2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:00:49.259 ID:k6gk96qF0.net
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:00:54.459 ID:yHU5eMIx0.net
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:02:44.897 ID:g1W4Xp8d0.net
>>4
まさか挙がってるとはな
始めたのは遅かったけど一桁ランカーやってたwww
まさか挙がってるとはな
始めたのは遅かったけど一桁ランカーやってたwww
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:01:00.986 ID:P3lJrHMM0.net
仮面ライダーブレイクジョーカー
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:01:16.338 ID:56tZplUe0.net
メルクエ(みんクエ)
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:01:20.456 ID:+kHzLhVj0.net
ウィザードリィ戦乱の魔塔
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:01:20.591 ID:BGmbSEO90.net
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:01:24.263 ID:oFg+/e+a0.net
>>1
サービス開始後1週間の日替わりリセマラはマジで面白かった
サービス開始後1週間の日替わりリセマラはマジで面白かった
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:01:50.481 ID:70Kq5PDC0.net
ウルトラマン大戦
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:01:56.762 ID:kHOpkqkUM.net
テトリスモンスター
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:01:57.166 ID:KpYoCU2B0.net
煉獄のクルセイド
これのせいで留年した
これのせいで留年した
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:02:28.205 ID:5aXzK4dE0.net
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:02:38.364 ID:xzzpk4NU0.net
デジモンクルセイダー
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:02:57.527 ID:1jPQMQnhM.net
ボンバーマンオンライン
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:03:36.435 ID:fOvB0dg90.net
ドラゴンリーグx
中堅くらいまではいった
中堅くらいまではいった
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:04:38.248 ID:BiaZwphod.net
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:11:44.143 ID:BpcxsIj90.net
>>23
3Dキャラでトップレベルのエロさだったけど途中から規制厳しくなってやめちゃった
青春姫スクールプリンセス
3Dキャラでトップレベルのエロさだったけど途中から規制厳しくなってやめちゃった
青春姫スクールプリンセス
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:06:13.377 ID:vsv0eNt4K.net
サモコレ
めっちゃ遊びやすかったんだがな…
めっちゃ遊びやすかったんだがな…
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:06:31.451 ID:jqwAEOyc0.net
まだやってるか怪しいやつだけどベイブレードみたいにベーゴマ操作して戦うゲーム好きだった
ラインサービス終わってから全く情報が入ってこん
ラインサービス終わってから全く情報が入ってこん
114: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:45:08.176 ID:SqYN4C7ra.net
>>28
やってたわ
やってたわ
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:07:04.381 ID:Iz41Q9rm0.net
オズクロノクロニクル
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:07:38.224 ID:5Z+tntw/0.net
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:08:01.724 ID:a7XI0LRY0.net
ソード×ソード
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:08:23.690 ID:01Xe72QY0.net
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:08:43.920 ID:+KSBP5p40.net
バウンドモンスター
サモンメーカー
サモンメーカー
40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:09:10.227 ID:yHU5eMIx0.net
ひつじクロニクル
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:10:19.196 ID:blI3IQ2x0.net
タクティカルコマンダー
43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:10:31.132 ID:nehnxk5n0.net
聖剣rom
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:11:21.217 ID:Qctx1U/T0.net
ミリオンチェイン
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:11:56.486 ID:acLrxNGzd.net
無限ナイツ
51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:12:52.569 ID:F389P6120.net
146: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:14:49.406 ID:lynN2ZsDa.net
>>51
あと10日
あと10日
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:13:13.547 ID:qGSJa0xy0.net
テトモン
55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:15:20.305 ID:dbBOTG3k0.net
おしおきフェアリータ
57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:16:25.543 ID:7GIxI2Pqd.net
ドリームプロデューサー
知ってる人はどれくらいいるかな
知ってる人はどれくらいいるかな
58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:19:18.029 ID:yRYHum4W0.net
フェアリーファンタジア
59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:19:56.350 ID:/9D/Jbr1p.net
ドラゴンラージャ
62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:21:42.537 ID:xPn9C5KD0.net
ロイヤルフラッシュヒーローズ
63: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:22:33.903 ID:RHYxnzZO0.net
トリスタ
66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:24:41.405 ID:XOtCjtN5a.net
