- 1:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:36:42.82 ID:I2vgs8IV0.net
-
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000137-mai-soci
23日午後6時50分ごろ、高松市香西本町の商業施設「イオンモール高松」で、
「イノシシ1頭が店内1階を徘徊(はいかい)している」と客から110番があった。
10代から30代の男性客や店員ら4人と、駆け付けた警察官がかみつかれるなどして軽傷を負った。
イノシシは約15分後に店内で捕獲され、死んだ。
- 3:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:37:04.95 ID:Wbtph4et0.net
-
怖ヨ
- 5:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:37:29.93 ID:p0qQ2oAUp.net
-
買い物来たんやろ
- 6:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:37:31.28 ID:CabKJCd0a.net
-
突然の死
- 8:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:37:50.91 ID:9fq0buTP0.net
-
草
- 12:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:38:14.13 ID:P8gImxBV0.net
-
死んだ。が詩的で泣ける
- 17:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:38:40.52 ID:jeuT3qNv0.net
-
精肉売り場に直行したんやろ
- 19:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:38:50.06 ID:NgsWL8uE0.net
-
イノシシ目の前でみると糞でかくてびびるわ
- 24:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:39:12.02 ID:DSuzvK/d0.net
-
まるで殺してないかのような言い草やめろ
- 25:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:39:16.53 ID:eFFZJARK0.net
-
あっけなさすぎる最期
- 26:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:39:18.80 ID:J91oWler0.net
-
シシ鍋フェア開催中!
- 27:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:39:25.75 ID:iY3bIU1Za.net
-
憤死やね
- 33:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:39:50.40 ID:P8gImxBV0.net
-
捕獲され…死んだ。
- 41:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:40:37.44 ID:TxSBIgaU0.net
-
唐突な死んだが文学的
- 43:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:40:43.44 ID:OwO2v7u00.net
-
人間に捕まえられたのがショックで死ぬんやで
- 55:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:41:30.22 ID:o3+nD/sA0.net
-
性の喜びおじさんと同じ理由だろ
- 71:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:43:07.86 ID:0cHeuDUx0.net
-
死んだ。
- 74:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:43:13.02 ID:S/FIHnux0.net
-
聖書みたいなテンポで死んで草
- 59:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:41:52.86 ID:I2vgs8IV0.net
-
ちなみに立地

- 65:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:42:39.17 ID:tTwnzGFEd.net
-
>>59
めっちゃ海側やんけ
- 70:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:43:06.32 ID:t7Wt8Q1v0.net
-
>>65
イノシシめっちゃ泳げるで
- 113:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:47:41.11 ID:OmDD5M+Kd.net
-
>>70
瀬戸内海を泳いできたのかな
- 111:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:47:15.57 ID:tRPZn83h0.net
-
>>59
話題になった海を渡る猪かな?
みかんを食べて美味しくなりましたとか皮肉言われてソーセージになった
- 97:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:45:39.58 ID:Kc5nWPtAd.net
-


- 101:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:46:13.49 ID:R4CMDoYm0.net
-
>>97
おいしそう
- 112:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:47:33.86 ID:jMf251Ow0.net
-
>>97
食われたみかんまでセールスポイントにしてて草
- 120:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:49:14.79 ID:71/186RS0.net
-
やべぇよやべぇよ



- 128:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:50:16.62 ID:R6mtw8gCx.net
-
>>120
野犬そんなに強いんか
- 114:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:48:01.05 ID:kTP6AcYcp.net
-
一生懸命泳いだのにあまりにあっけない最後で涙が出、出ますよ…
- 126:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:49:52.95 ID:TfvjxBWCd.net
-
普通のスーパーじゃなくてイオンモールなのがすごいな
- 129:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:50:20.57 ID:2B+1rD7q0.net
-
今夜は牡丹鍋や
- 131:風吹けば名無し:2017/10/23(月) 23:50:39.82 ID:HzycMiHp0.net
-
祟り神化不可避

