1: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:01:16.97 ID:dYlNJEZVp.net
フロム・ソフトウェア新作『Elden Ring』正式発表。「ゲーム・オブ・スローンズ」原作者とタッグを組んだファンタジー・アクションRPG
「Xbox E3 Briefing 2019」にてフロム・ソフトウェアの最新作『Elden Ring(エルデンリング)』が正式発表された。パブリッシャーはバンダイナムコエンターテインメント。対応プラットフォームはPlayStation 4/Xbox One/PCとアナウンスされている。
同作はGeorge R. R. Martinが企画参加した新作。R. R. Martinは人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の原作小説「氷と炎の歌(A Song of Ice and Fire)」で知られるベストセラー作家である。
『Elden Ring』は『ダークソウル』シリーズや『ブラッドボーン』『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』のディレクター宮崎英高氏と、「氷と炎の歌」の作家R. R. Martinがタッグを組んだ期待作。まだ詳細は明かされていないが、フロム・ソフトウェアにとって過去最大のゲームになるという。今回のトレイラーや硬派なロゴデザインから、重厚なダークファンタジーが期待できそうだ。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190610-94258/
「Xbox E3 Briefing 2019」にてフロム・ソフトウェアの最新作『Elden Ring(エルデンリング)』が正式発表された。パブリッシャーはバンダイナムコエンターテインメント。対応プラットフォームはPlayStation 4/Xbox One/PCとアナウンスされている。
同作はGeorge R. R. Martinが企画参加した新作。R. R. Martinは人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の原作小説「氷と炎の歌(A Song of Ice and Fire)」で知られるベストセラー作家である。
『Elden Ring』は『ダークソウル』シリーズや『ブラッドボーン』『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』のディレクター宮崎英高氏と、「氷と炎の歌」の作家R. R. Martinがタッグを組んだ期待作。まだ詳細は明かされていないが、フロム・ソフトウェアにとって過去最大のゲームになるという。今回のトレイラーや硬派なロゴデザインから、重厚なダークファンタジーが期待できそうだ。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190610-94258/
2: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:01:27.26 ID:dYlNJEZVp.net
3: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:01:45.01 ID:dYlNJEZVp.net
>アクション性の高い『SEKIRO』とは違い、『Elden Ring』はRPGにフォーカスするという。
>『ダークソウル』以上にさまざまな武器、魔法、敵との交戦の仕方が用意され、
>プレイヤーは好みのプレイスタイルや戦略にあわせて遊べるようになる。
>ただ素早い反応が求められる近接戦闘やボス戦は健在。
>「フロムライク」なゲームになることには違いなく、
>プレイヤーが困難を乗り越えていくことに喜びを覚えるというゲーム体験は他タイトルと変わらない。
>『SEKIRO』のようなキャラクター固定ではなく、『ダークソウル』のようにキャラクターカスタマイズ可能となる。
>また『ダークソウル』との違いとして、本作は「オープンワールド」であると明かされた。
>ゆえに世界やナラティブのスケールや、探索の自由度は格段に大きくなる。
>『ダークソウル』以上にさまざまな武器、魔法、敵との交戦の仕方が用意され、
>プレイヤーは好みのプレイスタイルや戦略にあわせて遊べるようになる。
>ただ素早い反応が求められる近接戦闘やボス戦は健在。
>「フロムライク」なゲームになることには違いなく、
>プレイヤーが困難を乗り越えていくことに喜びを覚えるというゲーム体験は他タイトルと変わらない。
>『SEKIRO』のようなキャラクター固定ではなく、『ダークソウル』のようにキャラクターカスタマイズ可能となる。
>また『ダークソウル』との違いとして、本作は「オープンワールド」であると明かされた。
>ゆえに世界やナラティブのスケールや、探索の自由度は格段に大きくなる。
272: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:52:16.07 ID:5O8X4C1V0.net
>>3
オープンソウルゲーやんけ
くっそ楽しみ
オープンソウルゲーやんけ
くっそ楽しみ
7: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:02:18.60 ID:K8lNCRXMp.net
ええやん〜
8: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:02:36.73 ID:LpAssnX30.net
今空前の義手ブームやぞ
13: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:03:16.29 ID:dYlNJEZVp.net
フロムの事だからそんなには長く待たせないやろ
18: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:03:50.15 .net
いつものだけど面白いから許す
19: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:03:51.80 ID:rGQcMYLQ0.net
実際のゲームプレイ見せてもらえないとなんとも
23: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:04:39.83 ID:Y+ZdhOyq0.net
オン要素ありキャラクリありの時点で満足や
SEKIROも面白かったけどやっぱりオンないと飽き早い
SEKIROも面白かったけどやっぱりオンないと飽き早い
26: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:05:09.06 ID:bWOce88na.net
発売はいつ頃や?
