1: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:34:11.74 ID:VHFNBCLUp.net
ワイ、いちいち「かっこ」って入力して変換してる
2: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:34:30.96 ID:VHFNBCLUp.net
めんどいから他のやり方教えてくれ
3: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:34:41.51 ID:VSZ3/odB0.net
や←→
4: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:35:06.22 ID:VHFNBCLUp.net
>>3
?
?
12: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:36:07.83 ID:VSZ3/odB0.net
>>4
や
を←→にフリックしたらカッコ出る
Googleだけど
や
を←→にフリックしたらカッコ出る
Googleだけど
17: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:36:33.53 ID:VHFNBCLUp.net
>>12
!!!!!
!!!!!
30: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:38:24.41 ID:SXWBL4OwM.net
>>12
ええこと聞いたわ
サンガツ
ええこと聞いたわ
サンガツ
74: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:43:12.78 ID:ntROxLGwd.net
>>12
はえ〜サンガツ
はえ〜サンガツ
99: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:46:44.31 ID:K4ftcRlo0.net
>>12
スマホ何年も使ってるけどこんなのあったんだな
スマホ何年も使ってるけどこんなのあったんだな
185: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:57:30.39 ID:e/rp2q3P0.net
>>12
知らんかった
よく見たら両脇()やな
知らんかった
よく見たら両脇()やな
235: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:02:58.96 ID:Tk9bOUhrd.net
>>12
サンクス!!
サンクス!!
361: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:19:53.19 ID:C3qUdMGta.net
>>12
今年一の有能やわ...
今年一の有能やわ...
371: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:21:39.35 ID:sAFHwnKw0.net
(
>>12
調子乗んな
>>12
調子乗んな
33: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:38:40.50 ID:2LF5p3OXF.net
>>3
()になるやん
()になるやん
40: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:39:32.52 ID:VSZ3/odB0.net
>>33
変換できるやろ
変換できるやろ
51: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:40:51.11 ID:2SgTEexTd.net
>>40
ほんまやん
メッチャ便利やんやるやん自分
ほんまやん
メッチャ便利やんやるやん自分
48: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:40:21.87 ID:3bcw+UTWa.net
>>3
今日一番の衝撃
今日一番の衝撃
64: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:41:46.75 ID:LKO9Z4o1a.net
>>3
「マジやん」
「マジやん」
76: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:43:28.01 ID:P88E2obO0.net
>>3
マジかよ
いいこときいたわ
マジかよ
いいこときいたわ
86: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:44:51.75 ID:/QUEuO090.net
>>3
はえー
はえー
114: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:48:50.57 ID:UhP58e160.net
>>3
いや普通にこれだろ
いや普通にこれだろ
121: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:49:29.93 ID:0bc9PmNXM.net
>>3
すげええええけ
空白長押しでのカーソル表示よりよっぽど使える
すげええええけ
空白長押しでのカーソル表示よりよっぽど使える
123: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:49:41.93 ID:UBxckE7+0.net
>>3
知らんかった
知らんかった
183: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:57:19.85 ID:xpWwrlRXa.net
>>3
これ知らなかった情弱大杉内?
これ知らなかった情弱大杉内?
