3: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:41:46.96 ID:BrBBQ7Faa
かわE
4: 風吹けば名無し がんばれ!くまモン! 2019/07/08(月) 13:42:12.74 ID:b9i/E7kq0
たのしそう
5: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:42:49.56 ID:SkWH8CTla
このペンギン見たことないな
2: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:40:48.69 ID:w1SSfpOZa
アデリーペンギンに似てるけどこれはなんて種やろ
6: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:43:04.81 ID:YQo5MmGc0
顔が怖E
7: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:44:16.18 ID:KnesS20q6
二足歩行だから仲間と認識するんだっけ?
9: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:44:54.00 ID:SkWH8CTla
はぇ〜ペンギンもっとくれ
10: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:45:57.31 ID:atA13sBi0
何でペンギンってバカそうなんやろ
13: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:46:32.55 ID:VUw1T8HG0
>>10
鳥のくせに飛べないから
鳥のくせに飛べないから
15: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:47:15.78 ID:PGSzugzj0
こいつらかわE
16: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:47:17.90 ID:7XOPJNrC0
18: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:48:05.58 ID:PGSzugzj0
>>16
こいつら良く絶滅しなかったな
こいつら良く絶滅しなかったな
19: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:48:48.28 ID:7XOPJNrC0
>>18
天敵少ないし乱獲のメリットもあまりないからな
天敵少ないし乱獲のメリットもあまりないからな
17: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:47:50.01 ID:SkWH8CTla
ありがとう
かわいい
かわいい
20: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:49:09.49 ID:pj/dKOF70
ペンギンって警戒心ないのか?
人見たことないからか?
人見たことないからか?
25: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:50:51.32 ID:BIz22AWoa
>>20
海の中にしか天敵がおらんから陸におるときは無警戒なんや
海の中にしか天敵がおらんから陸におるときは無警戒なんや
26: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:51:01.95 ID:Pc9PmHY0p
>>20
ペンギンかペンギンじゃないかくらいしか他者を理解しないらしい
人間は二足歩行なのでペンギン
ペンギンかペンギンじゃないかくらいしか他者を理解しないらしい
人間は二足歩行なのでペンギン
23: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:50:11.12 ID:WZy9TxrDd
3枚目抗議してるみたいでかわE
22: 風吹けば名無し 2019/07/08(月) 13:49:15.37 ID:mA9P/4nnM
かわヨ
|
|
|
引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562560814/

|
|
|





















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:03 ▼このコメントに返信 まぁ大抵の生き物はそうだけども
ペンギンは目が丸いから可愛いと言うか…
間に耐えられる表情をしている感があって面白く感じてしまう。
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:06 ▼このコメントに返信 ペンギン「ところでこの球っころ、どうしたらええんや?」
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:07 ▼このコメントに返信 鳥のくせに飛べないっつーけど飛ぶことが鳥の要件ではないからな。
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:10 ▼このコメントに返信 かわヨ
犬猫もいいけどペンギンスレもっと流行れ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:17 ▼このコメントに返信 ごペンなさい
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:23 ▼このコメントに返信 実は白目じゃなくて毛定期
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:26 ▼このコメントに返信 陸上のペンギンは何しても可愛いな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:31 ▼このコメントに返信 この性格悪そうな顔はアデリーペンギンで間違いない
アデリーペンギンは気性が荒いから、興味というよりも威嚇してるんだと思うよこれ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:32 ▼このコメントに返信 おっ飛べない鳥やんけ!焼き鳥にしたろ!
なお不味いもよう
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:40 ▼このコメントに返信 コケーって鳴きそう
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:45 ▼このコメントに返信 目が怖い
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:49 ▼このコメントに返信 似てるも何もアデリーやんけ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:49 ▼このコメントに返信 知能そこそこ高いのに周りに何もないから
変わったもの見かけると興味津々なんや
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:49 ▼このコメントに返信 二枚目「お前痛かったろー」
三枚目「蹴っちゃダメー」
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:49 ▼このコメントに返信 2枚目でハンドして3枚目でレフェリーに文句言ってるな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 15:51 ▼このコメントに返信 水中を飛ぶから鳥で良いんだよ
魚も鯨も鳥や
俺もイク時意識飛びそうになる事あるし鳥や
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:05 ▼このコメントに返信 ペンギン・ハイウェイで見た
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:12 ▼このコメントに返信 海の中を飛ぶ定期
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:12 ▼このコメントに返信 ドキュメンタリー番組でコウテイペンギンの赤ちゃんたちを
天敵から守ったことになったアデリーペンギンさんだな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:26 ▼このコメントに返信 可愛いけど、こいつらのビンタで指折れたことある
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:37 ▼このコメントに返信 >>16
俺も喋る時つば飛ばすから鳥だな!
