1: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:08:22.62 .net


















3: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:20:05.71 .net
どういう生活を想定してんのかな?
30代には仕事やめて悠々自適?

8: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:29:15.17 .net
この子、なんの仕事やってもそれなりにやって行けるタイプなんじゃないのw偉いじゃん






4: 2018/07/12(木) 23:21:26.33 .net
金持つと本当に刺激が足りなくなるからな
あらゆる物に感動しなくなってくる
こんだけ金貰ってて生活レベルを上げないのは立派だと思う

5: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:27:05.17 .net
家賃光熱費とか安くして交際費とかに回したほうが充実するんじゃない?
17万はいらんでしょ

76: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:50:43.72 .net
>>5
ホストとか風俗嬢は高いとこしか住めないらしい

6: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:27:51.35 .net
税務署はちゃんと見とけよw

31: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:46:37.37 .net
>>6
夜の仕事は税金引かれて支給されるよ
店がそれを税務署に払ってるかは別として
だから本人そのものは払ってるとみなされて取り締まれない

7: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:28:58.32 .net
5年続けたとしても600×12×5でたった3.5億なんだが
そんなんじゃ老衰するまでは生活していけないだろ

11: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:32:47.53 .net
>>7
仮にだけど現ナマで1億でもあったら強いよ
3パーで回しても300万やで
一般人は会社の上場に関わるかドラフトで指名されるかじゃないと掴めない金だが

15: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:35:21.02 .net
>>7
お前はどんな計算して生活できないと言ってるんだよ

26: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:43:02.93 .net
>>7
リーマンの年収600万を、毎月もらうかわりに数年で終わりになるって事だから、何ヶ月その金額でやれるかが鍵。
5年なら60カ月だから60年換算。

35: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:50:42.59 .net
>>7
今のサラリーマンの生涯賃金が2億とか2.5億とか言われてんのに
一体どんな豪遊するつもりだよ

88: 47の素敵な 2018/07/13(金) 06:16:21.53 .net
>>7
ホスト辞めたあと完全無職なわけないだろ。
これだけ稼ぐやつだと自分が経営する側に回るよ。

10: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:31:26.06 .net
月600万稼げるホストなんて超少ないだろw

12: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:32:59.59 .net
投資するとなお良し

18: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:36:44.03 .net
30代、40代でもホストはできる
ただ、あの仕事って売上の問題じゃなく、酒で体壊して辞める奴も多いらしい
知り合いの元ホストが言ってた

21: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:39:53.51 .net
この1位のローランドって人は酒飲まないらしいw
メンヘラ風俗女なんて相手にしてられないから、
まあそこそこまともで小金持ち相手にするとして
売り上げ10万、日当5万、出勤20で100万かー。あんま夢ないなw

28: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:45:39.53 .net
俺、キャバクラ勤めてる子やアイドルがホストに貢ぐのがどうしても理解できない
騙す側の考えてることは自分が一番わかってるだろうに
自分だけは違うと思うんだろうか?

34: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:49:36.25 .net
>>28
寂しさを抱えてる子じゃないと、ホストに貢がないよ。
トークスキルもルックスも特別優れているわけじゃない。
お金持ってて寂しさを抱えてる子が、ストレス解消で散財する場所がホストクラブだから。

こいつらが、人の寂しさを利用せず、脱法的なことをせず、ちゃんと確定申告しているのならまだしも、
人の寂しさを利用して、ツケで飲ませて払えなければ風俗へ落として、確定申告してないのがほとんどだから、
テレビで持ち上げるのはおかしい。
こんなん持ち上げるのマジで日本のTV局しかない。

41: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:58:43.23 .net
>>34
それでもまだ納得できないけどな
騙されてることがわかってるのにそれよりも寂しさが勝なんてことがあるんだな

しかしその構造、どこかのアイドルグループと似ているなw

30: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:46:14.53 .net
世界中がインフレに持って行こうとしてるから
貯金はなーんもしなくても目減りしていくんだよ

