- 1:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:28:50.25 ID:9M5rRBKU0.net
-
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci
> 捜査関係者によると、事故の1カ月近く前の5月8日夜
>石橋容疑者は下関市の一般道で運転中時速約10キロまで急に減速。
>追い越した車にクラクションを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。
> 翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2回妨害して停止させ
>運転席のドアを3回蹴った。同日早朝にも、追い越そうとした車の方へ自分の車を寄せて衝突。
>手前の信号で青に変わっても10秒ほど発車せず、その後も遅めの速度で走行していたという。
- 3:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:29:30.79 ID:/pYaJ/H8M.net
-
ええ…
- 6:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:30:26.71 ID:/uCj7f5c0.net
-
とんでもない地雷
- 7:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:30:40.19 ID:0Lmdj4yu0.net
-
余罪もたんまりのガチ犯罪者だったんやで
狙ってやってる
- 176:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:42:32.63 ID:AFuU2q1vd.net
-
当たり屋やんけ


- 8:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:30:41.06 ID:/pYaJ/H8M.net
-
彼に免許を与えた教習所どこやねん
- 9:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:30:55.67 ID:pRAU4P4wp.net
-
こんなんどうしようもないやんけ
- 13:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:31:46.50 ID:rjkFZUwU0.net
-
別の生き物だろこいつ
- 14:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:31:50.05 ID:KrXaYk9F0.net
-
なんでその前に捕まってなかったんこいつ
- 18:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:33:03.87 ID:n/5XU8RN0.net
-
テレ朝でやってるけど頭おかしいわ
- 23:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:33:22.96 ID:+yliJ8kdK.net
-
これについていく女もやべー奴すぎる
普通はどん引き案件やないか
- 32:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:34:02.45 ID:fFLnMXoz0.net
-
>>23
死亡事故の時の女は「やめなよ」って止めたらしいけど
何でそんな女が一緒にいたんやろうな
- 25:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:33:33.61 ID:ju9/eDYx0.net
-
顔見たらやべえやつって分かる
- 30:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:33:55.88 ID:zN+L3jGx0.net
-
射殺しろこんなバケモン
- 31:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:33:58.66 ID:KVW7TfkF0.net
-
相手選んでたんやろなぁ
- 45:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:34:53.77 ID:ctWiLm5Up.net
-
やっぱ公道ってやべーわ
こんなのが車とかいう個人所有できる中では最強の凶器乗り回してるとか恐ろしすぎる
- 83:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:37:11.19 ID:l3lZ6pU/0.net
-
車運転するとやべー奴いっぱいおるで
電車移動できる都会に移ってきてめっちゃ快適や
- 92:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:37:47.61 ID:V4qLl81D0.net
-
これほんとに人間か?
- 107:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:38:51.27 ID:WkhFMC2Z0.net
-
真性のキチガイやんけ
- 120:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:39:32.21 ID:MahfWxVu0.net
-
一番可哀想なのはトラックの運転手やわ
こんなん避けようないで
- 143:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:40:45.79 ID:PQ3xXsID0.net
-
>>120
ほんこれ
本線に停車とか想像するに無理がある
- 148:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:41:05.11 ID:yjHRXtqSa.net
-
これ保険入っとるんかな
保険屋さんや警察の交通課もまた君かぁってなるやろ
- 165:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:42:06.26 ID:hm4VTPNb0.net
-
喧嘩中毒みたいな精神疾患やろこれ
- 190:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:43:11.94 ID:EOWwsAW/a.net
-
でも実際急なトラブルで一時的に追い越し車線に車がいることはあり得なくはないんやから
トラックはかわいそうやけど回避可能性はあったと思うで
- 204:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:44:34.99 ID:ju9/eDYx0.net
-
>>190
それワイも思ったわ
現場がカーブとかならなんとも言えんが
- 216:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:45:23.83 ID:EOWwsAW/a.net
-
>>204
見通し悪いところやと無理ゲーやな
もしそうなら多少勘案されるやろ
- 790:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:33:17.16 ID:YHK+2CCOa.net
-
>>204
見通し悪いカーブって聞いたけどちゃうんけ?
