1: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:31:24.99 ID:5gQbK6sk0.net
彡(゚)(゚)
攻撃:300
防御:0
速度:0
知能:0
(ヽ´ん`)
攻撃:100
防御:100
速度:100
知能:0
( ^ω^)
攻撃:100
防御:0
速度:200
知能:0
攻撃:300
防御:0
速度:0
知能:0
(ヽ´ん`)
攻撃:100
防御:100
速度:100
知能:0
( ^ω^)
攻撃:100
防御:0
速度:200
知能:0
2: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:31:54.46 ID:CCtdileqd.net
パワー系やん
4: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:31:57.65 ID:X01dP4AKp.net
少しは知能に振ってくれよなあ頼むよー
5: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:32:20.51 ID:uKQLclkid.net
知能振り0人
6: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:32:21.01 ID:o/PfuWINM.net
みんなガイジで草
7: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:32:32.25 ID:SbWJRd3kd.net
全員、ガイジ
8: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:32:55.64 ID:fu6FDLrTa.net
攻撃100速度100知能100でええやん
9: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:33:02.91 ID:he09qhukM.net
こういうステ振りで素早さと器用さに振るヤツってつまんない生き方してるよな
30: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:36:07.40 ID:L3kyH9Wl0.net
>>9
先制されたり攻撃当たらんのが一番イライラする
先制されたり攻撃当たらんのが一番イライラする
10: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:33:17.56 ID:cXorDHjzd.net
一番使えるのビッカスやな
11: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:33:30.52 ID:P8tR6o2H0.net
速度0なら当たらんやろ
12: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:33:40.58 ID:XRX+PnO10.net
全員ガイジで草
14: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:34:02.11 ID:ejTpklCEa.net
int極おらんやんけ!
16: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:34:35.45 ID:D6Rwd10Ka.net
ぼく
攻撃:99999999999
防御:99999999999
速度:99999999999
知能:999999999999999999999
攻撃:99999999999
防御:99999999999
速度:99999999999
知能:999999999999999999999
24: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:35:14.21 ID:wMac8+ro0.net
>>16
小数点以下の数字かな?
小数点以下の数字かな?
28: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:35:59.94 ID:8U+671bOa.net
>>16
プロアクションリプレイ定期
プロアクションリプレイ定期
46: 牡蠣汁広島人 2019/07/25(木) 10:38:12.85 ID:P7tHPKSzM.net
>>16
その数字がもう知能0
その数字がもう知能0
50: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:38:32.17 ID:ad8ivT8Id.net
>>16
知能0で草
知能0で草
61: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:40:07.79 ID:nGAp8wD0M.net
>>16
オーバーフローしてそう
オーバーフローしてそう
85: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:43:17.64 ID:H1PfPF8Yp.net
>>16
あたまがPAR
あたまがPAR
120: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:49:53.35 ID:sW0qrKAuM.net
>>85
これすき
これすき
17: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:34:36.27 ID:mXt/Xpsd0.net
ドラえもんでそんな道具あったな
19: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:34:45.53 ID:W31QA06eM.net
基本知能ないのが地雷すぎる
20: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:34:54.62 ID:I+A8E7n8d.net
J民先制攻撃で死ぬやん
21: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:35:06.81 ID:UQOZaUtD0.net
同じコンセプトの漫画があって魅力全振りが最強だったな
どんな能力の持ち主もそいつの言いなりよ
どんな能力の持ち主もそいつの言いなりよ
42: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:37:50.13 ID:5aVu+/wv0.net
>>21
ユメウツツやっけ
面白い漫画やったわ
ユメウツツやっけ
面白い漫画やったわ
22: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:35:13.31 ID:dfpXYEsC0.net
彡(○)(○)
信仰:99
信仰:99
23: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:35:14.16 ID:G6hRE0rz0.net
途中で詰みそう
26: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:35:20.32 ID:ADvZW0bK0.net
頭髪に振れないの?
29: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:36:05.39 ID:mKx1rxIpd.net
ゲェジパーティーやんけ
31: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:36:20.13 ID:VfY/tK4V0.net
バランス系ガイジすこ
32: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:36:23.38 ID:LvrMXBVF0.net
ステ振れるゲームって8割方脳筋が有利になるよな
33: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:36:24.21 ID:prSM7kiAM.net
知能上げろやカス
34: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:36:25.47 ID:RtPVKpqyd.net
回復どうすんのやこいつら
37: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:37:00.87 ID:dfpXYEsC0.net
>>34
アイテム以外にあるか?
