1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:03:03.05 ID:15T15NQXa.net

一部のマクドナルド限定で実施されているコスパ最強のサービス「夜マック」。そんな「夜マック」の新たな企画が2017年9月27日(水)より実施される。
http://news.livedoor.com/article/detail/13662757/
http://news.livedoor.com/article/detail/13662757/
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:03:51.79 ID:EGAmDD6i0.net
マクさんお世話になります
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:03:51.82 ID:pPmSGQ5jd.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:04:08.72 ID:15T15NQXa.net
>>4
おデブ
おデブ

【注目】擬人化好き必見!リセマラなし無課金でも遊べる注目の艦船擬人STG
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:03:58.73 ID:JiRa8mwH0.net
地域限定ってどこだよ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:04:07.18 ID:IQWjKzbbd.net
毎日買うわ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:04:21.01 ID:V9lj87nVd.net
さすが俺達のマック
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:04:56.65 ID:08TFjoU20.net
近くのマック23時に閉まるんだけど
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:13.81 ID:15T15NQXa.net
>>13
お田舎
お田舎
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:04:57.12 ID:fTwjMmRTd.net
マックのこういうところすき
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:08.35 ID:ZHo7zgXn0.net
たけーよ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:09.42 ID:Cfrk3pON0.net
あんまり安さを感じない
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:11.56 ID:4Tu/4tJp0.net
これならグランドサイズを常設しろや
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:20.31 ID:AyWM/s93d.net
さすがやわ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:26.68 ID:rAXC4HD80.net
ええやん
なんぼなん?
なんぼなん?
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:34.34 ID:Zjhek+q/0.net
太っちゃ^〜う
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:43.73 ID:nzBsNj520.net
そんなん買わんわ
チーズバーガー5個買うし
チーズバーガー5個買うし
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:46.37 ID:ygcCxWXB0.net
ポテトLのナゲット10ピースで500円は高いやろ
普通に買ったらポテトL250円、ナゲット10ピース250円なのに
普通に買ったらポテトL250円、ナゲット10ピース250円なのに
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:07:15.97 ID:T4oncpMH0.net
>>28
290の400になるんやが都市によって値段違うんか?
290の400になるんやが都市によって値段違うんか?
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:05:55.68 ID:3dAfLfZS0.net
ナゲットいらねええ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:06:08.13 ID:c4flxnFx0.net
やったぜ。
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:06:16.18 ID:Onbftz9Rp.net
ポテトL150円×2
ナゲット5個100円×3
600円やんけ
ナゲット5個100円×3
600円やんけ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:06:19.31 ID:Vf/rS4lu0.net
元がたけーんだよ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:06:30.10 ID:S70Ictvv0.net
やや高くね?
これにチーズバーガー付いてたら買いやな
もたれそうやけど
これにチーズバーガー付いてたら買いやな
もたれそうやけど
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:06:50.32 ID:2mxqXsBF0.net
この間チーバー1つとポテトLでくっそ気持ち悪くなった油はしんどい
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:06:52.06 ID:QuGwkY8Hd.net
ナゲットだけでええ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:06:52.25 ID:9IvqFtRm0.net
中部は今年の春くらいからやっとったぞ
次はどこの地域限定にするんか知らんが
次はどこの地域限定にするんか知らんが
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:07:05.29 ID:H2XX+JxJd.net
これは期待
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:07:14.68 ID:ulfEORexd.net
あれ?高くない?
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:07:32.04 ID:JqRZB3o30.net
ポテトm一つで充分やわ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:08:08.66 ID:Ku4MHEXhd.net
こういうの待ってたんだよ!
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:08:09.82 ID:Cfrk3pON0.net
普通のデブなら業務スーパーで買うよね
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:08:41.12 ID:YAUgA3R6d.net
毎日マックいっとるワイからしたらサイコーや
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:09:22.75 ID:1jcNaaTh0.net
ポテトLサイズ150円ナゲット5個100円
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:10:29.31 ID:xYBsgZau0.net
ナゲットとポテトのセット作れって25年前から思ってた
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:11:16.42 ID:bm9zqNNO0.net
ええツマミやん
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:11:23.84 ID:TKM9MYL10.net
やっぱりマックって神だわ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:11:25.86 ID:NC2AsOnf0.net
やべえ超食いたいからバーガーキング行くわ
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:11:41.85 ID:f8rlDfB+0.net
モスいくわ
モスのがうまいし
モスのがうまいし
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:13:21.31 ID:Vf/rS4lu0.net
>>73
ちっちゃくて高くない?