- 217:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:45:24.97 ID:+4A/oW3I0.net
-
>>190
夜で雨降ってたんやで
ハザード出してなかったらまず無理や
- 228:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:46:12.39 ID:EOWwsAW/a.net
-
>>217
ああ、それは気の毒やな
急停車やからハザードもなしか…
- 271:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:49:42.03 ID:QD2AJhR4d.net
-
住んでる世界が違いすぎる
- 301:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:51:53.24 ID:cpzwqn2l0.net
-
こんな悪質なことやる奴は更生なんてしないやろ
死刑で
- 353:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 06:55:36.86 ID:tXT52+Fg0.net
-
人は見た目で判断できないというが、こいつは見た目通りのクズ野郎やな
- 454:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:03:58.52 ID:l3lZ6pU/0.net
-
警察あちこちで違反稼ぎしとるのに何でこいつを免許停止まで追い込めなかったのか
年二回交通事故とか普通やない
- 532:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:10:10.39 ID:n63eQMEb0.net
-
こいつやべえな
- 576:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:13:38.35 ID:+GQAfWK30.net
-
あの日PAにいた人は誰でも被害者になり得たんだよな
獲物探してたみたいだし
- 583:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:13:57.66 ID:emTmC0ygd.net
-
こういう奴でも免許取れてしまう恐ろしさよ
- 619:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:17:29.31 ID:s7CgroCG0.net
-
残った子供ってこれからどうなるんや
- 671:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:22:57.59 ID:s7CgroCG0.net
-

- 679:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:23:48.10 ID:9+T9fhsa0.net
-
>>671
ええやん!
日本も🔫採用や!。!?
- 710:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:26:00.99 ID:1y+B/jfmM.net
-
>>679
石橋が銃取り出す方になるだけやろなぁ
- 920:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:45:38.95 ID:9YJPR3hP0.net
-
こういうやつに絡まれたらどうしたらよかったんや
110してもすぐにこんやろ
- 926:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:46:22.28 ID:Iy7jUAG3a.net
-
>>920
止まらず走り続けるんや
- 938:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:47:37.01 ID:9YJPR3hP0.net
-
>>926
出口遠いときついな
- 928:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:46:38.92 ID:K8KyZ5Nqd.net
-
>>920
まずは第一に関わらない
もし絡まれたら逃げる
それがダメなら警察
- 707:風吹けば名無し:2017/10/12(木) 07:25:32.67 ID:VW+kRJWn0.net
-
常習犯でこれで殺意ないとかありえんわっていいたくなる

【リセマラ100連!】なんとリセマラでガチャ100連!(8/22現在)ファンタジーな世界観を存分に楽しもう

【人気急上昇】リセマラなし無課金でも遊べる!ユーザー激増中の艦船擬人STG
元スレ : http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507757330/

|
|
|


















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:41 ▼このコメントに返信 こんな奴社会に出てこられても困るし刑務所で更生させるのも無理だし税金の無駄だからさっさと死刑で
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:42 ▼このコメントに返信 殺せ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:45 ▼このコメントに返信 終身刑でお願いします
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:46 ▼このコメントに返信 殺せやこんなクズ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:46 ▼このコメントに返信 こいつが過失運転致死傷で7年以下で出てくるという事実
せめて危険運転致死傷やろ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:48 ▼このコメントに返信 25歳でこんな顔になるんか
悪人て身から出るんだな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:49 ▼このコメントに返信 これで死刑じゃなかったらまたやるよこいつ
こういう奴は捕まってもどうせ死なないって分かれば何度もやるぞ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:49 ▼このコメントに返信 見た瞬間ヤバい奴だとわかる風貌
こんなのなかなかいやい
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:50 ▼このコメントに返信 市中引き回しの上打ち首獄門で
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:52 ▼このコメントに返信 年寄りの比にならないレベルで危険な存在だわ。こういうゴミをちゃんと始末しない限りいつまでも安心できないね。
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:52 ▼このコメントに返信 人の性格は大体見た目通り
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:53 ▼このコメントに返信 親の資格の無いクズが無責任にガキを作ると
こういうのが出来上がる
子供作るのは免許制にして試験と面接で
人間的経済的適性を持った奴のみにしろ
クズが増えるより少子化のほうがマシ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:53 ▼このコメントに返信 億単位を請求されそうですね…イージードライバーめ。
懲役で支払って、刑務所内で完済するまで出てこないで下さい。安心カプセル行き。
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:55 ▼このコメントに返信 今の時代、知能指数の低い人間に運転免許証を発行する必要ないよ
免許取得時、更新時に知能テストでスクリーニングすべし
ボケ老人とDQNを排除できれば道路は見違えるほど快適になる
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:56 ▼このコメントに返信 注意の仕方が悪かったんだろとか言ってたやつは反省しろ
普通はちょっと注意されたくらいじゃそんなにキレないだ?