天空のスカイガレオン
67: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:24:48.422 ID:hmmtJ2rVa.net
167: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:58:10.886 ID:ttuQ1xuCa.net
>>67これ
72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:27:51.884 ID:52Ne8f640.net
grave crossっていうじゃんけんゲーム
ランキング戦に賞金も出てたけど実際に貰えたのかなあれ
ランキング戦に賞金も出てたけど実際に貰えたのかなあれ
79: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:29:50.805 ID:Bdoc6Ki70.net
80: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:30:20.862 ID:bxjAC8300.net
もぐもぐランド
84: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:31:37.988 ID:ERmoTo+U0.net
90: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:33:26.649 ID:jqwAEOyc0.net
>>84
あれの音ゲーは面白かったぞ
あれの音ゲーは面白かったぞ
87: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:33:08.790 ID:d9pKMwslE.net
ToHeart2のやつ
135: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:56:49.256 ID:KrvwBDhD0.net
>>87
やってたのか
俺は丁度東鳩をその頃にやってた
今思えば楽しい日々がフルスピードで過ぎてったな
やってたのか
俺は丁度東鳩をその頃にやってた
今思えば楽しい日々がフルスピードで過ぎてったな
88: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:33:11.969 ID:utohRSFPd.net
ダークバウンド
99: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:38:57.343 ID:tsUHuqGg0.net
ソニックランナーズ
101: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:41:05.577 ID:RHYxnzZO0.net
アイドルコネクト
102: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:41:22.208 ID:/9D/Jbr1p.net
そういやランブルシティがもうすぐサービス終了で悲しい
108: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:42:44.971 ID:MFIRdPL50.net
148: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:17:03.119 ID:nfYa0Mpqd.net
>>108
おもしろかったなぁ
おもしろかったなぁ
111: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:44:36.673 ID:sEMdHqfd0.net
cygamesとかいうソシャゲたたむことになんの躊躇もない糞会社
あそこのゲームには二度と課金しない
あそこのゲームには二度と課金しない
119: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:47:30.387 ID:YjSZXxpfa.net
あんガル
まだ終わってないけどあと10日くらいで終わる
まだ終わってないけどあと10日くらいで終わる
122: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:48:12.406 ID:V1Tv8K77a.net
エルダーサイン
納品イベントでバザーに張り付いて小銭稼いだり
格上相手に必死に戦略考えたり楽しかったな
納品イベントでバザーに張り付いて小銭稼いだり
格上相手に必死に戦略考えたり楽しかったな
137: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:58:44.136 ID:jSUX6FRyM.net
ガラケーのゲームだか名前思い出せない
ダンジョンを246で歩きまわる
ステータス割り振れてダマクスとかオリハルコンで装備作ったりする奴
最終的にAGI極振り安定だった
なんとか王国とかだったような
似たようなゲームで魔法使うようなのもあったな
ダンジョンを246で歩きまわる
ステータス割り振れてダマクスとかオリハルコンで装備作ったりする奴
最終的にAGI極振り安定だった
なんとか王国とかだったような
似たようなゲームで魔法使うようなのもあったな
139: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 22:59:44.570 ID:TPxGJ0Vk0.net
マジカルフォーゼプリズムガール
142: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:08:54.220 ID:W+d6Eedw0.net
ワンダークラウン
ホントいいケモノ出てたんだよ…
ブレイジングオデッセイも終わるしソシャゲ卒業かな
ホントいいケモノ出てたんだよ…
ブレイジングオデッセイも終わるしソシャゲ卒業かな
143: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:11:49.871 ID:3zBL8Sica.net
144: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:12:55.440 ID:RHYxnzZO0.net
>>143
楽しかったよな…
楽しかったよな…
145: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:12:56.214 ID:TFtc9DILd.net
>>143
仲間がいるとは思わなかった
仲間がいるとは思わなかった
153: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:20:41.720 ID:52Ne8f640.net
あんまりハマってはないけど車なごこれくしょんは一歩間違えば大きなコンテンツになってただろうに勿体ない
176: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/06(火) 02:30:50.746 ID:F+tMUgEr0.net
>>153
俺も一瞬しか触ってなかったけど最後までサイコロゲーでしかなかったからな……
俺も一瞬しか触ってなかったけど最後までサイコロゲーでしかなかったからな……
163: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:34:37.017 ID:PAmn7GDG0.net
アイドル☆シチュエーション
166: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/05(月) 23:37:10.753 ID:RHYxnzZO0.net
168: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/06(火) 00:40:22.841 ID:NytuC8hw0.net
これはブレイブリーアーカイブ
173: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/06(火) 01:28:43.374 ID:HU/zrXmu0.net
ポイッとヒーロー
175: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/06(火) 02:26:19.530 ID:w7vuf/Kcd.net
178: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/06(火) 03:26:16.182 ID:pd3MR5hn0.net
179: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/06(火) 03:31:46.494 ID:Prk8uAXv0.net
なんか面白いソシャゲないですか?
