなります。
Q 今後はセックス禁止ですか?
A パートナーの方を作っていただけば問題ありません。
Q 彼女作るまではセックス禁止ですか。
A セックスだけでなく、フェラチオもクンニリングスも避けてください。
A 女から男への感染はクンニリングス、男から女への感染はフェラチオが危険と考えてください。
Q じゃあ、例えばオレが感染者だとしたら、女の口にドバッと射精したら相手が危険ってことですか。
A 口に出されたほうが危険ということです。
Q 口に出さなければどうですか?
A どういうことですか?
A はい。
Q だからイクときだけ口の外に出せばいいんじゃないですか?
A まあ大量に口の中に射精するよりはいいかもしれませんが、それでも少量は入りますよ。
Q でもリスクは減りますよね。だったらクンニのときも口の中にマン汁を入れないようにすればいいんじゃないですか?
A そういう方法は聞いたことがありません。
Q いや、できますよ。
A どうやってですか。
A そうですね。
Q それってオマ○コに舌を入れて舐めるから口に入るってことですよね。
A はい。
Q でもクンニってオマ○コに舌を入れるだけの行為じゃなくて、クリトリスを舐めたりもするじゃないですか。
A はい。
Q だからオマ○コには舌を入れないで、クリトリスだけを舐めるようにクンニすればマン汁も口に入らないと思うんですけど。
A 理屈の上ではそうですね。
Q それなら相手も最後までイクこともできるし、サランラップを使うよりも自然だと思うんですけど。
A 確かにクンニリングス自体を我慢したりするよりもフラストレーションは溜まらないかもしれませんね。
A お勧めはできませんね。やはり予防具を使っての行為が最も感染のリスクを減らせますから。
Q 例えばですよ、オレと保健師さんが二人で検査を受けるとするじゃないですか。
A はい。
Q その場合、例えばオレと保健師さんが昨日のセックスでフェラやクンニをしていたとしたら、
今日から3ヶ月間はオーラルセックスは予防しながら過ごすっていうことですか?
A そうですね。いちばんの予防はノーセックスですけども。
Q まあ、でもリアルに考えたら3ヶ月って長いし、セックスはしますよね。
A はい。本能ですからね。
Q で、その時に挿入行為の時にはゴムを使うとして、フェラやクンニはどうします?
A やらないのがいちばんですけど。
Q でも我慢できないときもありますよね?
A 本能ですからね。その場合は先ほどお伝えした、フェラチオはコンドーム、クンニリングスはサランラップを使用しての予防法になると思います。
Q クリトリスだけを舐めるクンニは駄目ですか?
A リスクは残りますよね。
Q でも例えばオレが保健師さんのオマ○コを舐めるときに、サランラップが手元に無いってことだってありますよね。
A あるかもしれません。
Q その時はどうします?
Q 我慢できますか? お酒が入ってることだってあるし、欲求が高まって抑えきれなくなることだってあるじゃないですか。
A 人間ですからそういうこともあると思います。
Q そういう時にいつも通りに思いっきりクンニするよりも、さっき話したクリトリスだけを舐めるクンニのほうがよくないですか?
A そういう場合はそうですね。クンニリングスは女から男への感染リスクの高い行為ですけども、
女の側からしても相手に感染させてしまうかもしれないと心配しながのクンニリングスは精神的にも負担が大きいですからね。
Q じゃあ、この方法は非常手段ってことで。
A そうですね。通常は予防具を使ってのクンニリングスが望ましいです。
Q それで3ヶ月経って、オレと保健師さん二人で検査を受けて、結果が陽性だったとすると、その日のセックスからは安心してできるってことですね?
A 即日検査ですとその日のうちに結果が分かりますけど、挿入行為に関しては避妊のためにもコンドームの使用は続けてください。
Q 例えば、今日即日検査を受けたとして、オレも保健師さんも陽性だったとしたら、オレは保健師さんのオマ○コを生で舐めてもいいってことですか?
