1: 47の素敵な 2018/07/05(木) 22:59:14.40 .net



















2: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:00:28.15 .net
相変わらずいいおっぱいしてるわ

3: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:01:03.71 .net
総選挙何位?

6: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:02:30.63 .net
>>3
残念ながら圏外
来年は必ずランクインするぞ!






 
5: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:01:59.44 .net
ビキニの日とかるかてぃんにピッタリの日だね

11: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:03:48.52 .net
いっそもっと黒々と焼いた方が個性として活かせるんでね?

12: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:03:49.07 .net
そういえば最近北野の新作グラビア見てないな
もっと見たいわ

14: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:05:09.08 .net
追加









22: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:07:32.49 .net
>>14
今のとこだと辞めない限り人気でないな
AKBなら辞めなくてもワンチャンあったかもだけど

15: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:05:15.11 .net
瑠華ちゃん大好き〜

19: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:06:28.51 .net
ビキニの日なんだから他のメンバーもどんどん画像を上げてもいいんだよ

21: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:06:52.63 .net
モッタイナイなぁ
坂道だったら売れたのに

23: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:07:38.51 .net
うーむ大原の勝かな

28: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:10:22.50 .net
>>23
大原はデブ乳だから興奮しない・・・

40: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:14:37.29 .net








>>28
せやな

42: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:16:46.17 .net
>>40
うわああああああああああああああああああああああ

159: 47の素敵な 2018/07/06(金) 07:29:17.48 .net
>>40
補正ないとこんなもん

25: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:08:40.37 .net
SKEはなんでこいつ選抜から落として竹内とか日高入れてんだよ

27: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:10:11.42 .net
>>25
日高は別としても竹内はこいつの何倍も可愛いだろ

32: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:11:55.42 .net
>>27
SKEヲタと48Gファンのズレを感じざるをえない……

35: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:12:46.43 .net
>>27
日高はトーク出来るし必須だろ

29: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:10:43.47 .net
迫力あるおっぱい

37: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:13:27.32 .net
脱ぎたがり見せたがりなのは素直に評価したい

43: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:17:24.13 .net
アホっぽくて愛嬌たっぷりで北野いいじゃん











215: 47の素敵な 2018/07/07(土) 09:21:45.90 .net
>>43
大原じゃないのかこれ

49: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:20:49.27 .net
昭和のアイドル




50: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:20:58.42 .net
>>1
おっぱい!おっぱい!
るかぱい!るかぱい!

51: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:21:25.30 .net
可愛くておっぱい大きいのに何で人気が出ないんだろ

56: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:24:02.19 .net
>>51
色黒、頭が悪い、トーク力が低い(でもMCの仕切りは多い)、ネガティブ思考、過疎なのにたくさん来たと強がるところ

お好きな理由をどうぞ

97: 47の素敵な 2018/07/06(金) 00:02:55.96 .net
>>56
それ珠理奈にもほとんど当てはまるやんwww

62: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:29:39.38 .net
美人じゃないけど可愛いげはあるし、何よりも顔がちっさい。

65: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:32:14.16 .net
るか








































68: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:34:41.50 .net
るか




























70: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:35:15.14 .net
VR動画で見てみたい

72: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:37:38.00 .net
うおー!めちゃくちゃすげー(・_・;)

73: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:37:52.80 .net
るか
































75: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:38:50.97 .net
土下座するからヤラせてほしい

78: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:41:25.10 .net
乳輪でかそう

82: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:42:10.60 .net
谷間チラ













わき




84: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:43:41.28 .net
なんで人気ないの?

87: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:45:57.44 .net
一番えっちな体

98: 47の素敵な 2018/07/06(金) 00:04:33.89 .net
2018.07.05 23:56
髪を切りました!

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180705225622357/





こんばんは!


いきなりパンチライン
個別握手会の4次販売が始まりました!

今回の握手会は名古屋はもちろん
静岡や仙台や関東にも行けるので
たくさんの方に会えるのが楽しみです!

常連さんの方はもちろんだけど
初めましての方も
ちょっと気になるなって方にも
気軽に遊びにきてほしいです!

私はおめかししてみんなのこと待ってるよ!


あ!そういえば髪の毛切ったの!

ショートの北野瑠華に会えるのは
きっと久しぶりだと思うから
髪を切って可愛くなったと噂の
北野瑠華に是非会いにきてね!

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_23rdsg/

101: 47の素敵な 2018/07/06(金) 00:11:46.79 .net
>>98
かわいい

103: 47の素敵な 2018/07/06(金) 00:13:06.94 .net
>>98
嫌いじゃない、この感じ
何か評判悪いけど、写真や文章からは伝わって来ないな

115: 47の素敵な 2018/07/06(金) 00:35:21.53 .net
同じ学校にいたらめちゃくちゃモテると思うけど
アイドルとして見たら残念な感じ

125: 47の素敵な 2018/07/06(金) 00:53:52.88 .net
SKEグラビア3TOP




133: 47の素敵な 2018/07/06(金) 01:13:42.58 .net
>>125
精子搾取工場

134: 47の素敵な 2018/07/06(金) 01:14:50.16 .net
>>125
普通に顔で見ても北野>>>北川>江籠だろ
SKEって本当に分からんよ、微ブスを絶対にビジュアルメン扱いしてる

150: 47の素敵な 2018/07/06(金) 04:35:21.41 .net
瑠華ちゃんかわええ

195: 47の素敵な 2018/07/06(金) 19:11:58.99 .net
坂道なら ねるより売れただろうに・・・









216: 47の素敵な 2018/07/07(土) 10:14:56.32 .net
10回抜いた

217: 47の素敵な 2018/07/07(土) 10:19:09.27 .net
100回抜いた

222: 47の素敵な 2018/07/07(土) 11:49:07.25 .net
お前の出番だ瑠華!

71: 47の素敵な 2018/07/05(木) 23:35:17.59 .net
これは良いおっぱい






おすすめ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530799154/





【画像あり】話題の美バストJK北野瑠華さん「18歳になりました♡」

【画像あり】たぬき顔の女が好きな奴wwwwww