tyuui

1: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:21:46.82 ID:jTf/gJiZM.net 
わかるやろ



2: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:22:43.24 ID:jTf/gJiZM.net 
ほんとに追い詰められてるなら共感できるんや
でもワイならこうするやろなあって選択肢があるのにもう無理だみたいな空気出されてもさあ

3: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:22:44.49 ID:QNp+gflCa.net
コードギアスの話ですか

5: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:23:36.51 ID:jTf/gJiZM.net 
シュタインズゲートの話や
オカリンなんで相談せんと一人でタイムループしてんの






6: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:24:05.13 ID:dB0jF7Jk0.net
それだと1話で終わるからしゃーない

9: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:25:19.83 ID:jTf/gJiZM.net 
>>6
そうなるなら作品自体がダメなんや
作者が話作るためにあえて間違えた行動させるのっておかしいやろ

7: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:24:13.92 ID:jTf/gJiZM.net 
まゆしい何やっても死ぬのがわかったんやろ
一旦足止めて考えろや

8: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:24:41.81 ID:NbVp5RDzM.net
ドラゴンボールのセル編のベジータとか?

15: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:26:58.33 ID:WmbpHn+j0.net
>>8
ベジータは強い敵と戦うのが目的だからええやろ
主人公じゃないトラブルメーカー枠

11: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:25:40.24 ID:MMtSM2bH0.net
シュタゲはオカリンに限らず誰も彼も周りと相談しなさすぎやね
隠す必要ない相手にまで隠し事して話こじらせてて、それが脚本の都合なのが露骨に透けて見えちゃう

13: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:26:35.89 ID:jTf/gJiZM.net 
>>11
わかってくれるやつおったわ
やり直せるのに焦りすぎやコイツ

12: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:26:09.52 ID:muPrjarI0.net
最後まで見たんか?

16: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:27:24.50 ID:jTf/gJiZM.net 
>>12
見とらんで
スレタイで見るのきつくなったからとりあえずスレ立てた

20: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:28:57.58 ID:muPrjarI0.net
>>16
しばらく右往左往した後ちゃんと相談するで

28: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:32:33.37 ID:jTf/gJiZM.net 
>>20
そうなんか
じゃあ相談するとこまで耐えるわ
でもやっぱ相談せずにひたすらループする話が1話続くのはきついわ
敵から逃がそうが死ぬのが分かったなら急ぐ必要性がないのは誰の目にも明らか
タイムループできるやんか!

17: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:28:11.31 ID:5ZY2DiGH0.net
イッチは常に最善で生きてるんかい?

18: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:28:27.54 ID:2/8VPPj5d.net
ルークをいじめるのはやめてやってくれや

19: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:28:28.52 ID:LwxvR8Y7x.net
全知全能な主人公でもなければ間違うのは普通やろ

21: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:29:08.13 ID:Yjl/YW6q0.net
主人公、強大な敵を前に命の危機に陥る

仲間のおっさんが「俺が足止めするから逃げろ!」と言い敵に斬りかかるがものの3分もせず倒される

主人公「よくも!!よくもおっさんをぉおおおお!!!」と言って斬りかかる


これは?

37: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:35:34.20 ID:jTf/gJiZM.net 
>>21
感情に流されるパターンは意外と嫌いじゃない
ワンピースのエースしぬとこ散々ネタにされてるけどああ言うのは許せる

41: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:36:37.27 ID:TodogKtm0.net
>>21
ゼノ2のアレたしかに名シーンで好きだがやっぱりレックスのあの行動はどうかと思う

51: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:39:46.02 ID:FeovJw5ba.net
>>41
いうてこっちのエーテル使い物にならなくなったあの状況で逃げる道筋ないやろ
それがなくてもガン不利状態で戦ってるおっさんに「俺を置いて先にいけ」言われても結局それ見捨ててることと同義やし

53: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:40:11.10 ID:OKvkN4oa0.net
>>41
倒れてないで逃げるか戦うかしろよと思った

22: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:29:17.03 ID:IUC9eiES0.net
そんなんラブコメとか主人公が気張れば一瞬で終わるもんばっかやん

