1: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:00:01.23 ID:XLi1pZWE0.net
腰バキバキやんけあほちゃう
2: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:00:26.61 ID:XLi1pZWE0.net
二度とこんなバイトやらない
3: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:00:48.56 ID:KYo3n0q50.net
慣れれば行けないこともない
6: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:01:02.92 ID:XLi1pZWE0.net
>>3
無理や腰痛すぎて死ぬ
無理や腰痛すぎて死ぬ
5: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:00:55.00 ID:vzS7ZfDX0.net
昼休みに菓子パン好きなだけ食えるんやろ?
12: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:01:42.86 ID:XLi1pZWE0.net
>>5
食いたくなくなる
食いたくなくなる
9: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:01:18.13 ID:G87qdob3M.net
18_23やろ
課はどこや
課はどこや
13: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:01:49.01 ID:AVaxxnKb0.net
>>9
ドーナツ課やで
ドーナツ課やで
17: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:02:43.31 ID:G87qdob3M.net
>>13
成型でもやってたんか
ラックにさしてくやつかな
成型でもやってたんか
ラックにさしてくやつかな
16: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:02:20.86 ID:XLi1pZWE0.net
惣菜パンに諸々乗っける作業やったわ
21: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:03:55.83 ID:G87qdob3M.net
>>16
手がソースの匂いになるやつか
手がソースの匂いになるやつか
25: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:04:37.96 ID:XLi1pZWE0.net
>>21
マヨちゃんやな
マヨちゃんやな
18: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:02:50.68 ID:XLi1pZWE0.net
いっぱい入れたけど明日電話してバックレるわ
24: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:04:27.62 ID:G87qdob3M.net
>>18
他の課いけばええやん
他の課いけばええやん
19: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:03:22.66 ID:4biLW0aS0.net
何日眼や?
23: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:04:05.37 ID:XLi1pZWE0.net
>>19
一日目やぞ
一日目やぞ
20: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:03:44.45 ID:XLi1pZWE0.net
両側から挟む幅のコンベアで片方から作業なんて無理やろボケカス
27: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:04:40.01 ID:4biLW0aS0.net
5時間で心折れたん?
33: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:05:38.11 ID:XLi1pZWE0.net
>>27
すまんのか?
すまんのか?
38: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:06:04.05 ID:4biLW0aS0.net
>>33
しゃーないわ
合う合わんあるやろ
しゃーないわ
合う合わんあるやろ
28: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:04:41.43 ID:ltzBIK1l0.net
ワイの近所に山パンあるから働こうと思ったがやべーのか
36: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:06:00.86 ID:XLi1pZWE0.net
>>28
マジでやめとけきっついわ
マジでやめとけきっついわ
29: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:04:57.71 ID:szOyU695a.net
単純作業してると時間が止まる
34: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:05:50.38 ID:zrZD+3yf0.net
短期なんて検品と仕分けだけやればええんや
35: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:05:56.25 ID:G87qdob3M.net
他の課行けば楽やで
洋菓子行けばええやん
そこが埋まってたら和菓子とか
洋菓子行けばええやん
そこが埋まってたら和菓子とか
39: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:06:36.65 ID:ThFz/ZO/p.net
仕分けでええやんトイレも気楽にいけるぞ
41: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:06:58.10 ID:AVaxxnKb0.net
18時ー23時のラインなんかあったっけ?
