12: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:03:41.59 ID:2dTeMWRMd.net
王道っぽく見せてまた裏切るんかな
13: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:04:00.36 ID:pjJ+zYiM0.net
PS3みたいなグラ
16: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:04:41.83 ID:5g0xI0JW0.net
真の仲間
17: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:05:09.13 ID:WhKTBFbC0.net
19: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:05:49.48 ID:fs9bttMG0.net
お前が心正しく生きろや
179: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:34:22.87 ID:enhbBtrp0.net
>>19
自分の欲求に素直に生きたぞ
自分の欲求に素直に生きたぞ
20: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:05:52.36 ID:L15DhnDZK.net
あかん頭に馬糞巻いてるように見える
21: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:05:54.83 ID:/RWGj7830.net
なんか服装デザインとか走り方のモーションとかマップやらなんやらが全て悪い意味で古臭いな
23: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:06:21.16 ID:BJfTpx710.net
仲間の次は我が子か
真の我が子じゃないから愛しくなりそう
真の我が子じゃないから愛しくなりそう
27: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:06:46.68 ID:1F4vIjR40.net
新たな旅立ち(直球)
30: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:07:25.50 ID:mN6xL6sWH.net
FF15より面白そうやん
33: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:08:09.17 ID:QYwJfkDj0.net
頭ゼスティリア
41: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:08:43.71 ID:WhKTBFbC0.net
42: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:08:47.20 ID:jg67fG2Q0.net
枕とかんほぉ〜とか言われるし声優も出演しづらい
46: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:09:11.78 ID:WhKTBFbC0.net
63: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:11:02.78 ID:EbHBMBVEd.net
>>46
今何が居るんですかね
今何が居るんですかね
222: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:42:51.51 ID:TI4OaDRvd.net
>>46
相変わらず勘違いしてるんやな
相変わらず勘違いしてるんやな
400: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 08:12:09.16 ID:Zxad7WErd.net
>>46
ブラクラみたいな配色してんなこの時点で無能確定
ブラクラみたいな配色してんなこの時点で無能確定
450: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 08:23:27.82 ID:wJe18kQyM.net
>>400
赤い部屋みたい
赤い部屋みたい
458: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 08:25:45.46 ID:b47bgdNI0.net
>>46
アニメーター三つに分けて募集する意味あるの?
テクニカルアニメーターとテクニカルアーティストの違いって何?
ただカッコつけで言ってるだけ?
アニメーター三つに分けて募集する意味あるの?
テクニカルアニメーターとテクニカルアーティストの違いって何?
ただカッコつけで言ってるだけ?
49: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:09:32.12 ID:QeuHAS2X0.net
明らかにゼルダブレワイ意識してて草
51: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:09:57.37 ID:CUHhaArJM.net
ps3版ダーククロニクル?
56: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:10:10.77 ID:PbiylD1Fa.net
うわぁ・・・
60: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:10:55.63 ID:UYHJU87U0.net
心正しく生きよ…?
66: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:11:44.02 ID:KoYOyQvj0.net
海外で戦えるrpg作れ
72: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:13:37.23 ID:9fxWQ7Yx0.net
これはゴミやけどサイゲが作るやつは期待できそうやったからまだ和ゲーの面目保たれた
76: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:13:55.59 ID:/bKpQDGt0.net
なんか走り方違和感感じる
111: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:22:20.36 ID:MgXcMlEfp.net
ドラクエとかゼルダの影響受けてそう
122: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:23:41.83 ID:nGnYt+VN0.net
テイルズよりつまんなそうってのが第一印象だわ
128: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:24:47.16 ID:VeqV95rAa.net
馬場がプロデューサーとして担当したテイルズ作品
テイルズ オブ イノセンス
テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
テイルズ オブ リバース
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ バーサス
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ グレイセス エフ
テイルズ オブ エクシリア
テイルズ オブ エクシリア2
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
テイルズ オブ ゼスティリア
テイルズ オブ イノセンス
テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
テイルズ オブ リバース
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ バーサス
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ グレイセス エフ
テイルズ オブ エクシリア
テイルズ オブ エクシリア2
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
テイルズ オブ ゼスティリア
143: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:26:56.68 ID:/XZ1wbpop.net
>>128
グレイセス以外微妙だな
グレイセス以外微妙だな
149: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:28:27.13 ID:WhKTBFbC0.net
>>143
馬場が1人でプロデューサーしたのはゼスティリアが初めて
それ以前は2人でやってた
馬場が1人でプロデューサーしたのはゼスティリアが初めて
