1: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:05:36.97 ID:QMYkxz1Z0.net
ひどすぎやろ。37.7℃なのお見通しか?
2: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:06:01.00 ID:Wh66f1nR0.net
信用ないんやろ
3: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:06:02.99 ID:kmuM3c98a.net
仕事行けや無能
5: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:06:33.75 ID:QMYkxz1Z0.net
ボク信用なさすぎやろ
7: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:06:44.36 ID:XvHS2MaPM.net
ええな
10: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:06:55.50 ID:w9dMPY+Q0.net
体温計暖めればええやんけ
11: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:07:03.60 ID:WDbY+D92d.net
お湯沸かせや
12: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:07:07.52 ID:PTRmwnmj0.net
声とかで分かるからな
13: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:07:09.20 ID:oRbAmqhg0.net
しばらく返事せずに数時間後に寝たら下がったって返信しろ
14: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:07:42.41 ID:OkwIKTt9d.net
ピングーで見た熱い飲み物に体温計入れるの真似したら壊れてクッソ怒られたゾ
15: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:07:44.52 ID:FW7dyPja0.net
休めバカ
18: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:08:32.67 ID:mdtj/BDn0.net
ワイ前コンロで焼いたわ
調節がムズい
調節がムズい
21: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:08:58.83 ID:SFIT9dOk0.net
お湯で調整できるで
22: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:09:02.87 ID:WD4V2+Bk0.net
お風呂のお湯がええぞ
24: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:09:10.70 ID:apa5B33rM.net
なお、出勤強要でインフルエンザが蔓延し業務が麻痺する模様
25: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:09:19.33 ID:fQgKbQt20.net
ワイ38度超え、普段と同じように何食わぬ顔で出勤
26: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:09:19.51 ID:vv6Iu57ya.net
40℃にして出しとけ
30: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:10:06.29 ID:JoUz7leP0.net
会社まで来て目の前で測れって言わないだけ優しい上司やん
33: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:10:21.88 ID:2AIkmEXJ0.net
ネットで拾った画像と似た写真撮って合成しろ
34: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:10:23.73 ID:ZJvqQsNEd.net
そんな写真送るだけで信じてもらえるなんて羨ましい会社やね
35: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:10:29.00 ID:5U6D5cC/0.net
お湯かカイロで手暖めて握ればええぞ
36: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:11:00.97 ID:vC1E3sIH0.net
素直に言えばええやんけ7度台やと休めないんか?
47: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:12:35.86 ID:QMYkxz1Z0.net
>>36
4人1組固定で仕事してるから
上司が代わりに現場出るの嫌なんだと思う
4人1組固定で仕事してるから
上司が代わりに現場出るの嫌なんだと思う
37: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:11:02.36 ID:fHo7NIE10.net
さっさと病院行って診断書貰えって言われるやろ
38: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:11:05.65 ID:GgNzJmaS0.net
労基に相談しますね
41: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:11:20.85 ID:Es1rD3ks0.net
擦ったらええやん
42: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:11:22.63 ID:1PQDa+Zx0.net
診断書持って来いより優しいやん
43: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:11:37.61 ID:WujxGAam0.net
診断書やろ
44: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:11:38.72 ID:vl2JQWMr0.net
明日以降ってなんやねん
何日休むきや
何日休むきや
45: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:11:58.59 ID:/bwYTw4B0.net
給湯器のお湯がちょうどいいぞ
50: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:13:40.04 ID:u8XJzcah0.net
お湯につけて適当なところで
51: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:13:43.39 ID:7RG9MvJ/0.net
インフラばら撒けば2週間ズラかれる
49: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:12:50.97 ID:5YeKqQQH0.net
体温計をこすれ
46: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:12:07.87 ID:kRoeufI30.net
ゴシゴシやればええやん
52: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 23:13:47.25 ID:FpXQUVNI0.net
普通にペイントでなおせるれべるやろ

【ついにリリース!】開始早々セルラン一桁!サイゲ期待の新作
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519049136/

|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:33 ▼このコメントに返信 体温計をすこれ に見えた😳
