1: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:23:05.63 ID:P532ZR0Jd
●「上下セットで繊細な刺しゅうの入った布が少なめ(笑)の高級品。彼に買ってもらいました」(39歳)

●「透け感のあるもの。レースなどが凝っている」(35歳)

●「上下セットで勝負しているのがばれない感じのもの」(41歳)

●「デザインがセクシーなものを選んでいる。大きめのちょうや花の刺しゅうモチーフが付いていたり、Tバック部分がレースだったりするタイプ」(32歳)

●「普段着は紺や黒などモノトーンでシンプルなものしか着ないが、下着はピンクやレースなど女の子らしいものです」(36歳)

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180828-86382532-sekirara



2: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:23:47.89 ID:z6cN/oF5d

3: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:24:22.28 ID:b9rs/3lr0
エッッッッッッッ?

7: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:25:30.16 ID:+jTl/6Rta
言うほど女の子か?






 
4: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:24:24.89 ID:8FDuwkkwa
32はまだええわ

5: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:24:58.39 ID:mui43OnAd
女の子(41)←!?

8: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:25:33.08 ID:VvPGFeHv0
>>5
女の子を名乗っていいのは30代までだよな

26: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:30:04.94 ID:0Q55aSg80
>>8
10代まで定期

11: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:26:35.80 ID:vdvH1puj0
透け感のあるもの。レースが凝っている 深田恭子35歳

13: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:27:01.26 ID:mui43OnAd
>>11
エッッッッッッッッッッッッッッッッッ

28: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:31:06.75 ID:0GmuPcLEd
>>11
あんな35おらんて

36: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:31:55.92 ID:kqDQMFXU0
>>11
いただきます!

14: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:27:07.57 ID:MrI4uovga
年齢層が

15: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:27:08.52 ID:OeyzxCbX0
最終決戦中やろね

17: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:27:47.15 ID:wTSoQ5r4d
32はガチ感がある
39とか41はテロや

33: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:31:32.77 ID:kqDQMFXU0
>>17

19: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:28:18.53 ID:yO4rRMn5d
なんの勝負だw

20: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:28:36.78 ID:HUDDnYeb0
「子」←!??????????

21: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:28:57.44 ID:70ZL/UWND
ウミウシみたいなのが多くて正直萎える

32: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:31:30.60 ID:XY9ytUKj0
>>21
わかる
過度なフリルとか刺繍とかいらんねん

22: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:29:04.77 ID:D+rtBNrc0
ワイは縞パンが好きやなあ
激しく勃起する

27: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:30:54.95 ID:tDVRrnZra
>>22
キモオタアニ豚の典型

30: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:31:20.81 ID:0GmuPcLEd
>>27
やめたれw

23: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:29:14.44 ID:eVKsBvc7r
じゃあワイが39とか41もらってええんやな?

24: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:29:32.90 ID:Azdaiv4Q0
ヴォエエエエ

35: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:31:51.04 ID:84iBiRDe0
俺からしてみればぶっちゃけ女の下着なんてなんでもいいんだよな笑
ヤレればそれでオーケーよ

41: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:32:54.87 ID:0jSG+Nfw0
ワイは履いてないのが好き

43: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:33:54.44 ID:sUhx60jW0
41歳はバレバレでもいいから勝負しにいけよ

48: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:34:55.92 ID:NTxVEede0
逆に持ってない奴はどうしたんだ

51: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:35:59.30 ID:70ZL/UWND
ウミウシと勝負ぱんつのシンクロニシティー












56: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:37:23.65 ID:OVAIBi7Z0
>>51
この配色はトリンプ

45: 風吹けば名無し 2018/08/28(火) 14:34:14.79 ID:AQTo0K9zd
全員ベテランやんけ






おすすめ

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535433785/





童貞「30代の女とかBBAじゃんwwwwwww」