38: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:53:46.29 .net
俺(ニート)だって老後用の口座作ってお小遣いから毎月2万貯金してるぞ

42: 47の素敵な 2018/07/12(木) 23:59:46.03 .net
六本木No.1キャバ嬢は月2300まんえん売ってたぜ

48: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:05:26.19 .net
>>42
「秒速で○○億稼ぐ」奴や、「月収○○○○万円の名古屋のキャバ嬢」みたいな奴らの殆どが、
年収ではない。
マーケティング用に「〜〜〜」をウリにしている奴がほとんど。
「(1回だけ)月収○○○○万円稼いだ」も嘘ではない。

普通に考えたら分かる。高給取りの水商売の場合、給与の倍売上ないとならない。

六本木のキャバ嬢が、継続的に月2300万円売上れるわけない。

46: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:03:20.14 .net
昔リクルートに就職した友人が昔リクルートが作ってたアルバイト情報誌でキャバクラも求人できたと教えてくれた
と同時にホストクラブは掲載できないことも

あまりにも料金システムがあこぎで怖くて掲載できないんだと
そのくらいキャバクラやクラブとは一線を画すホストクラブ

50: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:05:59.49 .net
仕事辞めて次の年の税金すごそう

55: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:11:03.27 .net
少なくとも握手会とか総選挙とかくだらないことに金使うより輩より立派だな

64: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:20:33.05 .net
いずれにしても俺には雲の上の話か
どう転んでも俺にはそんな金を稼げる能力はないからな
いまこうやって綺麗ごと言ってても目の前に札束積まれりゃ
どう転ぶかは自分でもわからない

71: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:35:36.77 .net
ホストの給与は
汚い金というかえげつない金というか
見てて良い感じがしない

73: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:40:29.45 .net
どんな手段でもカネを稼いだ奴は使う事又は投資
そうせんと日本経済が疲弊していく

77: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:52:47.81 .net
おじさんを騙して金をむしり取る風俗嬢

風俗嬢を騙して金をむしり取るホスト

ホストをこき使って金をむしり取るおじさん


なんだこのゲーム

78: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:58:59.19 .net
通帳こんなに分けるのがよう理解出来んな、ペイオフ対策なのか?
まあ俺に理解して貰う必要もないけれども

79: 47の素敵な 2018/07/13(金) 00:59:34.39 .net
この子60代用通帳まで作って偉いけど
そこまで生きられるのかなって生活してる子多いよ

84: 47の素敵な 2018/07/13(金) 01:23:27.36 .net
ホストくらいの金額稼いだらわからんけど
頑張って仕事して金入っても金使う時間無いし
結局手っ取り早く金使うにはブランド品買うのが楽だし早いからいろいろ買ったけど
仕事より金より自由な時間が多い方がいいよ
そう思って営業マン辞めてフリーターしてるわ俺は
もちろん楽に金が手に入るならそりゃいいけどさ
そう甘くないだろうし

85: 47の素敵な 2018/07/13(金) 01:50:07.42 .net
税金は?

94: 逆神シコる(´・ω・`) 2018/07/13(金) 10:10:43.14 .net
全然無駄遣いしてないのね尊敬するわ

95: 47の素敵な 2018/07/13(金) 10:17:39.87 .net
せっかくお金あるのに若いうちにしかできないことをやらないのはもったいない

96: 47の素敵な 2018/07/13(金) 11:09:59.58 .net
欲しいものは貢物で手に入るし
旅行とかレジャー系興味ないと金が溜まる一方だな

97: 47の素敵な 2018/07/13(金) 11:21:50.21 .net
若い時にしかできないホストやキャバ嬢でカネを儲けてるんだよな
プロスポーツ選手と同じで引退後の生活設計が大切






おすすめ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531404502





【画像あり】ガチでヤバすぎるホストクラブが発見される