人はいて欲しい
なんだかんだ一通りは触ってしまった感あるんだよね
人はいて欲しい
なんだかんだ一通りは触ってしまった感あるんだよね

【スクエニ最新作】スクエニがおくる本格派リアルタイム対戦ゲームがついに登場!
|
|
|
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517835620/

|
|
|


































































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:27 ▼このコメントに返信 ソシャゲで面白いは矛盾してるんだよなぁ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:29 ▼このコメントに返信 パズドラ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:30 ▼このコメントに返信 ロードラは楽しかった
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:30 ▼このコメントに返信 ※1
つまんない奴
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:31 ▼このコメントに返信 口先番長
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:32 ▼このコメントに返信 既に終わりそうな「メギド72」をダイマしとくわ
ゲームは面白いぞゲームはな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:35 ▼このコメントに返信 ※1
面白さ()のためにゲーム部分で手間増えると人逃げるもんな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:36 ▼このコメントに返信 家電少女は結構楽しかった
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:37 ▼このコメントに返信 スペースデプリーズ懐かしすぎて泣いた。
あとラグスト
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:37 ▼このコメントに返信 けどまぁつまらんから終わったんやしな
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:41 ▼このコメントに返信 ロードラかと思って開いたらロードラでびっくりした
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:42 ▼このコメントに返信 わグルま!とぷちっとロックシューターかな
わグルま!は親会社が吸収されちゃった影響での終了だから悲しい
スマホアプリで復活したけどスマホでゲームやりたくないしなあ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:43 ▼このコメントに返信 口先番長vs
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:43 ▼このコメントに返信 グレイブクロスを目にするとは思わなかった
ゲーム性は単純なのに読み合いの熱いゲームだった
カードの絵柄も凝ったのばかりだったのに、検索掛けても全くヒットしないんだよなぁ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:44 ▼このコメントに返信 女神ストライク
りんご版配信開始時からすでに人が全然いなくて
なんで続いてるんだろうと思いながらも結局サービス終了まで遊んでたわ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:44 ▼このコメントに返信 ギルティドラゴン
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:45 ▼このコメントに返信 オズクロ上がってて涙でますよタ・゜・(つД`)・゜・
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:46 ▼このコメントに返信 ナイトガンダムパズルヒーローズ
またナイトガンダムか武者頑駄無のスマホゲー出てほしいわ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:47 ▼このコメントに返信 メルファリアマーチ好きだったな
低レアも使いみちあったし戦闘のドット絵も結構作り込まれてたし
FEZのスマホ版よりメルファリアマーチ系のタワーディフェンス作ってくれよ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:50 ▼このコメントに返信 マジョカマジョルナかなぁ、世界観とかはほかのゲームに継承されてるみたいだけど
あと、同じメーカーのマイポケットバーとかも地味に好きだった、速攻サービス終了してたけど
てか、口先番長もサービス終了したのか・・
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:52 ▼このコメントに返信 ポップアップストーリー
終了が告知された時は、マジでショックだった
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:53 ▼このコメントに返信 アバタードライブとか言うのやってたなぁ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:57 ▼このコメントに返信 プロミスドランド
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:58 ▼このコメントに返信 ミンクエがでるとは思わんかったわ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:58 ▼このコメントに返信 シスクエ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:59 ▼このコメントに返信 絶対防衛レヴィアタン復活してくれーーーーーー!!!!
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 17:59 ▼このコメントに返信 レッドコラプション
ぷらねっときーぱー
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:00 ▼このコメントに返信 ヤフーモバゲーにあった英雄クエストってのが面白かったなぁ
ゲームシステムそのものも好きだったけどチャットしてるのが何より楽しかった
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:00 ▼このコメントに返信 刀使ノ巫女のアプリはPV見る限り面白そうだから早く配信開始して欲しい
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:01 ▼このコメントに返信 ロードラって終わってたんだ。
やった事ないけどたまに広告で見る絵が好みだった。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:01 ▼このコメントに返信 フェアリーファンタジアが上がっててワイニッコリ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:01 ▼このコメントに返信 さんぱずのイラスト好きだったよ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:01 ▼このコメントに返信 ガンダムクロスウォー
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:03 ▼このコメントに返信 なないろランガールズはほんとに面白かった
ああいう育成系ゲームないんかな
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:04 ▼このコメントに返信 封印勇者
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:06 ▼このコメントに返信 拡散性ミリオンアーサー
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:07 ▼このコメントに返信 FFの文字入力で敵を倒すやつ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:10 ▼このコメントに返信 名前忘れたけどヌメロンのソシャゲ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:11 ▼このコメントに返信 ミリオンチェイン出てて懐かしくなった。
インフレしなきゃもう少しマシだった気がする。
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:11 ▼このコメントに返信 英雄RPG
ゲーム性はひどかったしバグだらけだったけど
自分でキャラ絵を描いてPCに設定できたり好きなセリフを喋らせたり他の人となりきり雑談したりできたんで
なんだかんだ気に入ってた
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:15 ▼このコメントに返信 みんなとモンハンカードマスター
後半はほとんどモンスター出てこなかったな
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:15 ▼このコメントに返信 うーん、俺はやっぱり白猫かな
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:15 ▼このコメントに返信 米18
PHプレイヤーの同士がこんなところにいた!
