3: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:56:14.68 ID:X+k9TKD7p.net
なんやこれ・・・
4: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:56:44.38 ID:N97YwT9P0.net
概念だけは絵うまいよな
9: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:57:29.48 ID:a7Dqmzhu0.net
もう原型ないやん・・・

【新規激増中】リセマラなし無課金でも遊べる!ユーザー激増中の艦船擬人STG
7: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:57:06.59 ID:LlaP2dIOp.net
下品って言葉じゃ足りないんだけどこういうのなんていうの
10: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:57:38.00 ID:zQ3gCUsf0.net
>>1
コンドームかな?
コンドームかな?
11: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:57:44.33 ID:QZrlTMvq0.net
アメコミに出てきそうな感じの下品さ
13: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:57:52.47 ID:ICjLEpWH0.net
左のおっぱいが二つに見えたわ
16: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:58:25.09 ID:CoJoLDtW0.net
シコれるわ〜
17: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:58:28.04 ID:XGO1Ku5h0.net
この注射器の中身どうみてもやばい薬やん
19: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:58:43.34 ID:0L1SERhpd.net
傘をささない自由もあるんだよナイチンゲール
20: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:58:48.88 ID:E07Mfvkk0.net
なんでコンドーム着てんの
21: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:58:55.13 ID:kHYdfKch0.net
すげー腹立つビジュアルしてるな
元々の絵も嫌いだけどさらにあかんわこれ
元々の絵も嫌いだけどさらにあかんわこれ
22: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:59:11.11 ID:5GRLgW9T0.net
これはコンドームのオマージュ
26: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:59:50.68 ID:Dhil1DpE0.net
いるか知らんがナイチンゲールの子孫切れそう
27: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 18:59:51.59 ID:U2nqkepqr.net
なんでFGOって鯖より礼装の方が絵うまいの?
638: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:52:18.22 ID:Ir+DiHpsa.net
>>27
絵が上手い奴は金がかかる
せやから一枚だけの奴で節約して実際の鯖は安い下手くそに任せてる
絵が上手い奴は金がかかる
せやから一枚だけの奴で節約して実際の鯖は安い下手くそに任せてる
29: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:00:10.56 ID:lI2zOPtxa.net
顔がイマイチなのとこのテカリっぷりは何やねん
37: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:00:51.24 ID:TT/B6f090.net
みちきんぐ並のおデブやん
41: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:01:17.06 ID:j2QoAWrY0.net
めっちゃええやん
FGOは礼装絵の方がシコれるわ
ダイブトゥブルーのマシュもドッピュドピュやったで
FGOは礼装絵の方がシコれるわ
ダイブトゥブルーのマシュもドッピュドピュやったで
43: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:01:24.12 ID:Dyz6nmGua.net
モンストのがシコれる
44: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:01:28.05 ID:kDDW95MM0.net
看護系大学に教育上悪いって怒られろ
ナイチンゲールで検索してエロ画像出てくるとかヤバイわ
ナイチンゲールで検索してエロ画像出てくるとかヤバイわ
52: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:02:01.76 ID:8vXSxST50.net
>>44
歴史上の人物検索してエロ画像が出んほうがもはや珍しいんちゃうの
歴史上の人物検索してエロ画像が出んほうがもはや珍しいんちゃうの
143: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:09:43.54 ID:/rk9DKrja.net
>>44
既にエロゲ出演済だし
既にエロゲ出演済だし
45: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:01:30.35 ID:6aE6TTXB0.net
FGOの絵って下手ばっかやな
46: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:01:37.39 ID:2CsdGsEe0.net
戦艦を痴女化させてるソシャゲもあるくらいやし
48: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:01:51.98 ID:rhMTj498a.net
なんで毒々しい色してるんや?
