1: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:49:40.26 ID:OXxlHsDo0.net
友「今日は暑いねー、もうビール飲みたいわ」
俺「あんた車乗ってきたしダメでしょ、飲酒運転になるし。俺送っていかないよ」
友「まぁ、そうだけどさ」
俺「だろ、社会のルールぐらい守れよ、子供じゃないんだから」
友「冗談で言っただけだよw」
俺「それ冗談になってるか?まったく面白くなかったぞ、そんなんで誰が笑うんだよ」
友「いや、別に笑わそうって訳で言ったんじゃないけどさー」
俺「だったらなんの目的で言ったんだ?」
友「そう言われたら困るわー」
俺「困るってなんでお前が被害者ぶってんだよ、お前がまいた種だろ」
俺「あんた車乗ってきたしダメでしょ、飲酒運転になるし。俺送っていかないよ」
友「まぁ、そうだけどさ」
俺「だろ、社会のルールぐらい守れよ、子供じゃないんだから」
友「冗談で言っただけだよw」
俺「それ冗談になってるか?まったく面白くなかったぞ、そんなんで誰が笑うんだよ」
友「いや、別に笑わそうって訳で言ったんじゃないけどさー」
俺「だったらなんの目的で言ったんだ?」
友「そう言われたら困るわー」
俺「困るってなんでお前が被害者ぶってんだよ、お前がまいた種だろ」
4: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:50:21.25 ID:fn6ODHpj0.net
イッチめんどくさいやつで草
10: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:50:50.64 ID:1J6A1V5N0.net
そうだけどさで終わらせとけばええのになに噛み付いてんねんガイジ
12: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:10.62 ID:0E7B+iFwr.net
毎回そんな調子なの?
6: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:50:35.91 ID:OXxlHsDo0.net
どう見ても俺のほうが理路整然としてる
13: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:10.88 ID:DYA63KQF0.net
お前がめんどくさい
14: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:14.23 ID:uEzc6Za5a.net
でもおるよな
こいつやつ
呑んでいい言ったら呑むやんこの手の人種
こいつやつ
呑んでいい言ったら呑むやんこの手の人種
15: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:23.62 ID:vycMYTSW0.net
お前が悪いよーお前がー
17: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:32.10 ID:jnMzeVW9a.net
時間聞いたら秒単位まで教えてくれそうなイッチ
20: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:43.41 ID:9oc+FS1Op.net
イッチみたいなガイジと付き合いはしたくないな
21: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:43.62 ID:HoczvMsAd.net
呑むなよの一言で終わりや
ネチネチとめんどくさい
ネチネチとめんどくさい
24: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:49.96 ID:OXxlHsDo0.net
車で来てんのに飲ませるわけ無いだろ
25: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:51:52.45 ID:NQHmu2k+0.net
正義感にあふれてるね
27: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:03.73 ID:NwTBy7fe0.net
言うてこのイッチみたいな奴好きだわ
29: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:05.27 ID:cx5QmSaN0.net
よく友達やってくれてるなそいつ
30: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:06.40 ID:WpX0L+Z+d.net
めんどくさ地獄に落ちろ
32: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:14.26 ID:Z+DLV73Od.net
完全にイッチがガイジ
34: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:18.18 ID:oBFs1kXh0.net
お前が送っていけば済む話
こんなとこで言ってぐちぐち女が腐ったみたいなやつだな
こんなとこで言ってぐちぐち女が腐ったみたいなやつだな
37: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:28.43 ID:7BtDJg/z0.net
お前がアスペなだけだろビール飲みたいって軽いジョークやん
38: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:39.99 ID:xdFMJHB8d.net
キレてんのお前だけやん
39: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:42.40 ID:oByn5BOC0.net
冗談に絡むやつとか会話にならんわ
40: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:45.05 ID:OXxlHsDo0.net
じゃあ車で来てる奴に飲ませるのか?
