- 1:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:50:31.62 ID:L15ATZaU0.net
-
パリ、蛮族王決定戦みたくなってる pic.twitter.com/2nC2Z08YGJ
— ㍿ 紳士 (@hide_luxe) 2018年12月3日
- 2:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:51:47.48 ID:6Lt8U0XF0.net
-
仕事もせずに何やってだこいつら
- 10:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:54:59.41 ID:KxW5ulpZd.net
-
>>2
仕事がないからやっとるんやないんか
- 15:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:56:39.91 ID:h+B2Pn2Jd.net
-
さすが革命の国
- 5:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:53:01.65 ID:L15ATZaU0.net
-
警察の催涙弾をラケットで撃ち返すフランスの暴徒

- 8:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:54:09.59 ID:cjaKTagoM.net
-
>>5
陽キャの極みみたいなやつやな
- 9:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:54:10.01 ID:I7kwJtaBa.net
-
>>5
ガチで楽しそう
- 11:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:55:00.88 ID:klXCP5fQp.net
-
>>5
これはテニスの王子様
- 19:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:57:44.57 ID:Yh8dgKIq0.net
-
>>5
これはテニスコートの誓い
- 407:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:46:00.10 ID:Y3xefaRAd.net
-
>>5
ラケットケース身に着けてるのがポイント高い
- 18:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:57:27.35 ID:L15ATZaU0.net
-
パリは燃えているか



- 23:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 07:58:46.35 ID:3em69pqva.net
-
>>18
燃えてますねえ
- 35:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:03:16.73 ID:+31LAdb40.net
-
>>18
映像の世紀に収録不可避
- 40:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:05:03.38 ID:Q/74tFuG0.net
-
>>18
CoDのゲーム画面やん
- 52:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:06:25.68 ID:LXjjxfqtp.net
-
>>18
郊外とかでもなくガチの観光地でこれとかやばいやん
- 33:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:02:52.31 ID:3em69pqva.net
-
近代以降革命ばっかやってる国は違いますわ
- 47:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:05:58.91 ID:cQ3NMjQr0.net
-
デモが落ち着いた時にマクロンがニコニコ顔で凱旋門広場視察してたの草
あいつ相当な畜生やな
- 64:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:08:03.94 ID:u0wfGLI1a.net
-
こいつら定期的に世紀末とかマッドマックスしてんな
- 69:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:08:56.07 ID:QyfBb5c/0.net
-
催涙弾をラケットで打ち返すのはパレスチナ人もやってるから

お前らもラケットは常備しとくんやで
- 78:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:10:50.29 ID:SPEtZHvx0.net
-
>>69
わりと有効な方法なんかな
ノウハウが蓄積されていく感じ面白い
- 89:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:11:45.35 ID:IhubhRIQa.net
-
>>69
バットでええやん
ちょっと難易度は上がるけど
- 109:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:14:04.50 ID:M1LqoAF60.net
-
パリピ(パリピーポー)は草
- 112:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:14:34.64 ID:CrxFu6AX0.net
-
【朗報】フランスのデモ、日本アニメになる
Gilets Jaunes - Anime Opening 1 pic.twitter.com/C8lxHbFtwB
— he salu (@kingyanis13) December 2, 2018
- 122:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:17:07.96 ID:IhubhRIQa.net
-
>>112
ゆビるゆビビる草
- 149:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:21:15.85 ID:4zwZwmKI0.net
-
>>112
神作画やんけ
- 420:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:46:52.54 ID:Pl95ECSUx.net
-
>>112
歌詞はちゃんとしてるのにクレジットが雑すぎて草
- 137:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:19:56.79 ID:wS+WaPsHa.net
-
建造物破壊とか落書きはマジで頭悪いな
全部解決したとしてもその後自分らが困るやんけ
デモやりたいだけやろ
- 144:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:20:25.98 ID:3YXQyyFcp.net
-
そろそろタイもこい


