1: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:34:24.60 ID:KN/H5oGP0.net
これから飲み会でも始まりそうな雰囲気で草
居酒屋でやれや
居酒屋でやれや
2: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:34:44.18 ID:KN/H5oGP0.net
陽キャやろなぁ
3: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:35:02.42 ID:lhGj511a0.net
壁ドンいくでー
4: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:35:03.94 ID:ksoqCepGa.net
時間的に二次会やろ
これはうるさいやろなあ・・・
これはうるさいやろなあ・・・
8: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:35:25.71 ID:5R3hI6igd.net
乱パの始まりじゃ
11: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:35:43.74 ID:BukOs/U2p.net
掃除機アタックの時間やな
13: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:35:57.79 ID:KN/H5oGP0.net
この時間に帰宅って普通なんか?
14: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:35:59.76 ID:iyAieH4R0.net
イッチも友達呼んだらええやん
19: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:36:31.10 ID:KN/H5oGP0.net
>>14
呼ぶレベルに仲良い友達おらんのや
呼ぶレベルに仲良い友達おらんのや
16: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:36:08.73 ID:IKlqqvTU0.net
お前も参加してこい
17: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:36:22.13 ID:Xi8+bwIN0.net
洗濯機で応戦しろや
20: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:36:34.52 ID:FRnBZ1JS0.net
時間的に3次会やろ
オールやから覚悟しとけよ
オールやから覚悟しとけよ
22: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:37:01.40 ID:KN/H5oGP0.net
>>20
これから飲むってことはあり得るよな
寝れんやんけ!!
これから飲むってことはあり得るよな
寝れんやんけ!!
29: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:38:10.70 ID:2AoZ/1wB0.net
>>22
警察呼べば良いじゃん
3回くらい呼んで黙らせたわ
警察呼べば良いじゃん
3回くらい呼んで黙らせたわ
35: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:38:51.27 ID:KN/H5oGP0.net
>>29
大事にはしたくないんや
よく挨拶する仲
大事にはしたくないんや
よく挨拶する仲
38: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:39:33.87 ID:zm5w0OOn0.net
>>35
警察なら誰が電話したかわからんからええやん
警察なら誰が電話したかわからんからええやん
53: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:41:37.20 ID:KN/H5oGP0.net
>>38
いや普通に隣だってバレるやろ
角部屋だからワイ以外選択肢ないで
いや普通に隣だってバレるやろ
角部屋だからワイ以外選択肢ないで
23: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:37:08.40 ID:yey4BCW4p.net
これ結構辛いよな管理会社に通報すれば
27: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:38:02.73 ID:t4xnTSDZd.net
とりあえずヘッドフォン装着やな
28: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:38:09.43 ID:KN/H5oGP0.net
とりまスピーカーで大音量出すンゴ
39: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:39:51.04 ID:jFSN16RU0.net
昔そういうことやってたなぁ…
隣の人ほんまごめんやで…
隣の人ほんまごめんやで…
50: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:40:59.79 ID:o8W6kZhx0.net
よう我慢できるな
管理会社に電話しろや
管理会社に電話しろや
55: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:41:42.36 ID:sQRH3eLK0.net
木造か?