226: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:01:56.06 ID:WoUW2OAh0.net
>>3
ファッ!?初めて知ったンゴ「」「め「「」「」「」「」み」」「」「」「」「」「」「」
ファッ!?初めて知ったンゴ「」「め「「」「」「」「」み」」「」「」「」「」「」「」
229: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:02:02.88 ID:4yxVBULHd.net
>>3
知らんかったわ
知らんかったわ
245: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:04:01.17 ID:efRFTzpGa.net
>>3
これ知らん奴おるんか
これ知らん奴おるんか
250: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:05:06.60 ID:IDQgh+LNa.net
>>3
有能
ワイわざわざ かっこ で変換しとるわw
有能
ワイわざわざ かっこ で変換しとるわw
352: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:18:56.01 ID:uY6tdtuJd.net
>>3
「よく有能って言われない?」
「よく有能って言われない?」
380: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:23:47.20 ID:54v31enX0.net
>>3
このすれ開いてよかったあああああああ
このすれ開いてよかったあああああああ
387: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:26:17.11 ID:T1BRkat7d.net
>>3
「有能」
「有能」
395: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:27:45.49 ID:UdoKjGk+0.net
>>3
これアメトークで知ったわ
iPhone芸人結構役に立つ
これアメトークで知ったわ
iPhone芸人結構役に立つ
404: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:29:54.39 ID:kKURoLUqp.net
>>395
長押しで文字打つ場所変えるやつは衝撃やったわ
長押しで文字打つ場所変えるやつは衝撃やったわ
409: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:33:02.36 ID:2HLGJi9Qr.net
>>3
令和一ためになるレス
令和一ためになるレス
5: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:35:08.46 ID:s7F94buCd.net
何回もカッコ「」カッコしてると
「カ」ですぐ出てくるようになるやん
「カ」ですぐ出てくるようになるやん
14: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:36:10.08 ID:VHFNBCLUp.net
>>5
入力直後は出てくるけど、すぐまたなくなるやん
入力直後は出てくるけど、すぐまたなくなるやん
20: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:36:58.32 ID:vJdUjdMAr.net
>>14
辞書登録せーや
辞書登録せーや
9: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:35:36.06 ID:VHFNBCLUp.net
矢印は「みぎ」「ひだり」って入力してる
324: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:15:31.22 ID:zNxW4agya.net
>>9
フリックで数字の「1」を右にすると「→」出る
フリックで数字の「1」を右にすると「→」出る
13: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:36:09.99 ID:D7rHhUTUd.net
や行のフリック初めて知ったわ
サンキューなんJみん
サンキューなんJみん
21: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:37:01.14 ID:VHFNBCLUp.net
やフリック知らんかった…
23: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:37:15.01 ID:VKZLIRUC0.net
キーボード入力じゃないザコおるか?😨
25: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:37:44.66 ID:PPaUEqsjF.net
123!@#のところから選んでたわ
29: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:38:09.34 ID:aC4EmOhFd.net
…←これは?
34: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:38:44.46 ID:VSZ3/odB0.net
>>29
らの下のとこ下フリック…
らの下のとこ下フリック…
38: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:39:01.54 ID:PPaUEqsjF.net
>>29
てんで変換
てんで変換
279: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:09:04.27 ID:F7s6MDzLd.net
>>29
。からの変換
「」に関してはキーボードで出しているが5chの場合のみ専ブラに+キーボード?があるからそこで出している
。からの変換
「」に関してはキーボードで出しているが5chの場合のみ専ブラに+キーボード?があるからそこで出している
32: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:38:39.64 ID:U6uqEZwha.net
( 半角のこれが出しづらい
42: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:39:43.79 ID:PPaUEqsjF.net
()
>>32
123!@#のところにあるわ
>>32
123!@#のところにあるわ
41: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:39:34.65 ID:0ydaFlgF0.net
・
こいつの出し方
こいつの出し方
47: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:40:20.53 ID:PPaUEqsjF.net
>>41
・これも同じや123!@#のところにある
・これも同じや123!@#のところにある
65: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:42:03.53 ID:ArzNusjzd.net
・は右下の句読点を五回押したら出た
81: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:43:45.30 ID:ChvmAZcdM.net
三点リーダは0のフリックやろ
88: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:45:04.64 ID:iaQWO/FUa.net
>>81
ほんまや
てんてんてんて打ってたわ
ほんまや
てんてんてんて打ってたわ
96: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:45:50.44 ID:PVogTT8VM.net
辞書登録便利やで
98: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:46:36.74 ID:LKO9Z4o1a.net
「→」だしたいな
ワイ「ひだり」
なぜなのか
ワイ「ひだり」
なぜなのか
100: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:47:04.37 ID:+/jq6/Ctp.net
>>98
ワイもこれやわ
→は楽やけど、←は微妙にめんどい
ワイもこれやわ
→は楽やけど、←は微妙にめんどい
112: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:48:32.77 ID:wYEaeMxya.net
>>98
ガイジかな?
ガイジかな?
117: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:49:11.77 ID:LKO9Z4o1a.net
>>112
左右盲なんや
いや、これを左右盲っていうのか知らんが
左右盲なんや
いや、これを左右盲っていうのか知らんが
102: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:47:19.33 ID:55/OulwPM.net
ダブルクォーテーションほんま出しづらい
”これ” の記号や
”これ” の記号や
108: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:48:11.31 ID:VSZ3/odB0.net
>>102
Googleならqwertyに切り替えてCを上にフリックで出るで
Googleならqwertyに切り替えてCを上にフリックで出るで
125: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:49:43.42 ID:wYEaeMxya.net
>>102
0の←や
0の←や
103: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:47:34.40 ID:AXkMg2D10.net
記号のとこから使えば履歴残るからすぐやろ
156: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:52:51.52 ID:SwkBk8XW0.net
>>103
これ
これ
105: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:47:50.71 ID:kRDgwozS0.net
普通キーボードで打つよね
122: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:49:34.27 ID:UhP58e160.net
やのフリック知らない奴こんなにいるのか...
