2: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:08:47.52 ID:a2wIsWnc0.net
どんなんよ
7: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:09:41.44 ID:FuO/UPup0.net
>>2
見たことないんか?
割とおるで
見たことないんか?
割とおるで
4: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:09:08.79 ID:hCjXUmaP0.net
なんJやってるやつよりマシやろ
5: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:09:35.49 ID:XTnJlkU8.net
空港に行くといっぱいいる
9: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:09:55.07 ID:4bH2vcv40.net
あれ韓国人やろ
15: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:11:46.82 ID:wGRzt9XF0.net
>>9
普通の日本人もやってんじゃん
女子高校生とか
普通の日本人もやってんじゃん
女子高校生とか
10: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:10:35.10 ID:YLewtUgV0.net
空港でよく見るな
11: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:11:00.32 ID:iNVq7Fg70.net
カラスマスクやろ
ワイも族の頃はしてたわ
ワイも族の頃はしてたわ
12: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:11:42.25 ID:rC8r2tyId.net
でも黒が多数派になったら黒にするくせに
14: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:11:45.68 ID:X5rFBQzBM.net
外国人(アジア人)の観光客やろ
16: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:11:50.76 ID:+CqSG5LH0.net
韓国人しかしてるやつ見たことないが
17: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:12:07.39 ID:rc6ZsWlz0.net
白いのとかダサいやん
逆によくあんなの付けれると思うでオッサンかよて思うで
逆によくあんなの付けれると思うでオッサンかよて思うで
28: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:13:39.79 ID:FuO/UPup0.net
>>17
マジで言ってるんか
最近の人間の美的感覚ヤバイやろ…
マジで言ってるんか
最近の人間の美的感覚ヤバイやろ…
18: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:12:11.26 ID:FUbcLPkm0.net
あれって何がええの?
21: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:12:36.32 ID:MGEL7o+SH.net
>>18
炭の力で花粉99%カットできる
炭の力で花粉99%カットできる
20: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:12:27.16 ID:jRT9RK9C0.net
スキンヘッドで黒マスクしとるけど質問あるか?
ちな眉なし
ちな眉なし
22: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:12:45.72 ID:L9iEutY+0.net
お前らみたいなのが全身黒服+黒マスクで歩いとったがどう見ても不審者やったで
24: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:12:51.90 ID:eim4+AEba.net
男はデブかブサイクがしてる
25: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:13:19.18 ID:9UV16yyZ0.net
台湾行ったら現地の若者みんな黒マスクやったわ
めっちゃこわい
めっちゃこわい
29: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:13:58.36 ID:sFmas9U/0.net
>>25
あいつら韓国に憧れてるからな
あいつら韓国に憧れてるからな
54: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:17:30.73 ID:qwvra3KY0.net
>>29
台湾って韓国嫌いやと見たが違うんか
あれ台湾マスク言うみたいやけど
台湾って韓国嫌いやと見たが違うんか
あれ台湾マスク言うみたいやけど
76: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:19:58.51 ID:sFmas9U/0.net
>>54
日本と一緒やで
政治的に嫌ってる奴もいれば文化的に憧れてる奴もおる
前者は大体おっさん
日本と一緒やで
政治的に嫌ってる奴もいれば文化的に憧れてる奴もおる
前者は大体おっさん
79: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:20:51.59 ID:qwvra3KY0.net
>>76
なるほど
知らんかった
なるほど
知らんかった
26: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:13:27.79 ID:MKWLtFGt0.net
あれデザイン以外になんか特別な効果あるんか
27: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:13:31.51 ID:9YK/rc9y0.net
そもそもマスクなんかして甘えんなや
32: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:14:04.13 ID:1QjM8EZW0.net
韓国は白マスクの方が目立つらしい
日本の若者ファッションは最近は韓国の影響強いから黒マスクする若者もいる
日本の若者ファッションは最近は韓国の影響強いから黒マスクする若者もいる
35: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:14:22.23 ID:FuO/UPup0.net
外人がやっとるんか
36: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:14:23.55 ID:yr7MaRFUp.net
最近はカラフルだよな
37: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:14:25.99 ID:bT4Y+3Fr0.net
黒いマスクの奴見ると笑っちゃうわ
40: 高坂アスカ 2018/04/01(日) 23:15:13.83 ID:GT0LXXDS0.net
ピンクとか青とか黄色とかならまだわかるけど黒はないわwwwww
42: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:15:19.37 ID:erNU2xjY0.net
今中国おるんやけどこっちは黒マスクいっぱいおる
43: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:15:25.94 ID:8NhtWEF40.net
あれクソダサすぎて見たくない
V系ファンか何か?
