1: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:11:55.97 ID:klNACwaiM.net
最強すぎるヒーローは遅れてやってくる。「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」のバトルシステムを紹介するPV第2弾が公開
最大3対3のチームバトルが展開される本作だが,原作ではどんな敵でも一撃で粉微塵にしてしまう最強のヒーロー「サイタマ」をチームに組み込むこともできる。
ただし,サイタマはバトルがスタートした時点ではチームにおらず,一定時間が経過するまでは不利な状況で耐えなければならない。本作ではこの「ヒーローアライバルシステム」によって,圧倒的戦力を誇るサイタマをゲームに組み込んでいるのだという。
最大3対3のチームバトルが展開される本作だが,原作ではどんな敵でも一撃で粉微塵にしてしまう最強のヒーロー「サイタマ」をチームに組み込むこともできる。
ただし,サイタマはバトルがスタートした時点ではチームにおらず,一定時間が経過するまでは不利な状況で耐えなければならない。本作ではこの「ヒーローアライバルシステム」によって,圧倒的戦力を誇るサイタマをゲームに組み込んでいるのだという。
2: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:12:06.58 ID:klNACwaiM.net
3: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:12:36.71 ID:HsBGDgN90.net
無双ゲーにしろ
4: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:13:02.95 ID:0Oku/x0Ld.net
原作でも登場遅いしええんちゃうか
17: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:36.61 ID:0296IXcMd.net
素晴らしい原作再現
キャラゲーとしては100点やろ
キャラゲーとしては100点やろ
5: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:13:05.40 ID:KH8RFExId.net
ダークフェニックスみたい
8: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:13:27.35 ID:ikb76hqga.net
ミラーしたらどうなるんや
123: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:22:46.39 ID:WTDGBIt8p.net
>>8
必殺を決めたりすると10秒短縮されたりするから優劣がつきそう
必殺を決めたりすると10秒短縮されたりするから優劣がつきそう
9: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:13:29.13 ID:3Uuifnjd0.net
ダイブキックかな?
11: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:13:50.76 ID:QDUmREp/a.net
eスポーツの競技にはなり得ないな
12: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:16.25 ID:HsBGDgN90.net
サイタマを先に呼んだ方が勝ちやん!
13: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:22.52 ID:LsfMgWzH0.net
サイタマ無双でええやん
14: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:27.38 ID:rp7dE1BKd.net
飛び道具で牽制するしかないじゃん
15: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:33.06 ID:JzU8OlGJa.net
ケンシロウのアレやん
16: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:35.62 ID:MOxLBo1Va.net
所詮キャラゲー
19: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:53.76 ID:nr/9AayI0.net
逃げゲーになるだけやん
禁止やろ
禁止やろ
20: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:56.26 ID:JeCoyRyb0.net
ギルティギアのフェイタルKOみたいなもんか
22: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:00.39 ID:kpR78DyFd.net
相手を倒すんしゃなくて時間を稼ぐ格ゲーか 新しいな
26: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:23.34 ID:MPGU7dbUp.net
絶対クソゲーやん
27: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:30.88 ID:rqGtXW8o0.net
死兆星ゲージでも追加するのか
28: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:31.40 ID:Xpo4/I47d.net
日本で格ゲーはオワコンで海外で売れる要素もないのによく企画通ったな
48: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:56.92 ID:29fBgQ0na.net
>>28
海外で売れる要素はあるぞ
海外で売れる要素はあるぞ
30: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:33.06 ID:mEYz85RO0.net
出おち
31: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:50.05 ID:nC5DxjVsd.net
ポケモンでも受けループで時間切れ狙うのが強かったこともあるしセーフ
34: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:52.04 ID:LUMSDW+e0.net
サイタマVSサイタマになったらどうなるの?
35: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:53.10 ID:dIRrT8OS0.net
キングがどんなんかだけ気になる
めちゃくちゃエフェクトとか派手やけどしょぼいとかなんかな
めちゃくちゃエフェクトとか派手やけどしょぼいとかなんかな
36: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:00.07 ID:tEw8vJR3M.net
意味不明やな
原作通りにするならタツマキあたりも強すぎるやろぼけ
原作通りにするならタツマキあたりも強すぎるやろぼけ
37: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:01.44 ID:pUkNeUyp0.net
格ゲーにするとかアホか言われてたけどいい落としどころやん
40: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:08.77 ID:VCbqCRME0.net
正直面白そう
41: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:09.38 ID:JzU8OlGJa.net
タツマキがストームみたいにアーォ!!アーォ!!で逃げ回ってる間にサイタマ登場やろなあ
46: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:46.91 ID:JYBI51QC0.net
他のキャラはちゃんと戦えるレベルで調整されてんのかなキングとかも
49: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:00.94 ID:6uT9vQpD0.net
即死アイテムかよ
50: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:01.60 ID:j2ysWaey0.net
すげえな
クソゲー扱いされそう
クソゲー扱いされそう
51: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:02.72 ID:6mbjIby4d.net
両方サイタマ呼んだらどうするん?