追越車線で車停めさせるような基地外のどこが普通なんだよ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:57 ▼このコメントに返信 選ばれる裁判員のみなさん、分かってますよね?
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 10:59 ▼このコメントに返信 ※12
そうなったらお前は一生セックス出来なさそうだなw
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:00 ▼このコメントに返信 コイツは、修羅の国の中でもボロ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:02 ▼このコメントに返信 殺せ
それが最低ラインだ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:04 ▼このコメントに返信 捕まってよかった
死刑とまでは言わなくても無期懲役を望む
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:07 ▼このコメントに返信 いやこれこそ死刑だろ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:08 ▼このコメントに返信 でも現行の法律では裁けないから重くても数年ででくるんだろ、今回
法律無能すぎるだろ
なんとか殺人で死刑にしてほしい
署名なりなんなりやるから重い罪でさばいてほしいわ、ホントに
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:08 ▼このコメントに返信 正真正銘の人間の屑
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:09 ▼このコメントに返信 少なくとも三人の人生を変えたから死刑でよろしく
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:10 ▼このコメントに返信 こいつセンターラインめっちゃ超えて対向車びびらせるのいつもやってた
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:11 ▼このコメントに返信 でもこいつ軽い罪で裁かれるんだぜ
なんとかすぐに風化させないように騒いで
社会問題で厳罰になるように持ってくしかない
子供も誰も報われない、間違ってるわ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:11 ▼このコメントに返信 駐車の位置でトラブルとあったから
当たり屋臭いと思ってたけどビンゴか
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:12 ▼このコメントに返信 お前らと同じレベルのゴミクズだな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:12 ▼このコメントに返信 こんな恐ろしいやつ社会に出さないで欲しい ノロノロ運転追い越して因縁つけられるなんて 下手に追い越しも出来ないよ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:13 ▼このコメントに返信 コイツが替わりに死んでたら最高に笑える事件なんだけどな
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:14 ▼このコメントに返信 余罪たっぷりとかガチもんじゃん
とうとう死亡者出たし死刑でいいね
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:14 ▼このコメントに返信 ※17
子供を作るのとセックスは別だろバカかよw
親が低脳だとお前みたいな低脳なキッズが生まれるわけだ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:15 ▼このコメントに返信 こんな屑が裁けない現行法ガチで意味ないやろ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:16 ▼このコメントに返信 保険金で味をしめたんやろな
修羅土人がワザワザ関東まで来やがって…
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:17 ▼このコメントに返信 死刑でいいよ
こんなん更正の余地ないわ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:17 ▼このコメントに返信 こいつの住んでた中間市はクズが多くて有名だぞ。
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:19 ▼このコメントに返信 これでも法律ではトラックに6,7割の過失があるのだという。
無茶言いなさんなや。
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:20 ▼このコメントに返信 性格は違うけど 佐藤二朗 似てない?(顔)
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:20 ▼このコメントに返信 なんかもうほんとに別の生き物だな。
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:21 ▼このコメントに返信 司法&法務省「うーんこれは軽罪wwwwww」
まず犯罪者大好き日本政府を滅ぼさないといけない
このままだとウチら庶民が犯罪者に殺されまくる
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:21 ▼このコメントに返信 こんなクズ市中引き回しの上死ぬまで石打ちの刑でいいだろ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:22 ▼このコメントに返信 直接殺したのはこいつじゃなくてトラック運転手やからなあ
心情的には死刑でもいいくらいだが
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:24 ▼このコメントに返信 こいつを免停に出来なかった警察無能過ぎ。
言いがかりみたいな事で無理矢理点数引いてきたりする事もあるのに、ちゃんと仕事しろよ。
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:26 ▼このコメントに返信 米12
その前に免許持ってて当たり屋してるコイツをみてどう思う?