それ以前は2人でやってた
184: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:34:57.33 ID:RKAvJSa1M.net
>>128
グレイセス以外ごみじゃん
グレイセス以外ごみじゃん
195: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:37:29.45 ID:WzpC9Wkn0.net
>>128
リバース大好きワイ、驚愕
リバース大好きワイ、驚愕
147: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:27:53.95 ID:AP5nqp1Z0.net
でもBは良作だったから・・
157: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:29:50.45 ID:SADTaEyR0.net
ミクリオの人はテイルズやりたくて声優なったそうだ
164: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:31:34.82 ID:WhKTBFbC0.net
>>157
テイルズの声優になりたくて声優業始めて発売日に自分のゲーム買いに行って嬉しくて近くのトイレで開封して大喜びした
テンペストの主人公の方が悲惨やぞ
テイルズの声優になりたくて声優業始めて発売日に自分のゲーム買いに行って嬉しくて近くのトイレで開封して大喜びした
テンペストの主人公の方が悲惨やぞ
181: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:34:50.99 ID:DYOYr20pa.net
声優発表はやくしろ
185: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:35:12.81 ID:6gS68Dy0d.net
アニメの続編作ってほしいわ
194: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:37:23.24 ID:R3Y82YpN0.net
ベルセリアも出来自体はそこまで酷くないのにエンディングからゼスティリアに続くからゴミって言われてたの草
210: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:40:15.96 ID:8vP0F3uW0.net
>>194
ベルセリアは出来がいいから!っていうファンもゼスティリアの前日譚という部分に苦しめられてるの好き
ベルセリアは出来がいいから!っていうファンもゼスティリアの前日譚という部分に苦しめられてるの好き
262: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:51:33.91 ID:MgrPm90s0.net
>>210
アニメ版に繋がってるってことでその問題は解決済みだぞ
アニメ版に繋がってるってことでその問題は解決済みだぞ
204: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:39:17.39 ID:CQWLiRS10.net
いうてテイルズ出らんくなったしこの男やっぱり必要やろ
207: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:39:58.54 ID:Uouj/U1S0.net
>>204
この男のせいでそうなったんやぞ
この男のせいでそうなったんやぞ
206: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:39:46.41 ID:rJQAbRKP0.net
割り切ってヒロインのいない男だらけのRPGにするかもしれない
211: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:40:17.40 ID:WzpC9Wkn0.net
>>206
みんな真っ黒の服着てそう
みんな真っ黒の服着てそう
213: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:40:46.58 ID:R3Y82YpN0.net
>>206
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
224: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:43:20.50 ID:p+RgOhOS0.net
>>206
追加シナリオは概ね出来が良いのが笑える
グラディオだけはどうにもならなかったけど
追加シナリオは概ね出来が良いのが笑える
グラディオだけはどうにもならなかったけど
274: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:53:43.35 ID:BZZpCtqfp.net
>>206
これ馬鹿にされがちだけどシナリオライター男ならなんとかなるやろ
これ馬鹿にされがちだけどシナリオライター男ならなんとかなるやろ
294: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:56:07.80 ID:Id81OxlX0.net
>>274
予定通り野島なら今ほど散々な出来にはならなかったと思うわ
予定通り野島なら今ほど散々な出来にはならなかったと思うわ
256: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:50:21.04 ID:JesWEcAid.net
プロデューサーに馬場の名前があるだけで忌避されかねんというのによくこんなん拾ったなスクエニ
よっぽど人おらんのか?
よっぽど人おらんのか?
258: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:51:06.12 ID:hLHAB7Iya.net
>>256
昔から別の馬場抱えてるからセーフ
昔から別の馬場抱えてるからセーフ
316: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:58:59.37 ID:CkRUnAgU0.net
>>256
ゲームのプロデューサー気にしてゲーム買う奴なんて殆どおらんやろ
ゲームのプロデューサー気にしてゲーム買う奴なんて殆どおらんやろ
325: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:59:46.12 ID:v55PSQFyd.net
>>316
まあそうやな…
まあそうやな…
273: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:53:38.78 ID:nkH63q7Z0.net
ドラクエっぽくて草
285: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 07:55:25.20 ID:nhUKK6AQ0.net
たった一人でシリーズを終わらせた男
339: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 08:01:57.45 ID:TQRTznky0.net
ワイは絶対に許さへんで
343: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 08:02:10.18 ID:Ut10maueM.net
スクエニって完全外注だとニーア、オクトパスとか人気RPGを出すのに自社で作ると全くダメだな。その流れを正すために馬場を招聘したんだろうけど
347: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 08:02:57.24 ID:LUB1SNWHd.net
まぁ様子見やな
発売日には買わない
発売日には買わない
505: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 08:39:39.89 ID:PIg3Qrzz0.net
まだゲーム作らせてもらえるのすごE
てっきり名前だけの幽閉場やとばかり
てっきり名前だけの幽閉場やとばかり
359: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 08:04:18.21 ID:eLNWtFxIa.net
ゼスティリアでクソだったのはシナリオと戦闘時のカメラワークやから>>1だけじゃ何も判断できんわ
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536616895/

|
|
|

























































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:05 ▼このコメントに返信 テイルズ オブ ンホォ〜
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:06 ▼このコメントに返信 プリケツだけど男か?