42: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:46.93 ID:mi8Govzj0.net
そいつよく友達でいてくれるな
43: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:48.10 ID:7a636g0v0.net
うざいイッチの負け
44: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:52.54 ID:Vv0I937Qp.net
アスペ芸
45: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:52:56.60 ID:BPG8+JBQr.net
イッチはウケると思ったんやろうが
全くおもんないで😅
全くおもんないで😅
49: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:53:09.09 ID:n3y/vcn70.net
イッチが正しい
犯罪をほのめかすとか冗談にならんわ
犯罪をほのめかすとか冗談にならんわ
50: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:53:14.06 ID:uEzc6Za5a.net
結婚式でハンドルキーパーするわ!って言ったやつが飲んでた時の絶望感よ
51: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:53:17.26 ID:vaFG3cmQp.net
いるよな〜こういうなんでも説教っぽいアホ
55: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:53:40.65 ID:OXxlHsDo0.net
何で俺が我がままに付き合ってわざわざ送ってやらないといけないんだよ
354: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:36:18.05 ID:+Clzpudg0.net
>>55
友達「お前に送ってほしいなんて一言も言ってないぞ」
友達「お前に送ってほしいなんて一言も言ってないぞ」
59: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:53:54.59 ID:cWYtLtuR0.net
イッチは影であいつめんどくせよってこの話込みで言われてるで
60: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:54:01.23 ID:1J6A1V5N0.net
ちなワイ
友「暑いわービール飲みてー」
俺「お前運転してるやないかーいww」
友「それなーwお前が運転しろよw」
俺「免許ないーwwwww」
友「死ねww」
友「暑いわービール飲みてー」
俺「お前運転してるやないかーいww」
友「それなーwお前が運転しろよw」
俺「免許ないーwwwww」
友「死ねww」
97: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:56:19.48 ID:oKzZjnu80.net
>>60
普通はこうなるよな
イッチは陰キャやから理解出来んやろけど
普通はこうなるよな
イッチは陰キャやから理解出来んやろけど
113: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:57:52.27 ID:OXxlHsDo0.net
>>60
友達に対して死ねとか引くわ
友達に対して死ねとか引くわ
339: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:33:16.92 ID:mel5rdJla.net
>>113
お前友達おらんやろ?
お前友達おらんやろ?
62: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:54:14.35 ID:NwTBy7fe0.net
わかるでイッチ
冗談というか会話の切り口としてしょーもなさすぎるよな
「暑い日はビール飲みたくなる」
こんなセリフ今の時代老害しか言わんで
冗談というか会話の切り口としてしょーもなさすぎるよな
「暑い日はビール飲みたくなる」
こんなセリフ今の時代老害しか言わんで
77: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:55:13.52 ID:bNV7jNoup.net
>>62
言いたい事はわかるがその程度の友達しかいないイッチはやっぱガイジ
言いたい事はわかるがその程度の友達しかいないイッチはやっぱガイジ
65: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:54:23.18 ID:JyXI4kNIM.net
正論ばっか言うてると友達なくすで
72: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:54:52.67 ID:7BtDJg/z0.net
>>65
まずこれ妄想やで
まずこれ妄想やで
68: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:54:37.30 ID:FdUcuynHa.net
だろ、以降がいらない
75: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:55:04.73 ID:ASjNXiws0.net
ああ、イッチはコミュニケーション能力に問題があるんやな
79: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:55:17.06 ID:1+TueWDr0.net
なろうから抜粋したような文章力だな
92: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:56:06.65 ID:n6LTKhMir.net
イッチめんどくさすぎやろ…
暑い日にありがちな会話やん
暑い日にありがちな会話やん
93: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:56:11.08 ID:iu3e9+8pH.net
友達可哀想
お前みたいなガイジと関係続けてくれてるんだから感謝しろよ
お前みたいなガイジと関係続けてくれてるんだから感謝しろよ
94: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:56:12.55 ID:qHmw+ICK0.net
これは裁判官もびっくりのクソ真面目
こういう冗談の通じないやつ友達に持つと苦労するわ
こういう冗談の通じないやつ友達に持つと苦労するわ
98: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:56:20.50 ID:hg9hxXDcM.net
イッチ人生つまんなそう
128: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:58:42.19 ID:3atI2wzMa.net
2行目で車じゃなけりゃなーって言えば終わったのにな
145: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:00:22.93 ID:Y+BLweEs0.net
50kmの道路130km出したとか自慢してるガイジにやめろよって言ったら切れられたんやがワイも同じか?