結局同じ事の繰り返しだな
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:26 ▼このコメントに返信 死刑でいいよ
つーか死刑以外ないだろ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:27 ▼このコメントに返信 姉妹とトラック運転者ほんとに可哀想
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:31 ▼このコメントに返信 生かす価値なさすぎ
ブチ殺せ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:33 ▼このコメントに返信 事故歴しらべて過去の被害者にも賠償金払わせてほしい。
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:34 ▼このコメントに返信 ※44
どう思うって・・・
もちろん最悪だと思うに決まってるだろ
だからこその※12だし
自動車免許では人間性見ないからな
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:37 ▼このコメントに返信 初犯以外は一切の免許類取り消しにしろ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:37 ▼このコメントに返信 トラックの運送会社も一緒にこのクズ訴えてほしい
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:38 ▼このコメントに返信 クズとかゴミとかってより脳の欠陥では?
この手の奴はごまんといるけど
だいたい話の通じない人間の形をした何かのパターンが多い
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:42 ▼このコメントに返信 こんな悪質な当たり屋っておるんだな 福岡怖すぎ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:43 ▼このコメントに返信 死亡事故誘発した後にも繰り返してたとかクズだな
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:44 ▼このコメントに返信 親の顔が見てみたいわ
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:45 ▼このコメントに返信 すげークズだな
一緒にいた女もどうせ煽ったんだろ
共に地獄行きにしろ
社会復帰させるな
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:45 ▼このコメントに返信 こいつに殺された親の子供らは一生こいつを恨んで生きなきゃいけないんだな
本当に可哀想だわ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:48 ▼このコメントに返信 こんな奴が罪軽いとかどうなってんだよ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:49 ▼このコメントに返信 米49
簡単に言うとだな
無免許でもやろうと思えばできるわけじゃん?
罰した後もできた子供が可哀相でな・・・
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:51 ▼このコメントに返信 これを殺意ないって言うんなら、その想像力の無さも罪にして欲しいわ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:53 ▼このコメントに返信 ウシジマくんに出てきた肉蝮みたい
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:53 ▼このコメントに返信 断言するが賠償金なんて絶対に払わんぞこいつ
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 11:56 ▼このコメントに返信 集りの出稼ぎかw
さすが福岡B民
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:00 ▼このコメントに返信 生きてるだけで害
早く死刑にしろ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:01 ▼このコメントに返信 これは斬首が妥当でしょう。
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:02 ▼このコメントに返信 人に死ねなんて言いたくない。
けどこいつは死んで詫びるか道は無い。
はよ死ね。
ちゃんと地獄に行きや
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:07 ▼このコメントに返信 こいつずっとPAで罠貼って待ってたんやろなぁ
保険金とか示談金目当ての常習犯やんけガチのクズじゃねーか
今回たまたま死亡者が出て明るみに出たって事か
良かったような悪かったような
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:08 ▼このコメントに返信 誰かに似てると思ったら松本智津夫だわ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:11 ▼このコメントに返信 餓死させようぜ〜
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:13 ▼このコメントに返信 真性のゴミクズやんけ
絶対に許すな
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:15 ▼このコメントに返信 ガチクズで草も生えん
のこされた子供がかわいそすぎるわ
トラックも災難だったな
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:21 ▼このコメントに返信 女もグルだったんだろうなー
止めるふりをして早めに金を取ろうとしてたとか?
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:23 ▼このコメントに返信 どうせ
弁護士「キ○ガイ無罪ー!」
だろ?