サイタマもワンパンでやられるんか?
サイタマもワンパンでやられるんか?
355: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:46:34.43 ID:NTVw2g8Ma.net
>>51
パンチ当てた方が勝ちちゃうか
パンチ当てた方が勝ちちゃうか
52: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:07.12 ID:8zMAH5tEa.net
こういう特殊なキャラ大抵極端に強いか弱くなるの草
53: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:09.82 ID:CRAVmXFLa.net
審判「お互い逃げないで戦ってください」
54: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:28.22 ID:Op9CsUnQa.net
キャラゲーじゃん
55: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:28.60 ID:V1FhviR5M.net
どうせバンダイナムコやろと思ったら案の定で笑うわ
心配せんでも糞ゲーや
心配せんでも糞ゲーや
67: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:31.39 ID:29fBgQ0na.net
>>55
バンナムキャラ格ゲーは半分以上良ゲーやぞ
バンナムキャラ格ゲーは半分以上良ゲーやぞ
73: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:52.25 ID:ppta9me80.net
>>67
ジョジョ「そうだよ」
ジョジョ「そうだよ」
80: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:41.67 ID:0tRTmEAk0.net
>>73
PS2の黄金の風があるからセーフ
PS2の黄金の風があるからセーフ
100: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:47.32 ID:V1FhviR5M.net
>>80
カプコンですね…
カプコンですね…
57: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:35.19 ID:M++F3QEI0.net
サイタマミラーならええやろ
61: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:12.19 ID:ppta9me80.net
クソゲーで草
62: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:13.70 ID:z/5axqeA0.net
フブキ弱そう
63: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:17.41 ID:LJolLlyfd.net
サイタマは大会だと禁止やな
70: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:35.75 ID:gFhqilI+M.net
てかグラフィックショボすぎて草
71: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:39.28 ID:w0kbnviC0.net
キルラキルの格ゲーより売れるやろ
72: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:42.17 ID:sqNgYB1l0.net
余計なことせんで対戦でだけ使用禁止にしとけばええやん
76: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:05.79 ID:AMQar1fv0.net
ゲームとしてはどうなんや
83: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:45.48 ID:iSFW0uUE0.net
mugenの神キャラくらい理不尽に強くてええやろ
84: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:46.34 ID:I9LJ0RGha.net
ワンパンマン外人人気あるよななんか
85: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:55.29 ID:kmvFt2XMp.net
原作と違う性能にするゲーム多いからこういうのは歓迎
86: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:57.25 ID:QmOiKWaVd.net
悟空を待つクリリンの気持ちになれるんか
144: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:24:16.36 ID:WTDGBIt8p.net
>>86
そう書かれると面白そうに見えるな
そう書かれると面白そうに見えるな
89: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:00.23 ID:yFfx1d53d.net
競技性はないやろ
90: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:00.47 ID:fQAx8jy4a.net
北斗の拳かな?
91: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:02.79 ID:6mbjIby4d.net
ジャンプフォースみたいになりそう
92: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:17.94 ID:LDdFV8pHa.net
ゲームとしては酷いけどキャラゲーとしてはええやん
原作もしゃーないとはいえイライラするくらいサイタマが戦うシーン引っ張るし
原作もしゃーないとはいえイライラするくらいサイタマが戦うシーン引っ張るし
94: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:28.68 ID:uAJrpIOKd.net
みんなサイタマを組み込みたがるから必然的に2対2の逃げ勝負になるのでは?
96: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:40.66 ID:S2cDDHoU0.net
なお戦ってくれない模様
99: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:43.01 ID:iSFW0uUE0.net
ハゲにダメージ与えれるのはハゲだけやろ
102: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:58.05 ID:tpI0xyRo0.net
サイタマ使う場合はサイタマ来るまでに倒すかどうかって話か
楽しそうやんけ
楽しそうやんけ
107: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:21:19.65 ID:oaH8oWSj0.net
まあ特殊勝利扱いとして組み込むのはキャラゲーとしてはいいだろうけど
多分バランス調整は出来ねぇんだろうな
多分バランス調整は出来ねぇんだろうな
109: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:21:32.28 ID:8U30QBYRM.net
絶対サイタマ選んでガン待ちするゲーじゃん
110: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:21:34.44 ID:Ndxl8iGYa.net
ハリーポッターのスポーツみたいやな
112: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:21:43.27 ID:BpP7WjsG0.net
だろうな サイタマは再現不可能に近いし
116: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:22:05.17 ID:vNkNl2D0M.net
サイタマ登場前に二人やられたらその時点で負け?