147: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:00:42.22 ID:KrtPKWenp.net
>>145
それはそれ
これはこれ
それはそれ
これはこれ
165: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:04:10.08 ID:qXdtb3LFa.net
なんで車で帰る前提なんだろ
飲んだら自分で部屋とって泊まっていけよねで済む話だろ
暑い=ビールのみたいくらいの表現を飲酒運転にしか結びつけないのは
痛い人すぎる
飲んだら自分で部屋とって泊まっていけよねで済む話だろ
暑い=ビールのみたいくらいの表現を飲酒運転にしか結びつけないのは
痛い人すぎる
177: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:05:49.01 ID:TarjpYUh0.net
>>165
まぁ普通は「わかるわー」で終わる話やな
まぁ普通は「わかるわー」で終わる話やな
180: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:06:31.53 ID:teVvDdMlM.net
ワイ ホームセンターにて
「軽トラのレンタルとかやってますか?」
店員ババア「は?そういうのはやってませんが買った商品を運ぶ車ならお貸しできますよ」
「・・・・」
これワイがガイジなん?
「軽トラのレンタルとかやってますか?」
店員ババア「は?そういうのはやってませんが買った商品を運ぶ車ならお貸しできますよ」
「・・・・」
これワイがガイジなん?
184: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:06:58.12 ID:nJW4Y/2n0.net
>>180
そらそうよ
レンタカー屋やないんやで
そらそうよ
レンタカー屋やないんやで
189: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:07:52.15 ID:zTgbee/G0.net
>>180
お前がガイジ
お前がガイジ
181: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:06:32.08 ID:EFTaZ4gIM.net
ちょっとわかる
こっちが真面目な話してる時は茶化さないで欲しい
こっちが真面目な話してる時は茶化さないで欲しい
183: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:06:48.33 ID:dX9sm/Eg0.net
実際こんなやつおるんやろうか、こんなやつの周りに絶対友達おらんやろうに
198: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:09:35.98 ID:k6eVKUOA0.net
>>183
割とガチでいるで
ネタにマジレスするのは場の空気読めないアスペだと思うわ
まじでそういう病気
割とガチでいるで
ネタにマジレスするのは場の空気読めないアスペだと思うわ
まじでそういう病気
185: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:07:19.75 ID:wAHowkvvd.net
こんなん俺も捕まるゥー!!とか適当に返すくらいの話やんイッチ何で急にキレだしとんのや
191: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:08:15.39 ID:Czq+UTsb0.net
201: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:09:55.17 ID:xllZlprp0.net
>>191
相手女さんか?
ワイからすれば相手が悪いと思うけど女さんは共感を求めるって言うしなぁ
相手女さんか?
ワイからすれば相手が悪いと思うけど女さんは共感を求めるって言うしなぁ
216: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:12:01.85 ID:w8J+ifkWa.net
>>191
どんまい
どのみちその子とは合わないと思うぞ
どんまい
どのみちその子とは合わないと思うぞ
226: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:13:18.67 ID:G9GiIlJK0.net
>>191探せばええやんは草生える会話する気ないやん
235: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:13:59.79 ID:k6eVKUOA0.net
>>191
縁きれて寧ろよかった
縁きれて寧ろよかった
266: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:22:26.38 ID:gv43ybGM0.net
>>191
草
草
269: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:23:14.23 ID:zTgbee/G0.net
>>191
会話のきっかけとしてすぐわかることを聞いてくるやつなんやろな
嫌いだわ
会話のきっかけとしてすぐわかることを聞いてくるやつなんやろな
嫌いだわ
272: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:23:49.40 ID:dX9sm/Eg0.net
>>191
「月曜やけど何かあるの?」とか「ビラ配るとこ大半やしどうなんやろうね、調べてみる?」とかって返せば正解やったんやろうか
あとメイドカフェでバイトしたい女とか大丈夫なんか?