むしろ他に何で入力してたんや
むしろ他に何で入力してたんや
127: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:49:57.70 ID:2SjamwMFd.net
>>122
かっこ
かっこ
136: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:50:53.06 ID:0bc9PmNXM.net
>>122
わざわざテンキーにしてから7をフリックしてました
わざわざテンキーにしてから7をフリックしてました
152: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:52:29.09 ID:UhP58e160.net
>>136
むしろこっち初耳や
むしろこっち初耳や
138: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:51:00.59 ID:+/jq6/Ctp.net
>>122
かぎかっこ
かぎかっことじる
かぎかっこ
かぎかっことじる
141: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:51:02.28 ID:UBxckE7+0.net
>>122
記号から探してたンゴォォォ
記号から探してたンゴォォォ
137: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:51:00.18 ID:RyOaBFyPd.net
qwertyはガチガイジ
時間かかるやろ
時間かかるやろ
147: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:51:50.96 ID:qOkmn/76a.net
>>137
フリックより早く打てるんやが
フリックより早く打てるんやが
145: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:51:45.74 ID:w0mRKbdkp.net
。の変換で…出るで
これが一番ラク
これが一番ラク
158: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:53:04.72 ID:yjBdUb/Y0.net
>>145
これ知らんかった
てんてんてんで変換してたわ
これ知らんかった
てんてんてんで変換してたわ
164: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:53:48.19 ID:LKO9Z4o1a.net
>>145
神じゃん
神じゃん
165: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:53:53.01 ID:c80U9U4Ea.net
>>145
…やなくて・・・が出したいんや
。やと・1個しかでない
…やなくて・・・が出したいんや
。やと・1個しかでない
172: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:55:18.14 ID:w0mRKbdkp.net
>>165
なら
、の変換で・が出るから、それを3回繰り返せばええ
なら
、の変換で・が出るから、それを3回繰り返せばええ
178: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:57:06.60 ID:5kjizZtK0.net
や行フリック入力ミスしたから気づいたけど仕様として知ってたやつおるんか
ミスなかったら知らんまんまやったぞ
ミスなかったら知らんまんまやったぞ
211: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:00:00.51 ID:wYEaeMxya.net
236: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:03:00.83 ID:c7eK7rkb0.net
215: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:00:45.72 ID:ZHID+idHp.net
なんJでは【】こっちの出番の方が多い
225: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:01:45.76 ID:dVOATMhz0.net
>>215
これは記号専用キーボード使うわ
これは記号専用キーボード使うわ
218: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:01:16.11 ID:kNTc84Hfa.net
"えっちだ…"
261: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:06:53.21 ID:1aK6q7Hy0.net
文字全消ししたい場合は?ATOKなら楽だがGoogleは?
275: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:08:42.70 ID:wYEaeMxya.net
291: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:10:40.40 ID:5OYmIPPUM.net
>>261
すべて選択→×
すべて選択→×
292: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:10:42.00 ID:5cNEZKRsM.net
305: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:12:43.75 ID:X+1J92pLd.net
かっこで「」出して間に文章入れるのが1番しっくり来る
311: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:13:36.18 ID:m26rNYqUp.net
>>305
カーソル真ん中に入れるのプルプルする
PCならそれでやるけど
カーソル真ん中に入れるのプルプルする
PCならそれでやるけど
342: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:17:34.42 ID:QJxrqou50.net
「は『むえ』で、」は『そり』で辞書登録してる
『』も同じ
『』も同じ
350: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 09:18:51.29 ID:wYEaeMxya.net
>>342
真似はせんけど面白いな
真似はせんけど面白いな
26: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:37:46.06 ID:iAT94Tcna.net
や
便利だな
便利だな
24: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:37:37.72 ID:Qb58KyqY0.net
や知らんかったわ
22: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 08:37:13.64 ID:iJpzMlXDa.net
またひとつ賢くなってしまった
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562888051

|
|
|





















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:09 ▼このコメントに返信 「」はじめてしったわ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:11 ▼このコメントに返信 これ搭載してないキーボードは糞
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:14 ▼このコメントに返信 androidだから何に感動してるのか全くわからんかったわ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:15 ▼このコメントに返信 ・は「なかぐろ」で出してる
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:20 ▼このコメントに返信 「のま」と「おなじ」も覚えとけ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:21 ▼このコメントに返信 あんなゴミインターフェースで文字打つなんて頭おかしいわ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:28 ▼このコメントに返信 ゲームとかエロ動画見る前にこれぐらい知っとけよ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:31 ▼このコメントに返信 ちなみにPCだと「z」と「h、j、k、l」をそれぞれ組み合わせることで矢印が打てる