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:43 ▼このコメントに返信 目がイッてる
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:46 ▼このコメントに返信 シャチの餌
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:49 ▼このコメントに返信 >>3
エミュー「そやな」
ダチョウ「まぁな」
ヒクイドリ「……」
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:51 ▼このコメントに返信 ペンギンとかふうさん蹴飛ばしたりする畜生やぞ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 16:52 ▼このコメントに返信 「混ぜてや!」
「フゥーイwww」
「今のファウルやろ!」
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 17:01 ▼このコメントに返信 「なんかやっとる!」
「これやー!!」
「どうやるんやー!!!」
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 17:03 ▼このコメントに返信 >>9
不味いから油だけ採取してポイしたろ!
アカン!絶滅しそうや!
尚、繁殖力が旺盛な模様。
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 17:12 ▼このコメントに返信 >>21
お前じゃなく、つばが鳥なのでは?
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 17:14 ▼このコメントに返信 流石はキングオブアホ動物
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 17:34 ▼このコメントに返信 ほーん。
これは保護したいンゴねえ。
クーラー消したろ!
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 17:40 ▼このコメントに返信 そりゃ蒸されるわ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 17:56 ▼このコメントに返信 スーツがおしゃかになった!!って叫んでるやん
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 17:59 ▼このコメントに返信 suicaのペンギンの元ネタ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 18:10 ▼このコメントに返信 鳥頭
定期
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 18:22 ▼このコメントに返信 目の周りの白い縁取りのせいで瞳孔開ききったガイジに見えて怖い
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 18:47 ▼このコメントに返信 動画もなしに?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 19:05 ▼このコメントに返信 米28
フォークランド諸島で激減したペンギンが
紛争時のアルゼンチン軍の置き土産である地雷原によって
人間どころか外敵すら入れないペンギンの楽園になったという
トンデモ話
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 19:21 ▼このコメントに返信 >>8
威嚇してても可愛いという天使
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 20:28 ▼このコメントに返信 2枚目ハンドでは?
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 20:42 ▼このコメントに返信 アデリーペンギンが威嚇してるときの顔見ると
なぜかもののけ姫の毛皮被って猪に化けてた連中を思い出す
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 20:54 ▼このコメントに返信 シン・ゴジラみたいな目してる
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 21:31 ▼このコメントに返信 ペンカスかわヨ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 21:44 ▼このコメントに返信 3枚目のはぇ〜感
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 21:47 ▼このコメントに返信 シャムさんいて草
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 21:57 ▼このコメントに返信 3枚目次のSuicaのデザインにしてほしい
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月10日 23:00 ▼このコメントに返信 定期的にスパイカメラ見たくなるくらいかわいい、でもくさそう
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月11日 02:59 ▼このコメントに返信 >ペンギンかペンギンじゃないかくらいしか他者を理解しないらしい
>人間は二足歩行なのでペンギン
草
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月11日 04:22 ▼このコメントに返信 「宇宙よりも遠い場所」で報瀬にたかってたのもアデリーさん
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月11日 11:53 ▼このコメントに返信 ペンギンはかわいいけど
動物園とかのは餌どき以外
ずっと陸でじっとしてるだけ。
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 16:40 ▼このコメントに返信 >>23
おもちゃやぞ
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 21:49 ▼このコメントに返信 >>16
よく見たらお前は飛んでないやんけ!
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月18日 13:28 ▼このコメントに返信 >>20
草
何してんだよ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年09月08日 05:00 ▼このコメントに返信 >>2
もう少し小さくて白いボールなら卵と勘違いして温めるかもしれないな