49: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:01:53.68 ID:1CeBFQCl0.net
怒られんのかこれ
51: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:02:00.75 ID:3h1ytgjmr.net
77: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:03:37.80 ID:YHqInO3EM.net
>>51
痴女じゃねーか
痴女じゃねーか
121: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:07:39.28 ID:KpD0WaYPa.net
>>51
輝く腹筋美しい
輝く腹筋美しい
53: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:02:01.96 ID:ST3jYL8oF.net
全部見せたら魅力なくねーか
56: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:02:10.55 ID:IigkLrW10.net
そろそろ怒られてもええ頃やと思う
65: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:03:00.57 ID:teoreGmc0.net
エロというより下品
66: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:03:02.57 ID:YxyqyuWZ0.net
やりすぎやボケほんまセンスないわ
67: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:03:07.46 ID:k1rcR/soM.net
ナイチンゲールの担当って高橋か
こんな絵やっけ?
こんな絵やっけ?
70: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:03:12.04 ID:4ONR/+lb0.net
ヨルムンガンドのやつ絵下手よな
80: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:04:04.80 ID:e7tXYq850.net
>>70
これヨルムンガンドの作者なんか
男みたいな顔してると思ったけど納得や
これヨルムンガンドの作者なんか
男みたいな顔してると思ったけど納得や
89: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:04:39.33 ID:CoJoLDtW0.net
>>70
ヨルムンガンド途中からアゴがえらいことになってたな
今やってる連載はマシになったんかな
ヨルムンガンド途中からアゴがえらいことになってたな
今やってる連載はマシになったんかな
71: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:03:14.28 ID:4mCysPSRd.net
128: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:08:05.04 ID:xiwHH1HvM.net
>>71
ムハンマドとか言う聖域あるんでセーフ
ムハンマドとか言う聖域あるんでセーフ
73: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:03:18.24 ID:eNFWgbEJ0.net
パールヴァティの二の舞になりそう
78: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:03:40.86 ID:1D0hrPata.net
434: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:34:56.02 ID:QogawLsw0.net
>>78
ワイもこれが思い浮かんだわ
ワイもこれが思い浮かんだわ
83: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:04:09.89 ID:0L1SERhpd.net
85: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:04:27.89 ID:eNFWgbEJ0.net
>>83
かわE
かわE
93: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:04:57.11 ID:0L1SERhpd.net
>>85
なお墓場鳥と呼ばれる模様
なお墓場鳥と呼ばれる模様
87: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:04:35.89 ID:K2826s0Ra.net
学者はまだ少ないな
100: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:05:25.77 ID:q5qMXpv90.net
Skyrimもナイチンゲールを盗賊にしてたわ
139: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:09:00.40 ID:S30dr1dY0.net
対魔忍のブラウザゲーでアヘってそうな格好やな
140: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:09:05.13 ID:Dyz6nmGua.net
156: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:11:17.72 ID:vZtXfRXw0.net
>>140
ちじょじゃないしな
弱いし可愛い
ちじょじゃないしな
弱いし可愛い
165: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:12:52.94 ID:q4xiM8Yud.net
>>140
これはどういう人かって何となく分かるやん
これはどういう人かって何となく分かるやん
229: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:17:29.87 ID:GMomfzara.net
>>140
これぐらいなら可愛い看護婦さんですむがfgoのはひたすら下品なのがアカンわ
これぐらいなら可愛い看護婦さんですむがfgoのはひたすら下品なのがアカンわ
145: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:10:03.16 ID:1bMpZEdKM.net
ヒンドゥー教組織にキレられてなかったっけ?
どうなったんや?
どうなったんや?
151: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:10:42.81 ID:n8HHLkSQ0.net
注射器危ない
158: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:11:47.92 ID:CoJoLDtW0.net
166: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:12:54.10 ID:E6cj5aP60.net
>>158
ヤハウェはマズイんちゃうか流石に…
ヤハウェはマズイんちゃうか流石に…
172: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:13:29.87 ID:u4YPe7f50.net
>>158
ヤハウェのスク水勝手に着ちゃった幼女かな?
ヤハウェのスク水勝手に着ちゃった幼女かな?
