1: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:25:20.73 ID:zQbRrwBO0.net
4: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:26:50.52 ID:zQbRrwBO0.net
5: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:26:58.88 ID:+zrmbACA0.net
ドイルフランク(意味深)
13: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:32:31.38 ID:o7yyiJVl0.net
刃牙のファンで食いに行くやつなんかおるんか?
6: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:27:51.15 ID:zQbRrwBO0.net
7: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:28:12.72 ID:d7J4Y5FW0.net
刃牙関係ないじゃんこれ
8: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:28:35.41 ID:zQbRrwBO0.net
強くなりたくば喰らえ!!!!!
9: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:29:40.66 ID:zQbRrwBO0.net
単行本10冊分
11: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:31:39.74 ID:MtHVtZcP0.net
14: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:34:35.46 ID:esYj4DYk0.net
ドリアンの奴にキャンディ付けるくらいのコラボ感は欲しいわ
15: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:34:59.38 ID:fjjkvoqS0.net
毒手ないやん
16: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:36:31.16 ID:oMu3hHgq0.net
安藤さんが刃牙にご馳走してたやつ?
17: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:39:13.58 ID:VUG77NSS0.net
ドイルフランクwww
18: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:39:37.08 ID:zQbRrwBO0.net
ドイルは女装しただけのノンケだから・・・
20: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:44:38.83 ID:fA3kLSs40.net
21: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:47:10.66 ID:D13bQah40.net
>>20
飲み物がアバ茶なの草
飲み物がアバ茶なの草
25: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:53:01.08 ID:zQbRrwBO0.net
もっとやろうと思えば色々とできるんだろうけど
基本、死刑囚編中心だな
基本、死刑囚編中心だな
26: 風吹けば名無し 2018/11/24(土) 06:53:50.75 ID:Q1gJAmGT0.net
板垣はバキのちゃんとした料理どころか餓狼伝の缶詰でさえ美味そうに見える
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543008320/

|
|
|





















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 00:36 ▼このコメントに返信 炭酸抜きコーラがないやん
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 00:41 ▼このコメントに返信 絶対臭くて不味いんだろうけど熊肉の刺身食べたい
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 00:45 ▼このコメントに返信 刃牙はコラボやグッズ展開しにくいだろうな
ガチファンもネタファンもファン層がそういったの興味なさそうだしな
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 00:58 ▼このコメントに返信 上等な料理にハチミツをぶちまけるが如き思想ッッ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 01:07 ▼このコメントに返信 刃牙はアニメになるとほんまつまらん
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 01:23 ▼このコメントに返信 米5
アニメ向きじゃないからな、文字で自分のペースで読めるから面白い
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 01:47 ▼このコメントに返信 いやよく見ろよ3〜4人前ってあるからかなりデカイんじゃないか?
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 02:12 ▼このコメントに返信 流石にたけぇわ
モンハン酒場行ってきたけどまだ普通の居酒屋ぐらいだった
高いのは8000とか16000のがあったけど
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 02:40 ▼このコメントに返信 ボッタクリにもほどがあるけど儲かるんやろなぁ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 03:26 ▼このコメントに返信 全部頼んだら1万円になればいいけどこのままじゃ高すぎるw
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 03:29 ▼このコメントに返信 今の日本のビジネスってこんな感じで実が無いものをコンテンツ使って価格吊り上げて売っているだけのもの多くね?
なんか情けないわ。
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 03:52 ▼このコメントに返信 米2
安藤さんの熊刺しの話をするとセットで
巨大(デカ)くなるために食ってた
ゲロみたいな謎の汁を思い出す
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 03:58 ▼このコメントに返信 米5 米6
ワイはリアタイ掲載時は極遅のSAGA展開にブチギレとったから
改めてアニメで楽しんどるわ
あの頃はまだ最トーの時代の超オモシロマンガを刃牙に求めてたってのもあるけど
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 04:50 ▼このコメントに返信 エバンスのなんたらはグソムシ?
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 05:18 ▼このコメントに返信 お値段は相場の1.5倍やね
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 06:20 ▼このコメントに返信 ドイルフランク、2本で2〜3人前とか舐めてんのかww
まぁ写真だけで実際は6本とは思うが、3人で2本とか客を舐めてるとしか言えないぞ。
しかし、一人分で提供される量を出してるのならかなり安すぎな気もするからやっぱぼったくりだな…
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 07:03 ▼このコメントに返信 艦こけのメニューあるかなって思ったらほんとにあって草
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 07:10 ▼このコメントに返信 量が圧倒的に少ない。
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 07:48 ▼このコメントに返信 今まで見てきたコラボの中でもトップのぼったくり
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 08:51 ▼このコメントに返信 >>16
あくまで酒のつまみなんだからこのぐらいでいいんだよ
酒飲みながらデカいソーセージばかり1人で2本も食えるかよ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 09:24 ▼このコメントに返信 こういうのって限定の何か貰えるの?
再現だけで高くなってるんだったら頼む奴可能な限り馬鹿にされても仕方ないで
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 10:28 ▼このコメントに返信 艦これのはもう許してやれよw
画像のは幾度もやったなかで歴代一番酷かったやつなんだし
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 13:24 ▼このコメントに返信 米20
ソーセージ2本を3人でつつく絵面想像したら草
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 13:38 ▼このコメントに返信 ドイルはブルーマウンテンでいいだろ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年11月25日 13:41 ▼このコメントに返信 >>23
飲み会とか行ったことないの?