V系ファンか何か?
45: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:15:48.69 ID:66LWTMMb0.net
>>43
KPOPファンやで
KPOPファンやで
44: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:15:37.45 ID:YlMNdeTzp.net
陰もしくはギター担いでそうな奴が多い
47: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:16:09.20 ID:zdtJ1ijed.net
汚れ目立たないようにしてるんだと思ってた
49: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:16:47.92 ID:1QjM8EZW0.net
ワイにはヤンキーにしか見えん
50: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:16:49.26 ID:8QsG3ChN0.net
どこで売ってるんやそんなん見たことないで
51: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:16:57.01 ID:dgI1IsODr.net
55: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:17:34.83 ID:FbEEBkFb0.net
海外だと白いマスクしてるやつの方が浮く
白いマスクをつけてるやつは一目で日本人と分かる
白いマスクをつけてるやつは一目で日本人と分かる
56: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:17:37.85 ID:sFmas9U/0.net
60: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:18:12.56 ID:jOg/6NnU0.net
クソダサいオタクみたいな奴が黒マスクしてるのよく見るけど厨二心をくすぐるんやろなあ
63: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:18:22.93 ID:vDfo2M280.net
73: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:19:37.76 ID:tmjNW9E40.net
>>63
オフホワイトて今も人気なんか
オフホワイトて今も人気なんか
80: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:20:53.07 ID:vDfo2M280.net
>>73
逆に今がピークやないんかな、ワイは昔のオフホワイト知らんからわからん
逆に今がピークやないんかな、ワイは昔のオフホワイト知らんからわからん
64: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:18:24.21 ID:bT4Y+3Fr0.net
白いマスクは使ってると汚くなるから毎日変えてるの分かるけど
黒いマスクって毎日変えてなさそうなんだよな…
黒いマスクって毎日変えてなさそうなんだよな…
65: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:18:28.98 ID:RBbzA2cS0.net
ただでさえマスクは怪しいのに黒はやばいだろ
71: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:19:16.02 ID:27UxAaVX0.net
あれつけて街を歩けと言われてもワイはできん
77: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:20:23.34 ID:J0E7KWtZd.net
陽キャみたいなのとかJKなら流行りかな?と思うくらいだけど髪の毛ちんこみたいなヒョロガリメガネがつけてるから違和感すごい
84: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:21:49.57 ID:o/B/Osd9d.net
>>77
髪の毛ちんこもツーブロマッシュのKPOPオタクやで
髪の毛ちんこもツーブロマッシュのKPOPオタクやで
98: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:23:46.63 ID:J0E7KWtZd.net
>>84
金髪ならまだわかるけど黒髪で全身黒だとマジで黒いちんこがメガネかけて歩いてるようにしか見えない
金髪ならまだわかるけど黒髪で全身黒だとマジで黒いちんこがメガネかけて歩いてるようにしか見えない
81: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:21:22.28 ID:G6yTy0QK0.net
そもそも白マスクも普通にダサくね?
昔からあるものってだけで懐疑的に思わず新しいものを否定するってよくわからんわ
まあ黒マスクはかなり服を選びそうやけどな
昔からあるものってだけで懐疑的に思わず新しいものを否定するってよくわからんわ
まあ黒マスクはかなり服を選びそうやけどな
87: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:22:19.88 ID:9UID9vljd.net
>>81
たしかに
言われてみればなんでマスクって白なんやろ
たしかに
言われてみればなんでマスクって白なんやろ
85: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:21:59.85 ID:cKeNEgpk0.net
89: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:22:48.08 ID:pg4ugt1td.net
>>85
ペストはもう流行っとらんぞ
ペストはもう流行っとらんぞ
90: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:22:51.48 ID:qwvra3KY0.net
>>85
中世に帰って
中世に帰って
91: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:23:00.73 ID:nltlUL5o0.net
白黒どうこうの前にマスクしてる奴自体が多すぎやろ日本
99: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:23:57.62 ID:8QsG3ChN0.net
>>91
花粉症なんやししゃーないやろ
文句あるなら杉の木全部切れや
花粉症なんやししゃーないやろ
文句あるなら杉の木全部切れや
103: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:24:58.93 ID:qi15siFsd.net
>>99
マスクなんてしたところで言うほど防げんやろ
マスクなんてしたところで言うほど防げんやろ
92: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:23:11.73 ID:twemEtUM0.net
結構見かけるからアサシンやとおもとる
94: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:23:35.98 ID:oAQI036D0.net
めっちゃいっぱいいるよな最近
97: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:23:46.50 ID:IbuFlYRka.net
すげえ目立つよな
うわって思っちゃう
うわって思っちゃう
101: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:24:42.61 ID:eim4+AEba.net
マスクちゃんとつけとらんやつばかりや
プリーツ広げなかったりワイヤー折らんかったり
恥ずかしいなら初めから着けなくてええで
プリーツ広げなかったりワイヤー折らんかったり
恥ずかしいなら初めから着けなくてええで
120: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:27:22.27 ID:4mNNWk2Mr.net
>>101
裏表の見分け方教えてくれ
裏表の見分け方教えてくれ
105: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:25:02.49 ID:uzUA14P30.net
ビジュアル系の人がよく付けとるな
昔流行ったカラスマスクみたいなもんか?