836: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 20:18:38.56 ID:tCvhzDl50.net
>>158
これほんまにあるんか
これほんまにあるんか
161: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:11:58.49 ID:VA01hUai6.net
168: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:13:02.46 ID:jwAdPdqnd.net
>>161
顔隠せばセーフ
顔隠せばセーフ
184: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:14:10.32 ID:R4U8VKg+0.net
>>161
目力凄い
目力凄い
208: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:16:01.56 ID:mVZvKCnp0.net
>>161
服装がかわいい
服装がかわいい
209: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:16:04.64 ID:c6DXGDDc0.net
>>161
B'zで歌ってそう
B'zで歌ってそう
702: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:59:47.93 ID:oK85PFxz0.net
>>161
うーん、聖母w
うーん、聖母w
937: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 20:27:01.88 ID:NymF9Je10.net
>>161
目が特殊部隊やな
目が特殊部隊やな
178: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:13:47.64 ID:pye0whMCa.net
189: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:14:42.26 ID:ZvZr71le0.net
>>178
珍しくサーヴァントの絵がまともやな
珍しくサーヴァントの絵がまともやな
199: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:15:31.10 ID:YX5os8vUp.net
でもこれが売り上げ一位なんやで
頭おかしいわ
頭おかしいわ
200: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:15:32.11 ID:Viga6FMu0.net
やっぱFGOは礼装ゲームなんだな
205: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:15:54.46 ID:rNxT8UqE0.net
シャドバってまともやったんやな、って……
213: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:16:12.87 ID:uNeVTflHd.net
239: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:18:12.45 ID:IvQV8Etr0.net
>>213
うーん、ガンダムw
うーん、ガンダムw
272: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:20:35.84 ID:k1rcR/soM.net
>>213
モンストじゃないのが混ざってるんですが大丈夫ですかね
モンストじゃないのが混ざってるんですが大丈夫ですかね
354: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:27:14.97 ID:K6UuZaz1r.net
>>213
ガンダム割と気が狂ってるやろ
ガンダム割と気が狂ってるやろ
535: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:43:39.28 ID:F/ks/4kgd.net
>>213
ガンダムのナイチンゲールぐうかっこE
ガンダムのナイチンゲールぐうかっこE
220: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:16:51.60 ID:6n3ee+d60.net
マーリン知らないだけて非国民ってマ?
223: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:17:07.79 ID:5EM3ltFO0.net
>>220
持ってない時点でアウトやぞ
持ってない時点でアウトやぞ
235: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:17:52.22 ID:PolyUvLLa.net
>>220
知らな奴は非国民
持ってない奴は人権無し
知らな奴は非国民
持ってない奴は人権無し
242: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:18:23.98 ID:zq1lwMkK0.net
249: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:19:03.71 ID:I+ZJoKSM0.net
これ軽く国際問題やろ
255: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:19:16.79 ID:xVZ9cTJI0.net
264: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:20:05.96 ID:5EM3ltFO0.net
>>255
エッッッッッッッッ
エッッッッッッッッ
297: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:22:20.42 ID:EDENuznw0.net
>>255
PSO2にいそう
PSO2にいそう
814: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 20:16:14.33 ID:EcaMWtl2d.net
>>255
これじゃ性マルハダカじゃねーか
これじゃ性マルハダカじゃねーか
857: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 20:19:48.81 ID:tCvhzDl50.net
>>255
ガガイのガイ
ガガイのガイ
870: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 20:21:15.75 ID:yZUBWJ810.net
>>255
こっちはええな
こっちはええな
258: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:19:23.98 ID:Bntidi5a0.net
これはなにをするゲームなんや?
ポチポチか?
ポチポチか?