「月曜やけど何かあるの?」とか「ビラ配るとこ大半やしどうなんやろうね、調べてみる?」とかって返せば正解やったんやろうか
あとメイドカフェでバイトしたい女とか大丈夫なんか?
283: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:25:06.30 ID:RuFLQ9JYr.net
>>191
月曜だけど?←これは死んで欲しい
月曜だけど?←これは死んで欲しい
330: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:31:45.39 ID:ZeWPAxMpr.net
>>191
互いに相手をどうでもいいと思ってそう
互いに相手をどうでもいいと思ってそう
193: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:08:20.32 ID:SWPC3Ok10.net
友「今日は暑いねー、もうビール飲みたいわ」
俺「そうだな、のみてー」
友「車なのがな、まじで」
俺「それな」
終わりだろ😠
俺「そうだな、のみてー」
友「車なのがな、まじで」
俺「それな」
終わりだろ😠
196: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:09:29.42 ID:H2Q6wU590.net
友達(妄想)
56: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:53:44.25 ID:qwiEcN+5M.net
同じ事をしつこいやつだな...
78: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 17:55:14.74 ID:2/Zp4+H70.net
どっちかというとイッチが急にキレ出してる
199: 風吹けば名無し 2018/08/24(金) 18:09:45.01 ID:Kc2CN+Jn0.net
リアルでもレスバしたろの精神
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535100580/

|
|
|



















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:15 ▼このコメントに返信 今ビール飲みたい気持ちがあるのと実際飲むかどうかは別だろ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:17 ▼このコメントに返信 わざわざ突っ込みどころ満載の長文でスレ立て
案の定レスがいっぱい付く
それをア_フ_ィ_ブログがまとめて拡散
スレ立てしたのはどっかのア_フ_ィ_ブロガーだろうねw
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:21 ▼このコメントに返信 この手のは自分と相手が逆パターン
スレタイだけはそのまま
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:22 ▼このコメントに返信 「ビール飲んでいい?」って言ったならまだしも「ビール飲みたいわ」でこれはない
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:23 ▼このコメントに返信 俺が悪いのかシリーズきらい
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:24 ▼このコメントに返信 本当に飲もうと思って言ってる訳じゃないだろ察しろアスペがッ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:25 ▼このコメントに返信 セックスしてぇなぁ・・・的な事言ってるだけだもんな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:26 ▼このコメントに返信 理路整然とはしてるが友達は失うタイプだよね
杓子定規すぎる生き方は人生の可能性を潰してる
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:28 ▼このコメントに返信 米2
>わざわざ突っ込みどころ満載の長文で
それお前のことやないかーいw
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:29 ▼このコメントに返信 俺の方が理路整然としてる
↑この書き込みの時点でうわぁってタイプ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:29 ▼このコメントに返信 飲みたいぐらい暑いってだけで本当に飲む気はないだろこの場合。
妄想じゃなかったら発達。
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:29 ▼このコメントに返信 その友達と友達になりてえわ
>>1とは友達になりたくないけど
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:30 ▼このコメントに返信 落ちがない糞みたいな会話すんなよな
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:33 ▼このコメントに返信 飲みたいね=飲むの認識なんだろうな
建前と現実の違いがわからないタイプに多い
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:34 ▼このコメントに返信 1は100%の確率でアスペ
アスペに冗談は通じないし
糾弾の為に不必要に絡んでくる
アスペが嫌われる天才って言うのは
身の回りにいないとわからない
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:34 ▼このコメントに返信 米9
長文?
