3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:52:31.250 ID:l7gnzsNY0.net
>>1
よく読んでねえけど字きたねえな
よく読んでねえけど字きたねえな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:53:19.527 ID:LAxvSdJId.net
>>3
中学生なんだしこれが普通だろ
中学生なんだしこれが普通だろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:52:40.602 ID:LAxvSdJId.net
中学生の時は、鉄道会社に入社して、運転士になりたいと思ってた

【人気急上昇】リセマラなし無課金でも遊べる!ユーザー激増中の艦船擬人STG
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:52:52.575 ID:k/2GWIIm0.net
で、いまは?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:52:56.886 ID:q8YUqNaha.net
まともでワロタ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:53:15.010 ID:OfljfGNO0.net
良いな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:53:17.003 ID:PRmLbSN+0.net
20歳で鉄道の運転士はちょっとハードル高かったな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:53:35.657 ID:WkcTqoK+0.net
なんかうるっときたわ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:54:04.070 ID:fg7LgCEk0.net
やっぱり冒頭に生きてますか死んでますかは入れるよな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:54:11.712 ID:zy1WhpKnd.net
生きてますか?それとも死んでますか?
は文才ある
は文才ある
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:54:39.496 ID:9iaOvUtV0.net
JRへの並々ならぬ思い入れにワロタ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:54:54.405 ID:uYBcXYrK0.net
所々出てくる尺になるってなんだよ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:55:33.766 ID:4KvAwzVg0.net
>>16
JRだろ
JRだろ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:55:19.310 ID:tXp3uNTp0.net
感動した
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:56:17.015 ID:39c5fDbPa.net
途中から口調がうざくなりすぎ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:56:32.601 ID:XUWaIHg6d.net
お前らこのスレのことも明日には忘れてるんだろ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:56:49.521 ID:3MYzAuGm0.net
ぅあぁ〜おれ.書くのつかれた。
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:56:56.978 ID:MNy3zRKI0.net
生きてますか?それとも死んでますか?の発想は無かったわ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:59:14.487 ID:Via/MFAA0.net
鉄道運転手ならまだまし
俺なんか陸上選手だからな
中学入った瞬間バレーボールにしたのに
こんな黒歴史手紙書かせる小学校って残酷だよな
俺なんか陸上選手だからな
中学入った瞬間バレーボールにしたのに
こんな黒歴史手紙書かせる小学校って残酷だよな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 18:59:16.068 ID:LAxvSdJId.net
結局夢は叶えられなかった
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:00:02.905 ID:I3UNMaoi0.net
いまはなにしてんの?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:00:32.898 ID:LAxvSdJId.net
>>27
フリーター
フリーター
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:01:25.928 ID:WkcTqoK+0.net
>>29
JR入れよ
JR入れよ
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:32:28.900 ID:Rm3sac8e0.net
>>29
泣いた
泣いた
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:00:50.291 ID:22PgexhK0.net
フリーターwwwwwwwwwwwwwww
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:00:54.002 ID:LbAScQEd0.net
かわいいな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:00:55.936 ID:MNy3zRKI0.net
なんでJR目指さなかったの?
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:02:28.374 ID:LAxvSdJId.net
>>32
底辺校だったし途中からもう無理だって諦めたから
底辺校だったし途中からもう無理だって諦めたから
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:06:25.071 ID:W00GCrPQa.net
>>37
底辺校関係ないでしょう
JRじゃなくても電車関連に就けると良いね
底辺校関係ないでしょう
JRじゃなくても電車関連に就けると良いね
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:07:13.616 ID:MNy3zRKI0.net
>>37
工業高校でトップの成績なれれば行けたのに
工業高校でトップの成績なれれば行けたのに
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:01:17.289 ID:zTtPU9rza.net
おれはガッカリだ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:01:39.177 ID:fg7LgCEk0.net
あーガッカリの方叶えちゃったかー
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:03:03.607 ID:vXBfOAB9a.net
おいもう一回電車目指せ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:03:09.999 ID:PRmLbSN+0.net
手紙書いたのが22年だから28年で>>1は20歳で、現在21歳なんじゃないの?
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:04:23.957 ID:xVctXBVZd.net
きっっっつ
俺も成人式で自分の読んだけど中学の時書いたのなんて大体黒歴史レベルだろ
俺も成人式で自分の読んだけど中学の時書いたのなんて大体黒歴史レベルだろ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:06:38.110 ID:hEwCc+Gd0.net
電車はまだ好きなの?
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:06:43.285 ID:MNy3zRKI0.net
黒歴史に過剰反応する奴ってまだまだガキだよな
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:07:04.656 ID:VbwjpUzn0.net
ラノベ読んでる中学生が書きそうな文章
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:16:33.663 ID:qPAfY+4g0.net
>>48
まったく中学生は最高だぜ!
まったく中学生は最高だぜ!
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:08:47.804 ID:JdA5HOWLa.net
フリーターだったらガッカリだよって言われてたのにフリーターになっちゃったのか…
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:10:19.217 ID:/vj3o/7Gd.net
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:14:17.834 ID:34V/lcj/0.net
>>53
(;´・ω・`)何これ
(;´・ω・`)何これ
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 20:10:58.292 ID:NMlzv4fU0.net
中学生の文書とは思えない
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:18:54.831 ID:kljRX6n7a.net
まだチャンスあるだろ
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:38:27.828 ID:fJ5fvNvZ0.net
人生何の苦労もしてなく楽しそうなのが伝わってくる文章で泣きそう
俺まだ昔の自分が書いた手紙もらってないわ
俺まだ昔の自分が書いた手紙もらってないわ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/09(月) 19:24:44.692 ID:NG8yXZ/nM.net
8年後の自分に手紙かけ
今日だぞ
8年前に書いた手紙を読んで5ちゃんにスレ立てたこともかけよ
今からがお前の人生だ
今日だぞ
8年前に書いた手紙を読んで5ちゃんにスレ立てたこともかけよ
今からがお前の人生だ