ガチャゲー(特にランキングが・・)だったけどホント好きだった。
外伝まつりでスマホの新しいアプリが出るかと期待してたんだがなぁ・・・
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:15 ▼このコメントに返信 うそやん…
スカガレ上がってないってマジかよ…
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:17 ▼このコメントに返信 メルファリアマーチ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:18 ▼このコメントに返信 ソシャゲで終わったの多くて覚えてないや
PCネトゲではボンバーマンオンラインが最高に面白かった
途中で奇妙なアバターにしたり運営方針めちゃくちゃブレてるうちにハドソンが消えてコナミに吸収され・・・今のコナミじゃ絶対あんなゲーム出来ないだろうなあ
めちゃ面白いのに無料で鯖開放が数年放置されてたっていうすげえゲームだった
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:19 ▼このコメントに返信 米42
白猫昔は面白かったね
さっさと任天堂にトドメさされてろって思う
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:21 ▼このコメントに返信 モンスタータクト
モンスタークライ
最期の怒涛のガチャ大放出を経験すると時間をかけて無意味な作業してるんだなってのを実感
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:22 ▼このコメントに返信 エルアーク!
またやりたい
一日三回のメールめっさ楽しみにしてた
無くなった後も何回か夢に見たわ
いまだに復活求める声いっぱいあるのに残念でならない
スクエアは金にならないとすぐ切るからな難しいよな
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:24 ▼このコメントに返信 パーティー×パーティー、戦場のウエディング、冒険ディグディグ(2ではない)
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:27 ▼このコメントに返信 別に面白いからやって何があかんねん・・・
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:30 ▼このコメントに返信 シキガミ幻想曲
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:31 ▼このコメントに返信 ストブラのソシャゲはキャラの絵を見るのが目的でやってた
ゲーム内容はお察しください
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:32 ▼このコメントに返信 随分前だけどGREEのヴァルハラゲートとかいうやつやってたな。今もあるかは知らん
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:33 ▼このコメントに返信 アズレン
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:34 ▼このコメントに返信 煉獄のクルセイド懐かしい
wiki運営してたわ
あれ物語とか案内人のキャラはそこそこ良かったのになぁ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:35 ▼このコメントに返信 ナイツオブグローリー
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:36 ▼このコメントに返信 ぜっぱこ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:37 ▼このコメントに返信 ロードラ終わってたん今知った。絵とか設定好みだったしめっちゃやってたの思い出して絶望感やばい
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:37 ▼このコメントに返信 ガーディアンクルス
オロチクロニクル
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:37 ▼このコメントに返信 グランマルシェの迷宮
グラとかかなり好みだったのにな
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:38 ▼このコメントに返信 ぐるニャが
猫武将がただただ可愛いだけでゲームとしてはクソだったがハマって一桁ランカーになってた
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:38 ▼このコメントに返信 ギルティドラゴンはやっぱないか
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:39 ▼このコメントに返信 終了するならガチャ面だけなんとかして買いきりで販売して欲しいわ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:39 ▼このコメントに返信 ビーストガールズ、ポケコレ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:39 ▼このコメントに返信 ウィザードリィスキーマ
オフラインで復活してくれんかな、あんなもんサーバに繋げる必要性皆無なゲームだろうに
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:40 ▼このコメントに返信 グランマルシェかな
スクエニなのに最後まで神運営だったよ
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:41 ▼このコメントに返信 ワイガラケー民、話についていけず困惑
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:41 ▼このコメントに返信 ガン・ブラッド・デイズ
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:43 ▼このコメントに返信 ガラケーでもソシャゲはあるぞ
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:44 ▼このコメントに返信 ロイヤルフラッシュヒーローズとかいうちゃんとストーリーを完結させた優良アプリゲーム。
面倒くさいからストーリー見なかったけど。
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:45 ▼このコメントに返信 モバゲーでやってたブラウザゲーのキングダムクロニクル…。初めて万単位を課金したゲームだった。カード欲しさにヤフオクで取引したり、その取引相手の人と仲良くなってギルドに誘われたりして…みんな元気かなぁ。
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:46 ▼このコメントに返信 >>1で出ちゃったよ。最後にもう一冊本出して欲しかったな
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:49 ▼このコメントに返信 魔界ウォーズかなーやっぱ
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:50 ▼このコメントに返信 マッピーナ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:51 ▼このコメントに返信 ロードラと後は最近終わったエンドライドめっちゃやってたわ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:51 ▼このコメントに返信 バトルガール、アニメ化とか失敗だったんだよ
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:52 ▼このコメントに返信 82Hブロッサム
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:52 ▼このコメントに返信 始めたのは遅かったけど一桁ランカーやってたwww
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:53 ▼このコメントに返信 ここまで封印勇者!マイン島と空の迷宮なし
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:57 ▼このコメントに返信 ナイトガンダムパズルヒーローズと三国無双ブラスト。
ガラケー時代からならナイツオブクリスタル。
ソシャゲは有名どころの会社が大元の場合、切られるのが早いと思う。