266: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:20:12.39 ID:MO+23n5Ja.net
302: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:22:37.12 ID:XbXyBWZ/d.net
>>266
圧倒的に仕事できなさそう感漂ってる
圧倒的に仕事できなさそう感漂ってる
304: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:22:43.17 ID:a0MFmrfYd.net
>>266
なんで隅々まで文字を詰め込むんやろうな
空きスペースがあると不安なんか
なんで隅々まで文字を詰め込むんやろうな
空きスペースがあると不安なんか
298: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:22:23.00 ID:VHvy0Fzt0.net
341: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:26:23.73 ID:bNIh4g4gr.net
>>298
FGOって何でこんなに選択肢がキモいんや
FGOって何でこんなに選択肢がキモいんや
439: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:35:19.55 ID:12MF+4ia0.net
443: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:36:01.80 ID:ZrviYncsd.net
>>439
草
草
442: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:35:46.44 ID:+2KYdDLf0.net
エッチが大好きな曹操もおるんやし
445: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:36:07.32 ID:5EM3ltFO0.net
>>442
史実定期
史実定期
454: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:36:29.32 ID:uGIezfq30.net
>>442
あれは文章だけなら違和感無いんだよなぁ
あれは文章だけなら違和感無いんだよなぁ
469: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:37:22.38 ID:8IIWh2O50.net
>>442
あれほとんど史実通りだからなあ
あれほとんど史実通りだからなあ
460: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:36:40.75 ID:6qsI5icU0.net
472: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:37:42.38 ID:2J7GyL3ad.net
>>460
うーん、これは事実!w
うーん、これは事実!w
486: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:38:42.64 ID:liEHu9sCd.net
>>460
嘘偽りないからセーフ
嘘偽りないからセーフ
477: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:38:22.69 ID:ulCHUhNL0.net
283: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:21:18.27 ID:TDR9011J0.net
絵自体はえっちで素晴らしいと思う
286: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:21:23.92 ID:v38Cyatjp.net
FGOっていかに下品な服装思いつくかでコンテストしてるの?
652: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 19:53:20.42 ID:2sGrISdO0.net
エロいキャラ生み出してくれればそれでええわ

【ゲーム好き必見】事前登録25万人突破の話題作がいよいよリリース!
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508925343

◆【悲報】FGOのガチャが止められなくなった結果wwwwwww
◆【悲報】FGOさん、ヒンズー教から削除命令
◆【悲報】FGOのディレクター塩川洋介さん、とんでもないことをする
◆【悲報】ニートさん、FGOに月130万もつぎ込んでしまう…
◆【悲報】FGOさん、ヒンズー教から削除命令
◆【悲報】FGOのディレクター塩川洋介さん、とんでもないことをする
◆【悲報】ニートさん、FGOに月130万もつぎ込んでしまう…
|
|
|




















































































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:39 ▼このコメントに返信 モロッコでナイチンゲールよ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:42 ▼このコメントに返信 エロゲはどこまで行ってもエロゲだな
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:45 ▼このコメントに返信 アガルタのライターは本当に許さない
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:45 ▼このコメントに返信 ガンダムのナイチンゲールは鳥のほうがモチーフだろ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:47 ▼このコメントに返信 ガチャで搾り取るンゴ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:47 ▼このコメントに返信 これはredropの絵だぞ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:47 ▼このコメントに返信 いくらネタにして改変しても死人は文句言ってこないからなw
そらもうやりたい放題よ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:49 ▼このコメントに返信 fateって史実や神話使う設定無かったら絶対人気出なかったよね。
完全オリジナルでキャラも設定も作る力量のあるライターいないのも事実。所詮エロゲの延長でしかない。
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:50 ▼このコメントに返信 もう実在の人物を玩具にするのやめろよ
胸糞悪いやんか
遺族や関係者は文句無いんか
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:51 ▼このコメントに返信 文章が糞寒くてしんどい
きのこってあんな下手なんか
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:55 ▼このコメントに返信 FGOはfateの看板借りた別物だから各所作りが甘いのは仕方ない
きのこも前に仕事だからと愚痴ってたしディライトワークスの指示がデカイんだろ
未だ課金上限設けないアプリだからセルラン1位取ってるが
他が上限を設定してる中これでは悪徳と同じだからね
本当にfate好きな人はFGOは基本嫌ってるよ 何あの闇鍋
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:56 ▼このコメントに返信 まあ女体化なんてやってる作品なんだから元から原型ないよ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 11:57 ▼このコメントに返信 どこにもナイチンゲールって書いてないけど、何でこれがナイチンゲールなん?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:03 ▼このコメントに返信 でもFGOのおかげでナイチンゲールが狂気的に医療に殉じて現代を変えた偉大な人やって学べただろ?