46: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:08:02.79 ID:G87qdob3M.net
>>41
わいのとこはある
わいのとこはある
50: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:08:46.18 ID:AVaxxnKb0.net
>>46
どこの工場や
どこの工場や
54: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:09:15.36 ID:G87qdob3M.net
>>50
千葉やな
千葉やな
42: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:06:58.97 ID:XLi1pZWE0.net
マジで腰が痛い腹筋がないんやろな
44: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:07:29.97 ID:wsgrZz6fD.net
体壊す前に辞めときや
47: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:08:07.70 ID:XLi1pZWE0.net
>>44
4月から仕事あるのにこんなバイトで体壊したくないから辞めるわ
4月から仕事あるのにこんなバイトで体壊したくないから辞めるわ
45: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:07:37.15 ID:8X8EgI4Ka.net
工場は有能はそれなりの仕事やってもらうけど無能は座ってるだけでできる仕事させるから楽したいなら無能のフリするとええで
49: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:08:40.16 ID:XLi1pZWE0.net
あんなに長い5時間は久しぶりや
51: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:08:53.43 ID:GFO0Y73M0.net
パン工場のバイトっていい噂聞かんな
どこもきついんやろな
どこもきついんやろな
55: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:09:20.46 ID:kZ8SbRZB0.net
仕事や課はいくらでもあるから変えてもらうとええ
56: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:09:42.93 ID:yTGoi/6X0.net
時給いくらなの?
63: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:11:19.72 ID:XLi1pZWE0.net
>>56
1200
900のコンビニの方がええわ
1200
900のコンビニの方がええわ
70: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:12:21.00 ID:yTGoi/6X0.net
>>63
期間工とどっちがええんやろうか
期間工とどっちがええんやろうか
74: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:13:14.02 ID:XLi1pZWE0.net
>>70
わからんけど金は期間工のがもらえるな
同じキツイなら期間工のがええやろな
わからんけど金は期間工のがもらえるな
同じキツイなら期間工のがええやろな
116: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:21:41.43 ID:Va4C4cCLM.net
>>70
ワイ期間工やけど、言うほどキツくないで
ワイ期間工やけど、言うほどキツくないで
127: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:23:37.21 ID:ZuDq2ECO0.net
>>116
工程どこや?
工程どこや?
132: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:24:38.10 ID:Va4C4cCLM.net
>>127
組立のサブ工程や
中にはキツイ工程もあるらしいが…まぁほぼ楽だよ
組立のサブ工程や
中にはキツイ工程もあるらしいが…まぁほぼ楽だよ
139: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:26:32.23 ID:ZuDq2ECO0.net
>>132
組立ってキツいって聞くけどどうなん?
ちなみにどこの会社や?
組立ってキツいって聞くけどどうなん?
ちなみにどこの会社や?
155: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:30:05.74 ID:Va4C4cCLM.net
>>139
すまん会社は伏せさせてや
組立がキツイってのは一部だけやねん
実際は殆ど楽な部署ばかりやで
ただそのキツイ部署に配属されたら終わりやな
すまん会社は伏せさせてや
組立がキツイってのは一部だけやねん
実際は殆ど楽な部署ばかりやで
ただそのキツイ部署に配属されたら終わりやな
161: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:31:12.52 ID:ZuDq2ECO0.net
>>155
工場って人間関係もキツそうやけどどうなん?
工場って人間関係もキツそうやけどどうなん?
174: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:34:58.21 ID:Va4C4cCLM.net
>>161
やっぱ底辺の寄せ集めだから人間関係はキツイと言えばキツイかな
刑務所上がりや元ニート、元ヤグザ、勉強してこなかったヤンキー上がり等、底辺の集合地や
でも正規社員や会社がしっかり見てるから喧嘩売らない限りは揉め事にはならんで
やっぱ底辺の寄せ集めだから人間関係はキツイと言えばキツイかな
刑務所上がりや元ニート、元ヤグザ、勉強してこなかったヤンキー上がり等、底辺の集合地や
でも正規社員や会社がしっかり見てるから喧嘩売らない限りは揉め事にはならんで
178: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:35:51.91 ID:ZuDq2ECO0.net
>>174
ニートがやっていけるんか?
ニートがやっていけるんか?