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 18:58 ▼このコメントに返信 初代ディフェンスウィッチ
これのおかげでタワーディフェンスに興味を持った。
絵が可愛くなった2もあるが評価はわからん。
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:01 ▼このコメントに返信 サムライ&ドラゴンズ
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:02 ▼このコメントに返信 ソシャゲかどうか知らんけど
ブラゲ経営塾とネバーワールド
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:04 ▼このコメントに返信 手出しただけで放置してたのがいくつか挙がってて草
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:05 ▼このコメントに返信 ドラプリ、かなあ…
DMMで終わったゲームの中では、唯一ショックを受けた。
あのデヴさんを超えるナビキャラに未だに会った事は無い。
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:06 ▼このコメントに返信 燐光のレムリア
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:08 ▼このコメントに返信 しろつく
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:09 ▼このコメントに返信 ロードラは面白かったなぁ…
白猫はもうやってないけど終わったらかなりショック受けるわ…
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:10 ▼このコメントに返信 オズ クロノ クロニクル もといオズクロは、本当に楽しかった...
素材凄く良かったのに...
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:14 ▼このコメントに返信 ロードラがピンと来なくて、読み進めていったら、コメを読み始めた頃に自分もやってたこと思い出した。ああ、あったねー。
あと、ピコキンが見当たらなかった。でも途中で名前が変わったから、それを見逃したかも知れん。ゲーム自体は面白かったのに、運営のやり方が酷過ぎて終わった、悲しいゲームだった。
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:14 ▼このコメントに返信 みんなdeクエストやなぁ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:15 ▼このコメントに返信 ロードラ好きだったなあ
いまだに図鑑見返すわ
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:17 ▼このコメントに返信 ブレオデ普通にRPGしてて面白かったわ
シノアリスとかいうゴミよりはよほどな
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:21 ▼このコメントに返信 アニメ見てるとそのアニメ単体のソシャゲのCMよく見るけど
深夜アニメ1本程度の知名度・ファン数で儲け出るのかといつも思う
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:21 ▼このコメントに返信 エロになるがゆけゆけおさわりアイランド
DMMの中じゃアクション性が一番だと今でも思ってる
終了間際になると明らか今後出す予定のキャラが一気に増えて、あっ・・・って察する事があったし本当キャラHシーンとかお気に入りあって悲しかった
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:24 ▼このコメントに返信 ※1
真理だな
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:28 ▼このコメントに返信 mixi版のプリズンブレイカー
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:29 ▼このコメントに返信 あんガル
あの会社今度別作品も畳もうとしてた気がする
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:30 ▼このコメントに返信 ロードラ結構名前挙がっててうれしい
まだ忘れられてないんやなって…
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:30 ▼このコメントに返信 みんクエどころかメルクエかよw
虹色時代に一人旅ニビト撃破挑戦してたら終わってもた。
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:31 ▼このコメントに返信 ドラコレ
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:33 ▼このコメントに返信 ミリ姫大戦。
リリィさんは死ぬほど疲れているから墓場から掘り起こさないでくれ。
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:33 ▼このコメントに返信 ロードラは未だに設定資料集&画集待ってる
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:34 ▼このコメントに返信 エルアーク
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:36 ▼このコメントに返信 クイズオブワルキューレ
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:36 ▼このコメントに返信 GREEのGANTZのヤツ
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:39 ▼このコメントに返信 上げてるゲームが軒並み終了してるやつばっかなのが笑える
見る目ない連中ばっかなんやね
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:40 ▼このコメントに返信 ギングダムコンクエスト
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:42 ▼このコメントに返信 108
文盲かよ
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:42 ▼このコメントに返信 ※108
す、スレタイ……いやなんでもない
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:42 ▼このコメントに返信 スレタイ見てロードラと書こうとしたら>>1で出ててビックリした
サービスは終了したけどTwitter公式垢が今年も正月にJASON組の新規イラストうpしてくれてうれC
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:44 ▼このコメントに返信 バニッシュメント・デイ
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:48 ▼このコメントに返信 蒼空のリベラシオン楽しかったまたやりたい・・・
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:48 ▼このコメントに返信 ドラゴンウォークライ
モンスタードラゴン
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:49 ▼このコメントに返信 三国テンカトリガー
この手の放置ゲーが欲しい
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:51 ▼このコメントに返信 サ終しそうなレベルで終わってるやつだけど
ぷよクエはめっちゃやってた
いつか煩わしいシステムやUIを改善してくれるんやろなぁと期待してた時期もありました
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 19:59 ▼このコメントに返信 グリーのドラゴンコレクション、ぶっちぎりでトップ取ってたわ
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:10 ▼このコメントに返信 最近思うんやが、ファミコンとかスーファミの時代のゲームって今でもコンテンツとして成り立つというか振り返って遊ぶことできるけど、昨今のゲームってどうなるんやろう。
たとえば黎明期のネトゲとかMMOとかもそうやが、あの辺の時代から今のソシャゲに至るまで、もう懐古的な楽しみ方ってできそうにないんだよな。アーカイブに溜まってかないゲームが多すぎてなんか虚無になってくるわ。ワイらが熱中してたのって所詮消耗品なんやなっていう。