【シミュレーション好き必見】「宇宙×スーツ×美少女」が織りなす戦略シミュレーション

【セルランTOP10入り】リセマラなし無課金でも遊べる!ユーザー激増中の艦船擬人STG
元スレ : http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508769402/

|
|
|


















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 10:37 ▼このコメントに返信 危険を冒して人間の所に行くほど腹が減って弱ってたんだろうなあ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 10:43 ▼このコメントに返信 _人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 10:52 ▼このコメントに返信 今年は天候不順で餌が無いのかもしれないな
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 10:52 ▼このコメントに返信 なぜ死んだかちゃんと書くように
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 10:53 ▼このコメントに返信 サザエでもくっときゃ良かったのに
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:01 ▼このコメントに返信 またどっかの馬鹿がかわいそうとかほざくんだろうな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:03 ▼このコメントに返信 どっちかと言うと、野犬の方がヤバいような。。予防接種してない犬とか嫌だな。
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:06 ▼このコメントに返信 突然の死
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:13 ▼このコメントに返信 結局、警官らが殺したの?
殺してないの? 自然に事切れたの?
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:13 ▼このコメントに返信 (´・ω・`) 突然の死
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:16 ▼このコメントに返信 女にATMでカードか現金を盗られそうになった爺さん状態?
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:29 ▼このコメントに返信 いのししも7代目にはぶたになる
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:34 ▼このコメントに返信 アダムの生きた年は合わせて九百三十歳であった。
そしてイノシシは約15分後に店内で捕獲され、死んだ。
違和感ないやね。
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:35 ▼このコメントに返信 寿命をむかえた説
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:36 ▼このコメントに返信 今は電気だけど、昔の屠殺は、先の尖ったハンマーで、脳天を一撃する
電気よりそちらの方が、肉も旨いらしいが……
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:55 ▼このコメントに返信 ストレス死やな
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 11:56 ▼このコメントに返信 静まれー静まりたまえー
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:00 ▼このコメントに返信 海を渡ってきたというのか!?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:05 ▼このコメントに返信 死にました おしまい
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:08 ▼このコメントに返信 米6
かわいそう・・せっかく捉えたイノシシが加工肉となって食べられない私、かわいそう・・・
こうですか!わかりません!!!!
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:13 ▼このコメントに返信 押さえ込むのにいろんな方向から
全体重かけられたら人間もしぬ。
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:24 ▼このコメントに返信 死んだって書き方なら銃は使ってないんだろう
狩猟免許の講習でお巡りさんが撲殺方法や槍の作り方レクチャーする事あるから
手慣れた人はおるだろうな
そういう人が来れたかどうかは分からんが
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:31 ▼このコメントに返信 どっかに頭ぶつけたんじゃない?
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:32 ▼このコメントに返信 その昔、性の悦びおじさんというネットのオモチャがおったんじゃ…
ある日、正義マンに取り押さえられ圧殺され、この世を去ったのじゃ…
田舎の実家に年老いた母を残したまま、彼は…突然に、死んだ。
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:51 ▼このコメントに返信 米6
なんで動物に同情したらバカになるんだよ お前みたいなのこそ池沼じゃねーか
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:52 ▼このコメントに返信 米24
子供も老人もいる電車内で、長年猥褻な言葉で周囲を不快にし続けた人物が
取り押さえられて事故死。ネットでは同類に祭り上げられ聖人扱い。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 12:58 ▼このコメントに返信 ※25
可哀相って思うのが正常だよな
人間は身勝手すぎる
この猪に食料をあげるべきだった
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 14:25 ▼このコメントに返信 客や店員結構戦ってて草
勇ましい生涯を遂げた猪に黙祷
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 14:31 ▼このコメントに返信 あらくれポークの抑えきれない殺意好き
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 17:58 ▼このコメントに返信 なんでイノシシすぐ死んでしまうん?
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 18:33 ▼このコメントに返信 句読点含む最後4文字だけ記事書いた人変わった?
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 18:46 ▼このコメントに返信 そのまま生鮮(肉売場)へ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 19:34 ▼このコメントに返信 捕獲麻酔玉のダメージで死んだんだろうなぁ…
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月24日 20:14 ▼このコメントに返信 この正解を37が華麗に答えてくれるはず。37に託す。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月25日 20:02 ▼このコメントに返信 ※27
お前それクソ田舎でも同じ事言えんの?(AA略)
人が少ない僻地は野生生物とガチで生存域の取り合いやぞ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月06日 17:56 ▼このコメントに返信 >>120の1枚目は猪じゃなくて明らかに野生化した豚
まあもともと同じ種なんだけどさ