59: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:42:26.52 ID:KN/H5oGP0.net
>>55
鉄筋や
陽キャ女の金切り声が普通にうるさいでw
鉄筋や
陽キャ女の金切り声が普通にうるさいでw
63: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:43:06.61 ID:rtvZwjPrd.net
マジレスするとつまみと酒持ってって一緒に飲むしかないやろ
81: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:45:27.29 ID:KN/H5oGP0.net
壁叩いて見たンゴwwww
84: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:46:07.68 ID:COb217FI0.net
>>81
やるやんw
やるやんw
89: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:46:33.42 ID:HA3K4McG0.net
>>81
やるじゃん
やるじゃん
86: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:46:18.24 ID:KN/H5oGP0.net
ちょっと静まり返って草
これで寝れるやろか
これで寝れるやろか
106: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:48:10.04 ID:xvTWlj+80.net
>>86
隣「は?」「なになに?w」「あー隣のきもいのが壁ドンしとるわwww」
「こわーw」
隣「は?」「なになに?w」「あー隣のきもいのが壁ドンしとるわwww」
「こわーw」
118: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:49:14.46 ID:LS3cd+rs0.net
>>106
これやろなあ
これやろなあ
122: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:49:22.97 ID:JfRtU+vX0.net
>>106
多分こんな感じやろなぁ
掃除機かけて仕返しや
多分こんな感じやろなぁ
掃除機かけて仕返しや
93: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:46:53.96 ID:KN/H5oGP0.net
声明らかに小さくなったで!
105: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:48:09.02 ID:tPW/+Jfz0.net
0時前なんだから大目に見てやれや
109: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:48:27.65 ID:LS3cd+rs0.net
>>105
ほんこれ
ほんこれ
108: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:48:26.52 ID:KN/H5oGP0.net
とりま静かなうちに寝るのが吉やね
136: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:50:52.40 ID:kvnxkQcy0.net
ワイ中では2回までは我慢して管理会社止まりや
3回目からは警察に電話て決めとる
3回目からは警察に電話て決めとる
137: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:51:02.67 ID:1HYHdJRgd.net
静かにしてくれるとかええ奴らやんけ
こういうのって騒いでる側はうるさいってあんま気づけないんやで
こういうのって騒いでる側はうるさいってあんま気づけないんやで
144: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:51:52.47 ID:OeqE+Lzwp.net
ワイは隣が電気のスイッチつけるパチって音すら聞こえる壁の部屋に住んでて隣大学生でストレスたまりまくって引っ越したわ
147: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:52:04.24 ID:7DL+fRcq0.net
学生街やったらまあしゃーない
150: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:52:18.69 ID:1uXCDcYmM.net
洗濯機も回せ
154: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:52:40.21 ID:XL4f5/zFa.net
隣住んでるクソガイジがいつも電話しとるから毎回ピンポン押して電話辞めろって言いに行ってる
159: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:53:42.99 ID:j+nAIiXQ0.net
>>154
ひえ
ひえ
180: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:55:41.31 ID:XL4f5/zFa.net
>>159
引きこもりニート大学生なのに毎朝五時にアラーム鳴らすし深夜3時まで電話してるしホンマガイジや
引きこもりニート大学生なのに毎朝五時にアラーム鳴らすし深夜3時まで電話してるしホンマガイジや
189: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:56:34.90 ID:j+nAIiXQ0.net
>>180
草
草
155: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:52:51.19 ID:9BmxLAT2a.net
週末ぐらい騒がしくたってええやん
お前も徹夜で映画でも見てろや
音量気にしなくていいなんて最高やん
お前も徹夜で映画でも見てろや
音量気にしなくていいなんて最高やん
156: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:52:51.36 ID:EAMa2wc40.net
毎回うるさいのは流石にあれやがたまにはしゃぐくらいなら許してやるわ
165: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:54:21.15 ID:NkAE+s1ia.net
>>156
これ
ちょっとは心に余裕無いとアカンデ
これ
ちょっとは心に余裕無いとアカンデ
162: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:53:56.74 ID:vqfCQQCWd.net
土日くらい許せよ
平日ならあれだが
平日ならあれだが
169: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:54:35.04 ID:COb217FI0.net
玄関ドン>直接言いに行く>壁ドン>>>>>警察
まぁ頑張れ
まぁ頑張れ
172: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:54:57.76 ID:xMnhngqC0.net
大学生の時の宅飲みとか一番楽しい時期やからな
175: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:55:06.38 ID:ygPtPRbZr.net
昔住んでたとこの隣の部屋が毎日深夜3時になるとギッギッギッ?って音がしたと思ったらいきなりドスン!ってでかい音なってて怖かったンゴねぇ
185: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:56:08.51 ID:1uXCDcYmM.net
>>175
ワイかな?