これぐらいで文句つけるのはどうかと
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:05 ▼このコメントに返信 ※9
残念ながら「実在の人物」を元に再構成された「概念の具現化」であって、史実や実在の人物そのものではない、という逃げが存在するFateにその理屈は通じない
せいぜい有名人にならずモブとして一生を終えな
後世で取り上げられないように
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:06 ▼このコメントに返信 米10
だいぶ前に出たゲームの428のシナリオも不評だったんでしょ?
とうの昔に枯渇してたのかな
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:08 ▼このコメントに返信 時代が近いとちょっと抵抗感ある
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:09 ▼このコメントに返信 こういうソシャゲ、サービス終了してアホみたいに課金しまくってる人達が一体どういう反応するのか見てみたいわw
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:13 ▼このコメントに返信 ※15
なんやこいつ...
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:14 ▼このコメントに返信 3回抜いたわ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:14 ▼このコメントに返信 故人や偉人を敬うなんていう気持ちはさらさらない、儲かればそれでいい、だからな。同人屋だからクリエイターとしての矜持もないし。
※15
これがfate厨ってやつか……
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:14 ▼このコメントに返信 米15
よくそんな文章書けるな…鳥肌立ったわ
終えな! のとこ滅茶苦茶カッコイイわ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:14 ▼このコメントに返信 ガンダムのナイチンゲールはカッコいいわ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:17 ▼このコメントに返信 こんな絵に何十万も突っ込むガイジがゴキブリ並みにわくのか
ウハウハやな
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:17 ▼このコメントに返信 キモオタが喜びそうな絵やな
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:17 ▼このコメントに返信 ラバーストッキングなのかナイロンストッキングなのかわからなくなるくらいのテカり具合。
コンセプトは明確にしてほしい。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:18 ▼このコメントに返信 >>10
きのこももう才能枯れてきてるのか何なのか知らんがこんなもんだぞ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:19 ▼このコメントに返信 ※15
FGOで知った風のイキリオタクかな?
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:20 ▼このコメントに返信 元のナイチンゲール絵はヨルムンガンドの人だけど、
このコンドームナイチンゲールは違うよね?高橋さんこんなに絵上手くないと思うが
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:21 ▼このコメントに返信 中二病も真っ青なFate信者だな
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:22 ▼このコメントに返信 米15
いやそんなもんアホみたいなエロゲでも実在の人物と関係ないって書いてあるだろアホ
同次元の話じゃボケ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:23 ▼このコメントに返信 さんざんキモオタから金搾り取ってるんだから絵師くらい良いの使えばもっと搾り取れるだろ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:23 ▼このコメントに返信 FGOってイラスト微妙だよね
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:24 ▼このコメントに返信 >>15
FGOからのイナゴだか真のfate厨だか知らないけどよくそんな文章書けるな
一度精神病院行くことを進めるわ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:25 ▼このコメントに返信 だから登場させるのは神話(神じゃない)から中世までにしとけよ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:28 ▼このコメントに返信 水龍敬ランドかな?
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:28 ▼このコメントに返信 ※15
みたいな事書いたり全てのキャラをfate基準でしか考えれないfate厨が哀れで仕方ない
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:29 ▼このコメントに返信 調べてみたらナイチンゲールは超人で金持ちとか最強や
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:32 ▼このコメントに返信 これそんな上手いか?
