1: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 17:39:14.81 0
太郎丸エンゼルランド駅
心臓血管センター駅
たまプラーザ駅
リゾートゲートウェイ・ステーション駅
阿仁マタギ駅
テクノさかき駅
ジヤトコ前(ジヤトコ1地区前)駅
バルーンさが駅
デンテツ・ターミナルビル前停留所
高輪ゲートウェイなんかマシだな
心臓血管センター駅
たまプラーザ駅
リゾートゲートウェイ・ステーション駅
阿仁マタギ駅
テクノさかき駅
ジヤトコ前(ジヤトコ1地区前)駅
バルーンさが駅
デンテツ・ターミナルビル前停留所
高輪ゲートウェイなんかマシだな
2: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 17:39:55.96 0
たまプラーザ人気あるやん
3: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 17:40:27.98 0
京阪 牧野駅
4: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 17:43:09.74 0
最強はラベンダー畑駅だろ
5: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 17:43:39.51 0
笠上黒生駅
日本の千葉県銚子市にある銚子電気鉄道の駅
日本の千葉県銚子市にある銚子電気鉄道の駅
8: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 17:47:30.84 0
越谷レイクタウン
10: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 17:52:05.17 0
新逗子改め逗子・葉山
せめて逗子・葉山口にすべきだっただろ葉山遠いよ
せめて逗子・葉山口にすべきだっただろ葉山遠いよ
12: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:02:53.67 0
コスモスクエア
13: fusianasan 2019/03/17(日) 18:04:19.51 0
山手線に入るから問題なんや
14: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:04:28.84 0
パペポでは西中島南方駅がよく話題になってたな
15: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:06:01.26 0
中津止まり
16: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:09:40.72 0
山手線の駅名は漢字3文字までな
20: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:30:40.54 0
デトロイトテクノ以外がテクノ名乗ってるとテクノおじさん飛んでくるで
21: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:31:25.61 0
東京国際クルーズターミナル
22: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:32:28.31 0
高輪ゲートウェイってそこまで悪いかねえ
行く機会がないからそこまで嫌がる気持ちがよくわからん
行く機会がないからそこまで嫌がる気持ちがよくわからん
23: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:34:00.35 0
京コンピュータ前駅
24: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:46:23.28 0
かつて京成線に国鉄千葉駅前駅ってのが有った
25: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:48:19.00 0
ユーカリが丘線には負ける
28: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:56:46.66 0
高田馬場
29: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:59:33.04 0
田町
30: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:59:55.66 0
たまプラーザは今となっちゃ普通の名前じゃないか?
心臓血管センターってのと同じカテゴリーではないわ
心臓血管センターってのと同じカテゴリーではないわ
31: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 18:59:58.89 0
町田
32: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:00:56.58 0
天王洲アイル
東京テレポート
東京テレポート
33: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:03:42.21 0
学芸大学
都立大学
向ヶ丘遊園
都立大学
向ヶ丘遊園
34: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:08:00.59 0
行川アイランド駅
76: 名無し募集中。。。 2019/03/18(月) 07:59:41.18 0
>>34
もう廃墟だからな
昔は乗降客多かったんだけどな
もう廃墟だからな
昔は乗降客多かったんだけどな
35: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:15:04.18 0
やながわ希望の森公園前
36: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:17:18.01 0
さいたま新都心駅
39: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:18:53.03 0
心臓血管センター駅は良いだろその名の通りであれば
個人的には大嫌いなのは若松河田駅とか折衷案みたいな中途半端な駅名だね
個人的には大嫌いなのは若松河田駅とか折衷案みたいな中途半端な駅名だね
51: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 20:30:45.13 0
>>39
駒場東大前?
駒場東大前?