188: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:38:33.36 ID:Va4C4cCLM.net
>>178
仕事中は黙々と作業するだけだし、無駄にコミュニケーション取らないし、ニートこそ合ってるで
最初の3ヶ月は体力要るけど、それ以降は慣れる
仕事中は黙々と作業するだけだし、無駄にコミュニケーション取らないし、ニートこそ合ってるで
最初の3ヶ月は体力要るけど、それ以降は慣れる
59: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:09:57.42 ID:XLi1pZWE0.net
コンベア恨むわ
61: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:10:34.05 ID:lntWhqJf0.net
大学生は割増給で稼げたは稼げたけど精神にきたわ
65: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:11:23.72 ID:yTGoi/6X0.net
一時間だけでパン持ち帰りOKならやってみたい
66: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:12:00.71 ID:XLi1pZWE0.net
パン工場バイトはやめとけマジで
何も良いことない
何も良いことない
68: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:12:14.57 ID:AVaxxnKb0.net
ワイんとこ18時ー5時とかいうやばい夜勤あるで
75: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:13:27.82 ID:ZVLw9l1Sa.net
>>68
それ休みどうなってるんや
それ休みどうなってるんや
78: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:13:43.17 ID:AVaxxnKb0.net
>>75
休憩1時間や
休憩1時間や
77: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:13:36.87 ID:G87qdob3M.net
>>68
そんなん普通やん
17_05もあるで
そんなん普通やん
17_05もあるで
72: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:12:57.80 ID:yTGoi/6X0.net
なんjってパン職人意外と多いンゴね
81: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:14:23.44 ID:TpULo8UGd.net
1200ええやん
この時期にしてはあまりお得感はないが
この時期にしてはあまりお得感はないが
85: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:15:04.68 ID:XLi1pZWE0.net
>>81
体削り過ぎやこんなんやるなら最低賃金でも楽な方がええわ
体削り過ぎやこんなんやるなら最低賃金でも楽な方がええわ
82: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:14:37.64 ID:AVaxxnKb0.net
ばっくれても給与もらえるん?
88: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:15:36.96 ID:XLi1pZWE0.net
>>82
もういらんわ関わりたくない
山○パンはもう買わないだろう
もういらんわ関わりたくない
山○パンはもう買わないだろう
84: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:14:57.92 ID:nh67l0gL0.net
シール貼ったりパン焼いたりしたけどほんまきつすぎ
機械にやらせろや
機械にやらせろや
86: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:15:20.49 ID:+B+ZJzRL0.net
今なら来るだけで日給のほかに3000円支給してくれるで
87: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:15:34.64 ID:9J27+MtpM.net
わいは残業代で稼ぎたいから18時から始めて08時までやるで
90: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:15:51.33 ID:CjfEnVqc0.net
マツダの期間工のほうがうんと稼げるのに
91: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:16:21.13 ID:XLi1pZWE0.net
>>90
年末年始だけ働きたかったんや
年末年始だけ働きたかったんや
103: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:18:47.27 ID:ZVLw9l1Sa.net
>>91
郵便かおせち料理作る系行けば良かったのに
郵便かおせち料理作る系行けば良かったのに
107: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:19:34.11 ID:XLi1pZWE0.net
>>103
失敗したわ
でも郵便局今年ヤバそうやしなぁ
失敗したわ
でも郵便局今年ヤバそうやしなぁ
92: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:16:48.84 ID:AVaxxnKb0.net
山パンって年末年始以外は短期で入れないん?