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:34 ▼このコメントに返信 標準語も喋れない穢多に信用なんてかけらもないんだが、早く首輪切りにしろよ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:35 ▼このコメントに返信 Googleにいっぱいあるやんけ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:41 ▼このコメントに返信 ネコに体温計はさむといいらしいぞ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:42 ▼このコメントに返信 ずる休みするために給湯器のお湯使ったのを思い出した
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:45 ▼このコメントに返信 ※2
もしかして全員関西人だと思ってる?w
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:49 ▼このコメントに返信 米6
アホカスの燃料投下だからほっとけ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:49 ▼このコメントに返信 擦ることも風呂場のお湯使うことも知らない無能だからダメなんだよ、休むなら全力で休め
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:51 ▼このコメントに返信 そんな嫌な奴の下で働くなら辞めたほうがええやろ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:52 ▼このコメントに返信 日頃の行いの積み重ねじゃねえの
上司が代わりに現場出るの嫌なんだと思うとか責任転嫁にも余りあるわ
診断書を提示しても人でなし呼ばわりされるような奴もいるんだぞ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:58 ▼このコメントに返信 俺ん所は休ませるが、休んだ日の仕事の倍の仕事量を机の上に置いて絶望させとく。
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 18:58 ▼このコメントに返信 米4
先に言われてたw
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:06 ▼このコメントに返信 コメにもある通りどうとでも誤魔化しが利くから、体温計の画像送れ、は意味がない。
ただ陰キャキョロ充体質のイッチには効果があると上司に見抜かれてるんだろう。
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:08 ▼このコメントに返信 38.5なんて動くことすらできないぐらいだからな・・・
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:18 ▼このコメントに返信 高校のときに半ぐれの奴が保健室に熱があると言って保険医から体温計渡され計っておいてねと保険医は一度退出。
隣のベッドから熱があるようにするにはケツにさせば高くなるんだぜ!とどや顔してた。その後戻ってきた保険医に体温計渡して、おかしいわね?熱があるように見えないけどーとか言いながらその体温計を口に突っ込んでオゲェェ!!とやっていたのみて大爆笑
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:25 ▼このコメントに返信 何が悲しいって上司の知能と程度がしれてしまうこと
会社にいる限り今後ともそいつに付き合わないといけないkとお
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:32 ▼このコメントに返信 俺は程よく覚ましたウインナーに
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:35 ▼このコメントに返信 上司に言われて40度でも出社したことあるけど、震えが止まらなくて結局救急車で帰る羽目になった
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:40 ▼このコメントに返信 普通画像取って送れとか言われないぞ
どんだけ信用ないんだ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:42 ▼このコメントに返信 マジレスすると耳の穴で計ればプラス1度
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 19:58 ▼このコメントに返信 花粉症と言って出社し、他人にインフルをうつしまくって次々と休ませた奴ならいたな。
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 20:11 ▼このコメントに返信 人肌に温めたお湯に突っ込めばいいじゃん
先っぽは生活防水くらい標準でついてるだろ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 20:12 ▼このコメントに返信 ワイインフル
ノーマスクで元気に出勤
なお3日後に会社が壊滅した模様
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 20:13 ▼このコメントに返信 水銀の体温計のときは上のほうトントン叩けば簡単にごまかせたな
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 20:16 ▼このコメントに返信 体温計こすればええやん
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 20:32 ▼このコメントに返信 お風呂のお湯に浸けたらええやん
ちょうどええぐらいやろ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 20:37 ▼このコメントに返信 7度7分なら普通に休めなきゃダメだ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 20:56 ▼このコメントに返信 そういう時は7度7分あるけど行ってもいいですかって言えばいい
それでも来いって言われたらマスク忘れましたって言いながら会社でゲホゲホしてたら帰される
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 21:06 ▼このコメントに返信 解熱剤飲んだから下がったくらい言えないのかよ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 21:53 ▼このコメントに返信 1回だけ、ポットのお湯で39度捏造した事あるわ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 22:00 ▼このコメントに返信 お湯でってやつ大杉でびびった
擦るの思いつかない馬鹿ばっかりかよ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 22:26 ▼このコメントに返信 口の中(舌の下に入れて口閉じる)で測れば、わきの下で測った時より0.3〜0.5度ぐらい高くなる
わきでの体温にプラス0.8〜0.9度したければ、直腸。尻の穴に体温計入れて測れ。
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 22:34 ▼このコメントに返信 頻繁に体調不良で休む大学生がいるんだけど
めっちゃ体調の様子突っ込んで聞きたいわ
お前のせいで毎回残業なんじゃボケ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 22:57 ▼このコメントに返信 米は泡立て器で研ぐと効率いいぞ?
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月21日 23:53 ▼このコメントに返信 体温計くらいいくらでも誤魔化し効くから仮にこの上司とやらが実在してるんなら相当アレな会社にお勤めなんだねw
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月22日 02:30 ▼このコメントに返信 床で体温計擦れ
俺はそれで何度か親騙して学校ズル休みしたことある
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月22日 06:51 ▼このコメントに返信 そういや昔、猫に体温計挟んだら38度くらいだったわ
それでいけそう
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年02月22日 10:40 ▼このコメントに返信 にゃーん(大活躍の予感)