4: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ] 2018/08/26(日) 23:44:57.30 ID:0kcMlhpr0
話か…

無理だな



2: 名無しさん@涙目です。(庭) [PT] 2018/08/26(日) 23:42:44.96 ID:An9KG66W0
「キミ、おっぱいメチャでかいねー!豊胸でちゅかー?」と大声で叫んで乳首らしき場所をタッチ

これで盛り上がるぞ

6: 名無しさん@涙目です。(catv?) [CH] 2018/08/26(日) 23:46:28.93 ID:ZYvELQKZ0
コミュ能力鍛えるにはいい場所






 
7: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/08/26(日) 23:47:23.14 ID:w9pJQOXH0
金払ってこっちから話題振って話さないといけない制度

80: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [EU] 2018/08/27(月) 01:06:18.97 ID:aeDBNLlI0
>>7
特に安いとこ行くとそうなっちゃうよね

115: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2018/08/27(月) 01:54:02.44 ID:AawGGQu20
>>7
いかなきゃいいじゃん

263: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2018/08/28(火) 17:53:12.22 ID:RdBRuUfo0
>>7
うまくいきゃ金そんなに使わなくてもヤレル

11: 名無しさん@涙目です。(禿) [LT] 2018/08/26(日) 23:50:23.61 ID:x+qVmt6b0
キャバクラは30前半ぐらいで卒業だろうな
40〜で通ってる奴いるの?

16: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2018/08/26(日) 23:52:42.37 ID:li0tE0Ea0
とりあえず好きなアニメのことを一方的に喋ってりゃいい
あとはあっちがなんとかしてくれる

17: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ES] 2018/08/26(日) 23:53:01.30 ID:v0r3ctHz0
一方的にこっちの話をすればいいんだよ基本な
金払ってんだから気にすんな

24: 名無しさん@涙目です。(庭) [CH] 2018/08/26(日) 23:57:45.90 ID:bmQ7lXyC0
死後の世界を信じるか、持ち家か賃貸か、スカートで自転車に乗るときスカートを敷くかパンツ直かだけで話しが広がってく

42: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] 2018/08/27(月) 00:07:02.84 ID:VbTkJ3pl0
カラオケ進められたら
「そんなに俺と話すのが嫌なのか」とネチネチ言う

43: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/08/27(月) 00:07:24.87 ID:NMeHo4jS0
「今日はお休みですかぁ?……うんうん、そかー…ふーん…。……ここの前ではどこかで飲んで来たんですかぁ?……あぁ…そんなんだー…あははー………お酒頂いてよろしいですかぁ?」

56: 名無しさん@涙目です。(福島県) [FR] 2018/08/27(月) 00:27:11.64 ID:tcbba26k0
>>43
わかり過ぎる

61: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2018/08/27(月) 00:41:28.63 ID:medt8o8K0
>>43
めっちゃわかるw

228: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [BE] 2018/08/27(月) 23:35:51.61 ID:cWSj7LDI0
>>43
これなんだよなぁ

51: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [TR] 2018/08/27(月) 00:18:49.71 ID:T53+vp6N0
.昨日行ったキャバの子から俺が帰った後寂しくて泣いたとメールが来たなんか嬉しい

53: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [TW] 2018/08/27(月) 00:22:08.12 ID:cxzrNtb70
一年ぶりに行っても顔覚えてくれる店もあれば、
毎月電話かけてきてるのに半年ぶりで行ったら
忘れてた店もある

71: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/08/27(月) 00:53:43.60 ID:qMZ3NzZS0
適当に一万円札2枚の間に新聞紙でも財布入れといてチラ見せしときゃサービスよくなるぞきっと

79: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/08/27(月) 01:05:12.69 ID:ztM1WiL10
大変だと思うなら無理に話しないで聞き手に回ればいいじゃん向こうは仕事なんだから
そして向こうも楽な客だと思って何も話しない奴だったりするとずっと無言に

83: 名無しさん@涙目です。(秋) [US] 2018/08/27(月) 01:10:56.28 ID:GdNHdq1Z0
>>79
無言で苦痛な客に付くより、楽しい話が出来る一部の人に付きたいのがキャバクラ
オッサンでも金払い良くて、話が上手な人は人気だぞ