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:35 ▼このコメントに返信 車なら代行とか色々あるだろうに、うん、俺なら縁切るね。めんどくさい。
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:35 ▼このコメントに返信 ガチのアスぺって結構たくさんいるよね
本人は自覚ないから公的には多い印象ないけど
※4の発想が一般人
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:35 ▼このコメントに返信 友人が飲酒運転の前科あるならともかく、無いならすげー>>1がめんどくせー奴にみえるわ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:36 ▼このコメントに返信 >>1はアスペ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:37 ▼このコメントに返信 どうみても急にキレてるのイッチの方で草
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:38 ▼このコメントに返信 (´・ω・`)なんでそんなにケンカ腰なんですか
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:38 ▼このコメントに返信 「これ俺が悪いのか?」系スレはだいたいYESだから
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:40 ▼このコメントに返信 戯れを真に受けるアスペって本当にいるんだなー。
茶番に対して一人だけでマジレスして周りの雰囲気めちゃくちゃにしてそう。
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:42 ▼このコメントに返信 アスペではなく高機能自閉症の例やね
かなり頭の悪い方ですわ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:43 ▼このコメントに返信 共産党員(末端)って感じだな
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:43 ▼このコメントに返信 アスペかよって言いに来たらもう言われてたwww
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:43 ▼このコメントに返信 代行サービスあるやん
イッチはキチガイかな?
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:44 ▼このコメントに返信 この友、おおらかでできた人だなぁ
普通ケンカになるパターンだぞ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:46 ▼このコメントに返信 イッチにはこの言葉を贈ろう
くどい
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:46 ▼このコメントに返信 イッチカマかよ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:46 ▼このコメントに返信 一言目を「ダメに決まってんだろw」くらいのノリならいいけど、それでも二言目からが完全に余計
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:47 ▼このコメントに返信 まぁこの1は何事にも細かい自分に酔ってるだけだろ
マンガのメガネキャラにでも憧れちゃった厨二病くんなのかな
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:50 ▼このコメントに返信 気づかないんか
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:50 ▼このコメントに返信 典型的なアスペルガーじゃん
冗談を本気で捉えてしまうっていう
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:51 ▼このコメントに返信 何でお前らがイライラしてんの?
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:53 ▼このコメントに返信 正論を言うのが常に正しいとは限らない
独りで生きてくつもりなら別だけど
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:54 ▼このコメントに返信 イッチは悪くないがめんどくさい
飲むなよ〜で本当に飲もうとしたら追い討ちでも良かったんじゃない?
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:54 ▼このコメントに返信 >>1は何一つ理屈になってない
「暑いから酒飲みたい」って言っただけで飲むと言ったわけじゃないのに飲む事を前提として突然発狂しだしてる
仕事中に「何か美味しいものでも食べたいなぁ」ってつぶやいた同僚がいたら「仕事中なのに食事するつもりなのか!?そんな事していいと思ってるのか!?俺は一緒にいかないぞ!」なんて発狂しはじめるやつがいたら間違いなく一生口きかないわ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:55 ▼このコメントに返信 この文章から「じゃぁ飲ませるのか?」「なんで俺が車出さなきゃならないんだよ」っていう発言するような奴のどこが理路整然としてるっていうんだ?
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 12:59 ▼このコメントに返信 きっしょ
キレられて当然
ゴミ以下
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:00 ▼このコメントに返信 理屈以前にかわいそうだけど今までの人生で社会性が全く育たなかったんだね
車運転できる年齢でしょ?もうまともな人付き合いは一生諦めるしかないよ……
友人が怒ったのは正しいとか正しくないの問題じゃないことすら理解できないのは
冗談抜きで結構重度なコミュ障だよ
下手するとサイコパスに片足つっこんでる
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:01 ▼このコメントに返信 こいつ無意識にマウント取ろうとしてないか?
典型的なネット脳じゃん
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:01 ▼このコメントに返信 天気や季節は一番手軽な共感できる話題だろうに。
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:01 ▼このコメントに返信 相手への返しに「〜だけど?」「〜なんだが?」 を使うのは、経験上高確率でアスペ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:01 ▼このコメントに返信 アスペとかラベル貼らなくても、ただのうざいやつ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:05 ▼このコメントに返信 ※46
ラベルもなにも冗談通じないのはアスぺの一つの特徴やで。
まあアスぺもうざいやつとウザくない奴おるけどな。
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:08 ▼このコメントに返信 黒ラベル?ビールはダメっていっただろ!