23: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:29:45.15 ID:gt1OEstP0.net
ワイは敵が手を抜いたり慢心して主人公に時間を与えてやられるパターン嫌いやわ
全力で潰しに来てほしい

30: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:33:09.34 ID:OYVYIO5X0.net
>>23
そこで話終わるけどええんか?
まぁええんやろな

35: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:34:32.07 ID:gt1OEstP0.net
>>30
そこは上手くやってほしいわ、理由付けたり
創作物やからしゃーないのは分かってるけど敵が馬鹿みたいに見える

39: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:36:12.96 ID:exZ2CGQN0.net
>>23
仮面ライダーでずっと強かったラスボスが油断して負けたのクッソ萎えたわ
そこを説得力ある方法で逆転させるのが脚本家の仕事やろ

46: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:38:19.47 ID:gt1OEstP0.net
>>39
ワイもジョジョのDIOが慢心して負けたのは納得出来んわ、それでも面白かったんやかど

50: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:39:31.20 ID:h9+IBf/j0.net
>>46
ジョジョは全員慢心して死んでるだろ
吉良なんてアホみたいに自分の名前言うし

55: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:40:20.84 ID:muPrjarI0.net
>>50
あれはなんか許せるわ

58: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:41:08.13 ID:nPmqHg5ea.net
>>50
吉良はまだええわ、完全なる勝利を確信してからのあれやからな
まだ人間臭い

48: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:38:30.17 ID:jTf/gJiZM.net 
>>23
わかる
じっくり痛め付けて殺してやる→増援間に合って逆転とかほんと嫌い
主人公が口車にのせて時間稼いだ末逆転なら全然あり

52: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:39:47.08 ID:gt1OEstP0.net
>>48
ほんそれ、敵の能力を強くし過ぎたとか倒し方が思い付かなかったとかやろうな

24: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:29:53.75 ID:jTf/gJiZM.net 
確かにワイも間違えた行動とることもあるけど

26: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:31:01.47 ID:WmbpHn+j0.net
ドラえもんだとのび太たちが道具ちゃんと使えば一瞬で解決するって
突っ込むような感じか。あいつら全く最善は尽くさないからな

62: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:41:47.45 ID:imw/A6WM0.net
>>26
ドラえもんたちは小学生だから必ずしも最善の方法を取り得ないってことが許されてる気がする

65: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:43:05.32 ID:exZ2CGQN0.net
>>62
ドラカスもポンコツやしな
というか散々言われてる出木杉ハブもすぐ最善策取るからやろな

85: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:46:26.40 ID:WmbpHn+j0.net
>>62
いや大長編ドラえもんで例えると問題起こすなとかじゃなくて
ラスボスと戦うとき本気の武装しろ(最善手)とかそういう感じ

105: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:51:16.24 ID:jTf/gJiZM.net 
>>85
ドラえもんの映画あんま知らんけど大体道具は修理に出しちゃって使えないイメージ
だいぶ無理矢理感はあるけど

29: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:32:39.31 ID:j7F3/6Ux0.net
登場人物が失敗するにしても説得力のある失敗と説得力のない失敗がある

34: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:34:23.08 ID:xh8iYNg40.net
最善手じゃなくてもええけど見てて違和感無い行動を取るべきやね

44: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:38:00.09 ID:WmbpHn+j0.net
なろうって基本これだよな
まあ最善というか敵のスペックが主人公の力に及ばないだけやけど

56: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:40:35.47 ID:RhatbR6R0.net
>>44
むしろなろうはハナから敵が一貫してガチの無能設定(エリートキャラですらマニュアル人間なあたまでっかち)だから必然的に愚行に走ることで辻褄合ってる

73: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:44:12.80 ID:WmbpHn+j0.net
>>56
だからそれ。敵が糞だからこっちが最善を打ったって気にならない

47: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:38:23.78 ID:odEVWRQ90.net
自分が幼いから他人が的確に動かんとイライラする

54: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:40:17.81 ID:7GkW7JQva.net
ワイら読者視聴者は神目線で見てるからまあ多少はね?と思っても、普通そうはならんやろって筋道を辿るとイラッとくるな

67: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:43:14.25 ID:MMtSM2bH0.net
>>54
上手い作者はそこらへん破綻させないか本当は破綻してるとしても見せ方で破綻してることに気付かせないから結局どう擁護しても無理筋や

57: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:40:36.22 ID:h9+IBf/j0.net
主人公が最善の行動取らなくても別にええけど
ラスボスがクソだと萎えるわ

63: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:41:49.32 ID:F0HiNUkD0.net
いうてタイムリープしてきたで!って友達に言えるか?