気持ち悪い感が半端ないんだけど
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:37 ▼このコメントに返信 fate厨ほどFGOで愛想つかしてるから>>15みたいな奴は大抵FGOから入ってfateを知った気でいるイキリオタクかイナゴ
fate厨やファンほど嫌われ離れイキリオタクやイナゴ程ハマっていく作品がFGO
今はいいけどFGOが消えたときは型月が終わるときだろうな……
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:45 ▼このコメントに返信 所詮エロゲ
群がるはキモオタ
ブヒれる絵ならなんでもいい節操無し
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:52 ▼このコメントに返信 このジャンル厨二臭っ過ぎるわ
キモオタの知能レベルには丁度良いのかねぇ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 12:58 ▼このコメントに返信 これクソコラと言われても信じるできだな……
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:01 ▼このコメントに返信 ソシャゲってダウンロード数だけを表に出すのって、
プレイ人数では勝負できないって事だからだよね。
FGOも売り上げの割りにはプレイ人数は少ないって聞くし。
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:02 ▼このコメントに返信 ※15
みたいなのは割りとツイッターにいるからセーフ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:02 ▼このコメントに返信 少なくとも会ったことがある人間がまだ生きてておかしくない程度の人物は触らない理性を持つべき
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:05 ▼このコメントに返信 下品を通り越してますな。
豚はこんなの見てブヒッてシコるのか
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:07 ▼このコメントに返信 ガンダムのナイチンゲールはいつ見ても素晴らしいわ
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:18 ▼このコメントに返信 白衣着てる方がずっといいのに
分かってない
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:19 ▼このコメントに返信 ほんまFGOは絵がヘタクソやな
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:21 ▼このコメントに返信 FGO信者にはこの絵がうまく見えるのか(錯乱)
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:24 ▼このコメントに返信 ナイチンゲールはディテール好きやで。もちろんガンダムの。
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:33 ▼このコメントに返信 すまんが型月厨でFGOもガッツリ好きな俺みたいな奴もおるんやで
かわいけりゃなんでもいいわ。長壁姫も引いたし。原作はあんまキャラ可愛くなかったしな…
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:40 ▼このコメントに返信 宗教とか象徴とかその辺りの侮辱行為に対して最近敏感らしいからまた言われるんじゃないの
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:43 ▼このコメントに返信 ナイチンゲール好き
ゴースト&レディの
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:46 ▼このコメントに返信 fgoは硬派な物言いであたかも実際あったかのように変な設定付け足してそれを信者が本当のことのように語り出すのがムカつくわ
それだけ影響力があるって事なんだろうけど
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 13:58 ▼このコメントに返信 型月特有の同人臭さっていうか、パロディは昔からやってたけどやっぱ台詞回しとか苦手だわ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 14:03 ▼このコメントに返信 ぶっさw
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 14:24 ▼このコメントに返信 なんでアガルタとか言うゴミシナリオ出した
絵は全部好きだから別に何でも良いよ基本ハロウィンイベは下品傾向だゾ
まぁグチグチ言った所でセルランが真実だわ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 14:34 ▼このコメントに返信 米16
才能云々より、世界観・文体・グラフィックが428本編とあまりにかけ離れていたのがね…
同じノベルゲーでもチュンソフトのファンが求めるものときのこのファンが求めるものは全然違うし、混ぜてはいけんのよ。両方好きって人もいるだろうけど
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 14:47 ▼このコメントに返信 今のうちに出すだけだして金を巻き上げて撤収するスタイルだな
何処でめが覚めるのも見物
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 14:52 ▼このコメントに返信 薄い本の表紙に居そう
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 14:59 ▼このコメントに返信 わー、コメ欄気持ち悪ーい
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:00 ▼このコメントに返信 まあでも何を言っても売り上げがすべてやからFGOは勝ち組やわ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:00 ▼このコメントに返信 可愛けりゃいいとか言ってる奴は史実なんぞ毛程にも興味持ってない思考停止のお猿さんだからな
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:06 ▼このコメントに返信 ※65
そういうのを見下して悦に浸るのもな
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:11 ▼このコメントに返信 ※66
キモータイライラでワロタw
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:16 ▼このコメントに返信 なんで選択肢がこんなキモいんだ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:18 ▼このコメントに返信 使用済みコンドーム腰につけてそうって思った
なんかこう、すげえ下品
エロくないというか…色の所為か?
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:33 ▼このコメントに返信 豚にとって下品とエロいはイコールで、エロイ・あざといも可愛いとイコールなんだよ
そこら辺の境界線がどいつもこいつもぶっ壊れてるから
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:39 ▼このコメントに返信 エロいのならやってみるか
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:47 ▼このコメントに返信 キモオタが米欄で長文批評してて草
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 15:47 ▼このコメントに返信 激寒ダジャレ痴女姉貴
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 16:43 ▼このコメントに返信 どうせ普段から敬ってるわけでもないのに敵の敵となったら急に湧く敬意とかヘソで茶が沸く。
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 16:53 ▼このコメントに返信 敬意じゃねえ常識だ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 17:02 ▼このコメントに返信 なにがダメなのかわからん
二次創作された時点で可愛かろうがかっこよかろうが同じな気がする
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 17:04 ▼このコメントに返信 娼婦のような扱いを受けていた看護婦の地位を向上させた人物に娼婦みたいな格好をさせるって中々趣味が悪い
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 17:09 ▼このコメントに返信 オリキャラをオナペットにするのと歴史上の人物をオナペットキャラにするのとは違う
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 17:33 ▼このコメントに返信 刑部姫はハナハルちゃうんか?