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:09 ▼このコメントに返信 理路整然としてるんじゃなくて、行間が読めてないだけだな。
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:09 ▼このコメントに返信 マウント取るアスぺ「飲酒運転ガー!(ガミガミ)」
純粋アスぺ「あーなんだ冗談か。ビックリしたーw」
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:09 ▼このコメントに返信 自閉は重くて明らかにわかる奴はサポートされるが、知的に高いと変わった子ども扱いで気づかれないからなぁ。
軽い奴の方が逆に大人になってから苦労するんや。
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:11 ▼このコメントに返信 飲みてーなー、帰ったら飲もうか。
で、ええやろ。
なんやこのめんどくさい1は消えろや
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:11 ▼このコメントに返信 「飲もうかな」だったら怒ってもいいけど「〜したいな」にキレるってもう会話できんやんけ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:12 ▼このコメントに返信 なにこれ?
代行使えばいいだけだろ。
地域差なんか?
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:13 ▼このコメントに返信 うん
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:14 ▼このコメントに返信 たまに真に受けとるヤツ居るよねw
運転中に後ろの車に煽られてイライラして
「ぶっ殺してぇ!!」とか言ったら
女「殺したら捕まるんだよ!こんな事くらいで殺すの!?」とかw
それ位イライラしてるって理解しろやw
実際に馬鹿を殺す価値もないわ。
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:15 ▼このコメントに返信 こういう普通の会話すら成立しない奴ってまともに生活送れてるんやろか
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:16 ▼このコメントに返信 自分の世界だけの正論って結論ありきだよね
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:17 ▼このコメントに返信 気軽に発言できないな
何もお願いした訳じゃないけどマジレスの嵐でこういう奴いるよな
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:19 ▼このコメントに返信 ツイッターによくいるやつやな
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:20 ▼このコメントに返信 おまえが悪い定期
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:21 ▼このコメントに返信 投稿者にコミュ力がないのは分かった。
また、投稿者が思うほど友達が友達ではなさそうという事も。
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:23 ▼このコメントに返信 ※59
いるいる
「高級な肉とか一度食ってみたいわw金ねーけどw」とか言うと
「は?それ俺におごれってことか!?乞食みたいな真似やめろよ!」みたいな反応するやつ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:26 ▼このコメントに返信 自閉症とかアスペの人と話するとこんな返しする奴多い
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:29 ▼このコメントに返信 >>1の方が先にキレてるように見える
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:30 ▼このコメントに返信 こういう一言多いタイプの人は普通にいるからなあ。
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:33 ▼このコメントに返信 アスペじゃね?
(状況的に飲めないけど)暑いから飲みたいわー(飲む気はない)
これを理解できてない
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:33 ▼このコメントに返信 「ビール飲もうぜ。飲酒運転?ヘーキでしょ?」なが友人糞。
「ビール飲みたいな」だけなら1が糞。
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:35 ▼このコメントに返信 友達全然キレてない
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:37 ▼このコメントに返信 「俺が悪いの?」ってのは「お前は悪くないよ」って言ってもらいたい前フリだから、「お前が悪い」なんて聞く気もないよ
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:37 ▼このコメントに返信 ※56
そうは言うても「強い言葉を使う弱い奴」がイキってる姿なんて
見せられる側からすれば不快でしかなわけやし
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:37 ▼このコメントに返信 暑いからビール飲みたい <ー会話の切り口
詰まんねぇこと行ってんな冗談にならんえぇんだよ <ー被害妄想の誇大妄想
結論1が悪い
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:40 ▼このコメントに返信 飲みたいな〜くらいはあるだろうし言うのがおかしいって事でもない
そんな欲求=即行動な人そうそう居ないだろうにな
この人の言い分はわかるけどしつこい
思ったことをいつまでも言い続けるのは嫌われるよ
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:46 ▼このコメントに返信 アフィスレで200行ってんのは珍しいな
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:49 ▼このコメントに返信 詰問!!!
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:49 ▼このコメントに返信 どうせスレ立てても人の言うことなんて聞かないし
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:49 ▼このコメントに返信 言葉を間に受けすぎてしまって、裏にある気持ちがわからない人が結構いるんだ
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:53 ▼このコメントに返信 こんなやつに友達がいることに驚くわ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:58 ▼このコメントに返信 暑さの形容にビールが飲みたいって使うだろ。
友人が飲酒運転の常習とかじゃなければ単なる冗談として理解するのが普通だわな。
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 13:58 ▼このコメントに返信 これ1が勝手に友達だと思ってるだけじゃね。こんなめんどくせえゴミに友達なんかできるわけねぇよ
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:00 ▼このコメントに返信 あくまで希望を愚痴っただけだろ?