40: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:19:10.26 0
さくらんぼ東根
41: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:25:35.37 0
星の宮駅
43: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 19:38:15.48 0
わかりやすい改名は東京ビッグサイト
45: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 20:07:49.84 0
行川アイランド駅
46: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 20:08:53.91 0
な…行川…
48: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 20:09:41.60 0
長泉なめり駅
50: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 20:30:25.80 0
京阪線の樟葉駅の駅名板が酷すぎる
くずは はしもと
だぜ
屑は橋本とかアップフロントに喧嘩売ってるとしか
くずは はしもと
だぜ
屑は橋本とかアップフロントに喧嘩売ってるとしか
55: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 20:40:17.07 0
秩父鉄道 小前田
58: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 21:20:30.47 0
たかわじゃなくてたかなわなの最近知ったわ
59: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 21:24:53.81 0
ハロヲタならアップフロントの運営をバカにするような
くずは、はしもと
なんて並び許せないよな?
くずは、はしもと
なんて並び許せないよな?
64: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 22:24:06.00 0
きたならしーの
65: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 23:50:26.63 0
勝田
常磐線の重要な運行拠点だけどな…
常磐線の重要な運行拠点だけどな…
68: 名無し募集中。。。 2019/03/18(月) 00:26:09.61 0
宮本武蔵
69: 名無し募集中。。。 2019/03/18(月) 04:40:24.30 0
空港の愛称の方が酷い
70: 名無し募集中。。。 2019/03/18(月) 04:45:26.37 0
黄色いハンカチロケ地前
72: 名無し募集中。。。 2019/03/18(月) 05:05:20.37 0
虎ノ門ヒルズのほうが森ビル優遇のズブズブなのにアホばかりだな
75: 名無し募集中。。。 2019/03/18(月) 05:28:43.50 0
高輪だと印象薄いしいいんじゃない
74: 名無し募集中。。。 2019/03/18(月) 05:26:27.88 0
大泉学園
ちなみに大泉学園という学校は存在しないらしい
ちなみに大泉学園という学校は存在しないらしい
7: 名無し募集中。。。 2019/03/17(日) 17:46:34.92 0
駅名は客が間違えないことが一番大事
高輪ゲートウェイなら絶対に間違えないから良いよ
高輪ゲートウェイなら絶対に間違えないから良いよ
|
|
|
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552811954/

|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:15 ▼このコメントに返信 メロスのようにロンリーウェイ駅
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:17 ▼このコメントに返信 案の定のテクノさかき
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:19 ▼このコメントに返信 リゾートゲートウェイって言うほど変か?
ディズニーだし普通やろ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:22 ▼このコメントに返信 高輪はJRだからなぁ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:23 ▼このコメントに返信 こういう名前付ける人たちって精神が子供なのかな。
DQNネームを笑えないよ。王子様君などと子供の名前を付ける親と同じものを感じるよ。
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:25 ▼このコメントに返信 阿仁マタギ駅にはガチムチの褌マタギが居そう。
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:27 ▼このコメントに返信 宮本武蔵とかなかったっけ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:28 ▼このコメントに返信 セントレヤ空港には敵うまいよw
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:31 ▼このコメントに返信 最近の東武のほうがやばくない?路線名とか完全に頭逝っちゃってるし
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:32 ▼このコメントに返信 たまぷらーざはオサレな街づくりに成功してたまぷらーざ感満点だから
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:37 ▼このコメントに返信 行川アイランドええやん
名前からして廃墟っぽくて
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:44 ▼このコメントに返信 >>5
なんだ、王子駅と八王子駅をdisってんのか?
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:45 ▼このコメントに返信 都立大学と学芸大学はもはや地名と化したのでセーフ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:46 ▼このコメントに返信 たまプラはガチ富裕層しか居ないんだよなぁ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:47 ▼このコメントに返信 ・流山セントラルパーク(←運動公園のこと)
・流山おおたかの森(←駅前に森はない)
・みらい平
・みどりの
もうちょっと何とかならなかったのか。
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:51 ▼このコメントに返信 建物や会場の名前が入ってるのは別やろ
そういうのまで入れたらひどい名前なんかいくらでもあるわ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 12:57 ▼このコメントに返信 心臓血管センター駅 とたまプラーザ駅はええやろ
たぶんそこで降りる人大体はそこにいくだろうし
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:00 ▼このコメントに返信 YRP野比
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:01 ▼このコメントに返信 こどもの国とか夢の国駅ってあるよね?