27: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:05:26.37 ID:bWOce88na.net
オープンワールドやし時間かかるやろな
29: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:05:36.03 ID:Mnu1Vbtc0.net
オープンなら馬は必要やぞ
30: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:05:42.99 ID:n8Obwf6Qa.net
ガチガチのアクションはオープンワールドと相性悪いがそこらはいつもよりシンプルにするんかな?
31: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:05:59.07 ID:jNXzx5hE0.net
セキロウの戦闘システムは流石やったな
最先端やで
最先端やで
32: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:05:59.17 ID:xOawRlOs0.net
いうほどオープンワールドに魅力あるか?
デモンズのシステムで十分おもろいやん
デモンズのシステムで十分おもろいやん
199: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:38:27.61 ID:oEBknbPW0.net
>>32
デモンズは石板も話に落とし込めてるしな
デモンズは石板も話に落とし込めてるしな
38: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:06:54.86 ID:p6k/VzWCM.net
オープンワールドって言ってもフロムに作り込む体力ないやろ
どんな感じになるのか見当もつかんな
どんな感じになるのか見当もつかんな
44: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:07:23.30 ID:DW1o3y+l0.net
よく読め
完全なオープンではないとしっかり明言されてる
ダクソ1の巨人墓場みたいな初見殺し序盤行き止まりは間違いなくある
完全なオープンではないとしっかり明言されてる
ダクソ1の巨人墓場みたいな初見殺し序盤行き止まりは間違いなくある
59: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:09:13.22 ID:Rz5GwFy30.net
あの操作性でワールドマップ歩けたら最高だわ
60: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:09:22.40 ID:cK1uiXahd.net
指輪物語感すごい
61: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:09:29.92 ID:Lw4xXZUP0.net
暗いゲームばかりやな
明るいゲーム作れや
明るいゲーム作れや
64: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:09:59.60 ID:RYSMBJxBa.net
>>61
分かる
てか見てみたい
分かる
てか見てみたい
65: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:10:16.63 ID:VEKHKoBya.net
そもそもダクソってオープンワールドでは?
70: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:10:46.26 ID:HwTPQ3UJ0.net
フロムでエルデンリングって聞いて一瞬エターナルリングの続編かと期待してしまったわ
73: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:11:18.24 ID:H75zGGAZa.net
人形やお米ちゃんみたいなえちえちキャラ出るんなら買う
74: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:11:35.99 ID:jeFJELTI0.net
二大ファンタジー作家のコラボやばすぎ
ノーベル文学賞とれるだろ
ノーベル文学賞とれるだろ
75: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:11:38.55 ID:gls5KGzOp.net
セーブ&ロードのowじゃなくてubiの死んだら近くからリスポーンのシステムだったら死にげーと相性よさそうやな
76: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:11:38.62 ID:DzL6XB+ha.net
ダクソってただでさえ隠しギミック多いのにそれをオープンワールドとかキツすぎやろ
80: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:12:01.85 ID:z4QIF0khd.net
絶対面白いけどソウルシリーズってあの広大なようで箱庭な感じがええからなぁ
85: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:13:40.86 ID:tQxEFP/+M.net
ゲースロの原作者って何年もかけてじっくりストーリーや世界観築き上げてく人でしょ
クソアンドクソだったゲースロ最終章も原作者関わってたらしいし
こんな片手間に関わるくらいならいらないんじゃないか?
クソアンドクソだったゲースロ最終章も原作者関わってたらしいし
こんな片手間に関わるくらいならいらないんじゃないか?
93: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:15:24.23 ID:8kehpIYud.net
>>85
ダクソ3発売時には話が決まってたらしいし設定に関しては大丈夫やろ
ダクソ3発売時には話が決まってたらしいし設定に関しては大丈夫やろ
98: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:16:18.01 ID:YQf3BhNj0.net
魔法はもっと大事にしたいな
オプワも生き過ぎると迷うからほどほどがいいな
オプワも生き過ぎると迷うからほどほどがいいな
109: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:19:06.69 ID:fLAc/z2Ea.net
>>98
フロムなら絶対迷うマップありそう
しかもオープンやから尚更
フロムなら絶対迷うマップありそう
しかもオープンやから尚更
101: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:16:54.52 ID:fLAc/z2Ea.net
いつものフロムやとNPCとの絡みうっすいがモブなんかとも絡み良くなるんかな?