A はい。
A HIV感染に関してのリスクは無いですね。
Q 保健師さんがそのザーメンを飲み込んでも大丈夫ですか。
A はい。
Q じゃあ、HIV検査って過去のリスクを調べるだけじゃなくて、今後、オーラルセックスを安心して生でするために受けるという考え方もできますね。
A そうですね。
Q 生でやったほうが気持ちいいですもんね。
A 未検査の状態で心配しながらするよりはいいと思います。ただし、あくまでこの検査は特定のパートナーと受けて頂けなければ、そういった考え方もできませんが。
Q ああ、まじめに付き合ってる彼女がいないと駄目なんですよね。
A そうですね。
Q 風俗嬢は?
A 駄目ですね。
A そうですね。風俗嬢からの感染リスクは検査前と何も変わりません。ですので風俗は駄目です。
Q でも性欲が。
A それは安全な方法で処理してください。
Q わかりました。
検査を考えてる人は電話して聞いてみてください。
匿名無料で受けられる検査なので、電話も非通知でかけても問題ありません。
http://api-net.jfap.or.jp/prg/search/main.aspx?lic=0&ken=13&x=92&y=13
今日から急に変な電話増えて保健所の人びっくりするだろ
開き直ってノーガードになる

【イチオシ】誰でも簡単にプレイできる次世代アイドル育成&アドベンチャー
|
|
|
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485924257/



























































































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:01 ▼このコメントに返信 創作
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:04 ▼このコメントに返信 こんな長い会話覚えられるわけないやろ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:10 ▼このコメントに返信 日本の性病の「現実」を知りたきゃ泌尿器科医と友達になる事だな
ただし、二度と風俗に行こうという気も無くなるし
行きずりの女を抱くこともできなくなるが
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:26 ▼このコメントに返信 働けゴミ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:27 ▼このコメントに返信 実際こんなのよりももっと酷い下品な電話とかするやつたぶん想像より多いんじゃないかな…
対応も慣れてそう
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:35 ▼このコメントに返信 まーたアホが電話掛けてきたわと思っとるやろな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:37 ▼このコメントに返信 仮に創作でもまぁ勉強にはなるんじゃ。
最近コンドームという概念が無い高齢者がHIV感染しまくってるらしいが……。
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:40 ▼このコメントに返信 最初の方しか読んでないけどエロ展開になったんじゃなくて誘導しただけやん。ただのセクハラ男。
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:51 ▼このコメントに返信 こいつ気持ち悪すぎ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:57 ▼このコメントに返信 質疑応答は普通にやってここ書く時めちゃくちゃ脚色したんやろなぁ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:58 ▼このコメントに返信 安心しろ
保健師さんは自分で稼げるエリート、デブスだ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 07:59 ▼このコメントに返信 セックスの間中ずっと勃起してるだろ
年取った爺なのかこいつ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:03 ▼このコメントに返信 思ったよりためになるレベルには学術的でワロタwww
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:04 ▼このコメントに返信 気持ち悪い馬鹿相手だとこういう話し方になるのが分からないんだなあ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:11 ▼このコメントに返信 ながい、あきた
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:14 ▼このコメントに返信 陰と陽を間違えてるとこで萎えた 重要だろそこ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:27 ▼このコメントに返信 保健所の職員だけど、普通は事務屋か看護師が対応するよ。主事のおっさんの俺が答えてたもん。保健師さんは健診や地域訪問で忙しくてほとんどいないなぁ。
まあ、各自治体で多少は違うと思うけどね。
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:28 ▼このコメントに返信 これ昔読んだことあるな
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:30 ▼このコメントに返信 ※2
録音というものがあってだな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:31 ▼このコメントに返信 3ヶ月くらいそこまで面倒な事して無理にセックスせんでも我慢しろで良いと思うw
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:34 ▼このコメントに返信 実話だとしても創作だとしても質問誘導が巧みすぎて笑うわ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:35 ▼このコメントに返信 サランラップでくんにか
正直、直舐めは嫌だったんだよな
ラップ越しなら出来るかも
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:37 ▼このコメントに返信 ずいぶん昔のコピペだねこれ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:46 ▼このコメントに返信 ネタじゃなければ凄い嫌がらせだな
相手は仕事でやってるからセクハラ受け続けるしかないし
タダでアホの相手させられて可哀想
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:50 ▼このコメントに返信 ※2
なんで録音という考えが出てこないのか
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 08:50 ▼このコメントに返信 何というか長文お疲れ様やで
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 09:02 ▼このコメントに返信 ラップ越しなんか現実的に不可能って分かるだろ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 09:07 ▼このコメントに返信 ラップ越しが現実的に不可能だと言うのが分からん
普通にプレイとして可能だし、実際何度もやったことあるが
逆に不可能と思った根拠が知りたい、想像つかないからか?