そこが最寄り駅とか言われて笑ったわ。
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:02 ▼このコメントに返信 ほとんど施設名やんけ
ゲートウェイがダサいのは痛い創作やからやで
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:18 ▼このコメントに返信 さだまさしライブ駅と間違えられる
ささしまライブ駅がないぞ。
※20ゲートウェイはありものの単語で直訳すれば通じるから創作というほどじゃないだろ。
ささしまライブのライブこそ色々な意味を込めた痛い創作だぞ。
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:20 ▼このコメントに返信 ワイ房総民。みなの行川アイランド好きに驚く
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:28 ▼このコメントに返信 高輪ゲートウェイがマシだから良いってわけじゃないぞ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:34 ▼このコメントに返信 三崎マグ口駅
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:45 ▼このコメントに返信 東京スカイツリー駅・・・
東京スカイツリーライン・・・
下町で横文字がダサいし辛い
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:46 ▼このコメントに返信 土電は電停名そのものよりもその英語表記がひどいんだよなぁ…
グランド通を「Grand dori」ではなく「Gurando dori」、※1のデンテツターミナルビル前を「Dentetsu terminal buil mae」ではなく「Dentetsu taminaru biru mae」と英単語を使ってる2箇所を全部ローマ字表記にしちゃってるから、逆に読みづらくてしょうがないわ。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:46 ▼このコメントに返信 ちなみに樟葉駅は楠葉にある
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:47 ▼このコメントに返信 >>74
できた順番とかは逆だが大泉学園中学とかあるやん
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:53 ▼このコメントに返信 高輪ゲートウェイは、ダサい云々よりも「山手線なのに」ってのが大きい。
他の路線ならここまで嫌われてはいない。
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 13:54 ▼このコメントに返信 リゾートゲートウェイ・ステーションはディズニーリゾートだからセーフ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 14:00 ▼このコメントに返信 田端ナッシングみたいなやつ全部採用してほしい
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 14:55 ▼このコメントに返信 コスモスクエアは英語に振り切ってて別にいいと思うけど
名前と英語混ざった名前はダサい
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 15:20 ▼このコメントに返信 スクリーンとかいう目立たなくネタにもされない糞みたいな駅
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 15:30 ▼このコメントに返信 >>18
これ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 15:34 ▼このコメントに返信 リゾートゲートウェイとかジヤトコ前とかのローカル線の名前は別にいいだろ。
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 15:50 ▼このコメントに返信 上級国民のお遊び
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 16:08 ▼このコメントに返信 流山セントラルパーク
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 16:26 ▼このコメントに返信 ゲートウェイ(願望)
やから叩かれてるンやぞ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 16:37 ▼このコメントに返信 たまプラーザ駅は50年以上前にできたのだが
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 17:10 ▼このコメントに返信 駅名言うの恥ずかしくて別名使ってる人いそう
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 19:31 ▼このコメントに返信 押上<スカイツリー前>駅 の< >
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 19:36 ▼このコメントに返信 バルーンさが駅はおかしくないだろ。
バルーンフェスタ(気球競技会)が開催される日だけ営業する臨時駅やぞ。
むしろ、これ以外の名前ないやろ。
普段はただの河川敷やぞ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 20:14 ▼このコメントに返信 同じ系統でも天王洲アイルはクソほどカッコいいのになぁ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 20:38 ▼このコメントに返信 きん たまプラーザ て字面見るたびいつも思うわ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 20:46 ▼このコメントに返信 南阿蘇水の生まれる里白水高原駅やろ。
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月19日 22:01 ▼このコメントに返信 駅前駅
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月20日 03:17 ▼このコメントに返信 >>18
ここまでこれ無しとかお前ら…
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年03月29日 23:03 ▼このコメントに返信 >>24
「マグロ」を渡哲也に言わせたら無問題