ちっちゃくて高くない?
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:12:11.15 ID:fn1foUm4d.net
マックいくンゴ
嘘ンゴ家系ラーメン食うンゴ
嘘ンゴ家系ラーメン食うンゴ
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:12:18.06 ID:S70Ictvv0.net
あくとんかつマックブーグー復活させろ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:12:40.83 ID:TKM9MYL10.net
これにビックマック加えてコーライッキで流すんよ
たまんねーよクッ
たまんねーよクッ
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:12:41.18 ID:nnQA1EyB0.net
夜マックってなんやねん
夜マクドやろ
夜マクドやろ
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:12:53.04 ID:QvHLV3Ew0.net
昼のチキチーセット500円にナゲットクーポンで100円がさいつよ
足りんならプラス50でポテトL
足りんならプラス50でポテトL
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:13:47.24 ID:lHgIPA/x0.net
ジャンク感全面に出してきてええな
一時期マンさん向けにヘルシーさアピールしてた時はほんま終わってた
一時期マンさん向けにヘルシーさアピールしてた時はほんま終わってた
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:14:49.03 ID:mwrFktDW0.net
バーキンのキングボックスの方がええけど、バーキン近く無いンゴ
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:15:02.29 ID:dqxahmnH0.net
ダブルチーズバーガーを100円で売れや。それ以外いらん
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:15:11.13 ID:KlV95tte0.net
高いし同じ値段ならモス行くっていう
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:15:58.19 ID:Qv3rBJHH0.net
業務スーパーで冷凍ナゲットと冷凍ポテトで500円程度で倍以上食えるやん
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:16:10.23 ID:TKM9MYL10.net
モスでもマックが昔やっとったような企画始めとったな
北海道のやつと名古屋のやつ
北海道のやつと名古屋のやつ
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:16:14.03 ID:3D7Sh70V0.net
ナゲットいらんわ
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:16:50.38 ID:8xYUPBTA0.net
こんなくだらないの止めて常時ポテト全サイズ150円にしろや
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:18:27.22 ID:ERekFUlHa.net
800円あったら業務スーパーでナゲット1キロ買ってお釣りくるで
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:18:39.72 ID:tDraXxab0.net
ナゲット10ピースも食えるかデブ
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:18:44.41 ID:VcPZw2xZ0.net
でもマックってしょっちゅうポテト150円のクーポン出してるからそれほど安くないような
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:19:13.85 ID:tDraXxab0.net
こんなん絶対喉乾くやん
ジュース買わす作戦やろ
ジュース買わす作戦やろ
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:23:57.94 ID:ZHo7zgXn0.net
>>116
水やぞ
水やぞ
119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:19:55.63 ID:E8qvJuOx0.net
俺んちの隣にマック作ってくれよ
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:20:41.52 ID:TKM9MYL10.net
いつも気になっとったけど静岡って東海やないんやな
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:22:10.80 ID:Qv3rBJHH0.net
エッグマフィンとチキンクリスプだけでええわ
132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:23:57.00 ID:CXLR/BhR0.net
もう酒置いちゃえばいいのにな
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:27:04.68 ID:BfagnL3f0.net
思ってたのと真逆の企画で草生える
143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:27:48.00 ID:OnEClpwv0.net
ナゲットすぐ飽きる
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:28:05.38 ID:RHLJClhF0.net
夜にこんなの食べたら太るよ
147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:29:15.83 ID:KEFEsRkZ0.net
アプリの電子クーポン使えば大390円特大770円
アプリ入れてない人向けやな
アプリ入れてない人向けやな
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:06:00.00 ID:j8tJo+aTd.net
毎日いくわ
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:23:43.94 ID:pA5h4/cia.net