69: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:43:21.72 ID:gt1OEstP0.net
>>63
今後の出来事を的中させたり、本人しか知らない情報を聞いて過去で言えば信じるやろ

64: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:42:16.12 ID:G0QyCSOY0.net
わからんでもないけど高みの見物がぴったりの感覚やと思うわ
自分がその場に置かれたら全然違うんやろなと思いながら見てる

80: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:45:33.19 ID:jTf/gJiZM.net 
>>64
高みの見物できんやん
緊迫した息づかいとか入れられたら感情移入してまうやん

66: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:43:09.50 ID:gaAWqgUa0.net
感情的にならず話し合えっていうのは良くある話やね
アニメに限らずゲームでも小説でも

68: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:43:18.22 ID:PA4puOVg0.net
常に最善手を取れとは言わんけど
無意味に連絡と相談を怠って拗れる展開を延々と繰り返すクソストーリーが白けるというのはわかる
舞台を動かす手段として強引すぎて萎えるねんな

71: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:43:30.03 ID:jTf/gJiZM.net 
時間がないにしてもある程度概要は説明しておいた方がうまく立ち回れるだろう所で「後で全部話すから逃げろ!」はないわ
そんなん言われても全力で逃げないやん、数分かけても多少説明した方が絶対にいい

72: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:43:39.92 ID:pdWKUrf70.net
逆に登場人物がそれぞれ最善尽くしてる漫画ってなんだ?
デスノートみたいな作品は別として

77: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:44:55.59 ID:TodogKtm0.net
>>72
同じ小畑ならヒカルの碁

敵じゃなくてライバルキャラだけれど序盤の一向に追いつけない塔矢アキラという存在の演出はすごかったと思う

79: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:45:17.02 ID:XjnFY3Xa0.net
>>72
ダイの大冒険は序盤から魔王軍総出で殺しに来てたな

93: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:49:08.40 ID:MMtSM2bH0.net
>>72
最善手よりも必然手であることが重要やと思うんやけどな
バジリスクとかあからさまに悪手打ちまくってる奴ばっかりだけど話としての破綻は無いやろ

74: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:44:12.92 ID:dPtAnFHQd.net
作品の中で整合性取れてなかったらワイはダメやね

76: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:44:43.21 ID:FPr2kNiq0.net
最善の行動取り続けたらストーリー盛り上がらないじゃん

82: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:46:11.02 ID:h9+IBf/j0.net
>>76
そらどこかでうっかりをはさまないといかんけど基本的に最善手で行動すると
そのうっかり油断が活きるんやで
吉良好きやで

87: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:47:40.57 ID:CAmtH9p5p.net
>>76
最善の行動を取り続ける事とそのキャラクターが全力を尽くしている事はイコールじゃないだろ

97: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:49:48.92 ID:jTf/gJiZM.net 
>>76
いや個々の人間性をちゃんと描けば上手く盛り上げられるはずなんや
こいつは家族の事が大好きだからこういう行動に出てしまった、周りの事を誰も信用してないから相談しなかったとかそういう事ならガイジ行動にも納得いくで

83: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:46:22.74 ID:m7Cwprd10.net
何で俯瞰でもの見える視聴者と見えてるものや判断材料限定されとる作内キャラ一緒にしとるんやろ

91: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:48:37.11 ID:OKvkN4oa0.net
>>83
そういうことやなくて明らかに脚本の都合でキャラがガイジムーブするのが嫌ってことやろ

90: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:47:49.28 ID:dPtAnFHQd.net
敵前でベラベラ喋るのは理解できない
主人公の危機脱出のときに敵の無能感が出るだけで面白くないわ