96: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:17:53.41 ID:9J27+MtpM.net
>>92
山崎パンは一年間いつでもお待ちしてるぞ
山崎パンは一年間いつでもお待ちしてるぞ
104: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:18:51.04 ID:AVaxxnKb0.net
>>96
ほんまか
社会人になってもたまにやろうと思ってるンゴ
ほんまか
社会人になってもたまにやろうと思ってるンゴ
117: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:21:43.94 ID:9J27+MtpM.net
>>104
そういう人多いよ
サラリーマンでもここでバイトすれば年収アップやからね
電話1本で1日だけでも入れられるのがいいとこや
ただ1年以上空くと登録が切れて面接が必要だったりするから注意やな
そういう人多いよ
サラリーマンでもここでバイトすれば年収アップやからね
電話1本で1日だけでも入れられるのがいいとこや
ただ1年以上空くと登録が切れて面接が必要だったりするから注意やな
94: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:17:49.04 ID:QauNTyo20.net
帰宅すると体から甘い匂いがして気持ち悪い
113: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:20:53.15 ID:12eIcBlMa.net
>>94
これ
風呂入っても消えない
これ
風呂入っても消えない
95: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:17:50.73 ID:C9ehrrSI0.net
いま冬やし働きやすいやろ
夏にやるよりマシ
夏にやるよりマシ
98: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:18:08.34 ID:+B+ZJzRL0.net
単発ならなおさら辛抱しろよ
102: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:18:41.04 ID:bh8fkbor0.net
毎年ケーキ製造の短期バイトに応募しようか悩んでるわ
給料ええし
給料ええし
105: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:18:56.58 ID:XLi1pZWE0.net
>>102
後悔すると思う
後悔すると思う
106: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:19:21.53 ID:9J27+MtpM.net
初日でやめるのはなんだかなあ
他の課も行かずにやめるんか
楽やんけと思うはずやで
他の課も行かずにやめるんか
楽やんけと思うはずやで
112: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:20:39.76 ID:XLi1pZWE0.net
>>106
初日からコンベアぶち込まれて君がやらなみんな迷惑やぞとか言われてボロボロですわ
初日からコンベアぶち込まれて君がやらなみんな迷惑やぞとか言われてボロボロですわ
118: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:21:46.71 ID:C9ehrrSI0.net
>>112
ワイがやった時と同じ部署やな多分
ワイがやった時と同じ部署やな多分
108: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:19:44.89 ID:Ii7cpDE+0.net
この時期の短期なら年賀状仕分けやりたいなあ
114: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:21:32.14 ID:xJg34ggD0.net
工場に入る前から甘ったるい匂いがしてて気持ち悪くなる
119: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:21:55.08 ID:XLi1pZWE0.net
最後列マジで無理や
124: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:23:02.93 ID:+ohs56t80.net
ドーナツをひたすら棒でひっくり返すって仕事やらされたときは楽で良かったンゴねぇ
126: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:23:15.50 ID:ZBgpndqW0.net
食品系の裏はヤバいって聞くけど衛生的にはどうなんや?
130: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:24:33.35 ID:+ohs56t80.net
>>126
アルコールでドバドバ消毒してるから大丈夫だぞ
アルコールでドバドバ消毒してるから大丈夫だぞ
135: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:25:29.36 ID:APZzcvo70.net
>>130
それマジ?
それマジ?
142: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:27:10.48 ID:538xYkmf0.net
>>135
手荒れすぎてヤバい
アルコールが痛くなって体質的に無理だと悟った
手荒れすぎてヤバい
アルコールが痛くなって体質的に無理だと悟った
143: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:27:39.22 ID:+ohs56t80.net
>>135
手がカピカピになるぐらい消毒させられるで
手がカピカピになるぐらい消毒させられるで
133: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:24:56.92 ID:rE3P/D7W0.net
クリスマスケーキの短期バイトはマジで地獄や
二度とやらん
二度とやらん
134: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:25:28.51 ID:rUtO3klxM.net
>>133
あれは楽やんけ
あれは楽やんけ
138: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:26:12.31 ID:XLi1pZWE0.net
揚げ物じゃないのに油みたいな臭いが鼻についてきっつい
146: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:27:53.68 ID:XLi1pZWE0.net
まだ腰痛いわ明日起きたらもっとやばいんやろな…
170: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:34:01.80 ID:F/K3Gn2n0.net
>>146
パン工場ってそんな1日で腰痛になる工程あるんか?
どんな作業なんや怖いわ
パン工場ってそんな1日で腰痛になる工程あるんか?
どんな作業なんや怖いわ
180: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:36:14.89 ID:XLi1pZWE0.net
>>170
流れてくるパンに具を載せる作業
コンベアが幅広で前傾姿勢+床ツルツルで腰に負担やばい
流れてくるパンに具を載せる作業
コンベアが幅広で前傾姿勢+床ツルツルで腰に負担やばい
185: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:37:22.70 ID:F/K3Gn2n0.net
>>180
そらきつそうやな レイアウトか工程改善したらあっさり片付きそうな気もするけど
どうせ短期バイトにやらせるしどうでもええんやろなあ・・・
そらきつそうやな レイアウトか工程改善したらあっさり片付きそうな気もするけど
どうせ短期バイトにやらせるしどうでもええんやろなあ・・・
154: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:29:38.32 ID:EK1YYOoP0.net
次はカステラ屋さんどうや?