- 153:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:21:46.15 ID:mHNzEKhZ0.net
-
>>144
タイはだいたい国王の発言で落ち着くからなぁ
- 175:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:24:11.58 ID:zdVljJp1M.net
-
>>153
今の国王人気あるん?
- 204:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:28:07.99 ID:4G70KfnV0.net
-
>>175
国王になって落ち着いたからそれなりに敬意集め始めてるけど、前国王が偉大すぎるから見劣りするみたいや
- 181:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:25:13.69 ID:3YXQyyFcp.net
-
>>153
本当に落ち着くんですかねぇ…


- 188:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:26:07.82 ID:mHNzEKhZ0.net
-
>>181
ダメみたいですね…
- 176:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:24:44.44 ID:ibXfNhIFa.net
-
どうみても資本主義って限界に来てるやろ
格差助長主義でしかないし
- 196:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:27:11.73 ID:L15ATZaU0.net
-
楽しそう

- 203:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:27:46.70 ID:XU7gE97Md.net
-
>>196
ジャンヌ・ダルクやんけ
- 220:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:28:50.81 ID:sgLpmuu0r.net
-
この写真ほんと好き

- 349:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:41:39.14 ID:x3nKN7nQ0.net
-
>>220
これほんとゲームのトレーラーぽくてすき
- 381:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:43:56.22 ID:TZEpdRUlp.net
-
>>349
洋ゲーがリアル志向なのも納得だよな。身近に絵になる対象があるのだから
- 231:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:30:43.38 ID:EaAYUYWQ0.net
-
パリ市民暴徒化とかいう定期イベント
- 240:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:31:23.77 ID:3YXQyyFcp.net
-
一方ドイツ軍の通り道ことベルギー





- 246:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:31:56.57 ID:4zwZwmKI0.net
-
>>240
たのしそう
- 262:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:33:52.98 ID:N6uBjC9K6.net
-
今ってフランスに旅行行けるんか?中東レベルの危険度やないのこれ
- 268:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:34:45.23 ID:sgLpmuu0r.net
-
>>262
腐ってもルーブルあるからな
- 265:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:34:11.22 ID:HlO6CdTn0.net
-
日本の場合

- 275:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:35:11.07 ID:Fi7SAC9RM.net
-
>>265
魔王アベが降臨しそう
- 319:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:39:22.98 ID:lWFJ7h+X0.net
-
>>265
年寄りばっかで躍動感が足りんわ
- 267:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:34:34.46 ID:BWCj18c9d.net
-
マクロンの名前入りのギロチンきたで

- 289:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:36:09.01 ID:UT0X3kx50.net
-
>>267
ヒエ〜
- 273:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:35:02.81 ID:K8mIZllCa.net
-
やっぱフランスといえばギロチンやな
- 285:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:35:42.32 ID:Kor2tHX10.net
-
警官隊が市民側に寝返ったのほんま草
- 325:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:39:57.79 ID:SSV7X6FF0.net
-
>>285
でもそうしないと警察自身もあぶねーだろこれ
身を守るためにしゃーない面もあるかもしれん
- 382:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:44:01.00 ID:4/LfKHlVd.net
-
フランス人は何にキレてるんや?
- 408:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:46:13.97 ID:+31LAdb40.net
-
>>382
マクロンがガソリン増税価格爆上げしたうえにガソリン代が無いなら電気自動車に乗ればいいじゃないって煽る
- 458:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:49:34.91 ID:rTbBvgOWp.net
-
未来の日本やんこれ
高みの見物出来へんで
- 470:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:50:32.44 ID:ackzJdkqd.net
-
>>458
むしろ昔の日本ちゃうか?
- 471:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:50:45.60 ID:ddvDmAkI0.net
-
>>458
日本は監視社会だからこんなデモはありえんぞ
出る杭は徹底的に打たれるの精神だからデモを起こした方がボコボコにされる
- 472:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:50:52.62 ID:scfSU1vi0.net
-
未来の日本というか過去の学生運動黎明期の日本やろ
あの頃の教訓でこんなことする奴もう現れんで
- 391:風吹けば名無し:2018/12/04(火) 08:44:43.53 ID:IlNK5VDTM.net
-
パリは燃えているか
まじで燃えてるやんけ…
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543877431/