昔流行ったカラスマスクみたいなもんか?
106: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:25:13.69 ID:w0dfM97O0.net
白じゃないのが変なんじゃなくて黒なのが変やねん
なんで数ある色の中で黒やねん
なんで数ある色の中で黒やねん
112: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:26:17.79 ID:ReIbv1A6d.net
>>106
じゃあ何色がええんや
青?赤?緑?どれも微妙やろ
じゃあ何色がええんや
青?赤?緑?どれも微妙やろ
114: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:26:27.32 ID:AjbN+kKQ0.net
職場にしてきとるやつおったな
117: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:26:55.92 ID:o4XSIHeCd.net
マスクとかいらんやろ
化粧崩れるし
化粧崩れるし
118: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:27:12.01 ID:FbEEBkFb0.net
白いマスクは唾を飛ばさない為にするものやからな
花粉防ぎたいなら必然的にvogmaskとかになる
花粉防ぎたいなら必然的にvogmaskとかになる
111: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:26:10.78 ID:tSmJM/Uq0.net
観光地だとめっちゃよく見かける
110: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:25:59.33 ID:35mvvPnJ0.net
ダサいかダサくないかで言ったらダサい
107: 風吹けば名無し 2018/04/01(日) 23:25:16.65 ID:vASQWtdr0.net
カッコいいじゃん
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522591701/

|
|
|






















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:12 ▼このコメントに返信 俺は黄色
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:14 ▼このコメントに返信 ブサイクで顔にコンプレック柄ある奴なんだろうな。男のくせに化粧してるブス多過ぎ。
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:16 ▼このコメントに返信 たまに見かけるけど基本的に若い奴は厨二拗らせてる感じかDQNだし
年寄りだと老害だしでいいイメージ全く無い
まあ要注意人物だな関わらんとこってパッと見でわかりやすいのはいいけど
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:18 ▼このコメントに返信 アレって東京喰種の金木マスクの手軽な真似事かと思ってたわ。
厨二やなぁーって見てた。韓国文化なのか。どっちにしろ痛いな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:20 ▼このコメントに返信 卍丸やろ(適当)
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:21 ▼このコメントに返信 狂気の沙汰じゃないのか
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:22 ▼このコメントに返信 狂気ってより厨二病を拗らせてるイメージかな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:22 ▼このコメントに返信 つまり良いってことかな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:27 ▼このコメントに返信 オサレ
カラスマスク
ギャング気取り
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:29 ▼このコメントに返信 昔のヤンキー漫画に出てきそうな感じ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:29 ▼このコメントに返信 ふつーのマスクでもしないと花粉でやべえことになるんだよなあ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:29 ▼このコメントに返信 海外だと〜とかいうやつバカか?
ここは日本だから浮いてんだよ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:31 ▼このコメントに返信 洗えるタイプのやつ、白黒灰ってバリエーションあったりするね
黒は相当かっこいい奴じゃないと無理だろうw
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:34 ▼このコメントに返信 見かけるたびにガイジ認定してるわ
あんなん普通の神経してたら恥ずかしくて付けられないだろ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:36 ▼このコメントに返信 絆創膏や湿布にだって目立ちにくいタイプとかあるのになんでマスクの色変えたらあかんのや
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:36 ▼このコメントに返信 黒いマスクは衛生感ゼロで凄い
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:38 ▼このコメントに返信 >マスクなんてしたところで言うほど防げんやろ
こういうアホは本当なんなん
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:40 ▼このコメントに返信 >>51>>56
半島かメンヘルってことやろ
わかりやすいやん
避けるに限る
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:40 ▼このコメントに返信 マスクにおしゃれを求めるセンスがダサい
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:40 ▼このコメントに返信 忍者ごっこだよ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:40 ▼このコメントに返信 どんなマスクしてもええやろ
花粉症じゃないからしないけどな
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:40 ▼このコメントに返信 暑いよ。
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:41 ▼このコメントに返信 正直他人のマスクの色なんてどうでもいい
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:41 ▼このコメントに返信 >>85
これ付けて歩いてみたいわ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:44 ▼このコメントに返信 花粉症を理由にするならゴーグルもいるんじゃね?