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:11 ▼このコメントに返信 >>122
まさかのエルダーサイン民おってわい涙
面白かったな〜本当に
同じリンド繋がりでエルアークも本当に面白かった
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:16 ▼このコメントに返信 ※119
その発想はなかった。そうだね、確かに配信停止になってしまうと2度とできないものばかりだな。
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:18 ▼このコメントに返信 ロードラすこすこ
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:19 ▼このコメントに返信 対戦上海。
無課金でもトップランカーになれたあたりが衰退の一因だった気が。
ランク上げすぎて対戦相手が片っ端から逃げていくから、途中から殆どCOM対戦だったわ。。
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:23 ▼このコメントに返信 これは風雲なでしこコレクション
都道府県の擬人化キャラみたいな女の子で戦う。
ミノタローのキャラがかわいくてなあ
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:23 ▼このコメントに返信 誰も知らんだろうけどポケッツ王国
バカみたいにステ上げてたな。今思うとクソつまらん
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:28 ▼このコメントに返信 ハンゲームのポトリスかなんだったかのパクリゲー
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:28 ▼このコメントに返信 ザ・コンビニネットバトル
もう15年位前だな
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:32 ▼このコメントに返信 こいけん!っていうSOS団のオマージュ
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:33 ▼このコメントに返信 ロードラはガチ
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:37 ▼このコメントに返信 冒険クイズキングダム
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:39 ▼このコメントに返信 ※118
ドラコレまだ終わってないが
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:40 ▼このコメントに返信 あんガル言うてるやつちゃんと課金してあげてたんか?
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:40 ▼このコメントに返信 エルアーク挙げてるの3人もおるやんけwwwあれ面白いかったよなぁ
僕は「男の頂」でその頂きに立ってました。
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:41 ▼このコメントに返信 ラビリンスバインド
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:42 ▼このコメントに返信 ドラゴンコインズまたやりたいなあ
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:45 ▼このコメントに返信 わぐるまなあ
ゲームポット自体がGMOに潰されたからなあ
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:45 ▼このコメントに返信 見た目からしてこれ絶対続かねえわって思って避けたゲームの名前がいっぱいあるけど、なんでやろうと思ったんだ?皆さんは
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:48 ▼このコメントに返信 白猫プロジェクトが上がってなくて草も生えない
さっさと生まれ変われ
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:48 ▼このコメントに返信 ワンダーブロック大好きだったけど息が短かった…
同じタイプのパズルでないかな
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:50 ▼このコメントに返信 はらぺこ勇者と星の女神
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:50 ▼このコメントに返信 ロードラはゲームは最高なのにユーザーがクソすぎてアンスコしたな
最近は当時ロードラ叩いてたユーザーのテノヒラクル-と別ソシャゲにロ-ドラガサキ-ロ-ドラサイコ-の合唱が不愉快で正直さっさと風化してほしい
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:50 ▼このコメントに返信 FGoゲェジですから
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:50 ▼このコメントに返信 まさかアイシチュがあるとは
キャラ・楽曲・Hシーンと素材は全て素晴らしかったが無能運営が全てを台無しにした
マイディアガールは本当に名曲
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 20:51 ▼このコメントに返信 ロードラガイジ「ロードラーは民度が高い(キリッ)」
なお実際の民度
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:05 ▼このコメントに返信 秘書コレクションはずっとやってたな
コナミとは思えないくらい良心的で楽しいソシャゲだった
後はアイマスのミリオンライブくらいか
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:07 ▼このコメントに返信 星海 ロリこんばんわ が挨拶のガイア皇国民。数少ないアニメ絵SF艦隊戦物だったなぁ。
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:13 ▼このコメントに返信 ロードラは色々魅力的だけど
音楽とか雰囲気が寂しすぎて遊んでてなんだか切ない
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:17 ▼このコメントに返信 ロードラユーザーの民度低いは流石にエアプすぎんよ
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:18 ▼このコメントに返信 ※139
ワンダーブロックすげー面白かったよな
仕様上売れなかったのも納得ではあるけど
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:22 ▼このコメントに返信 おっロードラガイジが釣れた
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:23 ▼このコメントに返信 ロードラはサービス終了後でもキャラ図鑑が閲覧できるようにサービス終了後にアプデされた神アプリ
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:23 ▼このコメントに返信 家 電 少 女
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:29 ▼このコメントに返信 ロードラは図鑑残す余計なアプデしたせいであんガル終了でショック受けるユーザーにロードラは図鑑が残ったんだがとわざわざ傷塩するカスが出た
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:32 ▼このコメントに返信 クソドラーのアクワイア神私達民度高いアッピルは身内で勝手にやってくれ外に出てくんな
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:34 ▼このコメントに返信 秘書コレは良かったよ
わりと絵が良かった
確かごちうさの人の絵もあった
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:34 ▼このコメントに返信 ロードラ好きだったなぁ…
あとIっていう料理冒険謎解きゲー
ほんと残念
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:40 ▼このコメントに返信 一人でロードラ叩き頑張ってる人いるけどアクワイアに親でも殺されたのか?