このま1とは会話ができる気がしない。
そして、こういう人ほど自分は頭が良いと勘違いしてる。
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:01 ▼このコメントに返信 ニュアンスが分からないから何とも言えんが、
文章読むかぎりだと>>1がキャッチボール下手すぎる
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:03 ▼このコメントに返信 アスペ過ぎる新入社員が廊下でスナック菓子食ってて
部長が苦笑いしながら
「お前な〜昼休みでもさすがに職場でポテチはないよ〜」ってやんわり注意したら
「は?これポテチじゃなくてサッポロポテトですけど」って返されて
絶句してたの思い出した。
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:04 ▼このコメントに返信 イッチみたいなやつ苦手だわ
適当な雑談に真面目にアドバイスしてくる押し付け系
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:05 ▼このコメントに返信 友「友達無くすよ?」
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:06 ▼このコメントに返信 『早く涼しくなればいいのになぁ』
なんて話をしたら、地球環境がどうのとか生態系がどうのとか農家が困るだろとかそんなことを言うのかな1は
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:07 ▼このコメントに返信 いざとなったらビールぐらい飲ませてやってイッチが送ったれよ
何をそんなに怯えてんだ
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:16 ▼このコメントに返信 アスペ特有の詰問の仕方だな
冗談が通じないから、そいつの前では軽口も叩けない
あと、こういう奴は相手が自分の意見に同調するまで何度も同じ話を繰り返すからマトモに相手をするのは時間の無駄
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:17 ▼このコメントに返信 友「暑いな。ビール飲みてえ」
俺「ほんまやなぁ。来週でも飲みに行くか」
が正解
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:19 ▼このコメントに返信 一種のコミュ障だよなあ
人間情報の交換だけじゃなくてコミュニケーション自体が目的の会話だって必要なのに会話のキャッチボール壊滅的にできねえの
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:20 ▼このコメントに返信 めんどくさいやつだな。友もよく友やってられるわ
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:25 ▼このコメントに返信 友「今日は暑いねー、もうビール飲みたいわ」
俺「あんた車乗ってきたしダメでしょ、飲酒運転になるし。俺送っていかないよ」
友「まぁ、そうだけどさ」
の後が
俺「だから、コーラにしようぜ」
友「でもビール飲みたいぜ」
俺「そう言うなよ、社会のルールぐらい守れよ、子供じゃないんだから」
友「冗談で言っただけだよw」
俺「そうだよなぁ、俺も飲みたいぜ」
以下別の会話に続く
だったらいいのに、変に堅苦しくなると駄目だよ。
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:26 ▼このコメントに返信 嘘松だろ
こんなゴミに友達がいるわけなかろうに
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:26 ▼このコメントに返信 こいつの場合は理路整然って言わない
言葉尻つかまえて難癖つけてるだけじゃん
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:27 ▼このコメントに返信 脳内で勝手に会話組み上げてそれありきで話する奴みたいだな
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:30 ▼このコメントに返信 というかビール飲んだ事あるのに運転して良い訳ないだろ
何時間経ったらOKとかそういうんじゃないんだよ
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:38 ▼このコメントに返信 まさに米96みたいな奴やん
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:40 ▼このコメントに返信 ※96
ファッションゲェジ乙
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:43 ▼このコメントに返信 ※92
あんま変わってねーぞ。
同類だから気をつけろよ。
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:50 ▼このコメントに返信 めんどくせーやつだな。
友達が良いヤツでよかったな。
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:56 ▼このコメントに返信 イッチは友に感謝すべき。
俺なら確実に仕事以外の会話止めてるわ。
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 14:57 ▼このコメントに返信 いやどっちも面倒くせえわ
よくそんなノリ合わん奴とお互い友達続けてるな
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 15:05 ▼このコメントに返信 内容が正論だろうがその論で相手ぶん殴るのは正論じゃない
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 15:16 ▼このコメントに返信 マウント取りマン嫌い
会話をしろ会話を
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 15:24 ▼このコメントに返信 願望を伝えただけなのに急にキレられた友人が可哀想
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 15:35 ▼このコメントに返信 キレてるのこいつじゃねえか