85: 名無しさん@涙目です。(庭) [CA] 2018/08/27(月) 01:13:24.68 ID:v+lusx9D0
愚痴と自慢話しかしない
嫌がられても知るかこっちは金払ってんねん

86: 名無しさん@涙目です。(秋) [US] 2018/08/27(月) 01:13:58.58 ID:GdNHdq1Z0
>>85
いいと思うよ
そんなの嬢にとっては想定内だし

87: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] 2018/08/27(月) 01:15:03.55 ID:396KfqoH0
顔なじみのスナックが楽だわ。
おっさん客が多くて競争率高いけど。

89: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/08/27(月) 01:18:50.08 ID:MpfB8iqS0
キャバクラを楽しめないような奴は何やらせてもダメだよ

96: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [US] 2018/08/27(月) 01:23:43.39 ID:qFOZ6QEy0
俺は今年38にもなるおっさんで今までキャバクラや風俗系に一度も行ったことないんだがおかしいかね?
独身時代ならまだ行けたんだろうが結婚して娘もいるから流石に今更だ
知らん女と喋るの楽しいのか?

103: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/08/27(月) 01:30:36.66 ID:anO/T/Vw0
>>96
あなたが主流
現代の若い子はキャバクラに行かないからキャバクラ自体景気悪い
風俗も景気悪いけど

118: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN] 2018/08/27(月) 02:39:08.13 ID:ZJd/c7jb0
>>96
俺は45だけど昔先輩にスナックに3回くらい連れていかれたくらい
酒は飲めないし話したいこともないし何が楽しいのか全く分からんかった
キャバクラとか風俗とか行きたいと思わない
そんな時間と金あったらさっさと帰って子供に焼肉でも連れて行ってやるわ

122: 名無しさん@涙目です。(香港) [US] 2018/08/27(月) 03:46:27.97 ID:xjim1cyp0
>>118
いいお父さんだね。

98: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [FR] 2018/08/27(月) 01:25:25.27 ID:prO5ejoI0
ホステス、キャバ嬢、その他、ちゃんと境界を決めようぜ。
ホステス:ソフトタッチOK
キャバ嬢:おっぱい下半身タッチOK
他:なんでもOK
みたいな基準をさーきめてもらわないと。俺は紳士だし。

131: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [AU] 2018/08/27(月) 04:42:38.56 ID:LI2YPeUB0
子供の頃のあるある話とか

136: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [CN] 2018/08/27(月) 05:15:20.99 ID:AWJ2DufN0
最近は居酒屋とかのお姉ちゃんと話してるのが楽しい
安いし時間制限ないし

146: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [ニダ] 2018/08/27(月) 06:38:16.75 ID:Hsz2lNzO0
以前行った時は便秘の話しで1セット終わってしまった・・・

148: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/08/27(月) 06:47:37.48 ID:SSCZuEcT0
誰と行くかによって変わるよね

159: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2018/08/27(月) 09:34:05.38 ID:qr/JyzhO0
とりあえず胸もんどけ
話はそれからだ!

163: 名無しさん@涙目です。(香川県) [GB] 2018/08/27(月) 10:26:01.18 ID:/0hHYzEc0
キャバクラに行く必要なんてないだろ

164: 名無しさん@涙目です。(catv?) [DE] 2018/08/27(月) 10:34:32.04 ID:to0Zc4Z50
パパになってくれって言われた

170: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [DE] 2018/08/27(月) 11:04:00.35 ID:PbMRuqrR0
90分コースで風俗で抜いた後

75分間
無言の空間がつづいてた

173: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [ニダ] 2018/08/27(月) 11:24:31.72 ID:lEfcuVBj0
もくもくと飲んでちゃいけないのか

181: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/08/27(月) 12:51:58.38 ID:bYYprvKH0
俺やお前らなんて金払わないと喋ってくれる人いないんだから

184: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/08/27(月) 14:09:55.39 ID:m2ettYZv0
コンビニスイーツの話だけで1時間は持つ