112: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:52:21.71 ID:jTf/gJiZM.net 
>>90
ほんまそれ
冥土の土産に全部教えてやるガイジは滅ぶべき

94: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:49:11.48 ID:VESD//ALd.net
納得できる理由があれば別に

98: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:49:56.40 ID:/s4ScLSd0.net
敵が自分の能力ペラペラ説明しだすの駄目やわ
一気に萎える

104: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:51:14.73 ID:gt1OEstP0.net
>>98
まあそれは都合上しゃーない、もっと自然な方がええんやろうけど

108: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:51:45.54 ID:xuGQ51OU0.net
ホラー映画見たらなんで警察に連絡しねえんだって憤死しそう

115: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:53:05.82 ID:gt1OEstP0.net
>>108
携帯「圏外やぞ」
電話「電話線切れてるぞ」

113: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:52:36.34 ID:OKvkN4oa0.net
結局脚本家の腕がいいかどうかやないか?

118: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:53:57.97 ID:ackHdsbp0.net
シュタゲを例に出しとるけど幼馴染が死んだら気が動転するのは当然やん

139: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:59:29.55 ID:jTf/gJiZM.net 
>>118
確かにそれは一理ある

122: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:54:25.04 ID:I41nwzWr0.net
イッチはさぞかし完璧な人間なんやろなぁ

124: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:55:03.26 ID:odEVWRQ90.net
アニメとかで主人公が異世界行ったりしたとき
普通は子供どころか大人でも恐くてパニックになったり動けないと思うけど
馴染んで動いてるだけで異常に胆力あるのは間違いない
常人には無理だから最善かは知らんけどそれだけで十分有能

あと人間は非論理的な矛盾する思考に言動や行動をとったりする生き物なので
言った行動と違う行動とったり迷ったり推測を間違えたりするのが普通だけど
あんまりしないアニメの主人公なんてのはそれだけで十分すごい

125: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:55:12.05 ID:agaF+1HF0.net
ホラーだとそういう気持ちになるけどそれ以外は別に
最善手しか指さない方が気味悪そうやけどな

126: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:55:28.11 ID:lqb7Ehm/0.net
敵方に過剰な情けをかける方がイライラする

133: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:57:09.39 ID:5lQ7frz40.net
>>126
いや過剰に冷たいほうがつまんねえわ
スカしてるんだか知らんが最近は多い

129: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:56:21.40 ID:gt1OEstP0.net
初めから必殺技撃てや!
変身中に攻撃しろや!

138: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:59:09.11 ID:dPtAnFHQd.net
>>129
これちゃんと理屈つけて欲しいわ

140: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:59:30.41 ID:exZ2CGQN0.net
>>129
最終フォームになると暴走するからむやみに使えないぞ
変身中に発生するエネルギーで防御するぞ

145: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:00:27.85 ID:gt1OEstP0.net
>>140
変身中や詠唱中はバリアができるとかでええよな

150: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:01:13.10 ID:jTf/gJiZM.net 
>>129
あれ?こいつら最初から巨大ロボで戦えば巨大化前の敵はやっつけられるんじゃね?

131: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:56:30.17 ID:m7Cwprd10.net
キャラクターとしての判断や行動に意思や根拠が欲しいんやろ?
その結果の成否がどうあれ気持ちは分かるとなればキャラ描写として上手くいっとるわけで
それ抜け落ちて謎ムーブかまされる創作はそこでもう見切り付けてええと思うわ

137: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:58:53.12 ID:c55CsRIAp.net
>>131
これやね
ベジータがクッソ慢心してアホ晒すのはそのキャラクターとして不自然じゃないから別にええねん

132: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:56:51.19 ID:XjnFY3Xa0.net
結果的に間違ってたり悪手だったりしてもええねん
そこまでのそいつの知能性格判断材料の中で矛盾しとらんければな

141: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:59:42.42 ID:l36MdTgud.net
やっぱ進撃の巨人って神だわ

142: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:59:57.89 ID:I/l5ybpta.net
主人公のやらかし見たくないならなろうがええで
リゼロとかこのすばは結構やらかしてるが