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 15:45 ▼このコメントに返信 ガイジ
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 15:46 ▼このコメントに返信 何人か話の論点わかってないやつがいて怖い
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 15:51 ▼このコメントに返信 「ビール飲みたいわ(車だから飲めないけど)」
に対して飲むなんてクソ以下だって説教抜かしたら腹立つのは当たり前だよなぁ。
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 15:56 ▼このコメントに返信 友「今日は暑いねー、もうビール飲みたいわ」
私「うん暑い。よし飲もう。車なんとかしよう」
友「私ちゃん運転してくれてもいいよw」
私「飲酒運転と無免運転てどっちが罪重いっけw」
友「多分無免w」
私「駄目じゃんw」
友「その上飲酒www」
私「一発アウトじゃんwwwww」
友「一発アウトと言えばこの前サッカーで一発レッドが」
以下永遠に会話が続く
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 16:00 ▼このコメントに返信 これは友達じゃなく顔見知り
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 16:19 ▼このコメントに返信 これだからアスペはアカン
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 16:38 ▼このコメントに返信 いわゆる「日本語読めるけど文章読めない人」か
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 16:46 ▼このコメントに返信 自分は正常だと思い込んでアドバイスニチャアしてるアスベガイジがコメにもワラワラですやんw
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 16:49 ▼このコメントに返信 こんなうざい奴に友達いるわけないだろ
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 17:33 ▼このコメントに返信 釣れますねぇ
しかしまぁスルースキルのない奴がこうもわんさかいるとはなぁ
皆暇なのか
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 17:39 ▼このコメントに返信 プールにでもいきてぇなあって言ったら は?今日は飯食いに行くんだろ?とか返してきそうなイッチ
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 17:41 ▼このコメントに返信 イッチがアスペガイジなだけや!
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 18:21 ▼このコメントに返信 あーいるわ
こういったホントか冗談かも区別つかないアスペ
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 18:28 ▼このコメントに返信 友達は「飲んじゃいたいくらい暑い」って暑さを表す例え的に言ってるのに、イッチはビールを飲みたいって言うリクエストとして聞いてるだろ?
そしてその事を念には念を入れてしつこく突っ込んでる。友達の「冗談だろ」って説明の仕方も下手だと思うけど、イッチもキツすぎるんじゃない?
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 18:43 ▼このコメントに返信 冗談が通じないヤツはめんどくさい
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 19:07 ▼このコメントに返信 コミュ障は死ね
ただそれだけ
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 19:10 ▼このコメントに返信 米3
同感
これ系はどんなに正しくても少なからず1を叩く輩がいるから逆を演じればより相手を貶めることができる
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 20:49 ▼このコメントに返信 自分が勝てる場面になるととことんネチネチ食らいつく奴いるよなw
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 20:52 ▼このコメントに返信 イッチガイジ
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月26日 21:53 ▼このコメントに返信 いかんでしょの一言で済むやろ。
イッチが悪い
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月27日 01:04 ▼このコメントに返信 友もこんな1しか友達が居ないんだろな・・・
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月27日 06:59 ▼このコメントに返信 運転代行使えよ
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月27日 09:51 ▼このコメントに返信 こう言うのって病気だよね。
友達をやってくれている友達に感謝も出来ないの?
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月27日 22:27 ▼このコメントに返信 暑い中愚痴まじりの願望を言ったのに対する返答でこれが理路整然としてると思ってるイッチは病気、場合によってはサイコパス判定されそうな症状
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月28日 11:59 ▼このコメントに返信 曜日をLINEで聞かれるとか不可解すぎて「月曜だけど?」にもなるわwww
壁かけでもスマホでもカレンダー見りゃ一瞬じゃねーか
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年08月31日 08:21 ▼このコメントに返信 飲むわけにいかないから余計に飲みたくなるよなって同意しながら釘刺して流す案件だろこんなん