1: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:02:23.70 ID:j6ilMKkY0.net
これにはキッズもニッコリ

https://twitter.com/game_knives_out/status/982199923654385664?s=21
PCGamesNが報ずる、2018年4月2日付けで、アメリカ・カリフォルニア州にて提起されたとする訴状によれば、PUBG Corp.は、『PUBG』の要素を細かく説明した上で、『Rules of Survival』『荒野行動』の2作品について“非常に強い”類似性があると指摘。著作権侵害などにより、「『PUBG』は回復不能な被害を被っている」として、両作品の配信及び開発の差し止めを要求しています。
資料では、両作品とも公式の『PUBG』モバイル版がリリースされる前に先んじてモバイル展開を行っており、ユーザーによってしばしば“モバイル版『PUBG』”と呼称されていることに言及。また、一部海外向け公式告知などに用いられている“Chicken Dinner”の表記も本来『PUBG』特有の表現であることに触れています(フライパンすら存在する。厳密には圧力鍋蓋)。
なお、PUBG Corp.は2018年1月にApple経由で苦情を申し立てるとともに、訴状もNetEaseへと送っているとしており、NetEaseが『PUBG』の著作権を認めなかったため法的措置に踏み切ったとしました。
https://www.inside-games.jp/article/2018/04/06/113904.html
2: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:02:59.50 ID:4ENeQSBM0.net
コロプラみたいやな
3: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:03:03.97 ID:NieU8V5cp.net
なんで被害者面なんや?
5: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:04:00.33 ID:NieU8V5cp.net
PUBG要素なくなったら誰もやらなそうやな
9: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:06:47.85 ID:p4ptyxJca.net
リプ欄が色々と地獄や
10: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:07:06.54 ID:j6ilMKkY0.net
トレンド1位だぞ
15: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:08:25.76 ID:xlLOQ6Lr0.net
リプ欄がこの世の地獄やな
どんだけ年齢層低いのこれ
どんだけ年齢層低いのこれ
16: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:08:34.38 ID:RWrnZCzg0.net
ワイが思うより遥かに気持ち悪いというか頭おかしい奴ばっかりやったわ
18: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:08:52.82 ID:wMK1xDb/0.net
裁判負けたら別ゲーになるだけやろ
19: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:09:04.37 ID:+aCqembz0.net
リプ欄キモすぎやろ
21: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:09:50.55 ID:FqRQnvH7a.net
フォートナイトは?
25: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:10:54.31 ID:ttRMFkbxp.net
厚顔無恥やな
26: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:11:03.11 ID:1qpkkUKe0.net
よくスマホでTPSしようと思うなぁ
29: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:11:34.39 ID:j6ilMKkY0.net
>>26
エイムアシストないんか?
エイムアシストないんか?
72: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:21:37.69 ID:+QvYFKYp0.net
>>29
あるぞ、そもそもエイムしづらいと感じた事ないけども
あるぞ、そもそもエイムしづらいと感じた事ないけども
27: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:11:13.72 ID:Kwjc8rn60.net
前のコロプラの時もだけど○○を許すなってタグ、自作自演でしかなくね
32: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:12:31.72 ID:O+0GH3PHp.net
終わらないで😭
34: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:12:49.11 ID:txP4PZ0Gd.net
41: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:14:41.02 ID:j6ilMKkY0.net
>>34
リプ乞食
リプ乞食
43: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:14:43.53 ID:Kwjc8rn60.net
>>34
これもネタツイやし
これもネタツイやし
35: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:13:09.95 ID:D2AbtQ+O0.net
まぁ効果音とかまで丸パクリやしアカンよね
40: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:14:32.20 ID:OzzHuyAL0.net
盗人猛々しい
47: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:15:12.69 ID:+n/mmWja0.net
リプ欄がガチなのかネタなのかわからん
49: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:15:44.47 ID:j6ilMKkY0.net
50: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:16:19.40 ID:gEigXtOzp.net
>>49
草
草
52: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:16:44.96 ID:1qpkkUKe0.net
>>49
こらあきませんわw
こらあきませんわw
51: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:16:41.26 ID:qeAYCP7f0.net
はえ〜PUBGがモバイルで出るんか
53: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:17:23.00 ID:Kwjc8rn60.net
今まで余裕あったけどフォートナイトに完全に食われて余裕なくなってきたんかな
56: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:18:33.07 ID:j6ilMKkY0.net
>>53
スマホ版が本格的にリリースされるからやないんか?