147: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:00:40.71 ID:c55CsRIAp.net
>>142
なろうこそ敵も味方も話の都合で唐突にガイジになる最悪の地雷原やんけ

152: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:01:31.77 ID:dPtAnFHQd.net
ロボ物見る度に人型である必要性を考えるわ

159: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:04:59.64 ID:jTf/gJiZM.net 
>>152
ようつべに上がってる海外のリアルロボバトル動画見ると面白いで
どの形が一番強いんやろな

156: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:03:06.64 ID:ackHdsbp0.net
PSYCHO-PASS1期で主人公が友達見殺しにした回も荒れてたけどそら撃てんやろとしか思わんかったわ

163: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:06:34.57 ID:AXQlCRUF0.net
守られるだけの無能ヒロイン枠とかが一番むかつく
最終的に成長して役に立つとしても

168: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:07:52.06 ID:WmbpHn+j0.net
>>163
一番ムカつくのは足手まといヒロインだってレス見た
ほんまに家に引きこもってるヒロインなら人気は出ないけどむかつきはしない

171: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:08:36.07 ID:hnn7hyC90.net
>>163
それより弱いくせになぜか戦闘要員の奴のがムカつく

177: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:10:18.50 ID:snwyvqfLd.net
>>163
戦闘では足引っ張るだけの無能やのに日常シーンではイキり倒してるの殺意湧く

187: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:11:31.38 ID:hnn7hyC90.net
>>177
このパターンマジでムカつくな
でも具体的なキャラって言われると出てこーへんな

174: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:09:40.74 ID:M2VwiPUJM.net
最善というか人間味ないといややわ
主人公補正を理解してるのか無謀なツッコミをしまくるの

178: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:10:19.36 ID:7Lbp54eI0.net
最善である必要はないけど明らかにその行動はねーよレベルのガイジ行動で状況悪くするのはイラっとする
あとは頭いい設定の良キャラが慢心で死んで退場したりするのも萎える

188: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:11:42.20 ID:GM0pL0Vm0.net
>>178
作者が扱いきれなくなったキャラにありがちやな

191: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:11:58.22 ID:rpAYNVVMx.net
無双系しかあかんくなるやん

208: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:14:33.63 ID:pdWKUrf70.net
「主人公が常に最善手取らないと嫌だ」ってやつと「登場人物全員がある程度必然手を取らないと嫌だ」ってやつの二種類おるな
前者のやつはただ主人公無双が見たいだけやないか?
なろうでも読んでろよ

214: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:16:13.60 ID:1F4PuYpK0.net
>>208
別に強くなくてええねん
主人公ができることの中で最善択を選んでくれればいい

212: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:15:32.00 ID:phaced6v0.net
コイツはこういう奴やからしゃーないってなるなら別に最善手やなくてもええわ
インフィニティウォーのスターロードとか
そうじゃない時は腹立つなやっぱり

223: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:18:16.37 ID:FmEPtI0ga.net
そういや今のキングダムとか酷いわ
元より真面目に読むもんちゃうけど、それにしてもキャラが総ガイジになって場当たり的な対処しかしてへん

224: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:18:24.40 ID:ZE9WUTwk0.net
周りの反対押し切って、いつまでも敵と共存とか抜かす主人公は嫌い

229: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:18:56.47 ID:khAQNywc0.net
全員完璧な思考するキャラばっかとかおかしいやろ

232: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:19:14.82 ID:ilPP2Qcw0.net
それでも俺は!

いや反論しろよ

236: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:20:01.66 ID:M2VwiPUJM.net
>>232
でも人間行き着く先はワイが気に入らないんじゃボケってなるなと最近思うようになったわ

220: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:17:45.89 ID:drTRxUQd0.net
間違うにしても理由がほしい
話展開させるためにキャラ動かしてる感が見えると萎えるわ

222: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 04:18:15.16 ID:M2VwiPUJM.net
突き抜けたガバならきにならんのやけどな、そういうもんとして作品みれるから

92: 風吹けば名無し 2019/02/19(火) 03:49:04.89 ID:gt1OEstP0.net
よっぽど馬鹿じゃなければ最善は尽くさないでええわ、全力は尽くして欲しい






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引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550514106/





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