楽やし残業代もでるしおすすめやで
>>1
楽やし残業代もでるしおすすめやで
>>1
156: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:30:06.92 ID:XBr/y+dUM.net
発酵する前の生地は全部素手で扱ってるけどアレって衛生的に大丈夫なのかな
163: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:31:39.01 ID:ot27R0/cM.net
>>156
焼く前の生地を素手で扱うのはどこの工場、パン屋やってそうやろ
焼く前の生地を素手で扱うのはどこの工場、パン屋やってそうやろ
171: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:34:04.78 ID:jkWUnNUi0.net
>>163
なんでなん?
手袋やとくっつくん?
なんでなん?
手袋やとくっつくん?
173: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:34:20.27 ID:eLGfxXyg0.net
>>156
手にアルコールバシャバシャかけるしトイレから出た後はきっちり手を洗わんと出られん仕組みになっとるから何も問題ないぞ
手にアルコールバシャバシャかけるしトイレから出た後はきっちり手を洗わんと出られん仕組みになっとるから何も問題ないぞ
165: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:32:55.18 ID:XLi1pZWE0.net
明日クソ早く電話したろ
172: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:34:12.63 ID:awzRDBSQa.net
>>165
人事課は8時くらいからじゃないと電話繋がらないで
人事課は8時くらいからじゃないと電話繋がらないで
175: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:35:08.27 ID:XLi1pZWE0.net
>>172
最悪電話した事実だけあればええわ
最悪電話した事実だけあればええわ
166: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:33:07.95 ID:eLGfxXyg0.net
脳内で妄想垂れ流しできる奴には割と楽
まあワイはデブやし立ってるのがキツいんやけど
まあワイはデブやし立ってるのがキツいんやけど
169: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:34:01.73 ID:+BHC9pVMa.net
ジャムおじさんのパン工場も結構重労働だよね
179: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:35:59.50 ID:ZPabGC0K0.net
腰痛くなるのはわかるけどさすがに1日で辞めるって雑魚すぎやろ
182: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:36:48.80 ID:XLi1pZWE0.net
>>179
パン業界では雑魚でええわ…
パン業界では雑魚でええわ…
181: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:36:15.91 ID:eLGfxXyg0.net
洋菓子はそこそこ楽やあんま厳しいのおらんし
和菓子はキツいし人間クソやしあかん
和菓子はキツいし人間クソやしあかん
187: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:38:15.34 ID:XLi1pZWE0.net
なんであんなつるつるした床にツルツルする靴やねんもう
190: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:39:02.47 ID:XLi1pZWE0.net
あのコンベア絶対両側作業する広さやと思うけどなんで一人なんや
193: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:40:40.17 ID:F/K3Gn2n0.net
>>190
生産量増えてコンベア早くなったら2人に増員できる仕様なんちゃうか
自動車やったら季節変動に合わせてそういう対応しとるで
生産量増えてコンベア早くなったら2人に増員できる仕様なんちゃうか
自動車やったら季節変動に合わせてそういう対応しとるで
195: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:41:30.01 ID:XLi1pZWE0.net
>>193
生産量マシマシの季節やぞ…
生産量マシマシの季節やぞ…
196: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:41:45.79 ID:4Ia5WYV4M.net
今日から洋菓子が一番忙しいからね
洋菓子で仕事しよう
洋菓子で仕事しよう
198: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:42:27.16 ID:XLi1pZWE0.net
しかしあんなに大量に作って消費されるんやから人間すごいわ
200: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:43:16.92 ID:eLGfxXyg0.net
こういう単発バイトは入った時に喋る奴おるかどうかで楽さが全然違う