スマホ版が本格的にリリースされるからやないんか?
60: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:19:52.11 ID:Kwjc8rn60.net
>>56
あれまだ出てなかったんか
そりゃこのタイミングやな
あれまだ出てなかったんか
そりゃこのタイミングやな
61: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:20:04.36 ID:MySE5PiN0.net
裁判所「ダメです。」
63: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:20:12.07 ID:WNrVUcuV0.net
ソースぶっこ抜きゲー擁護とかほんまキッズ終わってるわ
まさにキッズって言葉が相応しい
ポケモンなんかの国産キッズゲーで同じことになったらって考えてもわからんもんかね
まさにキッズって言葉が相応しい
ポケモンなんかの国産キッズゲーで同じことになったらって考えてもわからんもんかね
64: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:20:18.81 ID:7ojEkn8+0.net
コロプラも終わってないしいけるやろ🤣
80: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:22:24.86 ID:AG2uhGzt0.net
バトルロイヤルでは圧倒的にフォートナイトのが面白いよな
83: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:22:46.53 ID:ABA/Vfkod.net
ソースぶっこ抜きなの確定したのか
91: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:24:36.11 ID:PLtrc8rMd.net
荒野行動やりすぎて希望高校に行けなかった子供が何人いるんだろうか
93: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:25:36.54 ID:Qm0wuYbba.net
まずPubgのチーターをなんとかしろ
102: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:27:49.71 ID:rcQ6rhU80.net
>>93
日本鯖に行ってどうぞ
日本鯖に行ってどうぞ
114: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:31:38.67 ID:kQPSTrmza.net
>>93
今もうほとんどおらんやん
PCゲーで皆無は無理やで
今もうほとんどおらんやん
PCゲーで皆無は無理やで
95: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:26:13.62 ID:tnQutlcn0.net
強い
96: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:26:58.60 ID:2Rl1v/7sM.net
キッズにスマホを持たせるな
107: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:30:05.43 ID:g2lvTKuO0.net
リプライがYouTubeのコメントみたいや
126: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:35:40.38 ID:wmfuqYyQ0.net
PUBGのスマホ版でたらみんなそっちに移るやろな
でも肝心のスマホ版が全くでないのがダメだよなぁ
でも肝心のスマホ版が全くでないのがダメだよなぁ
138: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:38:46.18 ID:pEvGosVf0.net
>>126
リソースの流用で勝訴、アプリを停止に追い込んで荒野ガイジを路頭に迷わせてから満を持してPUBGスマホ版リリースで市場を制圧する
完璧なシナリオやな
リソースの流用で勝訴、アプリを停止に追い込んで荒野ガイジを路頭に迷わせてから満を持してPUBGスマホ版リリースで市場を制圧する
完璧なシナリオやな
127: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:35:46.55 ID:EnSlH8Et0.net
リプ欄がキッズより知能指数低い奴らの集まりになってて草
132: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:37:15.09 ID:QUC3Wi6e0.net
フォートナイトとかPUBGとかスマホでやったらアチアチになりそう
136: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:38:15.57 ID:4BGRjhpl0.net
はよPUBGのスマホ版出せよ
本家様はもちろん荒野行動よりクオリティ高いんやろなぁ?
本家様はもちろん荒野行動よりクオリティ高いんやろなぁ?
