1: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:17:57.22 ID:6DlMYEvXr.net
ミライアカリ:人気VTuberが「ヤンジャン」で水着に アカリの妄想デート












 バーチャルYouTuber(VTuber)のミライアカリが、20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)2019年3号に登場した。

 ミライアカリは“水着グラビア”に挑戦。“アカリの妄想デート”をテーマに離島の海やプールで水着姿を披露した。
https://mantan-web.jp/article/20181219dog00m200034000c.html



4: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:19:28.32 ID:OxWpdAbR0.net
えじゃん

3: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:18:56.66 ID:zil9k9i00.net
言うて普通のグラビアも関係ない希ガス

8: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:19:45.90 ID:cw2nD4x60.net
エッッッ






7: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:19:41.53 ID:VP+QzInl0.net
意外とえっちやな

9: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:20:17.14 ID:BtM9YoIVd.net
今やることか?とは思う
vtuberなんて落ち目もいいところなのに

10: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:20:18.10 ID:Dhc1FihLa.net
いやいつもみたいに脱げよ

11: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:20:44.37 ID:sW8vTuc50.net
時代か

13: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:20:54.14 ID:rU94O8cE0.net
ジジイ「あれえ〜マリンちゃんが出てるべ」

14: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:21:02.77 ID:sKOCQmVsr.net
絵じゃん

17: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:21:26.02 ID:udp8jE5oa.net
やるのはええけど糞みたいなモデリングやな

23: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:22:06.11 ID:sW8vTuc50.net
なんか下手な絵みたいで立体感ないな

25: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:22:39.17 ID:8Gwa53fF0.net
企画自体はおもろいけど絵だからありがたみがないよな

27: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:23:03.00 ID:AlrgLFf60.net
これもう半分ただの3DCGの絵やん

30: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:23:32.34 ID:UI7XEgcZa.net
ヤンジャンってグラビアだけは凝ってたのになんでこんなことするんや?

33: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:23:44.10 ID:oG5UisAjd.net
エチエチコンロ点火!
エチ…チ………チ…………
不発!

37: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:24:03.40 ID:kflPp4Gmp.net
まず普通のグラビアも言うほど漫画雑誌に関係あるか?

41: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:25:18.28 ID:rewcE3D10.net
意味がわからんついに気が狂ったか

42: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:25:20.09 ID:YnEoHWyLd.net
海物語感あるな

44: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:25:43.92 ID:R1C0ja8Zd.net
ふむ
続けるな

48: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:26:33.25 ID:U6KcrZ3jd.net
CGじゃん

58: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:28:38.27 ID:+4UkAphBd.net
これのせいで通販でヤンジャン全部売り切れてて草生えた

66: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:30:31.80 ID:hYJv9aDka.net
誰が得すんだよ

61: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:29:10.46 ID:3j24xkWyd.net
ヤンジャン売ってねえとおもったらこれが原因か

62: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:29:16.74 ID:tmQ6P3f4a.net
もうちょい頑張れよ
本家のクオリティを超えちゃいけないんか

69: 風吹けば名無し 2018/12/20(木) 08:30:48.59 ID:JAJ39Ao70.net
エッロ






おすすめ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545261477/





【速報】Vtuberアニメ化wwwwwwwwwwwwwwww