喋りかけてくれる上に話おもろい奴と一緒の工程入ったら当たり
喋りかけてくれる上に話おもろい奴と一緒の工程入ったら当たり
201: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:43:22.77 ID:XLi1pZWE0.net
j民はパン工場行ったらあかんで死ぬ
203: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:43:56.90 ID:jgdqhgw1M.net
イッチ今日も頑張るんやで
同じとこを拒否すればええだけや
同じとこを拒否すればええだけや
206: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:44:46.13 ID:XLi1pZWE0.net
>>203
もう無理や初日からあんな忙しいところとか殺す気しかなかったやろ
もう無理や初日からあんな忙しいところとか殺す気しかなかったやろ
218: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:48:06.81 ID:jgdqhgw1M.net
>>206
そうか わいは平気でその仕事できるけどな
たぶん身体固定する位置が悪かったんかな
コツはあるよ 慣れやからね
そうか わいは平気でその仕事できるけどな
たぶん身体固定する位置が悪かったんかな
コツはあるよ 慣れやからね
221: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:48:37.50 ID:XLi1pZWE0.net
>>218
平気でできる奴がやったらええわ
平気でできる奴がやったらええわ
205: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:44:22.53 ID:7CnGo1k9a.net
ワイのトッモもそれやってもうやりたくないって言ってたな
210: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:45:27.34 ID:XLi1pZWE0.net
ヤマトの荷物運びよりキツかったわ
211: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:46:03.71 ID:uPHKe2JDH.net
ヤマトの夜間仕分けと山パンどっちが辛いんや?
212: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:46:29.22 ID:XLi1pZWE0.net
早朝しかやってないけどヤマトのが楽やった
214: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:46:33.88 ID:eLGfxXyg0.net
こういう系の単発バイトならイベントバイトの方がええぞ
職人のオッサンに当たり外れあってたまに怒鳴られるのが嫌じゃないなら
職人のオッサンに当たり外れあってたまに怒鳴られるのが嫌じゃないなら
220: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:48:31.02 ID:1r07oz9C0.net
>>214
叫ぶくらい大きな声で返事させられてから避けてるわ
叫ぶくらい大きな声で返事させられてから避けてるわ
219: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:48:16.58 ID:dz83kFOua.net
ワイは小型リフト使って一日中工場内走り回る仕事しとったけどマジで死ぬかと思ったで
しかも交代制やし
しかも交代制やし
224: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:50:14.76 ID:F/K3Gn2n0.net
>>219
物流は辛いな
付加価値生む作業ちゃうしコンベアないからサイクルタイムの設定が厳しめ
物流は辛いな
付加価値生む作業ちゃうしコンベアないからサイクルタイムの設定が厳しめ
189: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:39:02.08 ID:5PZ0GU6Hd.net
ヘルニアなったら大変やしさっさと辞めて正解やろ
197: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:42:08.54 ID:BQYZdnxK0.net
ホンマ辛そうとしか言いようがない
202: 風吹けば名無し 2017/12/21(木) 00:43:29.57 ID:QHfZj7p60.net
お疲れ様ニキメンスねぇ…

【事前予約】最大5vs5での公平なリアルタイム対戦が楽しめる!
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513782001/

◆【悲報】某大手パン工場、日払いワイにとんでもない作業をさせる
◆【動画あり】セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に
◆ライン工ってめちゃくちゃ楽しそうだよな、同じことだけやってりゃいいんだぜ?
◆工 場 勤 務 あ る あ る
◆おまいらが底辺と見下す工場勤務の現実を教えるやで
◆工場が給料高くて休日多い意外とホワイトとかいう最近の謎風潮wwwwwwwwwwww
◆ニートが工場のアルバイトに応募した結果wwwwwwwwwwww
◆【動画あり】セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に
◆ライン工ってめちゃくちゃ楽しそうだよな、同じことだけやってりゃいいんだぜ?