ロフトつきの部屋のはしごでしこっててイクと床に尻もちつくからそれかもしれん
ワイかな?
ロフトつきの部屋のはしごでしこっててイクと床に尻もちつくからそれかもしれん
214: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:58:57.75 ID:RCtyj2E70.net
>>185
草
草
191: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:56:43.91 ID:+m6WS9mmp.net
>>185
高度なオナニーで草
高度なオナニーで草
181: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:55:57.05 ID:A97WiAntd.net
静かになったとかええ奴らやんけ
192: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:56:47.86 ID:7ZbbJck+0.net
ワイの隣も大学生やけどたまになら許してやってるわ
お互い様やしな
お互い様やしな
207: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:57:55.81 ID:acTRIzmH0.net
こういうのはストレートが一番やで
申し訳なさそうな顔して「明日仕事なんですみませんけど寝かしてください」って言えば万事解決やで
相手も理解してくれて20分くらいの間は静かにしてくれる
申し訳なさそうな顔して「明日仕事なんですみませんけど寝かしてください」って言えば万事解決やで
相手も理解してくれて20分くらいの間は静かにしてくれる
217: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:59:22.67 ID:ygPtPRbZr.net
>>207
これは効果ありそうやな
怒って行くよりお願いしますってスタンスの方が相手が冷静になりそう
これは効果ありそうやな
怒って行くよりお願いしますってスタンスの方が相手が冷静になりそう
209: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:58:23.66 ID:n8OaGHuSa.net
夜中一時過ぎても騒いでた時は普通に文句言いに行くけどな。
213: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:58:54.81 ID:zCp+Mh8ad.net
壁ドンしたらもう挨拶してくれなくなるやろ…
今回がはじめてなら後日注意してあげればええんや
はじめてじゃないなら今まで注意してこんかったイッチが悪い
今回がはじめてなら後日注意してあげればええんや
はじめてじゃないなら今まで注意してこんかったイッチが悪い
215: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:59:06.60 ID:Yj7P71vhd.net
昔そんなことやってたなぁ
マンションの駐車場で夜中に花火して騒いでスマンやで
マンションの駐車場で夜中に花火して騒いでスマンやで
221: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:59:44.31 ID:Vyr0pF8ud.net
大学の時の麻雀の音もきつかったわ
ジャラジャラ徹夜でうるさくてねれやしねえ
ジャラジャラ徹夜でうるさくてねれやしねえ
222: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 23:59:57.44 ID:Bf1Atr4D0.net
ワイも学生時代は2回怒られたわ
229: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:00:44.41 ID:uks6GEHQ0.net
そんな学生アパート住む方が悪いやろ
1kdkぐらいのマンション住んどけ
1kdkぐらいのマンション住んどけ
230: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:00:48.96 ID:VSLA2mzg0.net
大学生なら1/2の確率で未成年や
警察呼んで監獄入れれば万事解決やで
警察呼んで監獄入れれば万事解決やで
234: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:01:17.21 ID:KqtW7xp80.net
あ、選択もの溜まっててわ
このスレで思い出したわサンキュー
このスレで思い出したわサンキュー
241: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:01:51.56 ID:WPPOqym6a.net
>>234
あ、洗濯干してたの忘れてたわ
お前のレスで思い出したわサンキュー
あ、洗濯干してたの忘れてたわ
お前のレスで思い出したわサンキュー
235: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:01:22.42 ID:EiDdFmhod.net
壁ドンやなワイは
243: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:01:55.59 ID:RoN7909n0.net
250: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:02:53.21 ID:GLgJV4Rxd.net
>>243
きもいなあ
きもいなあ
253: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:03:04.22 ID:VwuHBGG10.net
>>243
9時前後には起きてろよ