「zh」で「←」といった具合に
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:33 ▼このコメントに返信 知らんかったわ
今後活用させてもらおう
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:40 ▼このコメントに返信 PCやスマホが使えない50代、
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:41 ▼このコメントに返信 >>10
60代ど同じやんけ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:42 ▼このコメントに返信 これはめっちゃ良い知識を得たわ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:48 ▼このコメントに返信 …は「さんてん」で変換
・は「なかてん」で変換してるGoogle
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:49 ▼このコメントに返信 ローマ字入力……
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:57 ▼このコメントに返信 記号 「 」
や← や→
うーん記号でいいや
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 21:59 ▼このコメントに返信 アルファベット入力してる俺に隙はなかった
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:00 ▼このコメントに返信 初期から、そうなってるのに
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:02 ▼このコメントに返信 こういうのはもっと早く教えろや
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:12 ▼このコメントに返信 フリック入力の練習アプリってないものかしら
使いこなせなくてqwertyだわ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:16 ▼このコメントに返信 かあた で「
はらや で 」
を辞書登録するのが良いぞ
「」の形をキーボードに当てはめてる
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:19 ▼このコメントに返信 >>4
☆123
↓
4右フリック
これで2手
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:19 ▼このコメントに返信 米8
スマホでもqwerty配列ならできるぞ。
…や‥も同じように出せる。
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:20 ▼このコメントに返信 知識は宝
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:21 ▼このコメントに返信 >>3
Androidだけど普通にやのところに()が表示されてたぞ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:22 ▼このコメントに返信 >>13
☆123
↓
0上フリック
これで2手
・は21コメ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:27 ▼このコメントに返信 キーボアプリ便利
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:27 ▼このコメントに返信 LGのV30+使っててデフォルトIMEは左下に「」があるので「」に関しては最強かも
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:31 ▼このコメントに返信 なんでこんな反響大きいのかと思ったら、iPhoneキッズは知らんのやな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:39 ▼このコメントに返信 iPhoneは矢印でカーソル動かせんからゴミ
↑これiPhoneユーザーは何言ってるか理解出来んと思うわ
画面強く押してカーソル移動とかアホくさ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:41 ▼このコメントに返信 >>15
さては理解できてないだろ…
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 22:47 ▼このコメントに返信 「すこ」
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 23:07 ▼このコメントに返信 みんなとりあえずフリック試したりしないんかw と嗤って読み進めてたが、レス34見て愕然。
… は「てん」を変換してたわ…
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 23:14 ▼このコメントに返信 Androidだから何言ってるのかわからんかったわ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 23:15 ▼このコメントに返信 >>24
変換で「」でるじゃん
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 23:30 ▼このコメントに返信 知らんかった!
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 23:31 ▼このコメントに返信 めっちゃ便利やんけ!
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 23:33 ▼このコメントに返信 これ知らない奴は100%仕事ができない
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月13日 23:36 ▼このコメントに返信 天才だぁぁぁぁ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 00:00 ▼このコメントに返信 >>28
iOSでもできたぞ。
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 00:07 ▼このコメントに返信 ???
いや書いてあるんだから分かるだろ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 00:08 ▼このコメントに返信 >>15
君よく知的障害者って言われない?
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 01:51 ▼このコメントに返信 無能大杉
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 02:21 ▼このコメントに返信 「すげー」
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 03:08 ▼このコメントに返信 ここってそういうノリのスレか?
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 04:25 ▼このコメントに返信 コメントへのレスに>>使うなよw
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 12:31 ▼このコメントに返信 数年前に流行った、漢字登録を使ったやり方(※20で書かれてるけど)にしてるわ
「かあた」で 「
「たなは」で左矢印
形で覚えられるから忘れないし、カッコ以外にも増やせるし、そのやり方で不自由してない
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 16:12 ▼このコメントに返信 >>5
「どう」でも出るぞ
iPhoneはしらん
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月14日 18:59 ▼このコメントに返信 フリックて何なん?
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年07月27日 13:59 ▼このコメントに返信 アルテ使用者ワイ、高みの見物