◆工 場 勤 務 あ る あ る
◆おまいらが底辺と見下す工場勤務の現実を教えるやで
◆工場が給料高くて休日多い意外とホワイトとかいう最近の謎風潮wwwwwwwwwwww
◆ニートが工場のアルバイトに応募した結果wwwwwwwwwwww
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 16:41 ▼このコメントに返信 タンポポ乗せる仕事か。
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 16:48 ▼このコメントに返信 明日じゃなくて
今電話しとけよ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 16:50 ▼このコメントに返信 山パンは人次第だな
普通のオッサンオバチャンに習ってやるなら楽しかったけど
常にカリカリして変な指示しか出来ない奴に当たると地獄
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 16:50 ▼このコメントに返信 ばいきんまんのたてたスレ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 16:53 ▼このコメントに返信 山パンは最高の職場なんじゃよ…
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 16:56 ▼このコメントに返信 クソ雑魚やんけ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 16:58 ▼このコメントに返信 「何々パン工場〜?恥ずかしがらずに言ってみな〜?」
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 16:58 ▼このコメントに返信 パン工場で働いてみたいけど近場に無いから仕方なくニートやってる。
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 17:11 ▼このコメントに返信 コンベアを流れる弁当箱に惣菜を詰める仕事は女性が多いからコミュ障やプライドが高い奴は精神的にもたない。
リストラされたのか会社が倒産したのか知らないがスーツ姿で工場に来るおっさんのほとんどがその日の間に逃げ出すよ。
詰めるのが間に合わないなら黙ってないで声を出してこっちに教えなさいとパートのおばちゃんに怒鳴られて一時間もしないでいなくなったおっさんもいたなw
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 17:16 ▼このコメントに返信 そういえばお歳暮の時期にデパートの仕分け作業にバイトやったの思い出した。けっこう楽ちんでキレイなお姉さんと一緒にやってたなぁ。
地元じゃみかんとりバイトもやったなぁ、コンテナ持ち上げるのがちょいきつかったわ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 17:18 ▼このコメントに返信 ああいう流れ作業は向き不向きが有るからね。慣れれば単純作業の繰り返しで言うほど辛くはないよ。後はパートの女の人達と上手く折り合い付けれるかどうか。プライド高いヤツは無理かな。
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 17:21 ▼このコメントに返信 千葉にある工場によくバイト行ったけど脱走防止なのか盗難防止なのか荷物を鍵の掛かる
部屋に一まとめにされるんだよ。バイトの間じゃ物質(ものじち)だって言ってた。
女の子のパンツが透けてるのが唯一の魅力。一緒に飯食って仲良くなれたりもする。
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 17:28 ▼このコメントに返信 初日バックレとかゆとり過ぎない?まぁ工場にとってはさっさと見切れるほうがありがたいやろうけどな。
それに他業種やけど初日バックレ、勤務時間0時間とか今まで居なかったわけじゃないしなぁ。
0時間君は来なかった理由が「不安になったので辞めます」を出勤2時間前にだもん。
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 17:30 ▼このコメントに返信 機会の動作音が五月蝿くて指示か聞こえねーんだよ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 17:42 ▼このコメントに返信 パン工場の付近はいい匂いがするけど、四六時中あの匂いを嗅いでいたらって思うわ
16 名前 : 名無し投稿日:2017年12月22日 17:51 ▼このコメントに返信 ワイヒョロガリ、コンベアから流れてくる食パンのクッソ重い型枠をラックに乗せ続ける作業になぜか割り振られて無事死亡
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 18:00 ▼このコメントに返信 こんな仕事してる人間がいて草
もう人間ちゃうがなw
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 18:04 ▼このコメントに返信 食品工場は流れ作業のどこに配属されるかできつさが違うもんね
体格いいやつは力仕事させられててかわいそうだったわ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 18:07 ▼このコメントに返信 山パン地獄だぞ、ぽっと入った人間が長時間やろうものなら身体もたん
簡単にシフトに入れるのも仕事が過酷が故、地獄見たければやってみるといい