208: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] 2018/08/27(月) 19:23:21.12 ID:VbTkJ3pl0
>>184
コンビニスイーツの話を一時間もしたくない。
絶対やれるんなら4時間くらいならしてもいいんだけどね。

186: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2018/08/27(月) 14:11:44.99 ID:wEONwyDI0
女の反応はVERY EASYモードになってるのに、キャバクラを楽しめないやって、よっぽど女に免疫ないんだな

187: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/08/27(月) 14:33:43.87 ID:UgdCfiYR0
接待(するほう)で得意先の社長を
料理屋→キャバとお連れしたが
社長 キャバ嬢に名刺を貰って自分の名刺(仕事用のちゃんとした奴)を
出していたのには驚いた
あーあ知らね

193: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/08/27(月) 14:41:42.21 ID:7a6n4TEo0
よくキャバなんて行くよなあ
もう30後半だが一回も言ったことないわ
つまらん話し聞きたくないしな、トークなんて五月蠅いだけでつまらん

196: 名無しさん@涙目です。(福島県) [US] 2018/08/27(月) 14:48:16.59 ID:rA9qDTKc0
嫁や彼女いる人ほどキャバ嬢にモテるんだよな

220: 名無しさん@涙目です。(空) [ES] 2018/08/27(月) 22:38:30.05 ID:f2ELxduJ0
おっパブのほうが楽しいだろ
さわれるし

239: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ] 2018/08/28(火) 02:41:51.61 ID:1g+OGzSc0
飲み屋のネーチャンとの会話は楽しいよな。
カーチャンの事なんて忘れて
一方的に何でも聞いてもらって金置いて出ていくだけ。
俺の性感帯を知ってるのはカーチャンだけでいいのだ

242: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2018/08/28(火) 02:59:17.28 ID:t9cuOr+T0
キャバクラって割高だよな
いくら使えばやれるんだよって思う
まぁ1、2回しか行った事ないけど
あんなの月4くらいでいけるのは年収3000万以上からだろ

250: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/08/28(火) 08:51:10.35 ID:5RurIV3i0
>>242
経費だから

246: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2018/08/28(火) 04:41:59.56 ID:SRRTtt4x0
オレすげえな俺様トークを延々と出来る奴じゃないと楽しめない
ちょっとでも気を使う奴は素に戻るからアホらしくなって無理よ

253: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2018/08/28(火) 17:03:29.86 ID:YLXy78ap0
昔付き合ってた頭すっからかんの元アイドル18歳が六本木のキャバで月最低90万を提示されてた
その店自体1時間3万〜だったけど、男はこんな顔だけの馬鹿女に何万も払うもんかと悲しくなったよ

255: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/08/28(火) 17:26:45.50 ID:AOJE7GhQ0
>>253
都会の地主は月1000以上入るからな

256: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [IR] 2018/08/28(火) 17:27:27.92 ID:hQoQazKv0
昔接待で何度か連れて行かれたけど、何にも面白くなかった。
二度と行かない。

267: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [PL] 2018/08/28(火) 18:06:33.93 ID:0woHFnQe0
キャパでもガールズバーでもラウンジでも時間制ばっかやな
忙しい時代ならわかるが回転上げても客来ないだろに

274: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [ニダ] 2018/08/29(水) 13:26:12.16 ID:/HO+vQ8V0
「呼ばれたんで行きますねー」つって目の前を通ろうとなさったら
たゆん たゆん たゆん
「あかん、こぼれる、こぼれるー!!」って全力で掴みに行ったら、誰か知らんが後ろからしこたま殴られた

275: 名無しさん@涙目です。(東京都) [HU] 2018/08/29(水) 13:28:55.69 ID:uqBaJVZe0
若い頃は、よく一人でキャバクラやショークラに行ったな
今は、ガールズバーやメイドカフェで十分

265: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2018/08/28(火) 17:59:57.51 ID:wKbY7TC60
これから同伴してくるわ






おすすめ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1535294467/





【画像あり】こんなキャバクラみたいな制服の学校行きたかったけどこれ何処高校なの?