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:44 ▼このコメントに返信 ああ、エルアークなつかしい、思い出させてくれてありがとう
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:47 ▼このコメントに返信 まつき か?
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:55 ▼このコメントに返信 プリコネがなくて涙目
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:56 ▼このコメントに返信 天空のスカイガレオンは無課金でも活躍できる良いゲームだった
なお蒼穹
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 21:59 ▼このコメントに返信 これは夕バル
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:01 ▼このコメントに返信 エルアーク懐かしい…
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:02 ▼このコメントに返信 ミニ四駆ワールド(小声)
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:05 ▼このコメントに返信 すげえ乱発されてんだなあ
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:06 ▼このコメントに返信 神羅万象フロンティアと妖女大戦は
ハマってたねえ
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:10 ▼このコメントに返信 わぐるまなつかしい
めっちゃ好きやったんだけどなぁ
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:13 ▼このコメントに返信 ブレイドクロニクル。ガッツリはまったけど、気づけば課金額がえらいことになってて、これ以降のゲームは無課金でやってる。
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:14 ▼このコメントに返信 アクワイアに親殺されたというよりロードラーにロードラ殺されて死体蹴りされてるんだよなぁ…
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:15 ▼このコメントに返信 ケリ姫
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:22 ▼このコメントに返信 名前忘れたけどマインスイーパとRPG組み合わせたよなゲームを一時期あほみたいにやってたわ
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:26 ▼このコメントに返信 glee forever楽しかったなぁ 洋楽のリズムゲーなんてどこ探してもないし…
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:48 ▼このコメントに返信 米131
まじかよ
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 22:52 ▼このコメントに返信 ロードラだなあと思ったら同じくロードラを挙げる人が多くて嬉しい
一人で黙々とやってたから詳しくないが人気あったんやなあ
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:00 ▼このコメントに返信 シキガミ幻想曲
絵が好きだったから最後はスクショと画像ダウンロードしまくった
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:01 ▼このコメントに返信 ソクリベとかいう糞運営が終わらしたクソゲ
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:05 ▼このコメントに返信 艦これ
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:06 ▼このコメントに返信 ここまででも出てこなかったプリンセスラッシュ
まどマギともコラボしてたポケットキングダム
好きだったんだけどなぁ
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:17 ▼このコメントに返信 ソクリベは面白かったわね
アクション楽しすぎ
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:20 ▼このコメントに返信 カルナヴァル
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:22 ▼このコメントに返信 全く上がってないがギャラクシーダンジョン好きだったわ
サービス開始直後に中華の攻撃で長期メンテとか運に恵まれなかったがちゃんと物語締めたし
サービス終了後もシューティングで遊べたし
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:29 ▼このコメントに返信 ろーどらぁ
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:40 ▼このコメントに返信 GREEの仮面ライダーウォーズ
ゲーム性はともかくカードのデザインがかっこよくてアホみたいに課金した
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月08日 23:59 ▼このコメントに返信 夕暮れのバルキリーだっけか
スノウナイト取ったの覚えてる
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 00:36 ▼このコメントに返信 ソードワールドmobile
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 00:51 ▼このコメントに返信 おさわりアイランドはハマってたなあ
1号ちゃんかわいいよ1号ちゃん
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 01:14 ▼このコメントに返信 ガルロワがでてた安心した
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 01:24 ▼このコメントに返信 管理人良いスレ見つけたやん
こういうのをもっと掲載したらええやん
叩き合いが無いって感じで見てて面白い
今回はありがとう、楽しかった!
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 01:36 ▼このコメントに返信 ちょっと待って!?放課後ガールズトライブがないやん!