9時前後には起きてろよ
269: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:05:06.62 ID:oZz4rrqC0.net
>>243
こんなんやられたら余計やりたくなるわ
こんなんやられたら余計やりたくなるわ
255: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:03:07.96 ID:XAbczSC50.net
真面目に寝たいならアマゾンで耳栓買えや
ほんま段違いやで
ほんま段違いやで
260: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:03:59.63 ID:zxBdAcvDr.net
ダイソーに売ってる黄色い耳栓でも十分やで
265: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:04:47.50 ID:H69+FsyM0.net
ワイ米軍が射撃演習の時使ってる耳栓買ったで最高
275: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:05:51.63 ID:g8VqcGbX0.net
今の大学生って実家で自分の部屋与えられてぬくぬく育って
集合住宅の騒音でどんだけトラブルになるか知らんからな
集合住宅の騒音でどんだけトラブルになるか知らんからな
271: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:05:32.79 ID:vo+ImQhA0.net
ワイはしょっちゅう警察に匿名で電話しとるで
1日に2回通報したこともある
1日に2回通報したこともある
257: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:03:35.45 ID:sH025JhB0.net
ワイのアパート恵まれてるな
うるさいと思ったこと一度もないし
うるさいと思ったこと一度もないし
267: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 00:04:57.25 ID:PIVUbrFv0.net
ワイのとこのアパート、ワイしか住んでなくて快適や

【事前予約】すべてが高クオリティ!注目の大作RPGが登場
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512830064/

|
|
|


















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 08:39 ▼このコメントに返信 お前ユーチューバーだろ。動画撮れや。そんで隣の晩御飯やれや
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 09:11 ▼このコメントに返信 挨拶する仲で、大事にしたくないのに
なんで壁ドンしちゃったのかなあ。
だいたい、土曜深夜ぐらいいいじゃん。こっちもうるさい時あるし。
俺も土曜にうるさかった時はスルーしたわ。
平日に宅飲みで大騒ぎしてた時は3回110番したけど。
3回目のすぐ後引っ越してった。
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 09:18 ▼このコメントに返信 ※2
お前の話はしてない
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 09:31 ▼このコメントに返信 挨拶する仲なら普通にチャイム押して声抑えてくれって言いにいけや
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 09:40 ▼このコメントに返信 せっまいワンルームで隣人が友人連れ込む陽キャやとほんま腹立つからな
ころしたろか思う
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 09:47 ▼このコメントに返信 昔住んでた木造で深夜に隣が騒いでたから近隣住民装って警察に匿名通報したなあ
注意受けてからものの見事に静かになったから騒ぐたび通報した
それも面倒やから今はRC以上のマンションにしか住まんようにしてる
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 09:50 ▼このコメントに返信 管理会社経由で友達連れ込み禁止、夜間の乱パ禁止言っても基本大学生バカだから言うこと聞かない
京都で上階にFラン大学生がシェアしたとき地獄見たわ
大学にチクリたかったけどだんなが反対してそのまま野放しで終了
他の住民もドア蹴りしたりしてもまた早朝まで乱パ続いたわ
卒業まで大学は寮作って強制隔離まじでしてほしい
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 09:56 ▼このコメントに返信 別に毎日じゃないんだからこれくらいいいじゃん
隣の奴が声優志望?で台詞を叫んでうるさくても何かしたことなんかねーよ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 09:58 ▼このコメントに返信 心が狭すぎ
赤ん坊の泣き声でも壁ドンしそう
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:00 ▼このコメントに返信 毎日じゃなくとも騒音は騒音
別に良いという奴が人様に迷惑かけてる自分を必死に肯定したいガイジやろなあ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:06 ▼このコメントに返信 俺も一人暮らししてた時たまり場になってたわ
多い時は5〜6人来てたし夜通し麻雀やったりしたし迷惑だったろうなあ…