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 18:05 ▼このコメントに返信 こいつのせいでFate好きだった事が凄く恥ずかしくなってしまったんだが…
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 18:27 ▼このコメントに返信 流石にADVでいいよアニメーションとか、ただでさえ重いんだからアプリ落ちるわ
コスパ度外視で物を語れば何でも言えるし、FGOに限らず何に対してどうとでも批判できるからな
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 18:56 ▼このコメントに返信 偉人を萌えやエロなキャラにするなんざそこら中にあふれかえってるだろ。何を今更。まあこの絵はちと下品だとは思うけど。
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 19:07 ▼このコメントに返信 恥ずかしいゲーム
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 19:13 ▼このコメントに返信 男まで女にしたりしちゃうから、歴史の上のイメージと知識がぶっこわされてしまう。
初見の人物なら尚更。
結構、害毒もあると思うわ。
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 19:20 ▼このコメントに返信 祟り殺されそう
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 19:29 ▼このコメントに返信 まだ可愛く描くなら兎も角コレは可愛いってより下品だからな。
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 19:39 ▼このコメントに返信 ※71
手に入れるのも地獄なら手に入れた後も地獄だぞ
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 19:45 ▼このコメントに返信 Fate知らんけどシコリティ高いキャラ多いから僕は好きです
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 20:22 ▼このコメントに返信 戦国武将なら良いってわけじゃないが写真すら残ってる近年の人物をこんなキャラにされたら抵抗あるだろ
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 20:28 ▼このコメントに返信 子孫がテレビに出るぐらい有名やのにやりたい放題されてる織田信長よりマシやろ
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 20:31 ▼このコメントに返信 全世界で見るならナイチンゲールの方が有名だろ
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 22:46 ▼このコメントに返信 痴女衣装はともかく実物もインテリオラつき女やし格好さえ変えればそれなりによさそう
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 23:10 ▼このコメントに返信 おけーぞ
去年夏イベのカルデア・ライフセイバーズの礼装の時からドスケベ衣装ナイチン出てたわ
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月26日 23:59 ▼このコメントに返信 ジュビロが書いたナイチンゲール一番すこ
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月27日 00:43 ▼このコメントに返信 十年前は新作を待ち望むファンだったのに
きのこ嫌いになった
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月27日 04:24 ▼このコメントに返信 めっちゃ重くなったりアプリ落ちるのいい加減何とかしろよ
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月27日 10:12 ▼このコメントに返信 起動時と戦闘前のロードクッソ長いよな
実況プレイ見たら誰もロード時間について触れてなくて自分の感覚がおかしくなったのかと思ったわ
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月27日 10:45 ▼このコメントに返信 儲かってるのになぜ値切るのか
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月27日 13:42 ▼このコメントに返信 米84
害だけだわ
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月28日 01:44 ▼このコメントに返信 恋愛ゲームは自分だけを恋愛対象としてみてくれるのにNTRゲーを選ぶ人間は業が深すぎる
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年10月28日 08:16 ▼このコメントに返信 ネットで暴言吐いてる奴が下品とか何とか言ってもなぁ。
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月03日 22:31 ▼このコメントに返信 でもFGOって意外とムキムキマッチョメェーンや人外育ててる人多いよね
あと気に入った絵師でパーティ組んでる人も稀にいる。
縞うどんさんでパーティ作ってる人がいて、
レオニダス(星2)のレベルが80越えててヒェ・・ってなった。
ビリー・ザ・キッド(星3)をレベル60にして自慢げだった自分が恥ずかしいw
(ビリーの進化4段階目のカードの柄がかっこ良かったんよ)