【リセマラ100連!】なんとリセマラでガチャ100連!(8/22現在)ファンタジーな世界観を存分に楽しもう
|
|
|
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507542706/

◆【画像あり】同窓会で出てきた10年後の自分への手紙をみて死にたくなった・・・
◆【閲覧注意】痛いコピペもっと下さい!!
◆【閲覧注意】何も言えなくなるコピペ 百選
◆何度見ても笑えるコピペ100選
◆コピペかるた作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆必ず吹くコピペ
◆心が温かくなるコピペ 百選
◆【閲覧注意】「うぁぁぁぁぁぁ」ってなるコピペ貼ってこうぜwww
◆カーチャン関係のコピペのガン泣き度は異常
◆【閲覧注意】痛いコピペもっと下さい!!
◆【閲覧注意】何も言えなくなるコピペ 百選
◆何度見ても笑えるコピペ100選
◆コピペかるた作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆必ず吹くコピペ
◆心が温かくなるコピペ 百選
◆【閲覧注意】「うぁぁぁぁぁぁ」ってなるコピペ貼ってこうぜwww
◆カーチャン関係のコピペのガン泣き度は異常
|
|
|



















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月10日 22:34 ▼このコメントに返信 字汚すぎ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月10日 22:53 ▼このコメントに返信 タイムカプセルやばいよなー
その当時好きだったものとか、思い出の物とか出てくるんだよ
それで理想ばっか語って、理想を理想で終わらせた自分に死にたくなる
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月10日 22:53 ▼このコメントに返信 12歳の字ってこんなもんだろ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月10日 23:05 ▼このコメントに返信 なんか一年ぐらい前にどっかのスレで見た気がするんだけど、気のせいか
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月10日 23:20 ▼このコメントに返信 JRの清掃員ならそこまでハードル高くなかったのに
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月10日 23:20 ▼このコメントに返信 結構泣きそうになった
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月10日 23:33 ▼このコメントに返信 下の電車の絵のガンバレで泣きそうになったわ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月10日 23:54 ▼このコメントに返信 6年前か8年前かはっきりせんけど地味に心にくるものがあるな
下手な啓発本よりも言葉が重い
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 00:12 ▼このコメントに返信 僕ニート
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 00:30 ▼このコメントに返信 5ちゃんか・・
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 00:51 ▼このコメントに返信 俺も尺?R?って何…って思ってたが、そうか…JRか…
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 01:14 ▼このコメントに返信 8年前?つい最近すぎるやろ、と思ったら
小学6年生の子供が二十歳の大人になる年月なんだな…
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 02:53 ▼このコメントに返信 12歳の時点で「ああ自分はダメだな」ってかすかに思っていたんだろうな。だからフリーターになっていたらがっかりだと書いている。このままじゃ俺はフリーターにしかなれないという予感がしていたんだろう。
日本もドイツみたいに10歳ぐらいで進学組と手に職つける組に分けたほうがいいよ。こいつみたいに子供だって自分の限界みたいなのはうすうす分かっているんだよ。そんなヤツらに無駄に詰め込み学習させたって時間の無駄だし、フリーターを量産するだけだ。
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 09:40 ▼このコメントに返信 これもっと前に他のまとめブログで見た覚えあるわ
二回スレ立てたのかな
確か「八年後の自分に手紙書くなら?」ってレスに「生きてますか?死んでますか?」って答えててそれが印象的だった
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 12:45 ▼このコメントに返信 運転手確実に狙うなら高卒で狙うべき
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 14:47 ▼このコメントに返信 自分も子供の頃の夢叶えてないから同じことしてみようかな
子供ほどのまっすぐなメッセージは残せないかもしれないけど
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 17:10 ▼このコメントに返信 将来の自分への手紙で「生きてますか?死んでますか?」なんてフレーズ誰もが真っ先に思いつくようなもんだと思うけど。
照れ隠しなのかなんなのかやたらと上から目線で「○○じゃねぇだろーな?そうだったら承知しねぇぞ」みたいなのも多い。
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月11日 19:54 ▼このコメントに返信 せめて電車で遠くへ旅行しろ
このままじゃ12歳のコイツがかわいそうじゃねぇかよ