|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:48 ▼このコメントに返信 暴れたいだけ定期
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:52 ▼このコメントに返信 パリは燃えているか(笑)
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:54 ▼このコメントに返信 日本も1970年頃まではこうだった
今も亜種が辺野古あたりにいるけど
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:55 ▼このコメントに返信 日本は通り過ぎたよ
学生運動wwwで馬鹿どもが共食いしたから
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:55 ▼このコメントに返信 政府が間違ったことをしたらちゃんと行動する素晴らしい国じゃん
国のために国民があるわけじゃないからね
増税されて生活苦しくても何一つ行動しない国もあるわけだし
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:57 ▼このコメントに返信 フランスは昔っからこんな国だしええんちゃうか
これでガチでギロチン送りにしたら笑うけど
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:57 ▼このコメントに返信 おおがみぃ〜
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:58 ▼このコメントに返信 パリは燃えているか(現在ママ)
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 11:58 ▼このコメントに返信 あーあーマロニエにー
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:00 ▼このコメントに返信 ザンスカールのベスパのイエロージャケットだ。
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:04 ▼このコメントに返信 バカ左翼はガチでこういうのを目指してるからな
なお自分たちが権力を握ったら激しく弾圧する模様
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:04 ▼このコメントに返信 こんな国が日本は死刑があって野蛮とかなんとか言ってるらしい
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:06 ▼このコメントに返信 国民性の違いなのか、完全に去勢されているのか、
日本人の場合はサイレントテロというのをやってるって話でしょ。
不満を持っても表に出して抗議しないだけ。
そのかわりに国や社会が求めていることに対して消極的な行動とる。
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:13 ▼このコメントに返信 催涙テニヌ躍動感あってワロタ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:15 ▼このコメントに返信 フランスは、国民だと誰でも入れるような専門やパリ大にすら受からない奴ばかりだからな
そいつらが俺達も大手に入らせろ!給料を大手並みにしろ!って暴動を起こしてるのが今の状況
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:16 ▼このコメントに返信 日本も5年すりゃこうなるよ。
偽装日本人がバカニートと
こんなはずじゃなかった外国人労働者あおって
ひゃっはーな世界が待っている。
キムチやパクチーどもがみそ汁になじむわけなかろう
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:17 ▼このコメントに返信 愛の御旗のもとに
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:18 ▼このコメントに返信 すげえな
現代においてこんな中世みたいな事が当然のように起きる国があるってのがもうすごい
まあでもこうでもしないと変わらないことを知ってるって事でもあるのか
そういう意味じゃ日本は見習う部分があるかもしれんな
暴徒化はなしで
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:20 ▼このコメントに返信 こういう動画見るとこの壊されてる車誰のなんだろうって思って悲しくなっちゃう
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:24 ▼このコメントに返信 ギロチンってわりと最近まで使われてたんよね
どっかの物置きで埃かぶってるやつあるんじゃないの
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:24 ▼このコメントに返信 日本もたまにはこれぐらいのガス抜きをするべきなんだろうな
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:25 ▼このコメントに返信 根っこから蛮族やし
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:26 ▼このコメントに返信 日本とは違って、タダで誰でも大学と専門に入れて単位取得も学費も奨学金も何もかもが留学生より優遇されてて、労働権取得も雇用保険の増加も何も関係なく卒業したらエレベーター式で内定が貰えるイージーモードなのにどうしてこうなるんだ?
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:28 ▼このコメントに返信 フランスさん若者の失業率が25%越えたらしいからね
亡国まっしぐらよ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:30 ▼このコメントに返信 これ、次はルペンが大統領になるんかなー
国民連合は何してるんだろ?
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:35 ▼このコメントに返信 警官が市民側に寝返るて、ベルばらかな?