荒ぶるホモの魔の手から逃げゲーなら買うわ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:09 ▼このコメントに返信 だっさ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:11 ▼このコメントに返信 変な髪形
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:29 ▼このコメントに返信 劣化ドラクエ11みたいなグラ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:33 ▼このコメントに返信 んほぉ〜真の仲間〜
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:37 ▼このコメントに返信 もう和ゲーに求めるものはない
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:41 ▼このコメントに返信 正統派ホモゲーなら買うかも
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:41 ▼このコメントに返信 馬場が関わったリスト全部好きじゃないやつでわろた
あとなんなのこの変な髪形とヘアピン
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:46 ▼このコメントに返信 そこまでするかってくらい私物化してて笑ったわ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:49 ▼このコメントに返信 評判が悪すぎて買わなかったわゼスティリア
ちょっとやりたかったのにムカつく
代わりにベルセリアやったけどゼスティリアのキャラ出てくる
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:50 ▼このコメントに返信 日本ってマジでグラフィックが三周くらい周回遅れだな
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:53 ▼このコメントに返信 んほぉ〜
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:55 ▼このコメントに返信 全部指示して制御して作るからプロデューサーだろ
何にも影響ない役職ならコイツいらんわ
当たり前のように「クソゲー〜凡ゲー」を作るぞ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 21:55 ▼このコメントに返信 もう買わないかなー
馬場が関わってるやつマジで駄作しかないし
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 22:01 ▼このコメントに返信 足の長さに対して腕が短すぎるから気持ち悪い造形になってる
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 22:03 ▼このコメントに返信 真の仲間の声優使うのかな
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 22:03 ▼このコメントに返信 VIPでも定期的にスレ立ってるな
許してはいけない
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 22:03 ▼このコメントに返信 馬場ってだけで様子見安定 PV見たけど単純に面白くなさそう
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 22:35 ▼このコメントに返信 いってもゼスティリアがゴミだっただけでそれより前のにも関わってたんだろ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 22:39 ▼このコメントに返信 ベルセリアは出来が良かったのにな・・・
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 22:39 ▼このコメントに返信 普通はプロデューサーの名前なんて気にしないどころか知りもしないけど、こいつは悪い意味で有名になりすぎたからな
他の業界人全く知らないし何ならテイルズも買ってないけどこいつの名前だけは知ってるわ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 22:46 ▼このコメントに返信 なんでギャルゲーとかによく出てるバッテンを髪につけてんだよw
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:05 ▼このコメントに返信 比較的新しいゴミ2人は追いやられて河津が再び表舞台に出て来てるのは草
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:06 ▼このコメントに返信 次はどの声優が土下座するんだい?
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:09 ▼このコメントに返信 何がすごいって、リストに出てる名前のタイトルぐらいから没落してってるよね?
シンフォニア辺りまではけっこうヒットしてて、リバースはファンの間でもアレ?ってなって次のレジェンディアも話がクソだったの今でも覚えてる。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:22 ▼このコメントに返信 また枕させるの?
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:37 ▼このコメントに返信 ゼスが糞ってかあれで商品を完全に私物化したからな。
フルプでかぴかぴのティッシュ買ったようなもんだ、二度と買わん
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:47 ▼このコメントに返信 いつまでPS2のゲーム作ってるときの気分でもの作ってんだよ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:50 ▼このコメントに返信 ゼスティリアが糞になったのは主にディレクター陣の勘違いっぷりが大きいんだけど、
馬場もそいつら止めるどころか一緒に勘違いっぷり発揮させまくってたからしゃーない。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:50 ▼このコメントに返信 馬場はナマデンと一蓮托生でいてほしい
他作品にナマデン被害が及ばないようにしてほしい
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:52 ▼このコメントに返信 ※26
レジェンディアの話がクソって珍しい感想だな
戦闘クソってのは山ほど出て来るけど
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:53 ▼このコメントに返信 ゼスティリアとかいうアニオリ展開が原作を超えた唯一の作品
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:53 ▼このコメントに返信 ハーツ好きワイ憤死
まあまともにDS版やったの少ないやろししゃーないか
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月11日 23:53 ▼このコメントに返信 PS2で出るのかな?
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月12日 00:18 ▼このコメントに返信 テイルズ騒動見るとたしかにこの人アカン気がするわ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月12日 01:58 ▼このコメントに返信 ゼスティリアは本当にどうしようもなかったけど、んほぉ〜が事実とは限らんしな。プレイしないと評価はできん。期待は0だが
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月12日 01:59 ▼このコメントに返信 言いたくないけどPS4でこれかぁ…
なんかもう本当にダメなんだな日本のゲーム会社
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月12日 02:42 ▼このコメントに返信 馬場や田畑についていくスタッフなんているのか・・・?
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月12日 13:48 ▼このコメントに返信 ハーツは面白かっただろ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月12日 14:55 ▼このコメントに返信 ハーツは3D版を忘れたとは言わせない
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年09月13日 15:39 ▼このコメントに返信 この主人公の声をミカコシにすれば、んほぉれるし荒れないし一石二鳥やん