142: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:26:38.58 ID:BCTeMmQc0.net
>>101
言うほど薄いか?
言うほど薄いか?
108: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:19:01.49 ID:h1X6CnAlp.net
ダクソもブラボもあの閉鎖空間だっからいいんじゃないか
オープンワールドとは相性良くなさそうに思えるが
オープンワールドとは相性良くなさそうに思えるが
110: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:19:06.93 ID:pdGbCzSWa.net
フロムだし来年3月くらいやろ
112: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:19:44.46 ID:HwTPQ3UJ0.net
>>110
流石に早すぎる
流石に早すぎる
115: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:20:20.24 ID:pdGbCzSWa.net
>>112
隻狼もそんなもんじゃなかったっけ
隻狼もそんなもんじゃなかったっけ
123: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:21:02.51 ID:8kehpIYud.net
>>112
セキロウと同時進行でやってたらしいしいけるやろ
セキロウと同時進行でやってたらしいしいけるやろ
131: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:22:02.04 ID:nuVIaVu3d.net
>>110
納期のデーモンにやられそう
納期のデーモンにやられそう
113: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:20:00.28 ID:azjZCUO+r.net
いつの間にかフロムの存在感もデカくなったな
114: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:20:06.62 ID:z0SuOUPa0.net
最近はゾンビかサイバーパンクみたいなゲームしかなかったからこういうの期待してるわ
153: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:29:18.12 ID:buuHJuEe0.net
>>114
いやむしろ西洋ファンタジーばっかやったやろ
いやむしろ西洋ファンタジーばっかやったやろ
160: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:30:46.14 ID:DtY/7rD0a.net
>>153
サイバーパンクな世界は言うほどないが
銃だらけやないか?
サイバーパンクな世界は言うほどないが
銃だらけやないか?
162: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:32:07.18 ID:buuHJuEe0.net
>>160
まあ銃だらけなのは確かにそうやな
まあ銃だらけなのは確かにそうやな
118: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:20:45.97 ID:qJXoxqE2r.net
つまりダクソの世界観でスカイリムを作るんやろ
そんなん絶対おもしろいやん
そんなん絶対おもしろいやん
120: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:20:54.32 ID:yk3vKg0f0.net
そんなんよりSEKIRO2やりたい
あのアクション最高すぎる
あのアクション最高すぎる
125: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:21:12.74 ID:u2eqrhCz0.net
セキロ2も頼む
126: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:21:20.45 ID:CpnyCBrX0.net
sekiroのときもオンなしはこけるとか言われたけど結局面白かったし期待はしてる
139: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:26:02.58 ID:DW1o3y+l0.net
141: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:26:35.80 ID:/Vb/w4m/a.net
>>139
トーマスあるんやっけ?
トーマスあるんやっけ?
149: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:27:59.74 ID:DW1o3y+l0.net
>>141
あるで
キャラMODはシュレックもある
他にも艦これとか崩壊3rdとか
あるで
キャラMODはシュレックもある
他にも艦これとか崩壊3rdとか
235: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:45:23.30 ID:OhOLhyu+0.net
>>141
ほんまなんにでもトーマス入れよるな
ほんまなんにでもトーマス入れよるな
158: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:29:54.01 ID:DtY/7rD0a.net
>>139
こいつどのゲームのmodにも毎回いるな
こいつどのゲームのmodにも毎回いるな
260: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:51:03.96 ID:tzWDmB/F0.net
>>139
トーマスMODマジで怖いよな
トーマスMODマジで怖いよな
146: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:27:28.44 ID:NGkHQ+El0.net
やっと戦闘が面白いスカイリムが出来るんやな
167: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:33:18.20 ID:m79lTMsl0.net
フロムやしアクションがおもろいのは確定しとるが
オープンワールドとの相性はどうやろな
オープンワールドとの相性はどうやろな
179: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:35:18.88 ID:rzMk3Edj0.net
SEKIROの弾き戦闘システム越えられるの?