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 09:12 ▼このコメントに返信 キモっ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 09:17 ▼このコメントに返信 作り話でも本当に気持ち悪い
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 09:18 ▼このコメントに返信 すらすら答えてくれるんだな
さすが専門家
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 09:28 ▼このコメントに返信 ※2
会話の流れだってあるし自分から質問してるんだから、ある程度覚えられるし思い出せるだろ?
もしそれが出来ないならメモするだろ
あなたは何でも良いから過去の印象的な出来事を書き出せって言われて一言一句を思い出せないから無理、何も書けないって言うの?
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 09:29 ▼このコメントに返信 ガッキーで脳内で再生するとイイ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 09:55 ▼このコメントに返信 もし創作で無いとしたら、こんなしつこくて糞ウザい人間の相手しないといけない保健所の人が可哀想だな。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 10:02 ▼このコメントに返信 両陽性ノーガード戦法w
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 10:04 ▼このコメントに返信 似たような内容ばかりなんだからAIに受け答えさせればいいじゃん
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 10:14 ▼このコメントに返信 保険医さん手段と目的が逆になっとるな
感染予防が目的になってる
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 10:29 ▼このコメントに返信 創作であってほしいけど、これは変態とかじゃなくて気持ちわるいハラスメント。
コルセンのスタッフなどもすぐ病んでしまうのは、少なからずこういうハラスメントがあるからでは。
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 10:59 ▼このコメントに返信 思ったよりだいぶ長くて草
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 11:38 ▼このコメントに返信 嘘松さん
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 11:53 ▼このコメントに返信 ※23
本当だ、もう6年前のだね
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 12:11 ▼このコメントに返信 このコピペ最近の人は知らない時代になってきたのか
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 12:14 ▼このコメントに返信 これ古いネタスレのコピペやん
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 12:26 ▼このコメントに返信 全然エロじゃないじゃん。こういうのエロとかとこじつけて語るの退屈な奴
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 13:07 ▼このコメントに返信 この食い下がり方と希望の答えを引き出すまで粘るクソみたいな根性ほんと草
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 14:47 ▼このコメントに返信 創作だとしてもセンスあるわ
この発想はなかなかできねーw
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 15:25 ▼このコメントに返信 唐突な芋けんぴw
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 16:44 ▼このコメントに返信 これエロ展開とは言わない
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 21:11 ▼このコメントに返信 ステルス性知識講座
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 21:28 ▼このコメントに返信 エロテキストにみせかけた巧妙な解説www
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月02日 22:58 ▼このコメントに返信 やっぱ陽性陰性間違えたとこで決定的やったな…
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月03日 12:24 ▼このコメントに返信 終盤二人とも陽性なのは
どうせ二人とも陽性だから かまうこたあねえ生でやっちまえ
ってことか?
陰性と書こうとして間違ってるのか?
一周回って
心置き無く生でやる、一生その二人添い遂げて離れないで犠牲になるのは自分たちだけ!他の人にはうつさない
という強い決意の現れなのか?
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月03日 12:25 ▼このコメントに返信 サヴァンワロタ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月03日 16:26 ▼このコメントに返信 こんなアホと会話しなきゃいけないなんて保健所のお姉さんかわいそう
興奮してるからかも知れんが、こんなに質問責めされたら自分だったらキレそう
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月03日 16:44 ▼このコメントに返信 いもけんぴで草
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年02月05日 01:32 ▼このコメントに返信 ってか暇速のコメ欄殺伐としすぎだろ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年05月15日 02:08 ▼このコメントに返信 エロ展開じゃなくてキチンと業務的に対応してるのをエロ展開って言ってるだけだよね
なんか俺の質問に向こうが乗ってきたって勘違いしてそう