117: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:22:05.63 ID:WTDGBIt8p.net
フブキが乳揺れしたりパンツ見えたりするか気になる
211: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:30:30.16 ID:1tZnAghDK.net
>>117
PS4規制あるから大したことなさそう
PS4規制あるから大したことなさそう
119: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:22:12.98 ID:m9jL1YTEp.net
これ、ゲージMAXの必殺技がサイタマのワンパンになるだけじゃね?
126: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:23:07.65 ID:yopeEUtVr.net
キャラゲーやねんから競技性とかいらん
身内でキャッキャ楽しめたらそれでええやん
身内でキャッキャ楽しめたらそれでええやん
142: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:24:06.46 ID:2zzQDeWkp.net
トキかな?
152: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:24:53.63 ID:kgRs4Ojt0.net
ワンパンマンってメタ作品だよな
海外で人気とかたまに聞くけど海外の人はマジで見てんのかあれ
海外で人気とかたまに聞くけど海外の人はマジで見てんのかあれ
213: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:30:33.72 ID:mvCgXcGf0.net
>>152
結構見てるで
IMDbのレビュー数がナルトより多い9万やからな
分かりやすい比較例だと進撃が12万
ドラゴンボールzが10万
結構見てるで
IMDbのレビュー数がナルトより多い9万やからな
分かりやすい比較例だと進撃が12万
ドラゴンボールzが10万
154: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:25:10.99 ID:+VRSgxRP0.net
キングをどうやって再現すんのかは気になる
171: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:26:27.94 ID:oaH8oWSj0.net
>>154
最弱枠だけどサイタマが早く来てくれたりすんじゃね
最弱枠だけどサイタマが早く来てくれたりすんじゃね
176: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:26:57.30 ID:8zMAH5tEa.net
そもそもワンパンマンで格ゲー作ろうってよく通ったよな
180: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:27:10.57 ID:51P76vPTp.net
まあ攻撃当たるどころかソニックブームガードしたら負け確定ってゲームすら大会開かれてるくらいやし
189: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:28:04.11 ID:6rLo1Q4Ga.net
>>180
ソニックガードしたらコンボの時にありがちな掛け声野次始まるのほんと草
ソニックガードしたらコンボの時にありがちな掛け声野次始まるのほんと草
181: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:27:20.09 ID:5ChBKDcFa.net
セーラームーンの格ゲーのパクリやろ
セーラームーンの格ゲーは体力ゲージが減ると超必殺技が打てて1撃で8割削る(超必は連発可能)
セーラームーンの格ゲーは体力ゲージが減ると超必殺技が打てて1撃で8割削る(超必は連発可能)
198: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:29:09.02 ID:JzU8OlGJa.net
>>181
うさぎさんの表裏択とか見て笑ったわ
うさぎさんの表裏択とか見て笑ったわ
182: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:27:26.09 ID:i1IVuKQU0.net
不利な状況もクソもないなw
197: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:29:07.77 ID:CVpP9nYkM.net
昔のテイルズに必殺技使えるようになるまで逃げ回るお祭りゲーあったな
225: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:31:12.07 ID:aITyvQRj0.net
うーんこの主人公
226: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:31:15.78 ID:b9Mt8eqZ0.net
来るのに2分とかかかるわけで
従来の格ゲーみたく制限時間99なら逃げだけでは呼べないんだろ
だからコンボとパフェガ使わないといけないからテクニカル要素ありきになってるんちゃうか
従来の格ゲーみたく制限時間99なら逃げだけでは呼べないんだろ
だからコンボとパフェガ使わないといけないからテクニカル要素ありきになってるんちゃうか
238: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:33:00.74 ID:zRRXgcF+p.net
ようするにテーレッテーと同じやんな?
239: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:33:01.89 ID:1XpmyN79d.net
一撃技がちょうどいい具合に調整されてる格ゲーってあんの?
