1: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:34:46.07 ID:LTY3bNg80NIKU. net
口臭(臭い攻撃力145000)
なんであんな臭いん?死ねや
なんであんな臭いん?死ねや
11: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:37:26.42 ID:LTY3bNg80NIKU. net
思わず息止めてまうわ
9: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:36:47.97 ID:qO8wCMkD0NIKU.net
コーヒー飲んでるやつの口臭ほんまキツイ
12: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:37:46.79 ID:LvM0H1IddNIKU.net
完全にウ〇コのそれ
4: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:35:49.74 ID:JUjCqlh00NIKU.net
でもオマエは全身の攻撃力53万はあるじゃん?
8: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:36:19.67 ID:m6Y/jamWpNIKU.net
タバコとコーヒーやるやつ臭すぎるわ死ね
って口癖のようにいう陰キャの知り合いの口からザリガニの臭いするのほんと笑いそうになる
って口癖のようにいう陰キャの知り合いの口からザリガニの臭いするのほんと笑いそうになる
18: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:41:21.56 ID:XA1uLxlB0NIKU.net
>>8
あれ腐ったカニの匂いやで
あれ腐ったカニの匂いやで
10: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:37:11.39 ID:vNndfIMb0NIKU.net
ワイの口臭(999999999999)
17: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:40:59.14 ID:wkEGHUPf0NIKU.net
こういう過剰な嫌煙の奴は精神病なんだろうなと俺は思ってる
タバコだけじゃなくて色んなもんに発狂しまくって生きてんだろうなと
タバコだけじゃなくて色んなもんに発狂しまくって生きてんだろうなと
26: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:44:22.91 ID:3SMcVV7W0NIKU.net
>>17
ウンコ発見!w
ウンコ発見!w
21: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:42:44.89 ID:oOHKDFPD0NIKU.net
臭いな〜って思ったらストレートに言ってええんか?
傷つかんかな?
傷つかんかな?
23: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:43:18.60 ID:8/ZYoxN1pNIKU.net
>>21
それとなく伝えてやれ
それとなく伝えてやれ
32: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:45:28.86 ID:AfbE304f0NIKU.net
>>21
よー言われるから友人同士ならかまへんと思う
よー言われるから友人同士ならかまへんと思う
22: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:43:09.59 ID:HwuOqXZoaNIKU.net
コーヒー混じるとホンマあかんは
24: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:43:51.98 ID:hymfIUNpdNIKU.net
中学の先生がそれで話すとガチ臭かったわ
25: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:43:57.11 ID:rCYi1C490NIKU.net
煙草もコーヒーも嗜むけど正直擁護できない
27: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:44:23.81 ID:JWHAPHhl0NIKU.net
タバコケチってわかばやエコーしか吸わないやつほんとひで
一発でわかるほど臭いんじゃ
一発でわかるほど臭いんじゃ
28: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:44:42.43 ID:Gvi2bxyA0NIKU.net
タバコだけのワイはセーフやな!