139: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:39:06.70 ID:LQAI+F790.net
ワイ フォートナイト民高みの見物
140: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:39:47.25 ID:QtxrNvF30.net
パクりつつ独自要素いっぱい入れて本家より面白くしたフォートナイト最強だったな
142: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:40:34.85 ID:W7FdQzgyM.net
元から訴訟覚悟やろ
訴訟で負ける額より利益のほうが高いんやから
訴訟で負ける額より利益のほうが高いんやから
150: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:41:39.80 ID:MySE5PiN0.net
サービス終了デマとか言われとるけど訴訟された時点でどうせ年内もたなそうなんやしデマでもなんでもないやろ
むしろ早くサービス終了に追い込むべきやろこんな丸パクリゲー
むしろ早くサービス終了に追い込むべきやろこんな丸パクリゲー
154: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:42:26.57 ID:wvkpBn4d0.net
157: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:42:59.16 ID:AAxCsgjf0.net
161: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:43:24.08 ID:/6aiFUsK0.net
国産ゲーに見向きもしないんやなぁって
163: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:43:41.85 ID:VZXfsTe3p.net
168: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:44:55.66 ID:j6ilMKkY0.net
>>163
後半関係ないハッシュタグで草
後半関係ないハッシュタグで草
170: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:45:05.35 ID:9F+PqBoRd.net
>>163
ドラゴンボールヒーローズとばっちりで草
ドラゴンボールヒーローズとばっちりで草
173: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:45:26.58 ID:MySE5PiN0.net
>>163
どうせ釣りやろうけど本当ならゲームなんか娯楽なんやからそのためのPC買う余裕もないやつはそんなこと考える前にもっと生活を良くする努力をせえやと
どうせ釣りやろうけど本当ならゲームなんか娯楽なんやからそのためのPC買う余裕もないやつはそんなこと考える前にもっと生活を良くする努力をせえやと
176: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:45:31.28 ID:AG2uhGzt0.net
>>163
ネタ丸出しで滑ってるでお前
ネタ丸出しで滑ってるでお前
172: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:45:18.32 ID:zTap7ulC0.net
パクりゲーの宝庫のサイゲはいつ訴えられんの?
174: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:45:28.20 ID:wXyKJGTQ0.net

どういう意味やこれ
182: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:47:09.98 ID:FOg2zRxb0.net
>>163とか>>174みたいなクソ滑り構ってちゃんツイートほんと嫌い
187: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:48:03.40 ID:oGRO3Chp0.net
スマホでこんなゲームよくできるな
191: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:48:41.02 ID:wmfuqYyQ0.net
荒野行動は友達とリアルで集まってワイワイとするのが楽しいのであって1人でクインテットとかして楽しいのかって思うわ
193: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:48:58.46 ID:vm81+Eo40.net
PUBGってチート酷いって話聞いてたから手出せてなかったけど実際どうなん?
199: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:50:01.69 ID:KhNkkD9G0.net
>>193
中国人チーターが2回中1回当たるくらいいる
中国人チーターが2回中1回当たるくらいいる
196: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:49:17.78 ID:ahgqy4n90.net
PUBGモバイル、ほんとに楽しみ
荒野行動はクッソつまらんかったからなぁ
荒野行動はクッソつまらんかったからなぁ
202: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:50:36.47 ID:CpO+G/ytx.net
疑問なんだけどキッズ達はスマホのちっこい画面でやってて楽しいのかね
209: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:51:13.15 ID:j6ilMKkY0.net
>>202
PCでのゲームを知らないからね
知ったら戻れないぞ
PCでのゲームを知らないからね
知ったら戻れないぞ
205: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:50:50.69 ID:psDiPgkS0.net
リプ欄ネタなのかマジなのかわからんわ
210: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:51:21.12 ID:ByRJAAVPd.net
>>205
90割ネタやぞ
90割ネタやぞ
216: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:52:09.89 ID:wvkpBn4d0.net
ネタでもこんなことやって面白がってるのほんまキモすぎて吐き気がする
244: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:57:24.04 ID:7gFOcCIB0.net
PS4「フォートナイトの方が楽しい!」
PC「普通PUBGやるよね?」
スマホガイジ「荒野行動の方がた"の"し"い"い"い"!!!」
PS4PC「…」
PC「普通PUBGやるよね?」
スマホガイジ「荒野行動の方がた"の"し"い"い"い"!!!」
PS4PC「…」
259: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:59:29.15 ID:YplTXUrvp.net
>>244
普通フレンドによって使い分けるよね
普通フレンドによって使い分けるよね
269: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:01:29.10 ID:F1WxkZ/YM.net
>>244
草
草
245: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:57:27.52 ID:9BMX0suyp.net
248: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:58:22.47 ID:uCSVgeTb0.net
>>245
neteaseは何でもパクる
かなり高品質なパクリ
neteaseは何でもパクる
かなり高品質なパクリ
299: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:05:25.46 ID:kyEfJixG0.net
コロプラかな?