若いなら耐えられるかもだけど、ハードなのは間違いないと伝えておく
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 18:21 ▼このコメントに返信 パン工場っていってもこじんまりとした所ならそれほどでもないんじゃないの
昔俺やってたことあるけどボストンベイクなんていう店の裏の方で
サンドイッチの方は確かにきついのはわかる、あそこ受注全てうけるからいつまでも終わらないような作業淡々とやらされるからな
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 18:38 ▼このコメントに返信 食品系の工場って本当良い評判聞かないな。
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 18:46 ▼このコメントに返信 米19
そりゃ肉体的に生きのいい高卒で求人かけるにはわけがあるわw
あと山パンが最も悪いって言ってるけど、
マニュアルがきっちりあるだけまだましだよねw
化粧品系、特に香料ドバー系は腰より先頭痛くなるし
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 19:24 ▼このコメントに返信 接客苦手で単純作業得意なら天国だけどなぁ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 19:28 ▼このコメントに返信 オバちゃん達って喋りながらでもめちゃくちゃテキパキ作業できるよね辛い
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 19:36 ▼このコメントに返信 俺氏ドーナツ課パートやけど、ちゃんと教えられたこと出来るバイト少なくてやんなるよ
お金貰ってるんだから教えたことはやって欲しい
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 20:10 ▼このコメントに返信 どう考えても機械で全部の工程が可能なんやけどそれをしない企業
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 20:55 ▼このコメントに返信 鳥肌実かキョロちゃんかと思ったわ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 21:26 ▼このコメントに返信 何事も合う合わないと職場が仲良くやれてるかで左右するもんや
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 22:19 ▼このコメントに返信 ペットボトルの選別(缶瓶ペットボトルその他不燃可燃の中からペットボトルをハネる)のも時間の過ぎるのがすごく遅いぞ
まあ、物が物だからどんな衛星には全く気を使わなくていいが。
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 22:23 ▼このコメントに返信 スーパーとか楽だし、夕方から夜間手当がついて意外と侮れん
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月22日 23:39 ▼このコメントに返信 2週間前に伝える必要あるから
そんなに嫌なら明日より今日電話した方が良いんじゃねーの?
まあ欲しい物の値段的に我慢してるのか知らんが
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月23日 07:14 ▼このコメントに返信 パン工場なんてかなり重労働だぞ
毎日やってる社員は腰痛持ちが当たり前といっても過言じゃない
コンビニよりは時給いいかもしれんが、楽に稼げる仕事ではないな
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2017年12月23日 22:02 ▼このコメントに返信
株式会社ミヤザワ 花王川崎工場死亡事故 花王東京事業所労災隠し サントリー綾瀬営業所村上 同族企業 花王不買運動 花王偽装請負 パワハラ 半身不随 応募者ゼロ
「株式会社ミヤザワ 2ch」Google検索 → 関連する検索キーワード
株式会社ミヤザワ花王東京事業所 株式会社ミヤザワ 花王川崎事業所 株式 会社 ミヤザワ 転職 会議 花王 川崎工場 死亡事故 花王 川崎 死亡 花王 最悪 花王 工場 事故 花王 川崎工場 事故 花王 死亡事故 株式会社ミヤザワ 評判
「株式会社ミヤザワ 花王川崎事業所」Google検索→ 関連する検索キーワード
株式 会社 ミヤザワ 花王 評判 株式会社ミヤザワ花王東京事業所 株式会社ミヤザワ 茅ヶ崎 花王 川崎 工場 事故 宮澤泰隆 花王 川崎 事故 株式会社ミヤザワ 栃木 株式会社ミヤザワ 綾瀬 花王 川崎工場 死亡事故 株式会社ミヤザワ 東京
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年03月21日 07:00 ▼このコメントに返信 おれは派遣登録して単日雇用のアルバイトしているんだが、
一緒に仕事するアルバイトどうしで、どこの企業が良かった・悪かったって情報交換してる。
山パンだけは止めとけって皆口をそろえて言う。
おれも一日だけ入ったけど、2度と行くかって思った。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月07日 09:36 ▼このコメントに返信 マジで工場での力仕事ほどキツくてしんどい仕事は無い
ただでさえ気が滅入るような閉鎖環境なのに力仕事させられてクタクタになるのほんま虚無感凄いし生きてる意味わからなくなるで
やりがいも達成感も何もないから仕事終わった後もモヤモヤした虚無感残るし