183: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:35:33.50 ID:kwSu1SD10.net
どっちも好きなワイ歓喜
184: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:35:37.14 ID:/1CML/whr.net
隻狼のアクションは良かったけどそれはそれとしてRPG欲しかったからいい知らせや
193: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:36:53.61 ID:c9Btfi8g0.net
中小のフロムがゲームオブスローンズの作者引っ張ってきたのがガチで凄いわ
元々ダークソウルファンなんやろかな
元々ダークソウルファンなんやろかな
194: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:37:25.40 ID:vGYWaEFz0.net
マジで神ゲーだったわ
196: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:37:52.02 ID:EyzC6k7Q0.net
セキロの戦闘を体験した後だとコロリンコロリンじゃ物足りなく感じそう
体幹に代わる新システムを期待
体幹に代わる新システムを期待
211: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:39:34.77 ID:1CWRwC6O0.net
>>196
刀両手持ちにしたらSEKIRO弾きが出来るようにしてほしい
刀両手持ちにしたらSEKIRO弾きが出来るようにしてほしい
224: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:42:06.73 ID:BHG0NyXWp.net
サイバーパンクと東京のホラーのやつも楽しみや
227: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:43:15.83 ID:VnKkkmzP0.net
>>224
ベセスダのあれか何気にYouTube再生数サイバーパンクと並んで100万越えとるよな
ベセスダのあれか何気にYouTube再生数サイバーパンクと並んで100万越えとるよな
237: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:45:48.40 ID:y7Dv8uvWd.net
オープンワールドのアマナの祭壇とか面白そうじゃない?
248: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:47:42.70 ID:r1v+yXIj0.net
>>237
魅了魔法使って敵MOBと待ち伏せする野盗が出没しそう
魅了魔法使って敵MOBと待ち伏せする野盗が出没しそう
258: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:50:29.64 ID:uw1nXJ24a.net
頑なに明るいフィールド作らないよな
晴れた平原とか作れないのかよ?
晴れた平原とか作れないのかよ?
273: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:52:19.14 ID:y7Dv8uvWd.net
277: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:53:10.75 ID:HwTPQ3UJ0.net
>>273
やめーや
やめーや
268: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:51:37.73 ID:cJO0Iarzd.net
おっ、オープンワールドか!どんな、マップなんやろか!
隠れた街
壊れた城
沈んた村
協会
沼
隠れた街
壊れた城
沈んた村
協会
沼
281: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:53:56.69 ID:zpFliwSZa.net
>>268
墓も追加で
墓も追加で
219: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:40:48.51 ID:/1CML/whr.net
ビルドたくさん作ってくれればええわ
ギミックも満載で色んな倒し方させてくれればええ
ギミックも満載で色んな倒し方させてくれればええ
354: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 10:01:44.07 ID:D2mBm/3h0.net
夢のようなコラボやな
189: 風吹けば名無し 2019/06/11(火) 09:36:15.94 ID:BHG0NyXWp.net
なんだかんだ一番楽しみにできるゲーム作ってくれるわ
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560211276/
|
|
コメント一覧 ⇒ブログ・はてなブックマークにコメントする
1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:29 ▼このコメントに返信 結局ハブられてWiiU状態じゃん
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:33 ▼このコメントに返信 アーマードコォゥア…
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:34 ▼このコメントに返信 新作期待って話だろうに最初のコメントがそれとかゲハカスってほんと糞だわ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:34 ▼このコメントに返信 なんでもオープンワールドにすればいいわけでもないんだよなあ
オープンワールドの微妙なアクションは面白いと思わん
最低でもゼルダレベルじゃないと
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:44 ▼このコメントに返信 会社の規模大きいわけでないのに、高クオリティのを続けざまに出すとかさすがや しかも新規IP
みてるかカプコン
米4
ダクソ風のアクションいってんじゃん
ゼルダ以上は確定されてる
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:47 ▼このコメントに返信 米5
よっ!ニート!
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:48 ▼このコメントに返信 悲報とは?
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:48 ▼このコメントに返信 SEKIROは発表から発売まで2年くらい間があったやろ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:48 ▼このコメントに返信 どんなゲームかさっぱり分からん
ゲームクリエイターってバカばっかりなん?
作品紹介で世界の物語を語ったりとかキャラクター紹介ばっかりやってゲームプレイ動画を一切見せ無いプロモーションビデオしかなくて、どんなゲームかさっぱり分からんのだけど
続編とかならソレでもありだろうけど、新作紹介でソレはマジで辞めて欲しいと思う
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:48 ▼このコメントに返信 米5
社員の給料は雀の涙だぞ
離職率がめちゃくちゃ高い
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:49 ▼このコメントに返信 オープンワールドの定義わかってないやつ多すぎやろ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:49 ▼このコメントに返信 東京のホラーのやつってなんのこと?
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:51 ▼このコメントに返信 オープンワールドじゃなくてオープンなフィールドでフロム流のアプローチします云々言ってたけど
結局どっちなんだ?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:56 ▼このコメントに返信 米9
お前それスクエニの前でも同じこと言えんの?
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月11日 23:59 ▼このコメントに返信 そろそろバンナムはやめてほしい
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:12 ▼このコメントに返信 ※14
同じ事やってる全てのゲーム会社に宛てたメッセージだけど?