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:10 ▼このコメントに返信 ぐだぐだレスしないですぐ寝に入ったのは好感もてる
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:12 ▼このコメントに返信 隣が毎日夜遅くに話し声して溜まり場になってるみたいでドアの開け閉め足音ドッタンバッタン大騒ぎだけどまじで地獄だ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:15 ▼このコメントに返信 長い人生のほんの一コマだぞ我慢我慢w
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:17 ▼このコメントに返信 どうしても即効性が欲しい場合以外基本大家に言え
集合住宅だと騒音に対するルールがあるとこも多いから
あんまりだったらそれを盾に お願い してこい
一軒家以外深夜に人集めて騒ぐ権利なんて基本無い
ほんとしねばいい
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:19 ▼このコメントに返信 ワイちゃんが大学生の時住んでたアパートは老人かオッサンかブラジル人しか住んでなくて快適だったわ
ちょっと大学から離れてた方が楽だぞ
まあたまに他の部屋で孤独死したりしてアレだったけど
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:22 ▼このコメントに返信 米3
なんやこいつw
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:24 ▼このコメントに返信 騒音は殺したくなるからマジ勘弁
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:25 ▼このコメントに返信 今から思うと大学近辺の木造に住むなんて狂気の沙汰だったな
以降、幼稚ながら不動産との駆け引きを覚えたって点では役に立ったけど
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:33 ▼このコメントに返信 267は廃アパートに住んでる幽霊やろなぁ…
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:37 ▼このコメントに返信 米14
人に我慢を強要するなガイジ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 10:58 ▼このコメントに返信 タイムリーやな
俺さんも隣の大学生が明け方4時までうるさくて先週大家に怒りのTELしたとこだったわ
次の日全室に注意書きが配られとった
うるさかったら大家に即電話よ、
時間経ってから連絡しても加害者側は自分のことだと気づかんことがあるからな
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 11:06 ▼このコメントに返信 うちのマンションは鉄筋で住民もおおむね静かなんだが、
すぐ隣に学生アパートが建っているせいで、間接的な民度は低い
窓開けて大騒ぎされた時は、さすがに警察に通報したわ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 11:16 ▼このコメントに返信 最上階角部屋とかRC造で自衛するしかないのがムカつくわ
なんで金余計に積んで我慢せにゃならんねん
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 11:16 ▼このコメントに返信 馬鹿は痛い目見るまで学習しないからどんどん通報しろ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 12:41 ▼このコメントに返信 いいか最初の壁ドンは力を抑え目にゆっくり二回だ、すると余り怒ってるようには聞こえず注意を促せる
それでも変わらなければ同じ様にゆっくり三回、力は少し強めに
それでも変わらなければ好きなように乱打しながら奇声を発していいぞ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 13:45 ▼このコメントに返信 こういうのは隣から女の悲鳴が聞こえたって110番するのがいい
別に自分の部屋で大音量で悲鳴流してもいいんだぞ
どこか特定するのは難しいからな
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 13:45 ▼このコメントに返信 米22
大家がクソでそこまでうるさくないと思いますって言われたから警察呼んだわ
正面のアパートの住人が窓全開大音量で音楽かけてきて、戸建てのうちの中まで聞こえてたのに
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 13:47 ▼このコメントに返信 米27
>>1が自分は角部屋っていってるじゃん
部屋から出た瞬間に特定終了
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月12日 23:00 ▼このコメントに返信 今年TV買ったけど、ワイヤレスヘッドホンもあわせて買った。
隣が忍者みたいなやつで、こっちも音は可能な限り消したい。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月13日 00:00 ▼このコメントに返信 壁ドンで黙ってくれるのは良い❗️
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月13日 14:06 ▼このコメントに返信 隣人が馬鹿騒ぎ→大音量で般若心経流す→隣人が壁ドンしてくる→隣の玄関を複数回蹴る→静かになる
過去にこのやり取りがあった