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:43 ▼このコメントに返信 ルペンは絶対に駄目だから仕方なくマクロン選ぶしかなかったんだけども
マクロンも煽りカスを通り越した妄想野郎だからね
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:44 ▼このコメントに返信 ん?未来の日本って政策の事言ってるんだろ
これから増税、格差拡大、外国人大量流入で日本も世紀末やで
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 12:47 ▼このコメントに返信 米16
一つだけ言っとくがタイからもう人はこないぞ。何故なら向こうも少子高齢化だからだ
そんな事も知らないとかお前ニートだな?学ばない方のだが
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:01 ▼このコメントに返信 日本のはゾンビ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:01 ▼このコメントに返信 大統領さえもオサレスイーツぽいw
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:02 ▼このコメントに返信 危険区域すぎて観光客激減やろこんなん
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:04 ▼このコメントに返信 糞底辺のカリスマみたいなおっさんが良いタイミングで登場したら世界どうなるか分からんなあ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:10 ▼このコメントに返信 毎回やってるけど結局これで国が折れた事はない
徹底的に鎮圧行動して民衆が飽きるのを待つだけww
結局何も変わらない。ガス抜き?
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:11 ▼このコメントに返信 シルエットに対する深刻な風評被害
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:12 ▼このコメントに返信 商店の売上が20〜40%ダウンしてるんだってな
こんなことしてたら中小企業死ぬわこれ
今以上に苦しい生活になるぞ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:14 ▼このコメントに返信 これ暴動やんな?
日本は平和だなー
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:16 ▼このコメントに返信 まっ、これが正しい姿なんだがね。黙ってるのが大人、とかガチで思ってそう、日本人って。
権力が屁たれの意見を聞いた事は古今東西一切ない。屁たれの歯軋りに意味なし。
昔は陛下が臣下・民草として扱ったが、今の議員は献金者以外は奴隷、潜在的敵としかみてないからw
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:17 ▼このコメントに返信 そうか。日本は安保闘争なんかで左翼パリピが内ゲバやって自滅したから騒がなくなったんだな。
こんなのに国民気質なんて関係ねえわな。
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:17 ▼このコメントに返信 日本のバカ左翼が猿真似してやりたがるんだろうな
向こうの底辺がただ犯罪の言い訳としてデモと称してるだけなのに、高尚なものとしてありがたがるとか日本人の海外コンプは異常やわ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:20 ▼このコメントに返信 >>38
ならお前がデモやれば?w
上から目線でマウント取るくせに、自分は一切行動起こさない
一番典型的な日本人やなお前w
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:23 ▼このコメントに返信 怖すぎるな
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:23 ▼このコメントに返信 デモは分かるが店襲ったりするのは法律的にも倫理的にも許されないでしょ。国民性とかの問題じゃない。
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:28 ▼このコメントに返信 ヨーロッパの御貴族はアントワネットからまったく反省してないやんけ。
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:34 ▼このコメントに返信 蛮族
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:40 ▼このコメントに返信 革命の時代から全然成長してなくて草
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:48 ▼このコメントに返信 米4
むかーし栗本薫だったかが書いてたのを思い出した
髪のばしてゲバ棒持って暴れてたような連中が
ある時期が来たら途端に髪切って整えてスーツ着て就活してて
結局のとこ彼らは政治的にどうのという主張があったわけじゃなく
ただ状況にのっかって暴れて鬱憤を晴らしてただけだって話
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:51 ▼このコメントに返信 日本でもこれくらいの暴動が起きたらなんて考えるとワクワクが止まらねえー。
仕事辞めて暴徒として生きていきたいわ。日本でも生きている間に起きないかなー
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 13:57 ▼このコメントに返信 安心しろ、日本も確実にこうなる。
これから増税、そして移民が大量にやってくるから。笑って掲示板にかきこんでられなくなるだろ。
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:00 ▼このコメントに返信 暴動とかは置いといて、政治家、企業の汚職問題、少子化、外国人労働者で国が機能しなくなる。