なんでマスクだけ突出してお茶目にしてんねんな
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:44 ▼このコメントに返信 中二病みたいだよね!この前おっさんがつけてたけど服装まで中二病くさくてワロタwしまむらとかドンキに売ってそうなダサい服着てた
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:45 ▼このコメントに返信 ウンコ食う人がよくエラ隠しでつけてるなって?。
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:45 ▼このコメントに返信 田舎やとイチビッた中高生しかしてへんなw
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:48 ▼このコメントに返信 漫画とかでたまに見かけるよな
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:48 ▼このコメントに返信 陰キャ上がりのV系好きな男に多い
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:48 ▼このコメントに返信 「お前らと同じ息吸いたくない、よくこんな空気悪いところで生きてるな」
って思ってる事が顔に書いてる性格悪い奴だって人目で分かるから便利だよ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:49 ▼このコメントに返信 オタクの上下黒ファッションに通じるものがある
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:50 ▼このコメントに返信 韓国出張から戻った奴がみんな黒マスクで結社してるので社内の雰囲気がちょっと珍妙化してるでw
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:52 ▼このコメントに返信 海外がー!海外ではー!むっきぃーー!!!
自分の高尚なファッションセンスを否定されて気に入らないんだろ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:55 ▼このコメントに返信 綿棒は黒い方がいい垢が目立って使いやすい
マスクはどう見ても厨二臭く見えてしまう
基本的に衛生とか医療とかの関連の品は白が無難
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:56 ▼このコメントに返信 米12
しかもこいつの言う"カイガイ"って、ダッサい特アのことだしな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 21:59 ▼このコメントに返信 ニンジャかな?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:00 ▼このコメントに返信 だいたいそれ付けてるのヤンキーかヤンキーかぶれ。そういうのは大概車に「○○曾」ってステッカーも付けてる。
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:01 ▼このコメントに返信 ゴキブリみたときみたいな嫌悪感に襲われる
本当にやめてほしい
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:04 ▼このコメントに返信 米3
俺は絶対に韓国人だと思っている
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:04 ▼このコメントに返信 うちの会社に来たベトナム人連中は柄付き付けてたな
迷彩とか
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:05 ▼このコメントに返信 スカサハ?
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:06 ▼このコメントに返信 親戚の新妻が黒マスク付けてきてドン引きしたわ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:07 ▼このコメントに返信 黒マスクはなんか炭の力でどうのこうのとか効果があるらしい。まぁそれはともかく平然と人前で黒マスクしてる人はちょっとアレなのかなと思う
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:07 ▼このコメントに返信 花粉症の人は黒いの試してみたほうがいいぞ
ビックリするくらい効果違った
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:07 ▼このコメントに返信 東京喰種ごっこ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:08 ▼このコメントに返信 花粉をマスクで完全に防ぐことは出来ないけど
付けると付けないじゃ雲泥の差だぞ
被爆する量が全然違う
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:08 ▼このコメントに返信 黒マスクに普段慣れてないから変に感じるんやないかな
たぶん日本人の白マスク集団も、外国人からしたら異常に思われてそう
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:08 ▼このコメントに返信 白よりマシでしょ
見た目気にしないおばちゃんとかならいいよ?