アイテム以外にあるか?
172: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:58:06.49 ID:fP565zKn0.net
>>34
するわけないやろ
数だけはおる
するわけないやろ
数だけはおる
35: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:36:34.14 ID:qJmwXnfCd.net
大体のゲームは知能無振りでもクリアできるデザインになっとるしへーきへーき
36: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:36:35.92 ID:DL90MAsAa.net
攻撃:0
防御:100
速度:50
知力:150
これでいいんだよ
防御:100
速度:50
知力:150
これでいいんだよ
53: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:38:34.37 ID:1hiIQX7T0.net
>>36
負けないけど勝てない!
負けないけど勝てない!
38: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:37:05.22 ID:ZCN3+YMY0.net
やっぱ脳筋プレイっしょ💪
39: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:37:25.91 ID:VfY/tK4V0.net
それぞれ300でどのくらいのことができるんや
40: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:37:34.27 ID:P7osgSima.net
サモンナイトならJ民が正しい
44: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:38:04.22 ID:rzKTOX4r0.net
全員落とし穴にハマって死にそう
60: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:39:59.62 ID:1hiIQX7T0.net
ドカポン321のファイターとかいう糞
62: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:40:12.48 ID:prSM7kiAM.net
(´・ω・`)
HP200
攻撃50
守備50
知能50
HP200
攻撃50
守備50
知能50
63: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:40:18.86 ID:so87HpzY0.net
防御極振りしてタンクプレイ
64: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:40:21.85 ID:oTOsi0B7M.net
知能って結局魔法技が強くなるだけやろ?
自下殴りのが強いししゃない
自下殴りのが強いししゃない
65: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:40:31.86 ID:W31QA06eM.net
ぶっちゃけ、知能極振りがええやろ
紛争地域でもない日本で生身で戦うこと考えても仕方ない
紛争地域でもない日本で生身で戦うこと考えても仕方ない
66: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:40:52.57 ID:izF4MAhtM.net
こう言うので防御全振りが大正義の作品って聞かんな
あってもクソつまらやろけど
あってもクソつまらやろけど
75: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:42:09.32 ID:1JXaTLWqd.net
>>66
MMOのtankくらいやな
カニ食って防御アップにゃ!
MMOのtankくらいやな
カニ食って防御アップにゃ!
87: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:43:43.75 ID:D6Rwd10Ka.net
>>75
山串忘れました!
山串忘れました!
86: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:43:28.69 ID:8U+671bOa.net
>>66
たとえばRPGだと不特定回数バトルしなきゃいかんからな
1回の戦闘が長引くとダレる
たとえばRPGだと不特定回数バトルしなきゃいかんからな
1回の戦闘が長引くとダレる
68: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:40:58.56 ID:nbUUwMDLa.net
知能に全部振ればなろう主人公やな
70: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:41:23.23 ID:1R0V9JU2a.net
とりあえず攻撃に振ってりゃあとで取り返し付くやろ
71: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:41:27.52 ID:brlVXDNoa.net
彡(^)(^)
攻撃:400
防御:0
速度:0
知能:-100
攻撃:400
防御:0
速度:0
知能:-100
74: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:41:47.07 ID:OZb35J0W0.net
とりあえず3人なら
攻200
速100
防200
速100
知200
速100 にしろ
攻200
速100
防200
速100
知200
速100 にしろ
79: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:42:24.89 ID:40IPMi/rd.net
大体のゲームが攻撃極振りに最強アイテム持たせるのが一番強いという事実
90: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:43:53.47 ID:prSM7kiAM.net
>>79
攻撃は最大の防御やからな
攻撃は最大の防御やからな
91: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:44:01.02 ID:1JXaTLWqd.net
>>79
ゲームは死んでもやり直せるからなぁ
ゲームは死んでもやり直せるからなぁ
88: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:43:49.58 ID:ZcCJIh/1a.net
(^q^)
攻撃9999
防御0
速度9999
知能0
攻撃9999
防御0
速度9999
知能0
94: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:44:53.28 ID:1JXaTLWqd.net
>>88
(^q^)三(^q^)三(^q^)
(^q^)三(^q^)三(^q^)
95: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:44:53.99 ID:pstiwVvT0.net
_、_
( ,_ノ` )
攻撃:0
防御:150.00
速度:150
知能:0
( ,_ノ` )
攻撃:0
防御:150.00
速度:150
知能:0
97: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:45:26.07 ID:o/PfuWINM.net