245: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:33:48.66 ID:/y+IjDZia.net
>>239
北斗
北斗
242: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:33:27.22 ID:PElrbvZcr.net
PV見たら攻撃受けてもダメージ0で草
256: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:34:57.20 ID:LCbBTW3I0.net
実質2対2やん
258: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:35:04.29 ID:ytxQbosi0.net
タツマキがボコボコにされるのだけで需要ありそう
274: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:36:49.27 ID:zUsRXD+Q0.net
ちょっと面白そう
281: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:38:04.36 ID:z/yqoK0B0.net
301: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:40:13.84 ID:XiayUEoBa.net
>>281
草
草
345: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:45:15.53 ID:xRCffiYc0.net
>>281
不満げで草
不満げで草
349: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:45:48.64 ID:kbDN3SzWp.net
>>281
クソゲーすぎて草
クソゲーすぎて草
389: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:49:20.74 ID:JffrAnP60.net
>>281
これは原作再現ですわ
これは原作再現ですわ
405: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:50:28.41 ID:w+E4YguB0.net
>>281
そりゃサイタマもそんな顔なるわ
そりゃサイタマもそんな顔なるわ
411: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:51:18.77 ID:dGlCsY/50.net
>>281
文字通りの原作再現を見た
文字通りの原作再現を見た
324: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:43:10.76 ID:+nWDs/kxd.net
はやくきてくれ〜→間に合わなかった...
ってパチンコの演出みたいだな
ってパチンコの演出みたいだな
340: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:44:40.96 ID:GpxF6NT80.net
ネタ的には面白いけど
ゲームはアレって感じだな
ゲームはアレって感じだな
350: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:46:14.59 ID:UdNonfWVd.net
それ逃げゲーになるのでは
358: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:46:44.55 ID:XiayUEoBa.net
>>350
逃げゲーにさせん工夫くらいしてるやろ
逃げゲーにさせん工夫くらいしてるやろ
378: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:48:10.72 ID:gFwTMjQ80.net
おもしろそう
379: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:48:22.60 ID:4xQ9ZWlp0.net
別に格ゲーにしなくてもよかったんやないの
サイタマが来るまで市民を守るゲームでええやん
サイタマが来るまで市民を守るゲームでええやん
383: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:48:57.34 ID:x0yGyXYRa.net
>>379
むしろサイタマで無双するゲームの方が良さそう
むしろサイタマで無双するゲームの方が良さそう
380: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:48:25.84 ID:ZFoAINW00.net
100%クソゲーだと断言出来るわ
381: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:48:44.52 ID:8AEBXBAod.net
なんだかんだ普通にサイタマ使えるモードも出すやろけど
410: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:51:18.23 ID:8sRfXroZ0.net
バンナムらしい出落ちぶり
125: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:23:02.13 ID:htJZjEa80.net
まあ普通に戦われても萎えるしそれでいい
155: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:25:15.07 ID:ntcNVzKt0.net
どうやってサイタマ出さないかってやってる原作と同じだからセーフ
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引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566360715/
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コメント一覧 ⇒ブログ・はてなブックマークにコメントする
1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月21日 23:51 ▼このコメントに返信 これ短縮もそうだけど、相手からしたらサイタマ来るの遅らせる手段あると面白そう
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月21日 23:54 ▼このコメントに返信 見る限りヒーロー側がめっちゃ削られてるし、原作通り怪人が激強設定なのかな
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月21日 23:56 ▼このコメントに返信 発想は面白いけどゲームとして面白いかどうかはどうなんだろな・・・
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月21日 23:57 ▼このコメントに返信 クソゲー
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:03 ▼このコメントに返信 出オチがすごい
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:03 ▼このコメントに返信 君らって格ゲーやらないし興味もないのに格ゲーに厳しいよね
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:04 ▼このコメントに返信 バンナムを信じろ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:06 ▼このコメントに返信 >>6
格ゲーに限った事ではない
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:06 ▼このコメントに返信 発想は凄く好きだし原作愛も感じる。
ただし、対人戦にすると、バランスとるのすげえ大変そう