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:12 ▼このコメントに返信 オラついたDQNかノンスタ井上みたいな勘違いイキりがつけてるイメージ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:18 ▼このコメントに返信 マスクごときで人のことそこまで悪く思えるのがすごい
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:20 ▼このコメントに返信 夜見かけると不気味さ5割増
よっぽど口元にコンプレックスあるのかと思うわ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:21 ▼このコメントに返信 黒マスクは数年前から台湾と日本で若者がつけてたんだけど、今は韓国人もつけてんの?流石に地元でも黒マスクみなくなったけど。
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:21 ▼このコメントに返信 発展途上国は黒マスク多いイメージ
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:25 ▼このコメントに返信 中国よく行くんだけど黒マスクは結構多い
何を見て黒マスク選ぶかってーとやっぱり韓国ファッションの影響みたいだね
俺個人としては黒マスクとかめちゃめちゃダサイと思うんだけどな
都会ならまだいいけど、俺の所クッソ田舎だから黒マスクなんか都会に憧れる田舎モンにしか見えんからほんと滑稽よ
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:25 ▼このコメントに返信 米48
むしろマスクは病人がつけるものってイメージが外国は強いから、マスクつけている人が多いこと自体、変に見られているらしい。
ワイもそう思うわ。
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:28 ▼このコメントに返信 地方でもいるんだけど本当にビビる
漫画のキャラかと思う
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:28 ▼このコメントに返信 黒は見慣れたな。老害予備軍が沢山いるね。
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:29 ▼このコメントに返信 職場のインドネシア人付けてて
テロリストみたいで草
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:49 ▼このコメントに返信 米3
自分が真っ当な人間だといつから勘違いしてんだ?
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:53 ▼このコメントに返信 中国人が好んで付けてるイメージがある
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:54 ▼このコメントに返信 韓国人は黒マスク好きだよね
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 22:56 ▼このコメントに返信 チョンに憧れるわけねーだろ頭腐ってんのか
どうせ書いてるのは在日だろ
トンスルの壺に頭つっこんだまま市ね
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:00 ▼このコメントに返信 ※63
韓国人に憧れて整形した白人いただろーが
憧れるやつは確実にいるわカス
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:00 ▼このコメントに返信 見つけちゃったときはとりあえず笑いをこらえながら見ないようにしてます
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:06 ▼このコメントに返信 半島は中二病多いんか?
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:07 ▼このコメントに返信 メンポだよ
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:09 ▼このコメントに返信 日本語学校がある駅に行けば分かるけど黒マスクしてる奴は99.9%韓国生物 中国人 ベトナム人のどれかだ
69 名前 : 投稿日:2018年04月02日 23:10 ▼このコメントに返信 黒マスクはタトゥー同様の誇張や威圧感を意図してのこと、クズッカス人間ばっかだろ?
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:12 ▼このコメントに返信 なんでもいいけどがちでダサい
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:18 ▼このコメントに返信 貧乏V系ファッションだろ 見てるこっちが恥ずかしくなってくる
金もセンスもないけどお洒落したい感が余計に厨二っぽさ出してんだよな
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:19 ▼このコメントに返信 アメリカでこんなの付けてたら強盗と間違われて撃たれても文句言えねーな
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:24 ▼このコメントに返信 白がダサいからって人が散見されるが、申し訳ないけど黒もすこぶるダサい
白やったら花粉や風邪でしゃーなしつけてて大変なんやろなぁって思うけど、これが黒になるとカッコいいと思ってつけてんやろなぁ痛いな〜ってなる
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:27 ▼このコメントに返信 戦前のマスクは黒やで確か
昔に回帰したんや
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:29 ▼このコメントに返信 普通に白でいい。流石に黒はちょっとなぁ…
別に他人がどんなファッションしようがすきにすりゃいいと思うが
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:35 ▼このコメントに返信 風邪っ引きはスリップノットのクレイグのマスクに限る。
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:35 ▼このコメントに返信 マスク自体批判している奴がいるんだが本当にいいのか?
俺が後ろでくしゃみしまくって背中が唾や鼻水でぐちゃぐちゃになってもいいのか?
こっちだって出来ればあんな呼吸が苦しくなる物体付けたくないっつーの!