29: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:44:44.06 ID:fnf1fh5v0NIKU.net
臭い玉 攻守3000
33: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:46:22.62 ID:9EJbvtrD0NIKU.net
もう歯医者いけや
34: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:46:25.26 ID:LTY3bNg80NIKU. net
嫌煙とか言うやつおるがワイタバコ好きやぞ😅
35: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:46:36.65 ID:ZCSbj7e00NIKU.net
案外タバコーヒーのダブルパンチ食らったことないわ
36: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:46:38.01 ID:MeZeIDJtdNIKU.net
ワキガ「あーーー(攻撃力9999999)」
38: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:46:54.98 ID:YhdLf6On0NIKU.net
バナナ食った後の口臭2000
40: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:47:20.52 ID:ZCSbj7e00NIKU.net
ワイの会社で一番口くっさいのはタバコもコーヒーも嗜まんおっさんやな
あれは胃の中腐っとるで
あれは胃の中腐っとるで
44: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:48:33.18 ID:LTY3bNg80NIKU. net
>>40
ナチュラル口臭野郎は人間が出せる悪臭の限界こえてるよな
ナチュラル口臭野郎は人間が出せる悪臭の限界こえてるよな
41: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:47:28.04 ID:9U1mvPA40NIKU.net
法律でリステリン紫を義務付けるべき
42: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:48:14.39 ID:SVof/RBJ0NIKU.net
よく勘違いされてるけど臭いの主な原因は砂糖なりミルクなり入ってるせいだからブラックコーヒーならそこまでじゃないぞ
45: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:48:50.77 ID:66+j68VQ0NIKU.net
キムチ納豆常食ワイ「ハァ〜〜」甲州モワッ
46: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:49:27.56 ID:keSEwGkP0NIKU.net
タバコ吸ったあとすぐにグリーンガム噛む奴も死ね
48: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:50:25.94 ID:ltjRL6JoMNIKU.net
前日日本酒
朝飯ラーメン
タバココーヒー
ハイブリッドワイ「はああああwww」
朝飯ラーメン
タバココーヒー
ハイブリッドワイ「はああああwww」
49: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:51:03.00 ID:1+sBtFILaNIKU.net
高校生の頃苦いけどブラックコーヒーにふかしタバコでカッコつけてたンゴねぇ…
47: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:49:32.88 ID:JkoiWrnO0NIKU.net
タバコ×コーヒーはほんまに臭い
本人はいうほどでもないやろと思ってたりするのも被害を拡大させてる
本人はいうほどでもないやろと思ってたりするのも被害を拡大させてる
37: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:46:54.88 ID:2spTqljf0NIKU.net
コーヒーだけでもきつい
43: 風吹けば名無し 2018/05/29(火) 23:48:19.87 ID:SBCYNERr0NIKU.net
空間を支配する加齢臭よりマシ
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527604486/

◆口臭がう○こみたいな悪臭を放ってる奴がいるけどあれは何なの?
◆本気で口臭を治したい人へ
◆歯医者「どんなに歯を磨いても口臭は良くなりません
◆俺の口臭エピソードが豊富過ぎてワロたwwwwwwwwwwwwww
◆【口臭超予防法】口臭が腐ったドブみたいな奴ちょっと来い
◆本気で口臭を治したい人へ
◆歯医者「どんなに歯を磨いても口臭は良くなりません
◆俺の口臭エピソードが豊富過ぎてワロたwwwwwwwwwwwwww
◆【口臭超予防法】口臭が腐ったドブみたいな奴ちょっと来い
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 00:55 ▼このコメントに返信 悪臭力とかもっと短く簡潔にしてくれや
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 01:00 ▼このコメントに返信 正直、愛煙家の俺でもタバコ+コーヒーの臭さは否定できん
だが臭いからシネやというなら、他にシヌべき悪臭奴がシンだらシンだるわ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 01:04 ▼このコメントに返信 これはすまんな
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 01:07 ▼このコメントに返信 タバコだけなら別にいいんだけどコーヒーが混ざると本当に汚物の臭いだよな
禁煙しててコーヒー飲んでるだけの奴も結構口臭い瞬間があるし、
コーヒーがヤバいんじゃないかと思う
俺は普段お茶ばっかりだから分からんけどたまにコーヒー飲むと後味悪すぎてうがいするわ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 01:17 ▼このコメントに返信 >>8
こういう自分の分が悪いからって周りも貶めようとするやつほんま
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 01:37 ▼このコメントに返信 職場にもコーヒータバコやる人いるけどタバコ吸ってきたなぐらいしか分からんわ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 01:48 ▼このコメントに返信 夏場の革靴リーマンがこの組み合わせ好むから困る