単なる2体3だと、2側が受けに回るだけでいいしなあ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:07 ▼このコメントに返信 無双アクションにして敵怪人でよかったろ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:09 ▼このコメントに返信 キャラゲーなんてこれぐらいはっちゃけててええんやで
バランス気にするならサイタマ使わない取り決めでやればいいだろ小学生じゃないんだから
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:14 ▼このコメントに返信 キャラゲー云々ならそれこそ無双ゲーにするべきだろ
キャラゲーを望む層は格ゲーなんて望んでねえよ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:21 ▼このコメントに返信 >>12
無双も望んでねえよ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:23 ▼このコメントに返信 まぁサミーゲーの確殺技みたいなもんだろうと思えば別にそんなに気にならんな
成立させるまでの条件が面倒くさそうなのも同じだし
寧ろ北斗とかの方がコンボから奥義繋げて楽チンまである
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:34 ▼このコメントに返信 あとはチーム組むのにコストゲーにしたらええんちゃうか
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:39 ▼このコメントに返信 >>15
そうしないとサイタマボロスタツマキか阿修羅カブトのパーティしかいなさそうだよね
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:45 ▼このコメントに返信 この手のキャラゲーにバランス求めるほうが無粋だからこれでいいんだよ
格ゲーの面白さを求めるならほかのやりゃいいんだし
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:48 ▼このコメントに返信 ドラゴンボールでもうやったよ。
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 00:59 ▼このコメントに返信 お互いサイタマ出るまで戦わずに逃げてサイタマ出たら先に攻撃当てたほうが勝ちっていう超絶クソゲーになるだろこれ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 01:10 ▼このコメントに返信 米19
基本的に攻めた方がサイタマが来るまでの時間短縮になるっぽいしむしろサイタマ入れるのにガン逃げだと不利じゃねえかなコレ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 01:20 ▼このコメントに返信 キャラゲーなんだしバランスとかどうでもいいでしょ
じゃなきゃ無免ライダー誰が使うねん
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 01:27 ▼このコメントに返信 クソキャラ対クソキャラでバランスが取れるパターンあるで
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 02:31 ▼このコメントに返信 もう村田版が原作と思われても何も違和感ない感じね
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 02:34 ▼このコメントに返信 ゲームシステムとして待ち推奨とか友達とやっててすら楽しくなさそうだし誰が買うんだろう
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 03:55 ▼このコメントに返信 待ちゲーうんたらも言われてるがこれ要は時間無制限だけど
攻撃当てるほどサイタマ到着が早くなる=判定勝ちってことだと思う
普通の格ゲーと変わらんけど新しく見えてしかも原作再現も出来てる良いシステムだと思う
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 08:12 ▼このコメントに返信 アクティブで時短と書いてるのにガン待ち予想してる奴らは一体何なのか
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 08:13 ▼このコメントに返信 買うかはともかくよくやった
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 08:23 ▼このコメントに返信 バランスガーバランスガーってせめてゲーム出てからにしろ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 10:08 ▼このコメントに返信 結局サイタマワンパンゲーになって、ナーフされそう。
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 11:28 ▼このコメントに返信 マブカプのフェニックスみたいなもんやろw
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 12:28 ▼このコメントに返信 ギルティみたいにバクステやガードばかりしてるとネガティブペナルティでサイタマ来るまでの時間が一定時間停止とかでいいじゃん
攻めればサイタマが直ぐ来て、守ってばかりだといつまで経っても来ないとか
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 20:10 ▼このコメントに返信 キングと無免とジェノスの必殺技でよくね
条件はそれぞれ変えたらいい無免なら体力ミリで何秒間経過とか
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 23:18 ▼このコメントに返信 サイタマが来たら勝つ、じゃなくて
勝ったらサイタマが来てフィニッシュのカットインにするだけでよかったのに
PS版仮面ライダークウガみたいに、勝利確定したらライジング化(パワーアップ)してトドメって感じで
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 23:32 ▼このコメントに返信 即死技って言ったら結構言及されてるけど北斗だよな
激震ってほどでもない
でもちょっとおもしろそう
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月22日 23:43 ▼このコメントに返信 これ、ラウンド時間制限が120秒よりも短かったら
コンボやパーフェクトガードで時短させない為に
サイタマ敵に回してる側がガン逃げ始めるまであるな
もっともチームバトルだからデフォラウンド時間制限120秒以上はありそうだけどね
DBFZとか300カウントあるし
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月23日 13:27 ▼このコメントに返信 到着できないくらいの技があれば
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月23日 20:37 ▼このコメントに返信 BASARAの毛利なんて、援軍来ても来なくても最強なんだからいいんだよ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 08:26 ▼このコメントに返信 バイオ2の最後に出てくるロケットランチャーみたいな
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月27日 00:29 ▼このコメントに返信 埼玉以外も火力たかくて耐久低くて
埼玉待ってるより普通に戦ったほうがはえーや的なバランスにするのかな
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月29日 01:13 ▼このコメントに返信 この場合は派手な超必殺技を出してサイタマに気づいてもらうとか
相手のキャラにわざと超必殺技を出させてサイタマに気づいてもらうとかの駆け引きが必要?
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月31日 16:23 ▼このコメントに返信
相手とある程度距離が離れたら、サイタマが迷って時間止まるとかにしたらええんとちゃう。