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:23 ▼このコメントに返信 女は他人には粗暴でも自分にだけは優しくしてくれる男が大好きだからな。
虎の威を借る狐よ。
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:24 ▼このコメントに返信 ※59
中国で問題になってる無戸籍人間だな
そうならないように児童養護施設で保護して戸籍を作り
親から養育費+諸経費を強制徴収して育てるしかないけど
金払いたくない奴らの中絶が増えそう
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:27 ▼このコメントに返信 追突したトラック、直前まで別のトラックの後ろ走ってたみたい...無理ゲーすぐる。
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:28 ▼このコメントに返信 こいつはもうどうしようもない。
こんな救いようのないゴミを放置してた警察にも問題あるんじゃないの?
といっても予想は難しいけど。
78 名前 : 投稿日:2017年10月12日 12:29 ▼このコメントに返信 高速だと止まってるか走行してるかなんて近づかないと分からない
重量物積載したトラックは緊急回避なんかできんぞ
ただハザードついていて遠くから視認できるなら止まれないこともない
この石橋といかいうまじもんのゴミは長期の社会的制裁が必要
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:30 ▼このコメントに返信 苦痛を与えて殺せ
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:32 ▼このコメントに返信 裁判とか要らんやろこんなん
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:32 ▼このコメントに返信 映画の激突でも見たのかね
やってること同じだぞ
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:32 ▼このコメントに返信 なんでこいつが生きているんだ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:36 ▼このコメントに返信 もう、法律で重い罪で捌けないなら徹底的にネットで晒しあげて私刑にでもするしかないな。
こんな人間によく似た別の生き物に人権なんて与えたらあかんわ。
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:37 ▼このコメントに返信 すまん、これでも過失運転でちょっとの罰金だけなんだw
日本はそういう国なんだ😈
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:42 ▼このコメントに返信 なんだこいつ
絶対に娑婆に出すな。
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:44 ▼このコメントに返信 アウトレイジのバッティングセンターの刑か
首にループ巻いて車走らすやつの刑で
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:48 ▼このコメントに返信 マッドマックスの刑で、バイクで引き摺れ
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:50 ▼このコメントに返信 トラックかわいそってトラックも違反してるしトロいし
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:50 ▼このコメントに返信 国はこういうモンスターの発生する経緯を調べて適切な対策を取らないと。
国内には同じような奴等が同じようなことをいまもやってるのかもしれないし
これからもするのかもしれない
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:51 ▼このコメントに返信 ブラックリストに入るようなやつが保険になんか入ってるわけないやん
財産もたいしたこと期待できんだろな
かかわったら泣き寝入りしかない
とんだ地雷やろーだな
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:53 ▼このコメントに返信 一生かけてしっかり遺族に賠償してそのあとできるだけ苦しんで死んでほしい
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:56 ▼このコメントに返信 裁判員制度ってこういう事件に活用すべきなんじゃないの?
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 12:57 ▼このコメントに返信 怨み屋本舗で間違いなくネタにされるなwww
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 13:01 ▼このコメントに返信 このクズが法律に守られてる感じがイラつくわ
すぐにでも死刑にしろ
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 13:06 ▼このコメントに返信 どーせ朝鮮人なんだろ!?
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 13:15 ▼このコメントに返信 関西含め福岡県民は県外出るなよ?
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 13:30 ▼このコメントに返信 日頃金をむしり取るくせにこういうクソを処分できないお国さんってなによ
選挙でべらべら喋ってる暇あったら法律改定に力注げよ
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 13:38 ▼このコメントに返信 拷問の上打ち首にしたらええねん。
首は石橋の実家の玄関に飾ればいい。
こんなクズモンスターよう育てたもんやで。
この顔やからこんなんになったんか、
こんなんやから、この顔になったんか、どっちが先なんやろな?
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 13:40 ▼このコメントに返信 ちょっと血の代わりに海水入れてみて実験しようぜ。
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 13:44 ▼このコメントに返信 さっさと殺処分してくれないもんかね
更生も無理だろうし
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 13:48 ▼このコメントに返信 こんなニュースみてもキチガイは同じことするからな
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 14:02 ▼このコメントに返信 ロシア人ってこういう人間多いよ 保険も騙し取る人多いし、すぐ人を殴る
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 14:24 ▼このコメントに返信 免許交付したやつ誰やねん
事故ったやつ全員免許再交付させんな
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 14:25 ▼このコメントに返信 どうせ釈放されたら免許とって同じことするんだろ?