300: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:05:37.52 ID:AAxCsgjf0.net
そもそもスマホでTPS FPSやるのがアホの発想だわw
337: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:08:36.55 ID:+KTabplv0.net
>>300
コミュニティ内で共通に遊べるおもちゃが欲しいだけやで
コミュニティ内で共通に遊べるおもちゃが欲しいだけやで
323: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:07:14.57 ID:/yyovFg40.net
334: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:08:09.54 ID:nWeIG9cQa.net
347: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:09:36.37 ID:jkStRLSmd.net
>>334
まるで成長していない…
まるで成長していない…
349: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:10:01.32 ID:/+V/nAnld.net
>>334
アイコンのCG正直好き
アイコンのCG正直好き
352: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:11:01.12 ID:FAYZ4Hje0.net
>>334
フォートナイトやってた萌え豚はこっちに流れそうやな
フォートナイトやってた萌え豚はこっちに流れそうやな
364: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:11:50.80 ID:sUQ3yst4d.net
>>334
これには萌え豚もニッコリ
これには萌え豚もニッコリ
348: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:09:59.54 ID:xGptyRWlM.net
357: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:11:24.37 ID:kyEfJixG0.net
>>348
最後草
最後草
358: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:11:25.47 ID:WqYDl+v2d.net
>>348
4つ目やな!
4つ目やな!
359: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:11:25.87 ID:MCtJLp/MM.net
フォートナイトもパクるとか草
痴漢を注意しに来たオバサンも痴漢した豪傑に通ずるものがある
痴漢を注意しに来たオバサンも痴漢した豪傑に通ずるものがある
482: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:23:40.93 ID:5YNRKAXW0.net
そら判決出るまではやるやろ
70: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:21:29.16 ID:03FEFVF30.net
サービスは続けるから安心して課金していいぞ(ニッコリ
55: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 20:18:21.24 ID:eDDbtTkF0.net
ギリギリまで稼ぐつもりやな
別に返金義務もないから当然やけど
別に返金義務もないから当然やけど
298: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 21:05:22.08 ID:UOyCOvvc0.net
争ってる間に
ゲームのブーム終わってそう
ゲームのブーム終わってそう
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523012543/

|
|
|
































































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 11:51 ▼このコメントに返信 終わっているのはPUBGな・・・
あの事件のせいで世界中から、日本・PUBG=チートとしか認識されなくなった・・・・
国内でも他のネトゲ勢から全一がチート使いwwwって煽られまくって人が糞減った・・・・
日本人はもう二度とPUBGの世界大会に出ないでくれよ・・・・
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 11:51 ▼このコメントに返信 本当にツイカスはキッズとガイジに溢れとるな
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 11:59 ▼このコメントに返信 よくあんな小さい画面でTPS・FPSできるなと思うわ
最低でも40インチモニターじゃないと面白くないだろ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:01 ▼このコメントに返信 紹介の画像でDAYZあったこと思い出したわ
今どうなってるんだ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:09 ▼このコメントに返信 YouTubeに流れる棒読みCMは好き
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:13 ▼このコメントに返信 パクりでなく、そういうジャンルだろ?