>>95
草
草
109: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:48:10.75 ID:d4YitrML0.net
J民はレス速度特化低耐久低知能でしょ
110: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:48:12.34 ID:rZKUD8+U0.net
最近のなろう小説の流行りだと
防御300で無敵チート無双みたいなの大量にあるで
防御300で無敵チート無双みたいなの大量にあるで
116: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:49:13.86 ID:NCc8v2VIa.net
攻撃:255
防御:255
速さ:255
知能:256
ニッコリ
防御:255
速さ:255
知能:256
ニッコリ
138: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:51:50.47 ID:XZNlM3TMa.net
>>116
あっ…
あっ…
126: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:50:33.59 ID:FazisI7e0.net
ぼく
ちくび感度 25
ちんぽ感度 3
アナル感度 68
絶頂回数 2874回
経験人数 0人
妊娠回数 0回
出産回数 0回
淫乱度 100
堕落度 100
ちくび感度 25
ちんぽ感度 3
アナル感度 68
絶頂回数 2874回
経験人数 0人
妊娠回数 0回
出産回数 0回
淫乱度 100
堕落度 100
132: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:51:18.25 ID:OPwOqSIEd.net
>>126
乳首ねぶりスライムには気をつけるんやで
乳首ねぶりスライムには気をつけるんやで
139: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:51:56.36 ID:v8i8lyY9a.net
>>126
悲しいなあ…
悲しいなあ…
142: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:51:58.66 ID:CW+f4f1kp.net
>>126
ちんぽ軽視し過ぎやろ
メインウェポンちゃうんかい
ちんぽ軽視し過ぎやろ
メインウェポンちゃうんかい
143: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:52:17.50 ID:vW8uDFRA0.net
>>126
もっとちんぽいじれよ
もっとちんぽいじれよ
144: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:52:21.72 ID:mUxknNuTa.net
>>126
dlsiteのツクール製エロゲっぽい
dlsiteのツクール製エロゲっぽい
154: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:53:54.02 ID:+Mh7zA6z0.net
>>126
妊娠と出産は必要な項目なんですかね
妊娠と出産は必要な項目なんですかね
150: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:53:16.71 ID:OPwOqSIEd.net
彡(゚)(゚)
SAN 17
神話技能 53
SAN 17
神話技能 53
96: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:45:20.56 ID:xtqjzWpHM.net
揃いも揃って知能ゼロやんけ
18: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:34:43.33 ID:pEpOWjC20.net
やっぱネラーってクソだわ
13: 風吹けば名無し 2019/07/25(木) 10:33:51.86 ID:5nhye+21a.net
簡単な罠で全滅しそう
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引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564018284/
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1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 08:48 ▼このコメントに返信 痛いのが嫌なのでVIT極振り
みたいなのはあったなぁ。読んでて寒気がしたから1話以降読んでないけど
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 08:54 ▼このコメントに返信 速度全振りで
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 08:55 ▼このコメントに返信 メダパニで壊滅しそう
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 08:56 ▼このコメントに返信 LUCK10にしてカジノ直行
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 08:59 ▼このコメントに返信 はいステカンストでドーピングアイテム無駄遣い
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:03 ▼このコメントに返信 表示ステが飾りの事もあるので注意が必要
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:08 ▼このコメントに返信 ヤラれる前にやれ!! パワー
当たらなければどうという事はない!! スピード
耐えて耐えて持久戦だ!! defense
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:08 ▼このコメントに返信 パラあがるほど上昇値がゆるやかになるシステムだと極振り弱いぞ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:09 ▼このコメントに返信 知能に全振りしたら各ステータス最大にする技術を開発しそうだけどな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:11 ▼このコメントに返信 あたまがPARは草
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:12 ▼このコメントに返信 ゲームによって違いがありすぎる。
極が正義ならまだいいが結局バランスが強いのはクソ。それなら勝手にあげとけ。
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:13 ▼このコメントに返信 レスバに負けるやん
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:23 ▼このコメントに返信 当たれば一撃だけど絶対当たらない空振りしかできない奴
こんなゴミ作るくらいならつまらなくていいです
で、そっちは当たらないのに面白いの?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:24 ▼このコメントに返信 パワー系ガイジまじ怖い