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 14:27 ▼このコメントに返信 福岡県民はすぐ切れるくせに、ヘタレばっか。
この県民みんなバカばい。
お馬鹿な県民全員で、被害者の子供達に詫び入れせろよ。
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 14:30 ▼このコメントに返信 米96
君は家から出んなよ
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 14:30 ▼このコメントに返信 過失致死って「過失」ちゃうやん?
人権剥奪が妥当
剥奪した分はその辺の猫にあげろ
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 14:39 ▼このコメントに返信 ワイルドと勘違いしてチンピラについてくアホ女もいつの世にも一定数おるし
何でこういう奴等ってこの世から消えないんだろう
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 15:01 ▼このコメントに返信 こういう奴に限ってポンポンと子供作るからな
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 15:13 ▼このコメントに返信 現状のままなら下手すりゃ悪用されて計画殺人までおきかねん
法改正せにゃまた被害者が出る
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 15:14 ▼このコメントに返信 まだ公表されてない余罪とかも色々ありそうだし、
この手の輩が車だけで当たり屋やってその他ではお行儀良いなんてないだろ。
ご近所トラブルから繁華街で恐喝とか、詐欺とか暴行とか。
全部掛け合わせて数え役満のように重い刑に出来ないかな?
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 15:24 ▼このコメントに返信 死刑でいいよもう
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 15:26 ▼このコメントに返信 こいつを殺す殺し屋を雇うクラウドファンディングがあったら秒で資金集まると思うし払いたいよね
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 15:51 ▼このコメントに返信 どうせ出てきたら又やるに決まってるけど、その内轢かれるか運悪くチンピラに吹っ掛けてボコられてくたばればマシな方か
胸糞悪い犯罪は無くならないけど、犯した奴が無惨にくたばる結果になって欲しいもんだ
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 16:00 ▼このコメントに返信 一番左の車線走り続けて後ろからハイビーム
照射して目くらまし、ホーン鳴らし続けたら
近く通った車が不審に思って通報するやろ
それくらいしか助かる方法はないんやないか?
あとホーン鳴らし続けてたら後方の車も変だと思って
避けて追突回避できるやろし
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 16:30 ▼このコメントに返信 ドラレコ、バックカメラ搭載、定期的にドラレコ提出しないと免停とかしなくちゃ防げねぇなこれ
馬鹿のせいで世の中どんどん不便になる
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 16:55 ▼このコメントに返信 やはり、やはりゴミだったか
こんなゴミ畜生であろうとも適用されるのは犯罪者に更正を期待するぬるい法律…
悲しいな…
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 22:02 ▼このコメントに返信 こいつマジで治らないよ
今一番死刑が求められてる人物じゃん
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 22:14 ▼このコメントに返信 こんなのが公務員やら教師やら政治家やらパチンコやらで沢山いるのが日本
ラノベかベルセルクに出てくるゴブリンみたいな奴等
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 22:49 ▼このコメントに返信 クズ過ぎる
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 22:55 ▼このコメントに返信 ここまで分かりやすい醜悪だと
周りの誰にも迷惑かからないならこいつに天誅を下したい人間なんて一杯いると思う
だから絶対にこいつは社会がちゃんと裁きゃなきゃダメだ
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 23:13 ▼このコメントに返信 高速道路で止まるんじゃねぇぞ・・・
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月12日 23:14 ▼このコメントに返信 福岡は朝鮮だから
他の地域が抑えてるんだよ
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月13日 12:52 ▼このコメントに返信 在日ヤクザの町福岡だろ?この手の輩は至って標準的な住民なんじゃないの
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月13日 17:02 ▼このコメントに返信 駒沢通りでヤクザ風のセルシオにコレやられたわ
前へ後ろへくっついてクラクション鳴らされて「女置いてけやー」って怒鳴られた
半ベソで細い路地へ急に曲がって逃げ切った
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:12 ▼このコメントに返信 マジであかんやつやん