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:16 ▼このコメントに返信 pubgが回復不能になったのはチート放置して自爆しただけだろ
荒野行動はどうでもいいです
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:24 ▼このコメントに返信 時代はフォートナイトやぞ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:29 ▼このコメントに返信 米6
ジャンルだけなら訴えられてないんだよなぁ
フォートナイトもジャンル同じだろって文句言われてたがシステムやグラフィックは全然違うから訴えられてない
一方荒野行動はそのままPUBGから持ってきたようなものだし音にいたっては全く同じだしな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:31 ▼このコメントに返信 もう意図的に日本鯖以外を選ばない限りチーターなんてほとんど遭遇しないんだよなぁ…
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:39 ▼このコメントに返信 PUPGに使われてるゲームエンジン開発したのがフォートナイトのとこだから泣き寝入りするしかないって話じゃなかったっけ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:39 ▼このコメントに返信 今から始めるならpubgよりはフォートナイトかなあ・・・
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:41 ▼このコメントに返信 米10
これ嘘な、日本鯖の上位はほとんど升ってる
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 12:58 ▼このコメントに返信 フォートナイトはグラフィックとクラフト要素でなんとかグレーゾーンで凌いでる感じがあるな
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 13:03 ▼このコメントに返信 荒野行動のヘルメットってタイタンフォールのそのまんまやん
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 13:03 ▼このコメントに返信 キッズのことなんか知らねーから潰れるまでやれ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 13:15 ▼このコメントに返信 このパクリゲーのプレイヤー
未成年キッズならまだ理解できるけど
成人済みならちょっと引くわ…
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 13:18 ▼このコメントに返信 潰しあえばいいと思うよ
今はフォートナイトあるしね
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 13:19 ▼このコメントに返信 ※14
フォートナイトはそもそも荒野行動みたいな無名中華企業じゃなくて
アンリアルエンジン出してるエピックゲームズだからPUBG側も強く出れないんだよ
PUBG自体もアンリアルエンジン4採用してるからな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 13:41 ▼このコメントに返信 プレイ動画見て、そのまんまだから関連会社かと思ってたら全然違うのか…
しかしTwitterの方、頭のおかしい人のフリしてるやつも頭おかしいのと変わらんっつーが、リプ欄見てると正にその通りだな
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 15:00 ▼このコメントに返信 米11
エピックゲームが開発したアンリアルエンジンはかなりのゲームに使われてるからな
フォトナ発表されたときはブルーホールはエピックさんとはいい関係を続けていたが今回の事は残念に思う的な声明は一応出しとるで
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 15:05 ▼このコメントに返信 しかしキッズらは荒野行動とかいう意味不明マックスなタイトルのゲームよくできるよな
スクランブルエッグをいじくりまわした玉子って言われてるようなもんやぞ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 15:32 ▼このコメントに返信 ※1
鍵が開いてるからって盗みに入っていいわけではないんだが
それは全然別の事象だし、片方はフツーに犯罪だからさ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 15:51 ▼このコメントに返信 俺を倒したい?
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 16:35 ▼このコメントに返信 丸パクリやらされてる人達は自分の仕事を子供に見せる事できるのかな
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 17:13 ▼このコメントに返信 チート使ってる奴が悪いのに何で中国人ガー日本人ガーって話になるのか本当に分からない
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 17:21 ▼このコメントに返信 米8
それもパクったんだよなぁww まぁ判決出たら止めるやろww
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 17:25 ▼このコメントに返信 米18
それ荒野の運営にパクられてるぞw
『荒野行動』が懲りずに今度は『フォートナイト』を堂々とパクる
・名前は『フォートクラフト』
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 18:46 ▼このコメントに返信 フォートナイトのパクリ酷すぎない?
TPSってだけならまだしも建築も絵面もまんまやんけ
これは許されない
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 19:42 ▼このコメントに返信 プレイヤーは賠償金の為に課金して応援したれよ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 20:25 ▼このコメントに返信 荒野行動が野獣先輩に見える
字が似すぎている
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 20:41 ▼このコメントに返信 米34
草
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月07日 21:18 ▼このコメントに返信 そんなことよりグラスシミュレーターやろうぜ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月08日 03:23 ▼このコメントに返信 ツイのネタ全開の擁護が気持ち悪すぎる
あれやってる奴の何割かは本気でやってるんだよな多分…
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年04月08日 09:04 ▼このコメントに返信 米34
いやみんなネタやろwwwww ……多分