いきなり物語を語り始めてムービー→キャラクター紹介→声優名紹介→発売日〇日!乞うご期待!みたいな動画作ってる全ての会社に宛てたメッセージなんだけど?
どんなゲームなんだろう?って動画観てみたら世界観とキャラクターと声優しか紹介されなかったら流石にどんなゲームか判断できんよ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:25 ▼このコメントに返信 最近のフロムファンは、キングスフィールドをプレイした事ないんだろうな。
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:27 ▼このコメントに返信 エターナルリングかと思ってしまったワイ、おっさんなのか?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:28 ▼このコメントに返信 米13
オープンワールドじゃないと明言してる
ゲハとア.フ.ィが勝手にOWって捏造してる
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:28 ▼このコメントに返信 >>9
分からんなら黙ってろ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:30 ▼このコメントに返信 >>16
ツイで独り言でも言ってろカス
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:35 ▼このコメントに返信 >>268
大書庫も追加で
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:39 ▼このコメントに返信 オープンワールド好きじゃないわ
ただ敵が増えて固くなったりするだけで最初から最後までやってること同じだもん
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:39 ▼このコメントに返信 >sekiroのPC版は無法地帯すぎて完全別ゲーなんだよなぁ
個人で勝手にやってる事に無法地帯もクソもねえだろ
世界観を壊すってならやらなければいいだけだわ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 00:40 ▼このコメントに返信 ドラゴンズドグマの上位互換って方向になるかね、アクションや雰囲気、ボリューム的に
あれは夜なんか容赦なくガチで暗くて良い雰囲気だった
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 01:22 ▼このコメントに返信 >>23
オープンワールドの意味わかる?
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 01:55 ▼このコメントに返信 トレーラーもたまらん雰囲気、ワクワクが止まらんですよ。
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 02:06 ▼このコメントに返信 R.R.マーティンをチョイスするという絶望的なセンスから頭空っぽ陽キャ臭しますね
なんやかんや順調に角川はフロム侵食してってんのね
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 02:54 ▼このコメントに返信 いつまでも御伽を待ってる
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 03:04 ▼このコメントに返信 絶対森ステージで迷わせてくるよな
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 04:15 ▼このコメントに返信 やらんから 【悲報】 の要素がわからんかった
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 07:49 ▼このコメントに返信 オープンワールドというかオープンワールドっぽいみたいな事インタビューで言ってたから多分想像とは違うのが出てきそう
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 08:20 ▼このコメントに返信 ダクソ2っぽくなるんちゃうか
あれもシリーズでは異色の広さを感じた
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 10:38 ▼このコメントに返信 セキローはなんかやりたいって気になれなかったけどこれは欲しい
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 10:56 ▼このコメントに返信 米9
頭悪いのが湧いてんなあ…
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 11:00 ▼このコメントに返信 ゲームオブスローンズがゲーム化とか騒がれてたけど結局作者協力なゲーム作ったてことか?
それとも別にゲーム化が進行してるのかな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 11:19 ▼このコメントに返信 ダクソの戦闘システムでSkyrim作ったら最強とか言われてたやつ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 11:34 ▼このコメントに返信 米13
オープンワールドじゃないが正解
デカいフィールドだけどオープンワールドじゃないって言ってたよ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 13:17 ▼このコメントに返信 あのー、、、天誅は?、、、
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 13:44 ▼このコメントに返信 ベゼスタと手組んで一作品ぐらい出して欲しい
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 13:45 ▼このコメントに返信 >>8
発表から発売まで10年待たされるのもあるから二年なら早いな
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 13:48 ▼このコメントに返信 >>16
完全新規ジャンルなら実際のゲーム性見たいってのもわかるけど、ダクソライクって事は予想がつくしその上で判断付かんから買わんって層はもう相手してないと思うで
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 17:28 ▼このコメントに返信 >>16
これは先出しの話題作りなんだよ
別にお前個人だけに宛てて発信しているわけでもない
フロムが新作をつくっている、という事実がゲームユーザーをはじめ各メディアや関係者に広まればフロムにとって様々な益があるわけ
ゲームクリエイターをバカにする前に少しは社会の仕組みを勉強すれば?
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月12日 20:51 ▼このコメントに返信 フロムは日本 ベセスダは海外だからフロムとの実現は厳しい。
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月14日 22:59 ▼このコメントに返信 >>15
なんで?
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年06月21日 01:14 ▼このコメントに返信 >>フロムの事だからそんなには長く待たせないやろ
タイトル変更して三年以上待たせてやろうか