キャラデザがリゼロとかクラフトソード描いてた人で素材は良かったのに運営がアカンかったゲーム
サ終後に公式サイトやツイッターを全部消してプレイヤーに追い打ちかけたのはホンマ許さんからな
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 01:47 ▼このコメントに返信 ミリオンチェイン出してる人いて安心した。良いゲームだっただけに残念だ・・・
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 02:24 ▼このコメントに返信 誰も知らないだろうけどガルズモンズ
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 03:15 ▼このコメントに返信 みっちりねこPOP・・・
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 04:28 ▼このコメントに返信 ロードラの図鑑はありがたかったわ
アレのおかげかせいなのかサービス終了間近まで必死こいてキャラ進化させたわ
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 05:07 ▼このコメントに返信 ソクリベは間違いなく2Dアクションソシャゲとしては最高峰のクオリティだった
あとは運営さえ良ければなぁ…
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 07:24 ▼このコメントに返信 おさわりアイランドはメンテ中もミニゲームで遊べたりガチャキャラチラ見せとか他所とは違ってたよな
イベントのハカセといちごちゃんのやりとり面白かったなあ
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 08:15 ▼このコメントに返信 ミリオンチェイン面白かったんだけどな…
ガチャチケ配りまくってたのとイベント報酬キャラが強かったから課金者が少なかったんだろうな
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 11:17 ▼このコメントに返信 ギャラクシーダンジョン
スクエニだからあかんかったか
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 13:18 ▼このコメントに返信 秘書コレ
あとはタクティクスアイランドか これは無駄にハマってたな
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 14:26 ▼このコメントに返信 真空管ェ…
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 18:35 ▼このコメントに返信 ロイフラ
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 20:33 ▼このコメントに返信 超破壊バルバロッサ
アプリ版が終わることになってGREE版に移動したらそっちも終わってなぁ…
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 21:16 ▼このコメントに返信 天空のエリュシオン1
黄昏のグリモア
勝手にクエスト
SPY WARS
伝説の鍛冶屋
そしてアイドルマスターミリオンライブ!
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月09日 23:11 ▼このコメントに返信 カオスドライヴやってた人いるかねぇ
運営が変わってから散々やったなぁ
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月10日 00:38 ▼このコメントに返信 ワンダークラウン
ウィザードリィスキーマ
ウィズローグ
グランマルシェの迷宮
最後の2つは買い切りと縮小版で復活したが、もうソシャゲは全部
終了後買い切りとかにしろよ!消え去るよりはマシ
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月10日 00:40 ▼このコメントに返信 ※171
多分それグランマルシェだろ。
縮小版でダウンロードして一応遊べるぞ。
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月10日 01:38 ▼このコメントに返信 アイモバi
元スレにワイ書いたのに何カットしてんねん
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月10日 04:15 ▼このコメントに返信 ロードラは絵が好きやったなあ
ハマるってほどでもないけど、なんとなく名残惜しかったのは神連鎖ジュエルヘヴン
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月10日 05:10 ▼このコメントに返信 エルアーク
今の一般的なソシャゲとは全然違うけどこれを超えるソシャゲに未だ会ってないわ
スタミナとかガチャとかつまらんのだよ
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月10日 21:22 ▼このコメントに返信 ガラケーの魔法学園アヴィリオン
※119見て、もう二度とできないんだなーと思うと切なくなった
210 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月10日 22:53 ▼このコメントに返信 ※172
Gleeforever楽しかったよな
クイーンのやつとかダイナソーとかやりこんだわ
曲の使用料とかで長くは持たないと思ってたけどまさかあんなに早いとはね
211 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月11日 02:44 ▼このコメントに返信 けものフレンズ
メルクのパクリとか、単純にツマラナイとか、イベントがダメダメとか色々言われてたけど
はじめて年単位でやったソシャゲだから思い入れもあったし好きだった。
貼った保護フィルムの特定部分が擦れてる位にw
212 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月11日 05:01 ▼このコメントに返信 おさわりアイランド。ハカセ好きだった
213 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月11日 05:45 ▼このコメントに返信 ダンジョン&プリンセス 羽虫かわいいよ羽虫
214 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月11日 11:03 ▼このコメントに返信 家電少女と街コロマッチ
街コロは運ゲーだけどめちゃくちゃ楽しかった
215 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月11日 22:47 ▼このコメントに返信 いくつかやってたゲーム挙がってたけど、その中にゆるかみ無くて寂しい……
まあ、サービス自体1年続かなかったゲームだけど
216 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月11日 23:01 ▼このコメントに返信 マジガーーーーーーーール
217 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月12日 12:03 ▼このコメントに返信 マジガール終わったのかよ。
今久しぶりに起動したら本当に終わってた…
218 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月15日 08:11 ▼このコメントに返信 戦国乙女
219 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月28日 12:18 ▼このコメントに返信 ガールズシンフォニー(震え声)