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:39 ▼このコメントに返信 黒はマジでない。ダサすぎ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:40 ▼このコメントに返信 白以外の不織布マスクは韓国中国
台湾は使い捨てじゃない布製マスクつけてるイメージ
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:48 ▼このコメントに返信 黒は気持ち悪いわ
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月02日 23:55 ▼このコメントに返信 まぁどういうイメージ持たれてるかって気付いてない訳ないだろうから、着けてる本人も解っててやってるんだろう。
ハデな色に頭染めてる人と同じ目で見てやりゃいいと思うよ。
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 00:09 ▼このコメントに返信 新宿勤務だけど多いなー
とくにアジア系外国人がやたら付けてる
白人はそもそもマスクする文化ないから一度しか見たことないな
しかしダサいなほんと
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 01:13 ▼このコメントに返信 イケメンぽいのが付けてると目を引く
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 01:22 ▼このコメントに返信 単色だと目立つからグラデーションとかで変化をつけてはどうだろ
下が紫で徐々にベージュになるとか
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 01:32 ▼このコメントに返信 不織布タイプの黒は知らんが、
スポンジタイプの黒は洗濯して繰り返し使えるんじゃ。
白もあるが、洗濯するうちに黄ばんで汚らしくなるので、黒が人気なんじゃよ。
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 02:14 ▼このコメントに返信 格好つけたいだけなんだろ。ほっといてやれよ。
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 02:35 ▼このコメントに返信 まあ、個人の自由だけど、友達が黒マスクしてたら友達止めようかと悩むレベルのキモさはある。
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 02:39 ▼このコメントに返信 見慣れてないから変に思うけど黒い日傘みたいなもんだろ
利点や実用性あるならそのうちそのへんのおばちゃんも使いだしてフツーになる
かっこいいと思って使ってるるやつは猛省してほしいが90年代ヤンキー漫画かよ
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 03:03 ▼このコメントに返信 質感が野郎のパンツっぽく見えるマスクを着けてる奴はちょいちょい見かける。
最初見たとき変態かと思った。
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 04:38 ▼このコメントに返信 炭の力wwwww
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 05:16 ▼このコメントに返信 >>1の画像、紐が耳たぶ貫通してるかと思った
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 06:25 ▼このコメントに返信 接客系だが黒マスクしてる奴はやっぱ変なやつ多い。
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 06:28 ▼このコメントに返信 会社の50代のおっさんがしてるわ
社内ではあのマスクが許されるのはパンクかぶれの高校生までと囁かれている
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 07:11 ▼このコメントに返信 怖いから近寄らないよ、ひょろ長もやしがビビりなの隠す為に黒いマスクして見栄張ってるんでしょ、黒いマスク好きでしてる奴らは周り見えてないから知らない所でいっぱい損してるから良いじゃん。族だって思われて無意識に他人からマイナスの認識しか抱かれない人間になってる
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 07:22 ▼このコメントに返信 V系バンドでギター弾いてるのがつけてるイメージしかないんだが、一般人もつけるのか?アレ
都会怖い…
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 08:33 ▼このコメントに返信 なんか強盗っぽい
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 08:45 ▼このコメントに返信 花粉って粒子径でかいから炭で吸着出来るとは思えんが・・・
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 09:04 ▼このコメントに返信 中二病だと思ってる
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 11:04 ▼このコメントに返信 池袋でよく見かけるからアッチの国の奴らがつけてんだろうなと思う
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 12:27 ▼このコメントに返信 韓国人が付けてたのを見たから、韓国人に憧れてる奴が付けるというモンキー並みの思考回路。
狭い知識を披露するのはやめてくれ、馬鹿すぎて気持ちが悪い。
101 名前 : 男塾チームの卍丸さん投稿日:2018年04月03日 12:44 ▼このコメントに返信 黒マスクしてる人は、韓国人かビジュアル系バンド好きの東南アジア人が多いイメージだわ…
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 14:58 ▼このコメントに返信 これ不思議に思ってたんだけど
外人さんなのかな
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 15:15 ▼このコメントに返信 だっさい
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 16:10 ▼このコメントに返信 きもいなこのスレ
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 16:33 ▼このコメントに返信 黄色?は?気持ちわりぃぃ!!
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 16:42 ▼このコメントに返信 乃木坂か欅坂かは知らんが訳分からんCM流してたのは知ってる
アホなオタクはあんなCMに共感して買うんやと思うと鼻で笑ってしまうわ
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 20:11 ▼このコメントに返信 でもピンクや薄いブルーなら別に気にならないよね
やっぱり顔につけるものなのに原色ぽいと気になるんだよね
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 21:06 ▼このコメントに返信 これに対して異常に攻撃的になってるやつの方が避けたいわ
スレはともかくこのコメ欄の方
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 22:27 ▼このコメントに返信 黒だから小顔に見えるとかそんなアホな理由だろ
スーツに黒マスクつけてる女の人いてこの人本当にアホなのかな?って思った
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 23:42 ▼このコメントに返信 クローズみたいなマスクを流行らしてくれや
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月03日 23:46 ▼このコメントに返信 pierrotのキリトを思い出す
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月06日 07:59 ▼このコメントに返信 花粉症で鼻垂れるからマスクして鼻にティッシュ刺しとるわ
もちろん白マスクな
黒とかダサいわ
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年04月15日 05:10 ▼このコメントに返信 顔パンパンに見えるからやめたほうがええで