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:34 ▼このコメントに返信 攻撃:100
速度:100
知能:100
システムにもよるけどこれが一番安定しそう
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:38 ▼このコメントに返信 武田真治→筋肉:100%
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:48 ▼このコメントに返信 おざわあが公式チート
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:48 ▼このコメントに返信 運300
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:52 ▼このコメントに返信 米13
ギャンブルと一緒だと思うよw 当たった時の快感が忘れられない
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:52 ▼このコメントに返信 一定の知能がないと村人としゃべれないようにすればおk
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 09:53 ▼このコメントに返信 ドラクエ・・・・素早さが防御だった時代がある
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:06 ▼このコメントに返信 こういうのベースがあって味付け程度のステ振りにしないとだめだと思うわ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:21 ▼このコメントに返信 大抵は力と体力を優先しておいた方が攻略は楽
主人公はイベントバトルで1対1の戦いになる事があるから、魔法タイプだと厳しい
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:33 ▼このコメントに返信 ジャンプ放送局で読者が考えたモンスターみたいなの戦わせてたの思い出した
HP1で素早さ極振りのノミみたいなキャラが印象に残ってる
ベスト8くらいでやっと相手の攻撃があたってやられてた気がする
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:37 ▼このコメントに返信 ザナドゥかよ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:44 ▼このコメントに返信 コレはエアプ。INT極は最大ダメ叩き出せる一撃必殺魔法撃てる作品が多いから脳筋こそINTに振るんだよなぁ。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:44 ▼このコメントに返信 極振りしたら詰むようなゲームはクソゲー
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:46 ▼このコメントに返信 >>20
ベセスダのオープン系だとNPCがアホにはクエ受けさせたらんから出直してこいみたいなんはあるけどな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:49 ▼このコメントに返信 おまえら LV1
きょうよう 0
うんどう 0
せいしんりょく 0
みりょく 0
でんしゃ 100
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:52 ▼このコメントに返信 INTに振って月光剣持って近接だぞ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:55 ▼このコメントに返信 >>29
カンストでそれなら揶揄として分かるけど
LV1でステ振りゲーなら伸び代しかない当たりキャラじゃねーか
フロムの「持たざる者」とか「生まれないほうが良かった」系キャラみたいなもんだぞ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 10:57 ▼このコメントに返信 >>21
最近のmmoでは回避タンクはわりとメジャー存在
FFだと忍者とか
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 11:07 ▼このコメントに返信 俺こういうので知能に20とかちびっとだけ振って意味もなく損するタイプ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 11:08 ▼このコメントに返信 むしろネトゲでサマルトリア型って地雷じゃないの?
PTだと完全にお荷物。ソロで下位狩場に永遠籠り続けないといけないイメージ。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 11:27 ▼このコメントに返信 割り振りできるのとは別に基本ステが上がらんゲームで素早さに振らない場合マジで詰む
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 11:34 ▼このコメントに返信 ディアブロ2で
ウォーリアーを魔法剣士にしたくて自分でステ振りしたら
後半装備できない物が多すぎて
火力も耐久もない
低レベルのスクロールが使えるだけの
ゴミ戦士になっちまったな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 11:34 ▼このコメントに返信 米31
成長するならな
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 12:24 ▼このコメントに返信 実際ゲームやと魔法関連になるんやろうなぁ
ゲーム内の行動における知能はプレイヤーの操作でカバーできるから必要ないっちゃ必要ない
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 12:29 ▼このコメントに返信 極振りって出来ない事が多すぎるし振ったステすら生かせなくなるしでいい事無いんだよね
バランス大事だわ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 12:57 ▼このコメントに返信 アウトガイジ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 13:45 ▼このコメントに返信 昔パソコン雑誌の中の企画でトップをねらえの生徒になって順位を競い合う企画って無かったっけ?
色々な数値で投稿してたけど上位に入賞するやつのステータスの振り分けは結局秘密だったな
チクショー
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 13:50 ▼このコメントに返信 >>29
カービィも追加しろ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 15:18 ▼このコメントに返信 INT極振りして開始直後にINT増加ボブルヘッド回収安定定期
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 15:29 ▼このコメントに返信 ほとんどのゲームは知=魔力みたいな扱いだからなあ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 17:46 ▼このコメントに返信 >>29
ゼロは何人集まってもゼロだが
実際はなぁ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月03日 20:12 ▼このコメントに返信 速度と知能マイナスだとどうなるんだ?