これ資本主義の国が最終的に行き着くとこだと思う
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:07 ▼このコメントに返信 ド・ゴールクラスの人材はいないのか?
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:12 ▼このコメントに返信 日本でこういうデモ起きたら、デモ賛美してるやつの家に入り込んで強奪しまくって車に火つけて燃やしてーわ
スッキリするやろーな。向こうは文句つけれんし
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:17 ▼このコメントに返信 >>11
クロムウェル以来の伝統ですね
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:36 ▼このコメントに返信 日本もヨーロッパ基準の失業率だと10%超えてるのに移民入れようとしてるから似たようなことになりそう
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:37 ▼このコメントに返信 これにはコルティッツもドン引き
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:38 ▼このコメントに返信 米37
日本のハロウィンみたいなもんじゃね、レベルが段違いだけど
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:40 ▼このコメントに返信 普段暴力は何も生まないとか命が一番大事とか綺麗事抜かしてるリベラルが何故かデモ絶賛してて草
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 14:49 ▼このコメントに返信 日本のかつての学生運動もこんな感じだったんだろうな
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 15:03 ▼このコメントに返信 モヒカンにして火炎放射器持って参加せにゃ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 15:13 ▼このコメントに返信 アニメオープニングの奴は最後に出てくる黒人が主人公なんか?
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 15:40 ▼このコメントに返信 20世紀もくそだったが21世紀もくそだな
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 15:44 ▼このコメントに返信 パリは燃えているよ!
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 16:20 ▼このコメントに返信 米18
現代と中世が断絶しているとでも?
フランス人がああなのは過去に革命で歴史を変えてきた歴史があってその延長線上に自分たちがいると考えているからであって、
日本人がこうなのも昔からお上に逆らわんほうが良いって考えていたし、民主化も結局は上から与えられたものだったという歴史があるからだぞ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 16:57 ▼このコメントに返信 マクロン兄貴ほんとだいすき
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 17:13 ▼このコメントに返信 これは皇帝を頂点とした秩序ある社会が必要ですね・・・
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 17:13 ▼このコメントに返信 理由作って遊んでるだけだろこれ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 17:21 ▼このコメントに返信 日本ではこんなことにならない。学生運動で懲りてるからね。
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 18:00 ▼このコメントに返信 ディヴィジョンで見た
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 18:47 ▼このコメントに返信 パリは移民が押し寄せて近年治安が大幅に悪化してる
元々の歴史や国柄もあるけど、もし移民がなかったらデモだとしてもここまで酷いことはしてない
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 18:59 ▼このコメントに返信 イエロージャケットに断頭台って、昔アニメで見たことあるような
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 22:32 ▼このコメントに返信 民主主義の国らしい
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 22:40 ▼このコメントに返信 民主主義とは
分別ができる民衆が前提だ
衆愚に任せちゃいけない
独裁ではない
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 22:41 ▼このコメントに返信 今は沖縄で48年前の青春を思い出して行動してるよね・・・・
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月04日 22:50 ▼このコメントに返信 >>49
移民の黒人の暴動が日本じゃそっくりそのままアジア系移民の暴動になるんだろうね。そしてアメリカのヒスパニックがいつしか白人を凌駕するごとく日本人は移民に駆逐されてマイナー民族になる。日本人の癖に黙れよって罵倒される日も遠くない。
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月05日 00:44 ▼このコメントに返信 土人
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2018年12月05日 07:27 ▼このコメントに返信 対岸の火事だと思ってる馬鹿共で草生える。
外国人労働者が入ってくれば、そいつらが日本でこれをやる事になるんやぞ。