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 02:08 ▼このコメントに返信 砂糖入りコーヒーが一番ヤバい
缶コーヒーとか
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 02:33 ▼このコメントに返信 コーヒーも特に缶コーヒー奴やな
コンビニの豆の奴一日何回も行ってる奴はそんなでもない
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 02:40 ▼このコメントに返信 〜よりマシとか関係ないわ
臭いから素直に気をつけろや
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 02:41 ▼このコメントに返信 煙草+コーヒー+虫歯+胃弱のワイには誰も勝てない
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 02:43 ▼このコメントに返信 タバコとエメマンが一番ウマイ
クラエ(*゚∀゚)=3=3=3=3=3
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 02:48 ▼このコメントに返信 タバコ+酒もキツい
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 02:51 ▼このコメントに返信 ロトの紋章かよ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 02:56 ▼このコメントに返信 タバコも珈琲も吸い飲みしない友達の口臭がヘドロに近い臭いがする
こういうのは伝えたにくいよな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 03:18 ▼このコメントに返信 タバコも吸わない人からしたら臭うんだろうけど缶コーヒーが一番ヤバいと思うわ
好んで飲んでる人の口臭尋常じゃない
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 03:27 ▼このコメントに返信 服に付くタバコの匂いも、煙の時より攻撃力上がってるよな
あと重めのタバコ吸ってるヤツの口臭な
アレは真面目にウンコ臭やで
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 03:55 ▼このコメントに返信 他の奴等もお前も臭いんだぞ理論ほんま糞、ヤニとコーヒー飲んでて障害レベルで嗅覚衰えてる癖にイキがんなよ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 03:58 ▼このコメントに返信 ママの匂いしてるやつよりマシ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 04:06 ▼このコメントに返信 お前の母ちゃんそんなに臭いのか(困惑)
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 04:30 ▼このコメントに返信 そういう奴って息フワって感じるくらい喋るときに正面に吹きかけてくるよな
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 04:30 ▼このコメントに返信 タバコもコーヒーも人の口からは結構くる・・・
混ざるとホントやばい。
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 05:10 ▼このコメントに返信 ブサ男(臭い攻撃力10000)「合体だ!」アニメマンガゲーム(臭い攻撃力8000)「おう!」
体臭(臭い攻撃力500000)
こっちのが公害だろ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 05:24 ▼このコメントに返信 ワキガ 戦闘力10000
加齢臭 戦闘力10000
おなら 戦闘力10000
口臭 戦闘力10000
ドロー 「夏場」+「1週間風呂故障」を使って ファイナルフュージョン
死を呼ぶ臭い 戦闘力∞
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 05:29 ▼このコメントに返信 ※24
壊れたら風呂入らずに外出るんか?
水で洗えや
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 05:46 ▼このコメントに返信 定期的に緑茶でお口グチュグチュしろや
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 06:07 ▼このコメントに返信 ゲーセンのゴミ箱すげー臭くなるんだよなあ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 06:09 ▼このコメントに返信 俺の大学の同級生に精神やられて30で大学に入ってきた奴いるんやがタバコとコーヒーでほんとに口臭い
でも精神やられとった過去があるから言い難いわ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 07:45 ▼このコメントに返信 胃腸の弱いワキガ
タバコーヒーで最強に
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 07:50 ▼このコメントに返信 この珈琲とタバコの臭いを消そうと、ブレスケアみたいな奴食って
さらにそのミントの臭いも追加されて地獄のカルテッドが出来てたときはマジで臭かったわwwww
接客業だったから本社にクレームのメール入れてやった
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 10:57 ▼このコメントに返信 コーヒーのメインの香りはカビ臭だからね
それが他の香りと混ざることで香ばしい香りになる
人が飲むことで他の香りが薄まるうえにタバコの臭いで他の香りが完全に消えることで
カビ臭100%中の100%になるそしてタバコ臭が上乗せされて激臭になるんだよ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 14:00 ▼このコメントに返信 米18
でもお前ヤニもコーヒーも飲まんのに超臭いし、障害レベルで脳衰えてるやん?
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月05日 23:22 ▼このコメントに返信 納豆を食べた後に珈琲を飲む・・・
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月06日 11:51 ▼このコメントに返信 こん中では個人的には加齢臭はまだ全然平気やな
不潔な体臭はほんま息が苦しくなるし、口臭は会話中だとこっちに飛んでくるから逃げられん
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年06月06日 13:13 ▼このコメントに返信 害獣ニコチンカスに人間の常識を求めるなよwwwwwwwwwwwww