ワイデブ、マックシェイク特大サイズを希望
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 01:28:34.34 ID:eGEe6xtbp.net
ナゲットタダ券200枚持ってるワイ、高みの見物

【リセマラ100連!】なんとリセマラでガチャ100連!(8/22現在)ファンタジーな世界観を存分に楽しもう
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506355383/

◆マクドナルドのハンバーガーが一時期59円だったという事実
◆【朗報】auユーザー、なぜかマックでWチーズバーガーもらえる
◆【画像あり】マクドナルド、ガチでガチの大マジで起死回生の新メニュー爆誕wwwwwwwwwwwwwww
◆【朗報】auユーザー、なぜかマックでWチーズバーガーもらえる
◆【画像あり】マクドナルド、ガチでガチの大マジで起死回生の新メニュー爆誕wwwwwwwwwwwwwww
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 12:55 ▼このコメントに返信 地域限定かよ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 12:59 ▼このコメントに返信 こんなん食べたら太っちゃうわー(170cm、130kg)
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:02 ▼このコメントに返信 普通に高いのに騙される奴はバカの極みだなぁ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:02 ▼このコメントに返信 デブ税かけろ
こんなの食う奴らのせいで医療費が上がったら他の人が迷惑
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:06 ▼このコメントに返信 同じ代金払うなら定食屋行ったほうが満足感あるだろ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:08 ▼このコメントに返信 マックは無性に食べたくなることはあるな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:09 ▼このコメントに返信 昔はナゲットもポテトもクーポンで100円だったし全然お得感無い
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:23 ▼このコメントに返信 写真はインパクトあるけどもよくよく考えたらたけーよ
マックなのにコスパ悪すぎ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:42 ▼このコメントに返信 この値段だと買ってまで食いたいとは思わないな。
380円が妥当。
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:44 ▼このコメントに返信 デブに優しいってのは低カロリーでお腹いっぱいになって、味が濃いやつなんだよ
高カロリーな時点で優しくないんだよーーー
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:47 ▼このコメントに返信 東海限定、解散
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:48 ▼このコメントに返信 1回だけならタベテミタイ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:50 ▼このコメントに返信 要するに見切り販売だろ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 13:53 ▼このコメントに返信 緑肉ナゲットから買ってないけどあれどうなったん?
未だに緑肉なわけじゃないよね
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 14:18 ▼このコメントに返信 高いな
こういう比較に意味がないのは分かってるけどこの値段じゃ日高屋で一杯飲めちゃう
てかもうマック何年行ってないかなぁ…
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 14:53 ▼このコメントに返信 卓上オイルフォンデュセット買え…あれはいいものだ
そして業務スーパーで10円ナゲットを買うのだ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 15:06 ▼このコメントに返信 ポテト全サイズ150円とナゲット5個100円のクーポンに比べたら超割高やん
クーポン同時ってのはなかなかないけどさ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 15:58 ▼このコメントに返信 よく分かってるじゃん
マックはポテトとナゲットとシェイクだけ売ってればいい
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 17:07 ▼このコメントに返信 全然安くない。
ナゲット5個も100円の時があった。ポテトも全サイズ100円の時があった。
つまり今回の大なら300円、特大なら500円。これが基準。
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 17:09 ▼このコメントに返信 デブはケチも多いんだよなぁ。ピザ食ってデブなんて気前のいいヤクザ並の例外だぞ。舐めてるとしか思えんラインナップ。
※8
もうとっくにコスパのいいイメージなんか残ってないだろ。安かろう悪かろうとボッタクリが共存してるやん。
そもそも今やマクドナルドの黒字の源である本業が不動産ビジネスだぞ。SONYと一緒でとっくに本業を捨ててる。
今までの工場とかも加工食品で食いつないでるありさま。
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 17:16 ▼このコメントに返信 ええやん
でもナゲットいらんわ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 18:38 ▼このコメントに返信 東京23区なのに夜中閉まるのはなんなのだ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 21:58 ▼このコメントに返信 自分のニーズをようやく理解してきたか
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年09月26日 22:54 ▼このコメントに返信 廃棄の叩き売りだな